ちょっぴり露出??

【沙紀の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちょっぴり露出??
投稿者:沙紀 2009/7/27(月) 15:02:06 No.3262

朝から3回オナニーでイッた後で、総レースのブラウスを着ています。
遠くからは分からないけど、近くで見ると乳首が透けて見えます。
ちなみに下は股縄です。

私の部屋は2階で通りに面していて、腰から下ぐらいは壁になっているのですが、その格好でお洗濯物を干しています♪
道を通る人が上を向いてよ〜〜く見ると、絶対にバレます。
「誰かに気づかれたらどうしよう…」
そういうスリルで濡れてしまうのは、やっぱりM女だからでしょうか。


投稿者: 2009/7/27(月) 15:12:36 No.3263 [0GQ1mFMiUqk]


いや誰にでもあると思う。
さきサンはィィ興奮の仕方見つけましたねヽ(・∀・)ノ

タチバックで突いてあげたい.笑


投稿者:バウ (baw1111)  2009/7/27(月) 15:17:34 No.3264 [bknfzXaOh5s]

オナニー好きでM女の沙紀さんを
露出などでエッチに調教してあげたい…


投稿者:沙紀 2009/7/27(月) 15:30:56 No.3265

葉さん
タチバック、気持ちいいんですよね〜!
このままベランダで犯されたいです☆


バウさん
調教という言葉だけで濡れてしまいます。
エッチに調教されたいです☆


投稿者:バウ (baw1111)  2009/7/27(月) 15:35:01 No.3266 [bknfzXaOh5s]

調教という言葉だけで濡れるとは本当のM女だね。

匿メールで baw1111 までメールくれたら、エッチに調教してあげるよ。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/27(月) 17:44:53 No.3267 [oMHkfmiioXc]

沙紀さんこんにちは

もう調教始まってますか?
よかったら調教報告お願いしますね^^


投稿者:沙紀 2009/7/28(火) 16:17:34 No.3269

バウさん
やっぱり、本当にM女ですよね*^^*


あかさん
まだ調教はされてませんよ〜。
もし始まったら、お相手と相談して報告・・・なんてこともあるかもです。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/29(水) 12:56:25 No.3273 [oMHkfmiioXc]

一度は主になってみたいね^^

させたいこと指示出して感想報告してもらいたいな


投稿者:かず 2009/7/30(木) 1:24:43 No.3274

腰から下が見えないなら、後ろから挿入して、そのまま洗濯物を干させてみたいですね^^

いやらしく喘いでいる顔を通り過ぎる人に見せながら逝くのもいいかも^^

その後は思い切り二人でいやらしく。。。

それともバイブを仕込んだままベランダに放置しようかな^^


投稿者:沙紀 (msakim)  2009/7/30(木) 11:08:50 No.3275

あかさん
命令もらって報告するのも、興奮しますよね。


かずさん
刺激的な書き込みありがとうございます。
挿入したまま洗濯物を干すのは、かなり高度ですね^^;
バイブを仕込んだまま放置なんて、恥ずかしくて興奮しちゃいます。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/30(木) 21:39:08 No.3276 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

よかったら今度 どこかのお店かゲームセンターなどで 気の弱そうでモテなさそうな人の前で少し露出して その反応を見るのはいかが?^^


投稿者:マサキ 2009/8/10(月) 12:58:14 No.3329

こんにちは。
ナンという格好で
洗濯干し!

いいです!
見えてますよ・・・

光ってるのが分かるね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.