恥ずかしいけど見られたい。

【あやの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 恥ずかしいけど見られたい。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

恥ずかしいけど見られたい。
投稿者:あや 2010/2/21(日) 15:18:01 No.3744 [eZyh6wi0wCg]

公衆トイレでオナニーしました。
そこで初めてオナニーした時は、古いトイレでドアの鍵もちゃんと閉まらなくて、いつドアを開けられてしまうかもしれないというドキドキと、天井のほうが壁で仕切られていなくて男子トイレと繋がっていて男の人の咳ばらいやトイレの水を流す音が聞こえて、すぐそこで男の人が下半身を出している事を感じて凄く興奮しました。
女子トイレに人がいないのを見計らって、男子トイレに聞こえるようにおまんこグチュグチュぴちゃぴちゃさせて、おっぱいも出して乳首コリコリしながら、我慢できなくて声も少し出しちゃって、最後イク前に「イキますぅっ…」って言ってビクビクってイキました。
ぬるぬるの指を洗ってトイレから出る時もドキドキでした。
誰かが気付いてどこかで私を見ていたらどうしようって。

この間またそこでオナニーしようと思って行ったらトイレは故障で閉鎖していました。
私はどうしても我慢できなくて、その公衆トイレの陰に車を停めて車の中でする事にしました。
夜に車でする事はあるけど、さすがに昼間は初めてでした。
道路を背に、前は草原。
斜め左には倉庫のような古い建物がいくつかあって、人がいないともいいきれませんでした。
そこでシャツをまくってブラからおっぱいを出して乳首をツンツンしました。
あの倉庫から誰かが見ているかと思うと興奮して、もう片方の手はおまんこへ…。
さわるだけでは満足できず、下着をずりおろして指で広げながら勃起してビンビンのクリをコリコリして、わざと見せつけるようにいじって、エッチな顔をしてオナニーに夢中になっていました。
見られたいけどリアルに見られるのは怖い。
ミラーをチラチラとチェックしながら、でも大丈夫、トイレは閉鎖してるし少し走れば近くにコンビニがあるからトイレに行きたい人はここには立ち止まらないし、周りになにもないから人が来る事もない。
そう思って真昼間の露出オナニーに没頭していた時。
突然ミラーにタバコを吸いながら近付いてくる3人の男の人が!
ビックリしたのと怖いのとで、シャツをおろしてすぐその場を車で走り去りました。
後ろからついてこない事を確認したら少し安心して、本当はあのままあの男の人達にされたかった…なんて思ってしまいました。
ニヤニヤしながら近付いてきてたし、きっと見られてたんだ…恥ずかしい。
けど…もっと見てほしかった。
草原に連れていかれて、いっぱいいじめられたかった…。
お口とおまんことアナルに、知らない男の人のおちんちん…。
何回も何回もイカされ続けて…。
凄く怖くてドキドキしたけど、あの日の続きを妄想していつもオナニーしています。

投稿者:kazu (kazuchan)  2010/2/21(日) 19:17:19 No.3745 [pcX8VSdSX80c.]

あやさん 心の中には 見られたいという願望があるんだね
見られて 辱められて それでもっと感じてしまう 自分に 少しずつ気づいているんだろうね
ドキドキしながらするオナニー これから もっと過激になっていくよ
こんどは どんな 体験を するのかな

投稿者:コウ (kou1919)  2010/2/21(日) 21:59:50 No.3746 [WNONwn7nWgI]

オナ指示してあげたいな〜!(*^_^*)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.