☆怖いです☆

【ゆかの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


☆怖いです☆
投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 2:00:49 No.3821 [pc7ymwahVhEo6]

ロマンス小説だけど〜〜、

真中夜に〜〜

全裸の若い女の人が草原を歩いてお隣まで行くと〜、
しばらくすると〜、お隣から血を浴びたまま全裸で走って逃げていくの。

途中の森の中の湖で〜、
月光の中で〜、
血を落として、身体を清める場面がありました。。。

高2の時、たまたまそれ読んじゃって、
それ以来、頭から光景が離れないの!!

わたしも。。。
全裸で、月光の中、草原や森をひとりで歩きたいなぁ〜〜〜、なんて。
全裸で、月光の中、汚れた身体を湖で清めたいな〜〜〜、なんて。

だけど。。。♪
わたし、学校もバイトもないし暖かいから、お昼に誰もいない児童公園の森で、チャンスとばかりにやっちゃったよ。 ^^v
そのときは無事だったんだけど。。。

でもね!?
公園の入り口には交番があるから安全と思ってたのが。。。
遊んでる子供が一人もいないの!!
それもそのはず〜〜〜〜〜〜、

後から教えてもらったんだけど。。。

そこの森は、亡くなりに来る人が絶えない場所で、
有名な心霊スポットだったの!?

わたしが露をしていた木の根元にも、お花が飾られてて、
ペットを供養してるお墓なのかな〜〜なんて思ってたけど、
最近亡くなられた方のお供えだったの!

いま〜、とても自分がしたこと後悔してます。
本当に怖いです。

でも〜、オナは別なの。
1日2回はやらないと、綺麗にならないもん!
時間が許せば3回・4回やるよ♪
お手伝いしてくれる〜〜〜〜?

つまらない女の子かもしれないけど
お願いだから一人にしないでね♪


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 2:39:01 No.3822 [pcfyERX.9llSU]

ゆかちゃん
こんばんわ。
オナニーのお手伝いしてあげるよ。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 2:45:39 No.3823 [pc7ymwahVhEo6]

待ってたの〜〜♪
ねえ、どんなことしたらいい?
具体的に指示してくださいね。
基本は露出系よ。
あ〜ッ、言っちゃった^^;


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 2:47:44 No.3824 [pcfyERX.9llSU]

先ずはカーテン開けて、下着姿になって。
どんな下着つけてるの?


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 2:57:44 No.3825 [pcfyERX.9llSU]

寝ちゃったのかな?


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 2:59:29 No.3826 [pc7ymwahVhEo6]

下着なんか着てません。
セーター直に着てるだけよ。
チクチク感を楽しんでるの。
これでカーテンの前立つのはいつもやってま〜〜す♪


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:01:31 No.3827 [pc7ymwahVhEo6]

ねぇ〜、幽霊信じますか〜?


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:03:38 No.3828 [pcfyERX.9llSU]

うん信じるよ。

ゆかちゃん。フリスクかミンティアある?


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:05:34 No.3830 [pc7ymwahVhEo6]

ないよ〜。
まだ それつかったことないの。
気持ちいい?


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:07:59 No.3831 [pcfyERX.9llSU]

うん、きもちいいよ。
今度、マンコに2・3粒いれてお散歩してごらん。
パンティーがマン汁でべちょべちょになるよ。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:08:49 No.3832 [pc7ymwahVhEo6]

もう、やっちゃったことはともかくとして、
亡くなった人がいる所で、知ってるのに露出するのは
やっぱりいけないよね???


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:11:38 No.3834 [pcfyERX.9llSU]

そうだね。あんまりよくないかもね。
それより、生きてる人の前で露出した方が興奮するんじゃないの?
おれがゆかちゃんの露出見てあげるよ。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:16:26 No.3835 [pc7ymwahVhEo6]

旅行してホテルに泊まると、
ほとんど必ずカーテン開けて全裸になるよ。
だってどこの誰だかわからないから・・・

ホテルの外で気が付いてくれた人には
う〜〜〜〜と見せてあげるよ。

わたし、バスタオルで窓に立つね。
どう??


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:19:00 No.3836 [pcfyERX.9llSU]

いいね。そのバスタオルも取っちゃおう。
全裸で左手でおっぱい揉みながら、右手でマンコをぱっくり開いて見せようよ。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:25:30 No.3837 [pc7ymwahVhEo6]

だ〜〜め!

巻いていたバスタオル緩めるの。
そしたら〜〜、
シュルツと片方がちょうどあそこにかかります。
ちゃん〜と、両手でバスタオルの片方は胸の所で押さえとかないと。

わたしが部屋の中歩くたびに少しだけみえるかも〜〜。


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:28:09 No.3838 [pcfyERX.9llSU]

たまらなねぇー
そんな姿で、俺のチンポ咥えて欲しいな。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:32:01 No.3840 [pc7ymwahVhEo6]

い〜〜や!

わたしももういっぱい濡れてるんだから〜〜。
でも、しませ〜ん。

それから背を向けちゃうの!
腰のくびれをしっかり見せちゃう!!

それから、バスタオルをストンッて床に落とすね〜。


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:36:22 No.3842 [pcfyERX.9llSU]

きれいなプロポーションなんだね。
背中を向けたまま、四つん這いになって、
おしりを振ってほしいな。
濡れたところがチラチラ見えるようね


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:41:50 No.3845 [pc7ymwahVhEo6]

は〜い。

このまま、床をハイハイして〜〜。
こんなのでいい?

そのままハイハイしてね〜。
スイッチの所まで行って、電気をパチン!

切っちゃうの!!

がっかりしないで少し我慢してね。


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:44:59 No.3847 [pcfyERX.9llSU]

いい眺めだよ。ゆかちゃんのオマンコ濡れてテカテカ光ってる。
あっ、電気消しちゃったら見えないよ。
手探りで捕まえちゃうよ。どこかな・・・


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:53:29 No.3851 [pc7ymwahVhEo6]

ダメダメ。
遠くから見ててね。

じゃ 電気つけるよ〜。

わたしね。  窓に真正面に立ってます。

左手で両胸押さえて。
右手であそこ隠してます。

りょうさんは、びっくりし自分の部屋のブラインドを
ぴしゃッて閉めてしまうの。

だって、覗いてたのバレタと思ってびっくりするじゃない?
あとで面倒なことなるのも嫌でしょ?

でもね、少し時間が経つと、ブラインドの隙間から、電気が漏れてるの。
きっと、ブラインドの隙間から見てるんだ〜。

かわいい〜〜^^


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 3:56:18 No.3852 [pc7ymwahVhEo6]

わたしが 知らないフリして
何も隠さない状態でベッドに腰掛けるときは
また、りょうさん ブラインド開けて覗いてるの!!


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 3:56:48 No.3853 [pcfyERX.9llSU]

うん、息を殺して見てるよ。
自分でしごきながら。。。
おっぱいが見たくて、目がくぎ付けになってる。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 4:03:28 No.3855 [pc7ymwahVhEo6]

それから〜〜〜、 おもちゃ、、、だけど〜^^

腰かけたまま〜〜〜〜、

当てるね・・・・・^^


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 4:05:47 No.3856 [pcfyERX.9llSU]

どんなおもちゃ使ってるんだろう。
遠くてよく見えないけど、おもちゃ当てたときに、腰がビクッと動いてる。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 4:11:02 No.3857 [pc7ymwahVhEo6]

クネクネ動くけど、優しそうな丸っこいやつよ。
わたしも・・・ クネクネ 身体をよじらしちゃうの。。。
ダメね・・・・・・


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 4:16:54 No.3858 [pcfyERX.9llSU]

ゆかさん
体の向きを変えて、こっちに足を広げてくれないかな。

バイブを咥えてオマンコはどうなってるの?


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 4:35:55 No.3859 [pc7ymwahVhEo6]

りょうさん。

ちょっと話変わるけど・・・

わたし、さっきの露出にまた行って実はまたやってるの。

その時は本当に怖ったの。。。

全裸散歩してる時に、

人の気配を感じて逃げ出したんだけど、

なんか走って先回りされてるような気配がして、
来た道をふさがれるような感じがしたの。


その時はもうとっさに薄気味悪い近道を通って難をのがれました。

その薄気味悪いところがたくさん人が亡くなってるらしい所なの。


でもね、そんな怖い目に遭ってるに、おいでおいで、されてるように
近くに来ると、行きたくてたまらなくなるの。

いまは、理性が勝ってるけど、誰かに相談して止めてもらわないと
行っちゃいそう!!

だからと言って、こんなこと誰にも言えないし。。。
親にだって言えないもん。





投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 4:52:36 No.3860 [pc7ymwahVhEo6]

うそだと思ってる。。。

本当に怖かったし、今でも、おいでされてるみたいで怖いのに。。。



投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 4:54:38 No.3861 [pc7ymwahVhEo6]

信じてくれないのかなぁ〜?


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 5:00:54 No.3862 [pc7ymwahVhEo6]

誰か、お話のお付き合いしてください。
怖いんです。


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 5:15:24 No.3864 [pcfyERX.9llSU]

ちゅかちゃん?


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 5:17:35 No.3865 [pcfyERX.9llSU]

寝たの?


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 5:18:44 No.3866 [pc7ymwahVhEo6]

あの場所が気になってしょうがないの。
行ってまた、露やりたいの。

今からでも行きたいなと思うくらいよ。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 5:19:45 No.3867 [pc7ymwahVhEo6]

憑かれたのかな?


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 5:22:21 No.3868 [pcfyERX.9llSU]

だめだよ。絶対に行っちゃ駄目だよ。
ちゃんと話したいから、上のあどれすにめーるして。


投稿者:ゆか 2010/5/2(日) 5:27:57 No.3869 [pc7ymwahVhEo6]

あそこに行きたくなるのは、

根っからの露出好きだけとは
思えないの。。。

だから 怖くて。


投稿者:りょう 2010/5/2(日) 5:29:36 No.3870 [pcfyERX.9llSU]

そうだね。
きっと何かあるんだろうね。
本当に力になりたいんで連絡ください。
ここにはもう来ないと思うので待ってます。


投稿者:やす (yasu83)  2010/5/2(日) 15:02:21 No.3871 [pcKSqH7L7kqgk]

他の場所で露出をしたことはある?


投稿者:ゆか 2010/5/3(月) 2:18:26 No.3874 [pcCUpZVi.H0mU]

プチ露はよくしてますよ。


投稿者:テル 2010/5/3(月) 21:36:12 No.3881 [HRG0rfic.DQ]

その森…今日はガマン出来たかな?


投稿者:やす (yasu83)  2010/5/3(月) 22:49:10 No.3882 [pcKSqH7L7kqgk]

最近はどんなプチ露出をした?


投稿者:ゆか 2010/5/4(火) 3:19:40 No.3883 [pcLEAJAI2JvWo]

試着室で全部脱いじゃうました。
かなりやばくて刺激的よ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.