おやすみ

【美実の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おやすみ
投稿者:美実 2010/9/1(水) 3:24:48 No.4340 [pceUDZD4GyR46]

ベッドに全裸で横向いてくの字になって寝ています。
電気消してもう寝るけどカーテンは開けとくよ。
夜が明けてきたら全裸のくの字で寝てる女の子が見えるからね。
疲れました。おやすみなさい♪


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/9/1(水) 9:20:50 No.4341 [pc5STtEl2sPgM]

おはよう

暑くて、かけてた物が
全部はだけちゃってるよ

綺麗なお尻が、丸見えだよ。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/9/2(木) 1:06:18 No.4342 [sIY1VDPBcY6]

どうしたの?大丈夫?なんで疲れたの?なんだか危険な感じ…


投稿者:美実 2010/9/2(木) 3:21:23 No.4343 [pceUDZD4GyR46]

心配してくれてありがとうございあます。
仕事が遅くまでやってるのに気が張ったままで
寝つけないの。。。

そしたら刺激が欲しくなって。
お家の電気消してから全裸で外に出てじょうろで植木にお水あげました。
お月さんのひかりで十分歩けました。

それからベッドでそのまま横になったの。

朝、わたしの全裸を覗いた人いるかなぁ?


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/9/2(木) 5:38:57 No.4344 [pcIWbvxg.l8hw]

美実さんおはよう

お疲れ様です
遅くまで大変ですね。

月夜に浮かんだ
美実さんのからだ素敵でしたよ。

今朝もその裸体を
見にいきますよ。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/9/2(木) 13:39:33 No.4345 [sIY1VDPBcY6]

よかった 無事で(笑)
仕事遅くまで 大変なんだね。たまには ゆっくり休むのも必要だよ♪
今度 裸でくの字で寝るときはこっそり教えてね♪覗きに行くから♪


投稿者:美実 2010/9/3(金) 2:38:56 No.4346 [pceUDZD4GyR46]

こっそり教えます。
今日も植木にお水やりしたらそのまま寝ます。

お月さまの光浴びてひとりで海で泳いでみたいな!!
水着なんてきないでね!!
きっと気持ちいいよね!!


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/9/3(金) 9:26:02 No.4347 [pc9Sjxs0DPml.]

おはよう
まだ夢のなかな?

夜の海。
気持ちよさそうだね。

タオル持って浜辺で
待っていたいな。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/9/3(金) 23:13:00 No.4348 [sIY1VDPBcY6]

月明かりの 夜の海♪
ロマンチックな感じだね♪だけど…あまり深いところは危険だよ〜♪
浅いところで入浴してる感じにしとこう(笑)
できれば 夜のプールのほうが安全(^O^)
街灯もあり キラキラ輝く水面を全裸で平泳ぎ…水に濡れてキラキラする裸体…見たいな♪

また 裸で水やり見逃しちゃったf^_^;
まだ 仕事中かな?無理せず頑張ってね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.