目が醒めました。

【あんりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


目が醒めました。
投稿者:あんり 2011/2/1(火) 3:09:12 No.4385 [pcOzGoQ0KzCFY]

お家に帰ると寝てしまって。。。
さっき起きてお風呂から出たとこなんだけど。。。

お風呂からあがると汚れが落ちて、
いつも、身体が生まれ変わったようにきれいになった感じがします。

するとね。。。
きれいになった身体をベランダに出て晒したくなるの。

寒いでしょ。
ためらうけど。。。

今日はやったの。

バカみたい。

ほんの1分もいなかった。。。

多分氷点下になってるんじゃないかな?

いつもは部屋の奥の豆電灯だけつけて
窓越しにバスタオルで少し身体を隠して
横向いて立ってるの。
多分ね。車の人も気がつかないみたい。。。

コーヒーショップのバイトしてるけどね。
ときどき本当にエッチな目つきでわたしを見る男の人が
いて、そんな視線は嫌だけど。。。

お風呂あがりは違うの。

本当に誰かに見られたら嫌だけど。
気がついて欲しいの。

エッチな霊なんか。。。
いいかもね。。。


投稿者:みっきー 2011/2/4(金) 1:23:30 No.4386 [pc3I.kClS3sSU]

エッチな霊になって

あんりサンのきれいな身体を見つめていたいですね


投稿者:あんり 2011/2/4(金) 3:33:03 No.4387 [pcOzGoQ0KzCFY]

目が覚めてしまってここ見るとやっとレスもらえた!!

みっきーさんありがとう。

誰かに気がついてもらうのってうれしいもん♪

誰も知らないエッチなわたし書くからまた見てね。


投稿者:みっきー (mickey3)  2011/2/4(金) 23:38:34 No.4388 [pc3I.kClS3sSU]

空気感や情景が目に浮かぶような
素敵な書き込みですね♪

楽しみにしてま〜す(^_^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.