遠出で露出

【れいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


遠出で露出
投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/8(日) 12:45:01 No.4431 [pcsCYpe9qXYno]

昨日、朝オナニーでは足りなかった私は、
彼に連絡しました。
すると、ちょっと遠出して露出しようと言う話になり、
彼が迎えにきました。

まずはサービスエリアの建物の裏で、
ミニスカートと、キャミソールを脱ぎ、
マイクロビキニの上下パンティー、
ニーハイソックス、ヒールだけの姿に。

彼がビデオ撮影する中、自分で胸を揉みながら、
ブラを上にずらし、乳房が歪み、
両方の乳首が露出するようにしました。
更に近くの柵に左脚をあげ、脚を開いたまま、指オナニー。
パンティーに染みが滲むまでくちゅくちゅ。
パンティーをずらし、指でひらいて、
至近距離で視姦されるように撮影され、
そのままいきなり、右指二本を入れて
奥まで咥えている様子をじっくり撮られ、
音をたてながら、かきまわし、
左手でクリを刺激している様子まで大写しにされ、
最後イク瞬間は全身痙攣させる姿から、顔をアップで…

(続く)


投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/8(日) 12:46:36 No.4432 [pcsCYpe9qXYno]

「そんなに気持ち良かったの?すごいエロい顔」
「すごく気持ち良かった…」
そのままカメラを下げられ、
ニーハイソックスにまで垂れたお汁と、
ヒクヒクしたままのオマンコを撮られ、
「まだ下のお口がヒクヒクパクパクしてるよ…まだ足りないの?」
「うん、もっと欲しい」
「じゃあ、なんて言うの」
「れいのエッチなオマンコはまだ足りません。もっとオマンコ気持ち良くして下さい」
「よくできました」

次は立ちバックの姿勢で彼が持つディルドを、
自ら腰を使って入れました。
挿入の時に、じゅぷっってイヤラシイ音がしちゃいました。
「淫乱マンコから音が出るくらい、淫らに腰をくねらせなさい…」
「こんなにイヤラシクしたら、本物のオチンチン欲しくなっちゃう…」
「まだお預けだよ。激しく腰使って、ちゃんとイクんだ…」
「クリちゃん弄って良い?」
「今日いっぱいイケるって約束するなら、いいよ…」
「はい…今日もいっぱいエッチにイクって約束します」
「確かに…今日も、だな。よし、いいよ」
そのままじゅぷじゅぷと音を立てて、
また全身痙攣させながらイキ、
前のめりに倒れそうなところを彼に支えられました。


投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/8(日) 12:47:44 No.4433 [pcsCYpe9qXYno]

ご褒美に柵に寄りかかり、片脚をあげるポーズで、
彼に足まで垂れているお汁も綺麗に舐めて貰い、
クンニでイカせて貰いました。
「まだこれじゃあ終わらないからね。移動してまだするよ?」
「はーい。もっとイヤラシク虐めてください」
「全く困った子だね。れいは…」

その場でマイクロビキニやニーハイソックスも脱ぎ、
ウェットティッシュで綺麗にして貰いました。
そしてニーハイの黒い網タイツ、ノーパン、ミニスカート、
ニップルクリップのチェーンで繋がったもの、
ピッタリくっつくようなキャミソール、
スケスケの白いカーディガンにきがえました。

そのままサービスエリアで遅めの朝ごはん。
食べ終わると、カーディガンを脱いで彼に預けました。
ピッタリしたキャミソールなので、
胸の突起とそれを繋ぐ鎖がわかります。

そのままお土産コーナーを周り、棚のところでM字開脚。
ノーパンなので、丸見え。
更に立ちバックのように軽く脚を開いたまま
前屈みで、チラッと丸見えにしたり…


投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/8(日) 12:48:48 No.4434 [pcsCYpe9qXYno]

車の近くに戻り、車に寄りかかりながら、
キャミソールの肩紐を外し、胸の下におろして、
おっぱいと、ニップルクリップを丸出し、
片脚あげて下も丸見えの写真を撮りました。

そのまま、先ほど撮影した建物の陰で、
彼が用意したマイクロビキニに着替えました。
網タイツはそのまま。
紐のような感じなので、絡まってました。

黒のワンピースタイプというと語弊がありますが、
上下に別れていない、腰骨の横のバンドは一切なく、
お尻の割れ目からV字に紐が、
ブラの横まで伸びているのと、首の留め紐のみ。
まえはY字で隠すべきところだけ辛うじて太めに…

毛は彼がパイパンは趣味ではなく、
クンニの邪魔にならないように短くしているだけです。
なので、はみ出す部分だけ、彼にクリームを塗られ、
その場で剃られました。

そのままスケスケの白いカーディガンだけはおり、
駐車場を歩いて車へ。
脇からバイブを挿入。
「もうすんなり呑み込むくらい潤んで…やらしいマンコだ」
そのままスイッチを入れられ、
卑猥な音をさせたまま発車。


投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/8(日) 12:49:49 No.4435 [pcsCYpe9qXYno]

そのまま彼が向ったのは海。
昔来たらしく、迷わず車を止め、手を引かれて行くと、
人が隠れられるくらいの岩がたくさん…

その影でディープキス、舌で乳首を弄ばれ、
「あんっ…」
「ここなら波の音があるし、気にせず声を出してご覧…」
「あぁんっ…はぅう…」
そのまま舌で全身を舐められ、片脚を上げてクンニ…
「やぁんっ…あんっ…イイっ!イッちゃう…」
ビクビクっ!として、イキましたが、例によって責められ続けて絶叫し続け、失神。泣き叫びながら、失神。
そのまま、岩にバスタオルを敷いて、正常位でイカされ続けて、失神しながらも更に責められ、痙攣。
気がつきましたが、その痙攣が収まるまえに、側位で挿入されて、更なる快楽責め。
騎乗位も全身痙攣して、一人で身体を起こせず、
対面座位で突き上げられ、
最後はバックで身体に力の入っていない私の腰を、
彼が掴み犯される体勢で中にいっぱいだされました。

横抱きで彼の胸に顔をうずめるようにして、
痙攣が収まるまで、頭を撫でられ…
「落ち着いた?」
「うん…すごく気持ち良かった…」
「そう…満足できた?」
「うん…満足です…」
「でも俺もう一回イケちゃうから、虐める…」
「えっ…あんっ…」
四つん這いで即挿入されて、
上半身を起こされ、胸を揉みくちゃにされ、
ガンガン突き上げられ、
あっという間に火をつけられて、
喘ぎ声をあげていました。
何度イッたのか、どうされたのか覚えていません。
もう気持ち良過ぎて、フワフワした気分のままでした。

気がつくと
また横抱きにされ、痙攣していました。
「ごめん…無茶し過ぎた」
「ううん…すっごい気持ち良かったの…」
「良かったよ…二回まですっごい出ちゃった…だけど俺たち1時間半以上もいるって知ってた?」
「えっ?」
「一回目こうしてたので、40分くらいは経ってた。今回俺イッて、お前が目を覚ますまで10分くらい…途中、失神してる時はたまに休んでるけど、1時間以上突きまくってた…って事だなぁ…どうなの俺の性欲も…」
笑い合って、彼が車に荷物を取りに行き、
またウェットティッシュで綺麗にしあいました。


投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/8(日) 13:12:24 No.4436 [pcsCYpe9qXYno]

今度はピンクのTバックの紐パンと、お揃いのブラを付けて、
白のニーハイソックスをガーターベルトで留め、
ピンクのシフォン素材のフワフワのミニワンピースになりました。
「どうしてこんなロリっぽい…」
「似合いそうだと思って。可愛い。リモコンバイブで虐めたい感じ」
「虐めちゃって下さい」
「良い子だ…じゃあ、車で」

車に乗ると、飛びっ子ではなく、
亀頭が動くバイブを入れられ
「リモコンバイブって…あぅっ…これじゃあすぐイッちゃう…んはぁんっ!」
「濡れてビショビショのほうが、音がしてもっと恥ずかしいかと思って」

そのまま海辺を走り、お魚屋さんを見ながら
リモコンバイブで虐められ、
最後に裏手でフェラしながら、
バイブでイカされました。

その後はお寿司を食べに行きました。
そこでは一時休戦。

食べ終わると、近くにある無人駅で、
胸までワンピースをあげたり、
紐パンの片方紐を外して椅子に反対に跨り
スカートをめくりお尻を突き出したり、
椅子でM字開脚したり、
などという写真を撮られ、
最後は椅子でM字開脚しながら、
リアルなディルドでオナニーするところを
イクまでビデオに撮られました。


投稿者:れい (rose_layla)  2011/5/8(日) 16:17:39 No.4437 [pcsCYpe9qXYno]

今度車で黒のボディタイツに着替えました。
乳房を片方ずつ穴から出すタイプで、
根元がキュッとしまってるので、
強調されてしまいます。
さらに丁度股の部分は何もなしです。
スケスケの白いカーディガンを上から来て、
車の外に出ると
「ヤバイ…シルエットだけでもかなりそそる。胸はカーディガンを開かなきゃ分からないかな。一応長さ的に股したまで隠れてる…でもエロい」

その格好で近くの飲料メーカーの工場見学に…
時折カーディガンの前をはだけて、
写真を撮られたり、
胸を揉まれたり、物陰で吸われたり…
更にエスカレートして、
したに指をいれてクチュクチュされて、
人が途切れたところでイカされました。
その後工場を見下ろせるガラスに吸盤ディルドを付けられ、
「3回ピストン」
と言われ、立ちバックで、
ゆっくりピストンしました。

最後、彼に
「運転しないんだから呑め」
と私にゆっくりですが、
2人分のお酒を呑ませました。
「酔ったれいは、色気二倍、エロさ三倍だからな…エロくしたい」
とお土産で更にお酒を買っていました。

そして彼の計略通り、
車で走っている最中にお願いして、
先ほど行った岩場に戻り、ビデオ撮影をはじめ、
彼の身体に触れて、身体をくねらせて誘惑。
立ったままの彼に、私は立ちバックの体勢で、
フェラをはじめました。
そのままカメラに向けて腰をくねくね。
「オマンコにオチンチン欲しいの。ください」
「まだだよ…これで遊んでなさい」
バイブを渡され、右手で使いながら、
フェラをして恥ずかしい言葉いっぱいで、
おねだりしていました。
最後には
「意地悪…もう自分で入れちゃうもんっ!」
と彼をバスタオルの上に寝かせ跨って挿入。

イヤラシク腰を振り
「あぁんっ…オマンコいいっ!オチンチン大きいの奥まで来てるぅ…あんっ!!」
彼もノリ始めて、胸を揉みくちゃにして、
乳首をキュッとつまんだり、
下から突き上げはじめ…
イク寸前で持ち上げられ、
「やぁんっ!」
「ちゃんとイヤラシイおねだりがまだだよ?」
「あんっ…れいのイヤラシイ淫乱オマンコに、大きなオチンチン入れて、メチャクチャに犯して、いっぱいイカせて、中にいっぱい精子だして下さい」
「はい、良く言えました」
「あっ、あっはぁんっ…スゴイやんっ…イッちゃうんっ…」
また失神、痙攣するまでされました。

きづいたら、夕日が沈みかけてました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.