銭湯

【今日子の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


銭湯
投稿者:今日子 (hikutuki)  2013/6/20(木) 20:56:41 No.5521 [pckQGue/7RqRs]

やっちゃいました!週末
入ってしまいました。男湯
すで間違えたんですが、、
なぜなら、月で男女を入れ替えるから
時々いく銭湯でこの前入った方に
ちゃんとみないで入ってしまいました。
更衣室誰もいないし、でも脱いで入って
椅子と洗面器持って髪洗ってる人2人と背中向けてる人がいて、
なんか細いおばさんだなぁって、違和感あって
あれ?えっ!おじさん?と思ったら
こっち振り向いた人と目があって、男性と認識して
慌ててバスタオルまいて、荷物持って出るとき1人入ってきて、えっ!って慌ててるからごめんなさい、私が間違えたんですっていって女湯に飛び込みました。
バンダイのおじさん、言ってくれないなんてひどすぎ
最初は膝ガクガクしたけど、女湯で落ち着いたら
おじさんが私の身体の話をしてたり、笑い声聞こえてきたりして、、
そしたら、三人に素っ裸見られたこと。
おっぱいも、おしりも、もちろん、オマン○も
って、感じてきちゃいました。
濡れてきちゃって、、
あのおじさんの目を思い出しながら
思わずバブルのとこで
本来はヒップやお腹に当てるのに、
わざと泡がでてくる壁のほうを向いて
少し爪先立ちしてクリトリスに当てて
イクまでやっちゃいました。
出たところでジュース飲んだりタバコ吸えるところがあって
そこに、いつもはあんまり人いないのに
帰り5人ぐらいいて、私が出たらすごいニヤニヤみられて、、また、アソコが疼いて、、
まさか、素っ裸みせちゃうなんて、、
知らないおじさんにオマン○みせちゃうなんて、
興奮しました。
あのおじさん達私の身体思い出すかな?
オナニーするかな?
私はあれから何度もオナニーしてます。
もちろん今も丸出しでヒクつかせながら
思い出して書き込みしながら感じてます。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2013/6/20(木) 23:49:17 No.5522 [pcf6MO7WZzZEo]

見られて興奮するなんて、今日子はエロいね♪
また見られたいって思ってるんじゃない?

見てあげるよ♪
で、いじめてあげる(*/∇\*) キャ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.