デッサンモデル

【Rioの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


デッサンモデル
投稿者:Rio 2014/3/8(土) 15:10:46 No.5700 [pcg48KsOcOXhQ]

先週の続きで、昨日夜、同じメンバー、同じマンション、同じ姿勢をオーダーされました。
先週より、私は薄めに下のヘアをカットして、随分すいて
正面からでも、ワレメ、はみ出したビラビラがみえるように
していきました。
足は椅子に座り少し開いた状態姿勢なので、クチュッとあそこは開いた感じで、
すごく、イヤラシイ気持ちになりました。
乳首も勃っていて、あそこもヒクヒクして
四人の視線があそこばかり見ている気がして、
頭の中では四人にエロい言葉ばかり言われて
もっとおまんこをみられたい、もっとエロいポーズで
広げて、バイブ突っ込みのおまんこを書いて欲しい、と
高揚した気持ちになり、休憩でトイレに行った時に確認してみると
びっちょりと濡れていました。
そのまま、少しトイレの中で立ったまま胸を揉みながら、指で
触りましたが、クリを触っただけでイキそうになりました。
もったいないから我慢して、拭いて綺麗にしてまだモデル開始
帰りはマッサージの先生に飲みに誘われたので、ノーパン、ノーブラ
で、居酒屋へ
先週、少しイタズラさせたし、向こうもエロい話ばかり
私のモデル中おまんこが丸見えだった、皆休憩中私のおまんこの
話ばかりしていた、と聞いて、軽くビクンビクンと反応してしまい
弄くりまわしてほしくなってしまいました。
淫乱な変態な身体で困ります。
居酒屋を出て、ホテル街へ歩いていく途中、触ってほしくなり
キスをすると、すぐにスカートの中へ手が入っときて、
ストッキングの上から触られ、イヤラシイ声が出て汁があふれました。
ノーパン?すごい、濡れ濡れだね!と先生も興奮して
自分のあそこを私に触らせました。
硬くて、太くて、余計に感じてしまい、、、
お願いして、ストッキングの中に手を入れて頂き、
自分からコートをあけ、セーターをまくり胸も出して
わざとイヤラシイ格好になり、先生に淫乱なんです、マン○
大好きなの、めちゃくちゃにして、と囁き
指マンで1度外で立ったままイキました。
外でイクのは気持ちよくて、たまらなくて、スグにチン○が
欲しくなり、今度は先生にチン○ハメてと囁き、近くのホテルで入ってすぐ
ストッキングだけ脱いで、先生も下半身だけ出して、ベッドで
うつ伏せで結合、ハメて、ハメて、チン○いぃ、と
ヨガってしまいました。
それから3時ぐらいまでタップリ2人で露出話をしながら、
2回もしてしまいました。
今度は先生のマッサージにはノーパンで行く約束をしました。
モデルも今度はパックリを見て欲しいから、イヤラシイ姿勢で
やりたいとお願いしました。
他の3人ともイヤラシイ事できたらいいなぁ。


投稿者:のぶ (haleiwa)  2014/3/8(土) 23:47:08 No.5701 [pcUPV/iCBl7i2]

Rioさんこんばんは。読んでいて勃起してます。
我慢汁が垂れてます。


投稿者:利 (1560skt)  2014/3/24(月) 1:26:08 No.5702 [UUadOUGf1Zo]

その後が、凄く気になります(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.