帰ってきました。

【りさの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


帰ってきました。
投稿者:りさ 2014/6/7(土) 22:08:43 No.5745 [pcKBi014TOCfY]

夕方から気分転換に駅前のドトールで勉強してきました。
よくやるんですよ。

白のパーカーと横からおっぱいが見えそなゆるゆるタンク。
下は薄い水色のショートパンツ。
でも結局はブラはしました。その方が小さい胸の形よく見えるから。。。
パンツは・・・な〜し♪

直に穿いたショートパンツは又布しかわたしの大事なとこ隠すものがありません。とっても心細いな〜〜〜♪

でもわたしドトールの小さい丸テーブルから生足を出してとっかえひっかえ足を組み直してます。

男の人がわたしの前を通るたびにチラチラ足を眺めるの。
男の人の視線がなんか痛いな♪

でもね。ショートパンツの中は下着なしのすぐわたしの大事なとこ。
全然小さな布一枚で無防備なんだから。
わかってくれる人いる〜〜?うふふふ♪

厭らしい滴がわたしの身体の奥から出てるわかるもん♪
ショートパンツの又布濡れて滲みてないかな〜?

いっぱい忙しく人が通り過ぎる中わたしは指を忍び込ませると又布触冷たいです。間違いなく濡れてるよ〜〜♪

そのまま大胆にも指であそこ触りました。
もういっぱい濡れてふとももの付け根まで濡らしてる。

もうココはだめです!!

しかたないからお家に帰ることに。とほほほ♪

バス停でバスを待つ間もスースーあそこが冷たい感じ!

だけどバスは一番後ろに座れましたよ。
ココはバスオナの特等席!!

いっぱい人が乗りましたがみんな前の方。
わたしはバスが動くとすぐに両手の指を左右から又布の下に忍び込ませたの。
左手でクリちゃんの皮をもそもそと剥いて右手でクリちゃんの頭ツンツンてして。。。ちょっと身体がピクンって座ったまま弾けました!!

バス停に座るとカップルが乗りこみ最後尾の反対側に座りました。
わたしったら思わず舌打ちしちゃった!
だって♪ クリちゃん弄る真っ最中だもん!!
悶々とバッグをあそこに押さえつけて我慢してたの!

それから、ず〜〜っとさらにお預け。
20分程バスに乗ってたけどわたしが降りるバス停ではまだカップル横で仲良くしてた。

お家に帰るとお父さんとお母さんがいました。。
何〜にもできないわたし。。。
欲求不満のエッチ満杯です。

こうなったらもう一度両親が寝静まって神社の公園に行くしかなかしら。。。

わたしの人生かけてまた裸オナする?


投稿者:らっこ (rakko1974)  2014/6/7(土) 22:15:29 No.5746 [pcIKnynwsj9yE]

こんばんわ。

昨日の全裸オナの話も見ていました・・・そしてまたこの話を聞いてりささんに興奮させられました。

是非みたいですね・・・いまも悶々かな?


投稿者:たっくん (tayto2010)  2014/6/8(日) 0:01:06 No.5747 [pckkLYlJbRdWM]

神社オナそろそろ行くかな?
指示してあげよか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/8(日) 13:19:08 No.5748 [4z3H0o8ZtZA]

ムフ( ̄▽ ̄)

ドトールとバス…
クリちゃん大活躍♪

生足やと、そういうコトにも便利なんですね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.