職場で

【まなみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


職場で
投稿者:まなみ 2017/1/26(木) 1:41:31 No.6483 [pcbSOVx3a4hwY]

私の職場は図書室です。書棚の掃除をしているときに、ふと下着をずらして下半身だけ露出してみようと思いました。
私がいるところは、ちょうど死角。誰にも見えないことを確認し、スカートをまくり、下着とタイツをずらしました。
下の毛を剃っているので、空気を敏感に感じる…M字開脚し、足をできるだけ広げて、書棚の掃除を続けました。ブラインドを開けていたので外から見えるかもしれないし、
利用者や同僚に気づかれるかもしれない…そう思うと、開館前に全裸でブラインドを全開にして自撮り写真を撮った時よりドキドキしました。
途中で我慢できなくて、ちょっとだけオナしました。
いつもより濡れて、敏感になっていたのですごく気持ちよかったです。露出、癖になりそう。


投稿者:利 (1560skt)  2017/1/26(木) 4:29:06 No.6484 [pcNRN/SfegMVM]

死角でのドキドキ体験、イイですね(*^^*)
死角と思ったら‥男性の視線が‥
なんて、事が‥
こっそり覗いて見たくなります♪
死角での逢い引きとか‥
いけない事をしたくなりますね(*^^*)
静寂な中での吐息や
自分にしか聴こえないはずなの、
やらしい音が響いて聴こえたり‥
書き込みを読みながら、想像してしまいまた(*^^*)
自撮り画像も見たくなります♪
投稿、楽しみにしてます



投稿者:まなみ 2017/1/26(木) 13:17:39 No.6485 [pcTN96ANJIRVo]

利さん、はじめまして。

利さんのレスを読んでびっくりしました。
私が秘かに抱いていた願望を見透かされたみたいで。
以前、ご主人様に連れられて人気のない田舎町で全裸になったことはありますが、開放感のほうが勝ってしまって、ドキドキというより楽しかったんです。
でも、今回これを試してみて、私がドキドキするシチュエーションは背徳感…いけないことをしている感じがドキドキすることに気づきました。

利さんがお話してくださったシチュエーション、私の夢です。
試してみたくなりました。


投稿者:利 (1560skt)  2017/1/26(木) 17:13:20 No.6486 [pcNRN/SfegMVM]

まなみさん♪コメ返信、ありがとうございますm(_ _)m

是非、ご主人様と楽しんで下さいね(*^^*)
自然の中での露出も楽しそうですが
都会のビルの階段や公園のトイレとか‥
ドキドキ出来そうですね♪
人の声がしそうな場所で、こっそり秘め事を
ご主人様に責められて、官能・快感に溺れながらも
声を殺しながら我慢しないとですが(*^^*)
ドキドキ体験報告、楽しみにしてます♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.