仕事中に

【まなみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


仕事中に
投稿者:まなみ 2017/1/27(金) 21:16:12 No.6490 [pcZewAbjder5M]

今日、明日は同僚がお休みでひとりでお仕事。
利用者はいるものの、私のいるカウンターからは死角になる席に座っているため、見えません。
みんな黙々と真面目にお勉強。
誰も入ってくる気配もない…
セーターをまくりあげ、おっぱいを露出。
いつ、誰が入ってくるかわからないドキドキ感で、だんだん下半身が疼いてきて…
我慢できずに机の下で自分を弄んでしまいました。
周りに気づかれたらどうしよう…音や息づかいが聞こえるんじゃないか…
そんなドキドキの中、あっという間に達してしまいました。
今でも、あのときのいやらしい音が耳に残っていて、思い出すだけで濡れてきます。
あとで、今日のことを思い出しながらオナします。
明日もひとり…今度は開館前にブラインドを開けて、声を押し殺すことなくオナしてみようかな、と思っています。
最近、この掲示板の存在を知ってから、みんなのように色んなことを試してみたい欲求が高まる一方です。


投稿者:こうすけ 2017/1/28(土) 0:36:27 No.6491 [pcltHP/8eCowM]

こんばんは。まなみさんのオナにドキドキしちゃいます・・・


投稿者:まなみ 2017/1/28(土) 7:54:10 No.6493 [pc5998wDt6XEM]

こうすけさん、おはようございます
返信、ありがとうごぞいました
私の文章読んで、ドキドキしてくれているこうすけさんを想像して、私もドキドキしちゃいました(*^_^*)
今日もひとりでお仕事です
職場に着いたら、ドキドキしているこうすけさんを想像してオナしてしまいそうです。
満員電車の中で、こんないやらしいサイト開いていやらしい書き込みしていることにドキドキしてきました…
早く職場に着いてほしいです。(*^^*)


投稿者:舐め犬 2017/1/28(土) 9:31:46 No.6495 [pc/OCNr6K1r8s]

初めまして

まなみさんの頭の中ヤラシイですね
きっと、、、
満員電車の中、こんなエロサイト見てるところを
男性に見られて、手が伸び痴漢され、声を掛けられ
的な事を考えてませんか?(笑)


投稿者:利 (1560skt)  2017/1/28(土) 11:51:06 No.6498 [pcNRN/SfegMVM]

お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
週末の図書館、混んでそうですね!
今日のオナは、こっそりトイレでかな?!
満員電車でサイト?
痴漢じゃなくても、他の人が触れただけで
痴漢されてると思ったり、ドキドキしそうですね(^^)
サイトを見てるのに、誰かに見られてる気がしたり
自分の心・エッチな部分を覗かれてる‥
そんな気分になりませんか?
試しに、帰りの電車はノーパンで帰宅とか
楽しんで下さいね(*^^*)


投稿者:まなみ 2017/1/28(土) 15:36:26 No.6499 [pc12hAd49zRRI]

舐め犬さん、はじめまして。
返信ありがとうございます。

そうですね、最近の私、いけないことばかり考えているかも(*^-^*)

さすがに痴漢のことは考えていませんでした。

でも、満員電車の中での背徳的な行為…シチュエーションとしてはとても興味があります。
ドキドキじゃすまないかもしれません。


投稿者:まなみ 2017/1/28(土) 15:59:13 No.6500 [pc12hAd49zRRI]

利さん、お返事ありがとうございます!

学校の図書館なので、土曜日のほうが人は少ないんです。

職場についてから、ブラインドを開けてオナしちゃいました。
最後までいきたかったけれど、時間が足りませんでした(笑)
ちょっと消化不良なまま、今日は思い切ってはノーブラ・ノーパンでお仕事しました。
お仕事直前までいやらしいことをしていたので、スカートの裏地をいやらしいお汁で汚してしまいました。

帰りもノーパン・ノーブラで。人ごみの中をこんな格好であるくなんて…みんな知っているはずないのに、ばれているんじゃないかと思ってドキドキしました。

帰りの電車の中で利さんのコメントを読んで、思わず携帯を伏せてしまいました(笑)
利さんの仰るとおり、周りの人に自分の事を見透かされているような気がして…
そして、利さんに私のエッチな部分を完全に見透かされているきがして…
「今ここで、後ろから利さんに優しく、コメントに書いてあったような事を耳元でささやかれてみたい」と思いながら、電車に揺られて帰ってきました。
太ももにキュッと力を入れていないと、変な声が出てしまいそうで恥ずかしかったです(*^-^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.