ファミレス行きました。

【emiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > ファミレス行きました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ファミレス行きました。
投稿者:emi 2018/1/8(月) 1:19:43 No.7194 [pceBp5gB0LGi2]

昨夜 父が母を迎えにきて自動車で帰ると母から借りてる自動車を使いひとりでファミレスで食事です。

隣町の知らない初めてのファミレスなの。。。

その時着ていた服は。。。
膝とくるぶしの丈ある黒のウールの大人っぽいロングコート。

でも穿いてる靴は白に目立つ金色ラインだけど可愛いスニーカー。

それに。。。
コートの下は冬なのにワッフルのタンクトップ。。。
デニムのカットオフしたショートパンツです。

呆れました?

ブラはどうしようか悩んだけど。
Aカップの胸でノーブラしても綺麗な胸の線でないから。。。
逆にブラでちょっとだけふっくらした胸に見えるようにしました。

お店に入った途端コートを脱ぎウエイトレスさんにテーブルに案内してもらい店内を歩くと、多分店内の男の人視線を私の脚にひとり占めできたと思う。。。
w(゜o゜)w

だって久しぶりに見られる若い女の子の生の脚でしょ!

サラダバーをオーダーして何回も店内歩きました。
そのたび男の人視線が痛かった。。。

でも快感は私の身体の奥で作用してお汁がね。。。




投稿者:たけぞー 2018/1/8(月) 7:14:43 No.7195 [pcaPqxfpd8nGY]

ま、店内ならまだ良いんじゃない?
外で露出したら、寒くて体に悪そうだけどね。
どうせなら、ノーブラにすれば良かったのに。
その方が興奮したんじゃない?
ショートパンツの下はノーパンだったの?

帰ってから興奮の余韻でオナニーしまくったでしょ?
(^^;)


投稿者:emi 2018/1/8(月) 9:45:12 No.7196 [pceBp5gB0LGi2]

ノーパンですよ^o^;

男の人の視線ってかなりストレート。
一緒にいる女の人は私に嫌悪丸出し。
かなり私気分よくなります。
嫌な女の子でしょ?

でもこのために日頃から綺麗になろうと頑張ってるんだから。。。

お家までがまんできないから母の自動車で思い出しオナニーしました。。。
もちろんお家でもね。


投稿者:たけぞー 2018/1/8(月) 10:21:47 No.7197 [pc1hS9f8bo6/s]

当然ノーパンだったか(^-^;
時々股間をチラッて見せる仕草をした?
見られなくても、見えるかもしれないって思うと興奮しそうだよね。

昨日も露出したんじゃないの〜?
それか、昨日思い出していっぱいオナニーしたんじゃない?


投稿者:emi 2018/1/8(月) 10:28:00 No.7198 [pcs/XW.ghZ6i6]

お店のジュースバーからティースプーンを借りました。
そしてトイレの個室でね。。。

それを大事なとこに入れてみた!
だって不特定多数の人がお口に入れてるのよ!
かなり興奮。

でもね。
ファミレスのカトラリーってきれいに洗ってるかちょっと疑問なんだけど?
そこがこのオナニーのいいとこですね。

帰りに畑の真ん中の道で一度母の自動車の外で全裸になりました。
その場所に着ていた服を置きました。。

それでハンカチに包んでいたピンクローターを私の大事な場所に入れて畑の中の道をドライブ。
OFFのままですよ。ちょっとONにしたり。。。
服がなくなっていたらどうしようって思いながら。。。

母の自動車のシート汚しました。
私のお汁で。

元の場所で服を着てお家に帰りました。


投稿者:たけぞー 2018/1/8(月) 10:42:44 No.7199 [pc1hS9f8bo6/s]

あいかわらずすごいね(^-^;

じゃ、俺がもしかしたらエミさんの愛液の残り香があるスプーンを使ったかもしれないんだね。
「なんか、変な匂いがする」って言いながら口に入れるかもね。
今後もたくさんの人が、エミさんが使ったスプーンを使うんだね♪

外での露出は、例のお父さんとの件を忘れるために、というのでなければ良いんじゃないかな?
でも、寒いから心配だな〜(>_<)

どうせ、今もオナニーしてるんでしょ?


投稿者:emi 2018/1/8(月) 11:06:45 No.7200 [pcs/XW.ghZ6i6]

ゴメンナサイね。
お出かけで準備中。

父のことは。。。
もちろんなくはないですね。

たけぞーさんにもし私くらい娘さんがいてこんなオナニーしてるの見たら。。。
どうします?怒る?時間が過ぎたら娘さんを女としてみそう?

こんなの愚問ですよね。

畑の道で母の自動車から出てコートも脱いで裸でしょ。
やっぱり保湿ローションお外で塗ったけど自分の手が冷たくなってるから。。。
手が身体に触れると飛び上がるよ!

ファミレスのトイレでももちろん保湿ローション塗ったけどあの時は手が温かったから。

それより母の自動車にドライブレコーダーみたいなのがあったの!
あれって車内も撮影してる?

お外で全裸になった時はエンジン切ってたからお外は大丈夫だと思うけど?



投稿者:emi 2018/1/8(月) 11:15:36 No.7201 [pcs/XW.ghZ6i6]

今本屋さんにいくと 「君たちはどう生きるか」って漫画が目立つとこにあるの。

表紙の男の子が可愛いから立ち読みしたけど。
「死にたいほど後悔するのは自分が正しい道に戻りたいと思うからだ」だって。
ちょっと大げさだけど。

へ〜〜〜そうなんだ。。。
なるほどね〜〜〜って思いましたけど。
=*^-^*=

なんか自分で納得しましたよ。。。
(^○^)


投稿者:emi 2018/1/8(月) 11:37:31 No.7202 [pc9vc.eQGdw6E]

愚問でゴメンナサイ。


投稿者:emi 2018/1/8(月) 11:41:45 No.7203 [pc9vc.eQGdw6E]

父のことは戯れ。
子供の時の親子の戯れの延長です。
混乱して焦ってきちゃった。
もうフリーズ。。。


投稿者:たけぞー 2018/1/8(月) 13:34:18 No.7204 [pc1hS9f8bo6/s]

俺に娘がいないけど、性の対象として見ないような気がするけど、オナニーを見たら、しちゃうのかな・・・?分からないな。

ドライブレコーダーは車外を録画する物だから、車内は録画しないと思うよ。
タクシー用は車内を録るけどね。
ただ、車内の音を録音するから、運転中に変なことを言ってたら録音されてるかも!?
「あぁ、さっきすごい興奮しちゃった。」とかね。

確かに後悔って、正しい道を進みたいからするものかもね。
堕落した道を行くなら、何をしても後悔なんてしないかも。

なんか、どこかで露出が見つかってしまわないかと心配だよ
(T_T)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.