本当は・・・

【有紗の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


本当は・・・
投稿者:有紗 2019/8/25(日) 11:22:33 No.7497 [pcgCCKje8jMuA]

私は23才で一人暮らしをしているOLです。自分がこんなところに投稿するなんて、超ドキドキしてます。

皆さんの体験談を読んでいるうちに、いつかは・・・と思っていたんですが、引っ込み思案で周りから真面目と思われているので、服装も地味で私服もミニすらはいたことがありませんし、そんな勇気もありません。

夏休みに実家に帰って洋服の整理をしていた時に、高校時代の制服が出てきたんです。とても懐かしく思えて思わず自宅に持ち帰って着てみました。当時は何とも思っていなかった制服がとても新鮮で、膝上15センチくらいのプリーツのミニスカートが意外にも似合っていると感じました。

その時「この格好で・・・お外に出てみたい・・・」でも、明るいところでは恥ずかしいので、夜の9時頃こっそりと出てみました。まるで自分が犯罪者のように心の中で「誰にも会わないで・・・」と願いながら歩きました。多分10分くらい経つと、人影らしいものが見えたので急いでお部屋に駆け込みました。

心臓の鼓動がバクバク鳴っていて、収まりません。でもその時眠っていた本能が爆発してしまったんです。靴を履いたまま玄関先で襲われるシーンを想像して、四つん這いの格好でスカートを捲り上げ、パンティを脱ぎ捨て、びしょ濡れになった割れ目を激しく擦りました。

「止めてください、凄い感じちゃう、もっと、もっと強く!あーっ、イッちゃう!!」そう叫ぶと、今までに味わったことのない快感が頭のてっぺんに広がりました。

露出でも何でもないのですが、今も興奮が冷めずにいます・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/8/26(月) 16:39:31 No.7498 [pcghkfFV80jJg]

ホテルで着換えて、エッチしたら背徳感があっていいかも


投稿者:有紗 2019/8/27(火) 22:11:21 No.7499 [pcgCCKje8jMuA]

アドバイスありがとうございます!
想像したら何だかドキドキしてきました。もしかしたら・・・実行しちゃうかもしれません・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/8/28(水) 20:43:35 No.7500 [pcghkfFV80jJg]

相手も興奮すると思うよ。
制服えっちは俺もしてみたいとは思うけど…


投稿者:有紗 2019/8/29(木) 22:40:50 No.7501 [pcgCCKje8jMuA]

あの・・・相手って・・・いないです・・・。

一人で楽しもうと思って・・・私誤解してたみたいです。

でも、週末一人でたまにはホテルでゆっくりするのもストレス解消になっていいかなって思ってます。



投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/8/30(金) 1:29:39 No.7502 [pcghkfFV80jJg]

あらぬ疑いで止められないように、部屋に入ってから着換えるのよ。

モデルさんになってもらって、写真バンバン撮ってみたい気もする


投稿者:有紗 2019/8/31(土) 23:00:48 No.7503 [pcgCCKje8jMuA]

週末金曜日、会社の帰り出張を装ってちょっといいホテルに宿泊しました。

お部屋に入ると解放感と、夜景がきれいでそれだけでドキドキワクワク・・・。

シャワーを浴びて身も心もスッキリしたあと、生まれたままの姿の上から高校時代の制服を着ました。

鏡の前で制服姿を見ると、普段の自分でない超ミニのいやらしい姿に背徳感が増してきました。しばらくそのままの格好で過ごしていたんですが、興奮感がドンドン高まってきて、我慢できなくなってきました。

夜中の0時を回った時、コッソリお部屋のドアを開けてみました。心臓がバクバクして緊張感がピークです。「もし、誰かにこの姿を見られたら襲われちゃう・・・」

10秒間廊下に出た後怖くてすぐにお部屋に戻りました。割れ目に指が触れると、ビショビショに濡れています。ベッドに押し倒されるところを想像しながらブラウスのボタンを外し、スカートを捲り上げました。

激しく胸を揉み、乳首を強くつまみながら震わせました。普段では出せない大きな声で「止めて、もっともっと、有紗をめちゃくちゃにしてください!」

クリも激しく擦りながら腰を上下に振ると、「はっ、もうダメっ、有紗イッちゃう、あーっ、イクイクイクー!!」初めてホテルでの一人遊び・・・快感は深夜まで続きました。

もう病み付きになっちゃいそうです・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/1(日) 2:27:25 No.7504 [pcghkfFV80jJg]

聞いてるだけで、むらむらしちゃう。


投稿者:有紗 2019/9/3(火) 21:21:50 No.7505 [pcgCCKje8jMuA]

びんたつさんのおかげで最高の夜が過ごせました。

お仕事中もその時の興奮が頭の中に浮かび、パンティが濡れてしまいます。

制服姿でホテルの廊下に出たときのスリルと興奮は忘れることが出来ません。今も思い出しては指が割れ目に伸びて、クチュクチュいやらしい音がお部屋に響いちゃいます・・・。

でも大きな声を出せないから、ちょっぴり不満です・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/4(水) 2:21:52 No.7506 [pcghkfFV80jJg]

ホテル連れ込んで、制服姿でおかしたい…
妄想が止まらなくなっちゃう


投稿者:有紗 2019/9/14(土) 17:12:11 No.7512 [pcgCCKje8jMuA]

やっぱりこの前の刺激が忘れることが出来なくて、昨日また同じホテルに泊まっちゃいました。

より感じやすいように1週間我慢してたので、お仕事中も夜のことを想像してたので集中出来ませんでした。

お仕事が終わるのが遅くなっちゃってチェックインも9時頃・・・でもゆっくりお風呂に浸かってリラックス。そして全裸のまま制服に着替えました。今回は膝上25センチの超ミニになるようにベルトで留めて見えそうなくらい・・・。

自分でも信じられないくらいエッチな姿が鏡に映っています。きっちり赤のリボンとハイソックスまで履いて、髪形も三つ編みにして完全に女子高生姿になりました。そして夜中の1時・・・。

ゆっくりとお部屋のドアを開けて廊下に出てみました。心臓がバクバク聞こえるくらい緊張しちゃって、でも興奮も最高潮に・・・。こんな格好、誰かに見られたら、もし話しかけられたら・・・たぶんもう金縛り状態。

でもゆっくりと歩いて・・・お部屋から遠ざかって、ヤバイ、でもスリルが凄い。少しだけ割れ目を触ってみると、ビショビショ。怖くなって急いでお部屋に戻ってベッドに倒れこみ、気が狂ったように四つん這いになってクリを擦ると、「凄い気持ちイイ、もっと、イイ、最高、有紗をメチャクチャにして!!イッチちゃうー!!」

何度も快感が走って、夜明けまで続いて・・・ホントに有紗は変態OLになっちゃいました・・・。もう止められないかも・・・。



投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/14(土) 18:21:23 No.7513 [pcghkfFV80jJg]

有沙さん、本当にえっちだね。
徘徊してる姿を見かけたら、黙らせて部屋に連れ込んでおかしたいかも…


投稿者:有紗 2019/9/15(日) 22:36:36 No.7514 [pcgCCKje8jMuA]

いつも真面目と思われているので、エッチだねと言われるだけでゾクゾク感じちゃいます。

今思い返したらすごく怖いことしちゃったなって後悔するんですけど、その時は無我夢中で、まるで夢を見ているようで・・・。

そしてまたムラムラしちゃって・・・これ以上エスカレートしたらどうなっちゃうんだろうって思うんです。

明日も休みだから・・・たぶん・・・今からまたひとりH楽しんじゃいます・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/16(月) 1:54:51 No.7515 [pcghkfFV80jJg]

真面目な人ほど、はっちゃけた時が恐いけどね
襲われないようにだけは注意してね


投稿者:有紗 2019/9/19(木) 21:42:52 No.7516 [pcgCCKje8jMuA]

自分でもよく分かりました。ホントは真面目じゃなくて真面目ぶってただけだって・・・。

頭の中はエッチな妄想でいっぱいで、もっと気持ちよくなりたいっていつも思ってるむっつりスケベなんだって・・・。

あーん、また3連休・・・楽しみです。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/20(金) 1:47:02 No.7517 [pcghkfFV80jJg]

ヘンなのに捕まって、おかされないようにね
でも、あそことろとろにしちゃったら、どんな男のでもいいから入れて欲しいになってそうだけど


投稿者:有紗 2019/9/24(火) 21:42:32 No.7519 [pcgCCKje8jMuA]

いつもホテルだとお金がかかっちゃうので・・・今回は自宅で・・・。

夜中だと怖いので、始発電車の時間が近い早朝4時頃に制服に着替えて外出しようと考えました。膝上25センチくらいの超ミニにしてハイソックスをはいて姿見でチェック。ホント見られたらヤバイ感じ。

髪形も三つ編みにして、マスクをして、さらにテニスラケットまで持って部活っぽく。知人にバレないように・・・。でも玄関のドアを開けると緊張で体が震えちゃう。

廊下に出て歩くと口から心臓が飛び出しそう。エレベーターも大きな音が出るので階段で1階に下りてマンションから出ました。まだ真っ暗だけど、遠くの方でバイクの音がしてる・・・。新聞配達かな?

でもすごく気持ちイイ・・・冷たい空気がスカートの中に入ってきて、パンティが濡れてくるのが分かる。見られたいけど見られたくない・・・。なんとなくバイクの音が近づいてきたので逃げたくなっちゃった。

早く気持ちよくなりたくて、急いでお部屋に戻りました。そのまま四つん這いになってパンティを下ろしてビショビショの割れ目をなぞると、声が出ちゃう。ハッ、アッ、ダメ、気持ちイイ・・・クチュクチュ音が部屋に響いて、もうダメ・・・全身痙攣して、イッちゃいました。最高に感じちゃいました。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/25(水) 0:47:28 No.7520 [pcghkfFV80jJg]

心臓の鼓動にあわせてジワッと濡らしてたんだろうなぁ
ホテルで着がえさせて、視姦してたら勝手に感じてくれそう

とろとろになったところに俺のかたくなったのつっこみたい…


投稿者:有紗 2019/9/25(水) 21:29:34 No.7521 [pcgCCKje8jMuA]

見られなくて良かった・・・という気持ちと、あのまま誰かと会うまで歩いていれば良かったという気持ちと交錯しています。

自分でもよく分からないけど、時間が経てばまたスリルを味わいたくなって、思い返しながら弄っちゃいます。

男の人も想像するだけでイッちゃうのかな・・・?ダメっ、有紗ドンドンエッチになっちゃう・・・。ほら、こんなにビショビショになってる・・・。

気持ちイイこと止められないです・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/25(水) 22:00:13 No.7522 [pcghkfFV80jJg]

想像だけでは足りないかな。ちゃんと刺激しないと
誰かとあったら、それだけでいっちゃってたかもね

見ず知らずに人に見られるのを想像して濡らしてるのか、俺のナニを想像して濡らしてくれてるのか…


投稿者:有紗 2019/9/27(金) 21:19:00 No.7526 [pcgCCKje8jMuA]

女性ってやっぱり見られたい生き物なんだって思います。お化粧をしたり、ミニスカートをはいたり、エッチな下着をつけたり・・・。

それってみんな男性に見られるためのものなんだって・・・。それが本能なんだって自分に言い聞かせています。

もしも、無法地帯ならいったいどうなっちゃうんだろうって時々思います。男の人はどんな行動をとるんだろうって・・・。

ちょっと今は・・・びんたつさんの・・・想像しちゃいました。凄いのかな?処女でもズブズブって入っちゃうのかな?

また凄い濡れちゃってます。クリでイッちゃいます。ビクンビクンって痙攣して・・・気持ちよかったです。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/9/27(金) 21:34:19 No.7527 [pcghkfFV80jJg]

無法地帯だったら、まわされてるかもね…
俺は同意の上でならしたいけどね

ホテル連れ込んで、がんがん撮りまくってみたい。


その後は…もらってもいいのかな。


投稿者:有紗 2019/10/5(土) 16:55:43 No.7528 [pcgCCKje8jMuA]

10月に入って仕事が忙しくってストレス発散しなきゃ・・・だからやっぱりまた朝早く起きちゃいました。まだ真っ暗な4時過ぎ、制服を着て準備をしました。

全然寒くないので上着は必要ないし、ブラウスだけで大丈夫。スカートも思いっきり短くしてベルトで留めました。前屈みになるとパンティは丸見え・・・かな。

髪も三つ編み、あと伊達メガネも用意していつもの自分とは違う女の子に変身。どんどん興奮が高まってきました。テニスのラケットを持って玄関のドアを開けました。足音を立てずにゆっくりと階段を下りてマンションの外に出ました。

大きく深呼吸して歩き出しました。今日の目標は誰かに一人会うまでは帰らないこと。マンションから遠くなるにつれて心臓がバクバクして、何度も後ろを振り返りながら歩きました。

そして住宅街の真ん中で膝を曲げないでソックスを直しながら10秒数えました。「見て、有紗のびしょ濡れのパンティ見て・・・」と心の中で叫びました。凄い興奮・・・。

その時前から誰かが来るのが見えました。「来た!どうしよう・・・」男の人は間違いありません。だんだん近づいてくる・・・もう覚悟を決めました。でも隣を平然と歩いてすれ違って遠ざかりました。

そう、ただ朝の散歩をしてたおじさんだったんです。もうこれが限界、マンションへ急いで帰りました。ベッドの上に仰向けになって急いでパンティを脱ぎ、大きく足を広げてクリを攻めました。「最高、凄い気持ちイイ、有紗をメチャクチャにしてください!」

乳首とクリを同時に攻めるともう何度も腰が浮いてイッてしまいました。今思い出してもドキドキします。もし、あの時声をかけられていたら・・・なんと返事していたのかなって・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/10/5(土) 18:57:14 No.7529 [pcghkfFV80jJg]

こっそりあとつけていって、そのまま部屋に入っていって…
触れるたびにびくびくして、一杯濡らしてるところを乱暴に

そんな妄想が捗っちゃう


投稿者:有紗 2019/10/7(月) 21:31:15 No.7530 [pcgCCKje8jMuA]

そっかぁ・・・後ろからつけられちゃう可能性があるんですね。

気をつけなくっちゃ・・・。

最近は女子高生のスカートは長くなって、ソックスが短くなってるんですよね・・・。だからと言って私服のミニはもっと勇気が要ります。

やっぱり変身するなら制服しかないですね・・・。



投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/10/7(月) 23:34:13 No.7531 [pcghkfFV80jJg]

スマホを注視しないとか、気をつけることはいろいろあるけどね。

歴史は繰り返すと言うから、またミニがブームになることもあるかも制服のスカートも

私服でミニ履くなら、スパッツとかで隠さないとかな


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/10/11(金) 20:59:37 No.7533 [pcghkfFV80jJg]

台風接近してるから、この週末は自粛だよ。
怪我したりしたら馬鹿臭い


投稿者:有紗 2019/10/14(月) 22:36:06 No.7534 [pcgCCKje8jMuA]

びんたつさんの言う通り今週は自粛しました。

でももうムラムラが限界で・・・今日は一日中お部屋でオナニーで感じちゃいました。

週末まで我慢できるかな・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/10/15(火) 19:17:17 No.7535 [pcghkfFV80jJg]

むらむらして一人で発散かぁ〜
迂闊な事言うと、もっと過激になりそうだから自粛しとかないと…

自室で、えっちな自分の姿を自撮りしてみるとかもおもしろそうだけど


投稿者:有紗 2019/10/18(金) 22:59:39 No.7536 [pcgCCKje8jMuA]

ホントドッキリしちゃいました!びんたつさんが自撮りという前に実は考えていたことなんです。

卒業旅行の時に購入したビデオカメラがあるのを思い出して・・・そして録画しながらその前で制服に着替えました。誰かに見られている気がして、超ドキドキ。

超ミニの制服姿ってどんな風に見えるのかなってすごく気になっていたんです。恥ずかしい格好・・・こんな姿でお外を歩くなんてあり得ない感じ。どんどん熱いものがお〇〇こから溢れてくるのが分かるんです。

今度はベッドに移動してM字開脚すると、パンティに丸いシミがくっきり。もう我慢できずにパンティを脱ぎ、両手で割れ目を開いてみました。「見て!有紗のビショビショのお〇〇こ見て!!」

アップで割れ目を撮影しながらクリを弄りました。クチュクチュと音がお部屋に響きます。興奮がどんどん高まって・・・「気持ちイイ、最高、もっと、あっ、はっ、ダメっ、有紗もうイッちゃうよ、あー、イックぅー!!」

腰が浮いてビクンビクンと痙攣してイッちゃいました。また新しい楽しみを見つけちゃいました。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/10/18(金) 23:29:28 No.7537 [pcghkfFV80jJg]

撮ったのを見返してたら、また興奮したりして…
一人で楽しんでる分にはなにも言わないけど、ヘンなのに捕まらないようにね

でも、そのえっちな一人遊び見てみたい


投稿者:有紗 2019/10/20(日) 9:23:32 No.7538 [pcgCCKje8jMuA]

自撮りしたのを見返してみると、自分で言うのも変ですけど制服姿似合っていて、オナニーも超エッチ・・・恥ずかしいけど凄く興奮しちゃう。自分の淫らな姿を見ながらまたオナニーしちゃうなんて・・・ホント変態ですよね・・・。

そしてまた我慢できなくなって、早朝散歩に行きたくなって・・・。まだ暗いちょっと前回より遅い4時半ごろ、制服に着替えました。冬服に衣替えでブレザーを羽織ると、プリーツスカートの裾が3センチくらいしか見えていなくって、短すぎてヤバイかも・・・。

三つ編みにして、伊達メガネをかけて、テニスラケットを持って玄関のドアを開ける・・・一番緊張してドキドキするところ。もし、お隣に見られたらと思うと・・・。

マンションの外に出ると気分最高で気持ちイイ・・・。歩くたびに下半身がスースーして、何も付けてないと錯覚しちゃう。街灯が明るくって遠くからでも目立っちゃうかな・・・って。

今日は誰に会うかなって思いながら歩いたんですが、あれっ?会わないんです。ちょっとルートを変えて少し広い道に出ると、前からさっそく車のライトが・・・もう隠れることも出来ないし、そのままライトに照らされながら歩いて・・・。「見られてるんだ・・・こんな超ミニの姿、バレてるんだ・・・」凄い興奮しちゃって、今度は後ろからもライトが・・・。

ダブルで見られちゃって、軽くイッちゃった感覚・・・。でも怖くなっちゃって、近くにあった児童公園のトイレに隠れちゃった・・・。でもこのムラムラが収まらなくって、ブラウスのボタンを外して胸をはだけさせて乳首をつまんで震わせました。「あっ、はっ、気持ちイイ・・・」

こんな場所でいけないって思いながらもパンティを片足だけ脱いで、割れ目をなぞってみました。ビショビショ状態で言葉に出来ない快感が・・・。立ちながらクリと乳首を同時に攻めるとどんどん頭の中が真っ白になって、「有紗のお〇〇んこ、気持ちイイ、イックぅー!!」

あっという間に上り詰めてしばらく放心状態でした。お部屋に戻っても収まらず、さっきまで何度も感じてイッちゃいました。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/10/20(日) 19:17:27 No.7539 [pcghkfFV80jJg]

トイレで隠れてしちゃったんだ…
もう男なんていらないとか言いだしたら大変だが…


せっくすの味知ったら大変なことになりそうだけどw

そんなにえっちなこだったら、1度お手合わせ願いたいくらいだけど


投稿者:有紗 2019/10/22(火) 22:24:43 No.7540 [pcgCCKje8jMuA]

自分でもよく分からないけど、男の人とお付き合いしたいと思ったことがないんです。

でも、こんな一人遊びをしてからは・・・見られてるところを想像したり、命令されながらとか・・・強引にとか・・・。

ホントヤバイと思ってるんですけど、スリルを求めて、少しづつエスカレートしちゃってる感じです。

ホント気持ちイイこと大好きです・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/10/23(水) 0:10:14 No.7541 [pcghkfFV80jJg]

私生活が充実してるのか、男に興味が無いのか…

スリルを求めるのはいいけど、心配でもある。

おちんちんの味しめたら狂い咲きそうだけど…


投稿者:有紗 2019/11/1(金) 23:20:31 No.7542 [pcgCCKje8jMuA]

ふとコスチュームの通販サイトを見ていたら、いろんな制服が出てきて凄く欲しくなっちゃって・・・思い切って買っちゃいました。

やっぱり母校の制服ではないので、凄く新鮮で興奮しちゃいます。もちろん本物ではないので少し生地が薄いですが・・・。

一度着てみたかったんです。セーラー服・・・これで超ミニにしてお外に出ればと思うと、ヤバイです。もうビショビショです・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/2(土) 19:24:28 No.7543 [pcghkfFV80jJg]

思いきってちゃんとした制服買ってもいいのかもね。
ブレザーもいいけど、セーラー服も魅力よね

校章の入ってないセーラー服なら割と安心?

びちゃびちゃになったとこ、また弄ってるんだろうなぁ
してる様をじっくり見ていたい


投稿者:有紗 2019/11/3(日) 22:45:01 No.7545 [pcgCCKje8jMuA]

新しい制服を購入したので、久しぶりにホテルに一泊してきました。せっかくの3連休だし・・・。

前回とは違うホテルですが、一応夜景のきれいな場所で上の階に泊まることが出来ました。たぶん他の部屋も満室かな・・・?

夕食は適当に済ませてゆっくりお風呂でリラックス。そして全裸のまま新しいセーラ服に袖を通し、スカートをはきました。ゾクゾクする感覚・・髪形はツインテールにして女子高生に変身するともう興奮は最高潮。もちろんビデオカメラにバッチリ録画しながら。

ベッドの上で大きく足を広げながらビラビラをめくるともうビショビショ。クリに指が触れるとビクンと反応しちゃう。でもまだまだ時間はあるのでじらしながら・・・。そして夜中の1時になると待ちに待ったドキドキコース。

ゆっくりとドアを開けるとシーンとした廊下へ出ました。そして自分の部屋から遠ざかるにつれて心臓がバクバク、息づかいも荒くなってきちゃう。もうヤバイ。もし、誰かに見られたらもうジ・エンドかも。だってビデオカメラの録画を見られたら変態がばれちゃう。

でも我慢できずに20メートルくらい離れると割れ目に手が伸びました。そして壁にもたれながら激しくクリを擦り上げました。ウっ、アッという声が出てイッてしまうとそのまま座り込んでしまいました。

ハッと我に返ると怖くなって部屋に戻って泣いちゃいました。でもなかなか興奮が冷めず、何度も繰り返しオナニーをしちゃいました。自宅に帰っても録画を見返すたびに感じちゃいます。

でも最高に気持ちよかったです。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/4(月) 18:10:28 No.7546 [pcghkfFV80jJg]

それは大興奮だっただろうなぁ
ガチャリとドアが開いて連れ込まれたら…

快感に溺れながらはじめて卒業しちゃうんだろうなぁ


投稿者:有紗 2019/11/7(木) 22:16:03 No.7548 [pcgCCKje8jMuA]

大興奮なんですけどあとから考えると、どうしてこんなことしちゃったんだろう・・・と後悔しちゃうんです。

もし本当にドアが開いていたらと思うと怖くって・・・。でもその時は見られてもイイ、見られたい!と思って感じてるんです。

そしてお部屋に戻って無理やり襲われてるところを妄想しながら激しくオナニーしちゃってるんです。

いつか怖い目に合うのかなって・・・止められないから・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/8(金) 1:51:47 No.7549 [pcghkfFV80jJg]

俺でよかったら、じっくり視姦してあげるけどね。

はめられたらはめられたで、ちんぽ狂いになりそうな予感もするけど


投稿者:有紗 2019/11/14(木) 22:40:05 No.7550 [pcgCCKje8jMuA]

最近頭の中が女子高生に変身しちゃってるんで、電車の中でもついつい可愛い男子高校生をじっと見てしまいます。たまに視線がビシッと合っちゃったりして・・・恥ずかしくて顔が真っ赤になっちゃって・・・。

妄想が激しくなって、制服デートしたいなとか、そのまま自宅のマンションに誘って、そのまま・・・なんて。

ホント朝からイケナイ妄想でパンティの中がビショビショになっちゃいます。




投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/15(金) 1:03:33 No.7551 [pcghkfFV80jJg]

若い子食べちゃう妄想してるんだ…
雑は雑だろうけど、回数は凄いことになりそうね。若い子

替えの下着も何枚か持ってあるか無いときつそうね


投稿者:有紗 2019/11/16(土) 12:58:49 No.7552 [pcgCCKje8jMuA]

そんな妄想が激しくなった理由は先週の出来事なんです。

ふとある高校の文化祭があることを知って行ってみようと思ったんです。ちょっとウキウキ、ドキドキもあって、最初は地味な私服で行ってみました。やっぱりいろいろな高校から学生が来ているので、制服もいろいろ・・・。見ているうちに有紗も変身したいなって思っちゃって。

人けの無いトイレに入って、リュックに入れていた購入したセーラー服に着替えました。スカートも思い切って膝上25センチの超ミニにして、髪形も三つ編みに。23才ですっぴんも恥ずかしいので、少し大人の色気を出すために口紅を薄くつけてみました。これで可愛い男の子を悩殺できるかなって・・・。

でもトイレの鏡で自分の露出した太ももを見ると、緊張してきて膝が震えてきちゃったんです。ヤバイ格好・・・他のどの学生より短いスカート・・・。でもやっぱり興奮しちゃう・・・。

トイレを出て歩き出すともういっぱい男の子たちとすれ違うし、恥ずかしくて顔を上げて歩けない感じ。もう濡れてきちゃう・・・。どんなふうに見られてるかな?何となく視線を感じちゃう・・・。もし声をかけられたらどうしようとか、エッチな妄想が膨らんじゃう。

その時「一人ですか?」って後ろから声が聞こえたんです。「えっ・・・?」ちょっとイケメンの男の子が・・・どうしよう・・・。「あの・・・一人じゃないです・・・。」って思わず言っちゃったんです。勇気がなくて・・・。

逃げるようにその場を去ってトイレに隠れちゃった。心臓バクバク・・・。本能のままにパンティを脱ぎ、割れ目に指を這わせるともうビショビショ。こんな場所で、いけないと分かってるのに止められない。乳首を摘みながら、クリを高速で擦ると、全身痙攣してあっという間にイッちゃいました。

自宅に戻ってもどうして一人って正直に言わなかったんだろうって後悔・・・。それから何度も彼を思い出して感じちゃいました。エッチな妄想が止まりません・・・。今も感じてます・・・。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/16(土) 19:20:28 No.7553 [pcghkfFV80jJg]

一人ですって言ってたら、その日の夜は身体重ねてたかもね…
その相手がうらやましく思っちゃうけど

これに味しめて、大学の学祭とかにいっちゃうんだろうな


投稿者:有紗 2019/11/22(金) 22:36:38 No.7554 [pcgCCKje8jMuA]

寒くなったので超ミニは難しくなっちゃいました。でも、制服姿ならできそうな気もするし、場所を選べば・・・。

でも、さすがに人前は勇気が要りますね・・・。学校なら大丈夫だけど・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/23(土) 2:51:57 No.7555 [pcghkfFV80jJg]

タイツ足もエロくていいけどね。透け感が残る厚さのだと

例のホテルでまたやるのかな。
そんなにはいけないだろうけど

濡れたところがスースーしそうだしね、外でやると


投稿者:有紗 2019/11/24(日) 21:24:53 No.7556 [pcgCCKje8jMuA]

もう出来ないかなって思ってたんですけど、雨音で朝早く目が覚めちゃって・・・しかもそんなに寒くないし・・・。

セーラー服に着替えるとやっぱり興奮が高まってきて、下着もこの前購入したTバックの紐パンにはき替えました。これって割れ目に食い込んじゃってそれだけでも感じちゃう。

鏡でスカートを捲った後ろ姿を見るとノーパンみたい・・・。超恥ずかしいけど、今までにない興奮度。これで膝上25センチの激ミニだからヤバすぎ。

朝の5時頃髪形を三つ編みに、そしてマスクをしてからこっそりマンションを出ました。これで傘をさすと顔が隠れちゃうから少し緊張感が和らぎます。歩きながらもうあそこから熱いものがこみ上げてくるのが分かります。雨粒が太ももに当たるんですが、それが気持ちイイ・・・。このまま気持ちよくなりたいと思いながら、どんどん歩きました。

これ以上行くと駅に近づいちゃう・・・でも誰かに見られたい衝動が高まりました。そこでコンビニで朝食を買って帰ろうと自分に命令しました。コンビニの明かりが有紗を照らします。こんな時間にたぶんお客さんはいないはず・・・。

中に入ると恥ずかしくて若い男性の店員さんの顔は見れません。そのまま奥に行って深呼吸。はーっ・・・このドキドキ感がたまらない。心の中で「有紗はこんな超ミニのセーラー服を着て興奮しちゃう23歳の変態OLです。見て、有紗のエッチな太ももを見て!」と叫びました。

その時制服を着た男の子が二人入ってきたんです。ヤバイ!とっさにパンを買ってコンビニを離れました。あまりの興奮で心臓バクバクしちゃって急いでマンションに帰りました。玄関のカギを開けると靴をはいたまま四つん這いになってスカートを捲り上げ、Tバックの紐を外しました。もうビショビショ・・・。

乳首を激しく震わせて、下からクリを虐めました。「はっ、イイっ、もっと、気持ちイイ、有紗のお〇〇こに入れて!!」初めて左手の中指が入っていきました。一番奥までどんどん深く入っちゃって・・・失神するほど気持ちよくて・・・。いけない娘、有紗バージンなのに、指まで入れちゃって、すると腰が激しく痙攣してイッちゃいました。

もうダメ・・・何度もイッちゃって。ホント最高でした。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/25(月) 2:30:56 No.7557 [pcghkfFV80jJg]

制服姿の有沙さん、優しく激しく攻めたい…
とろとろになったところに、かちかちのを突き立てたい
俺のおちんぽの味、おしえてあげたい



投稿者:有紗 2019/11/28(木) 22:15:07 No.7558 [pcgCCKje8jMuA]

びんたつさんのコメントがストレートすぎます。

でも中に入ったら失神するほど気持ちイイんだろうな・・・って。

もうクリだけじゃ物足りないかも。だって指1本入れちゃったから・・・。一番奥まで入っちゃう。中はグチョグチョになって、ゆっくり出し入れすると、クチュクチュ大きな音がしちゃう。

こんなことみんなやってるのかな?ホント恥ずかしい・・・でももう止められないんだって自覚してる。どんどんエスカレートしちゃう・・・。どうしよう・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/11/29(金) 1:00:22 No.7559 [pcghkfFV80jJg]

変化球が苦手なもので。

始めては痛いと聞くけど、それ以上に快感が襲っていきそうな気もする

俺のが引きちぎられるんじゃ無いかくらいに締めつけてきそう
くちゅくちゅ言ってるあそこ想像しただけで大きくなっちゃう…


仕方は人それぞれだけど、一人で気持ちよくなることは普通にしてると思うよ
二人でしたら、もっといいけど…


投稿者:有紗 2019/12/6(金) 22:16:58 No.7560 [pcgCCKje8jMuA]

急に寒くなったので今週は体調を崩してしまいました。

こんな時に超ミニ生足じゃ風邪ひいちゃうし・・・。でもこの有紗の体験談を誰かに読まれてると思うだけで、やっぱりムラムラしちゃう。

今からベッドの中で生まれたままの姿になって気持ちよくなります・・・。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/12/6(金) 23:31:47 No.7561 [pcghkfFV80jJg]

こっちだと、雪が降ってるのに生足で頑張ってるJKもいたりしたけど…

気温の急変動はきついからねぇ。
こじらせない程度に。

ちゃんと、汗流してから寝るのよ。


あと、手洗いうがいは大事。インフルがはやってる時期だから余計に

お大事にね


投稿者:有紗 2019/12/7(土) 9:04:18 No.7562 [pcgCCKje8jMuA]

だけど・・・またやっちゃいました。体調が戻ったのでベッドの中でソフトタッチしてたらそのまま寝ちゃったみたいで・・・。

ふと目覚めると朝の4時。いけないと思いながらセーラー服に着替えちゃった。寒いのは分かってるけどやめられない・・・。Tバックの紐パンにはき替えるとドキドキ。髪形はツインテールにしてマスクとマフラーで上半身は寒さ対策万全だけど、下半身は膝上25センチで生足、紺のハイソだけ・・・。

ローファーを履いてこっそりとお外へ出ました。冷たい雨・・・。でも不思議と寒さは感じなくて、むしろ興奮で火照ってる感じ。歩くだけで気持ちイイ・・・。吐く息が蒸気機関車のように上がっていくんです。見られたい気持ちが高まって・・・駅の方へ歩きました。

始発電車までまだ20分くらいあるので誰もいない感じ。長い階段をゆっくりと上っていきました。何度も後ろを振り返って誰もいないのを確認しながら・・・緊張で足が震えちゃう。つまづいたら見られちゃうから・・・。

改札を通ってホームの端っこに立ちました。一番乗りかな?夢を見ているような感覚。あそこがジンジンしてきちゃう。たぶん濡れてるんだ・・・。その時向かい側のホームに人影が・・・完全に男子高校生・・・野球部っぽい。視線を感じる。もう意識しちゃって、頭の中がエッチでいっぱいに。

しばらくして電車が入ってきたんです。ほとんど人は乗っていないみたいで、ホッと一息。端っこのシートに座って前に男の子が座っているのを想像して、両脚を開いてみました。「見て!有紗のパンティ見て!」オナニーしたくなったけど我慢しました。次の駅では人が乗ってくるかもしれないと怖くなっちゃって、一駅で折り返しました。何人かに見られたけど、遠くだったので平気でした。

急いで自宅に戻るともう我慢できずにベッドに倒れこみ、四つん這いになって乱暴されるのを想像しながらクリを擦りました。「止めて下さい!あっ、はっ、ダメっ、気持ちイイ!」悲鳴のような声を出しながら激しく中指をお〇〇こに出し入れしました。腰が上下に激しく揺れると、「有紗もうイッちゃう、あーっ、イク、イク、イックぅー!!」

何度もイッちゃって、もうぐったり・・・。でもこれを書いてたらまた興奮してきちゃった・・・。有紗はホントに変態OLです。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/12/7(土) 18:15:32 No.7563 [pcghkfFV80jJg]

週末の習慣とかしてるね。
息が掛かるほど近くでじっくり視姦したい…

そして、このコメントでまた思い出したように励むんだろうなぁ

そしてドンドンえっちになっていくんだろうな…


投稿者:有紗 2019/12/14(土) 13:32:20 No.7564 [pcgCCKje8jMuA]

年末で忙しい毎日ですが、週末になるとストレス解消でムラムラしちゃうんです。昨日は会社の忘年会で、二次会まで行ったので帰ってきたのが夜の0時。ゆっくりとお風呂とか入ってたらもう2時くらいになっちゃって・・・。

お酒が入っていたので逆に寝付けなくって・・・一度やってみたっかったんです。いつものようにセーラー服に着替えて・・・膝上25センチの超ミニ、そしてパンティーは脱いじゃいました。そう、ノーパン・・・。

ドキドキ感が半端なくって、心臓バクバク。お酒の勢いで素顔のままで玄関のドアを開けて廊下に出ました。そしてエレベーターに乗った時鏡に自分の恥ずかしい姿が映っています。まさかこんなセーラー服でノーパンなんて・・・ヤバすぎ。

どんどん興奮でジュースが溢れてくるのが分かります。あまりの怖さで地下の自転車置き場に行って隠れちゃいました。そして、我慢できなくってスカートを捲り上げて、クリを虐めました。グチョグチョになってて、自分の自転車に跨って、腰を振るとあっという間にイッちゃいました。

ハっと我に返ると急いでお部屋に戻りました。もし、見られてたらと思うと寝付けませんでした。でもまた超興奮しちゃいました。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/12/14(土) 19:07:09 No.7565 [pcghkfFV80jJg]

お酒の勢いは適度にしとかないとね
でも、逝きまくりだったんだろうなぁ

思いだして、またしてたりして…

えろいお汁なめ回してあげたい


投稿者:びんたつ (bintatu)  2019/12/28(土) 2:36:08 No.7566 [pcghkfFV80jJg]

仕事納め済んだのかしら。
はっちゃけるのはほどほどにね

良い年をお迎え下さい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.