ドキドキ・・

【ゆりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ドキドキ・・
投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 13:19:06 No.7903 [pc3fOUdb9Y95s]

ヒロシさん、新しくしたからこっちに来てね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 13:20:48 No.7904 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、ありがとうございます。

また、楽しく話しましょうね?

エッチなゆりなさんと
エッチなゆりなさんのカラダ


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 13:36:55 No.7905 [pc3fOUdb9Y95s]

スタンドのお兄さん、朝までお仕事だって。二人でテーブルで向かい合って、コーヒー飲みながらお話してたらこの前のおじさんも同じ時間のシフト。今度スタンドに寄ったら、居る時あるょって。お仕事だから、仕方無いけどこんな時間にガソリン入れに来なくてもって思いながらお仕事頑張ってる。ゆりなみたいなお客さん来るみたいで、若い女の子だったら許せるけど、おじさんだったりセルフ知らない初めてのお客さんこんな時間に、来るな〜って思いながらって。でも、遅い時間だから、カップルでガソリン入れに来るお客さんもいて、二人で給油機の前でイチャイチャしながらしてるの見えてなんて。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 13:48:16 No.7906 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

スタンドのお兄さん、夜勤のシフトなんだね。
でも、おじさんも夜勤のシフト有るなら、
ゆりなさん、おじさんとまた会えるよね。
夜中にカップルでイチャイチャしながら、給油されると、
それはイライラするよね。
給油したこと無いおじさんも嫌だよね。
ゆりなさんみたいな可愛くて、エッチな子なら良いけどね。

ゆりなさんの露出楽しみで、何回もここを見に来てるよ。
日課に成ってるよ。


あの日お兄さんと何が有ったかも教えてね。し


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 14:17:05 No.7907 [pc3fOUdb9Y95s]

カップルがイチャイチャしてるの見えるのが、楽しみだって。モニターを拡大させてね。多分、おじさんもそんなお客さんが来たら見てるだって。それはそうと、ゆりなとお兄さんだったね。じっくり、時間があったのにその時は、お話しててでもゆりなの格好にムラムラしてたのかなぁ。長い時間居たけど、じゃあそろそろって立ち上がった途端に後ろから抱きしめられて、ゆりなのお尻に固くなくてる下半身をグイグイって。後ろからゆりなの唇にキスしてきて右手がゆりなの乳房に。ゆりな、そんなに大きくないから、かぶさる感じになってしまって。白パンの前にも、左手を持ってこられて、服の上からだけど全身触れてしまってきちゃったね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 14:30:44 No.7908 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、そうなんだね
カップルでイチャイチャは、楽しみで見てるんですね。

おじさんも??モニター見ながら楽しんでるんですね。
そうそう、ゆりなさんの話が聞きたいんですよ。
ゆりなさんのエッチな話を?
お兄さんは、コーヒー??飲みながら、ゆりなさんのカラダを
見てたんですね。でも、なかなか触る事が出来なかった。
でも、流石に帰り際ここで触らないと、ゆりなさん帰るから、
思いきって、後ろから抱きついたんですね。
ゆりなさんの白パン、ノープラのロンT、おっぱいに手が
回って、白パンノー前の部分を反対の手が、
そして、ゆりなさんの顔を覆うように、キスをしてきたんですね。

もう、ゆりなさんのカラダは、お兄さんの手の内ですね。



投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 14:44:41 No.7909 [pc3fOUdb9Y95s]

右手がゆりなの左の乳房、左手がゆりなの白パンのあそこのところにって感じになってしまってね。誘惑する姿に我慢出来ないなくてって。しばらく、乳房と下半身を触れてしまって。後ろからされてた手が乳房から離れて、下半身に良来ちゃって触ってた左手がゆりなの白パンの中には、右手で下に下ろす様にしてきちゃって。結局、ゆりなの白パン、下に落とされてしまって、ショーツたけになってしまって。あそこ、触れてきたの。


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 14:59:12 No.7910 [pc3fOUdb9Y95s]

すごい、乱字になっているけど、ごめんなさい。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 15:04:33 No.7911 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、厭らしく触られたんだね。
白パンは、落とされて、パンティだけにされてんだね。
上はノーブラのロンTだけ、
パンティの上から、あそこを触られてんですよね。
もう、こちらまでエッチな匂いがしてきそうだよ。

それから、、、、


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 15:08:57 No.7912 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

文字は気にしないでね。
ちゃんと、エッチなゆりなさんの姿が見えるようだよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 15:58:47 No.7913 [pc3fOUdb9Y95s]

白パンを脱がされた格好になって、今度は、右手がゆりなのブラウンのショーツの中に入れてきて、お店の中照明が点いてる、外から見えてるかも知れないのにゆりなのあそこ弄ってきちゃって。ゆりなの後ろから、抱きつく様にして。左手は、ゆりなの乳房を強く揉んで、乳首も摘まんだりされてしまって。ショーツの中で指を動かしてるの。お兄さん、息が荒くさせながらね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 16:18:19 No.7914 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの、その姿が目に浮かびます?
右手のパンティの中の指の動き、左手のロンTの中の
おっぱいを、揉みながら乳首を摘まむ指の動き、
悶えるゆりなさんのカラダ、
明かりの付いた事務所、外から丸見えだね。

ゆりなさんのカラダが、感じてるのが見えたかもね。

事務所の中が、ゆりなさんの厭らしい匂いで、、
お兄さんの指も、ヌルヌルしてきたかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 17:42:20 No.7915 [pc3fOUdb9Y95s]

お店の中から、横を通る車のライトや道路照明の灯り見えてて、お店の中から見えてるから、向こうからも灯りが点いたお店が見えてるでしょうね。ゆりなが居るのは、事務所と併設されているお客様用のスペース。そんな所で、お兄さんに弄られてしまっているの。ゆりなの乳房や乳首、ショーツの中で指で。後ろから、抱きつかれながら。荒く息をしていたお兄さんの手が両方とも止まったの。そしたら、ゆりなをテーブルの方に行かせて、ブラウンのショーツに指を掛けて、下にズラシ始めて。思わず、ゆりなテーブルに手をついたらお兄さん、しゃがみ込んでゆりなの脚を少し広げて、お尻を突き田させる様にされて。ゆりなのお尻を抱える様に突き出したあそこに顔を持ってこられて、お兄さんの唇と舌がゆりなのあそこを舐め始めてきちゃったの。お店から外を見る格好で。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 18:02:58 No.7916 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

スケベな、ゆりなさんの望み通りの展開に成ったんですね。
パンティを、下げられて、お尻を丸出しに、テーブルに、
手を着かされると、ちょうどお尻をお兄さんに見せつける格好に成りますよね
ゆりなさんが、(お兄さん、ゆりなのお尻はどお?)って、見せつけてる感じですよね
ゆりなさんからは、お店の外が丸見え、お兄さんは、ゆりなさんのお尻とアソコが、
丸見え、感の良いドライバーさんなら、何をしてるか気付きますよね。

もう、ゆりなさんのお尻の穴とオマンコは、彼の支配下ですね。
いやゆりなさんが、誘導したんですよね。
若い男の、激しい舌が、ゆりなさんを、快感へと引き込んで行きますね。

誰かが入ってきても、もう少し止める事など出来ない位、
ゆりなさんの、カラダは反応してますよね。

さて、、、、

ちょっと出掛けますね。続きは明日ね
明日のゆりなさんの、下着の、色と形の報告と共に、
続きを楽しみにしておきます。


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 18:22:49 No.7917 [pc3fOUdb9Y95s]

可愛い女の子に、目移りして怪我をしない様にね。行ってらっしゃい。


投稿者:ヒロシ 2023/4/10(月) 5:11:01 No.7919 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

可愛い、女の子、ゆりなさんの事だよね。
ゆりなさんしか気にならないよ?
可愛いゆりなさんが、お兄さんやおじさんと、
してると思うと、嫉妬しますね。

でも、それがゆりなさんですからね。
今日のゆりなさんの、下着も詳しく教えて下さいね。


投稿者:ゆりな 2023/4/10(月) 5:20:51 No.7920 [pcaRbTAtBNUuY]

あぁ、ヒロシさん、おはよう。もうこんなに早い時間に起きてるんですね。ゆりなもそんな事言えないけどね。もしかして、あそこが朝立ちしてて・・ゆりなは、まだお布団の中で丸まってます。昨日は、ベビードールを着て寝てました。黒のショーツです。


投稿者:ゆりな 2023/4/10(月) 5:28:17 No.7921 [pcaRbTAtBNUuY]

今はだけど。


投稿者:ヒロシ 2023/4/10(月) 8:17:29 No.7922 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ベビードール、好きです。
ゆりなさんのベビードール姿、素敵だね。
それに黒のパンティ。
ベビードールは、何色だったのかな?
ベビードールもパンティもスケスケだよね。
ゆりなさんのエッチなベビードール姿、
朝立ちしちゃうかも。


朝立ちするよね。
エッチなベビードールとパンティ
それにエッチな、ゆりなさんのカラダ、

今日は、どんな下着がな?

それも気になるな?


投稿者:ゆりな 2023/4/10(月) 9:04:42 No.7923 [pcyuYArsPkeaM]

ヒロシさん、またまたおはようです。ゆりな、あれから又寝ちゃった。今起きたところです。ベビードールは、白です。もう透け透け状態ですよね。今から、寝起きでシャワーを浴びて来ます。ゆりな、今日は、ピンクのロンT もしかしたら、ヒロシさん又ロンTかって思わないでね。下着は、薄いブルーのレースでフラワーの刺繍が付いてるにしようと思ってます。シャワー浴びて来ますね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/10(月) 11:24:44 No.7924 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、シャワー浴びたんですね。
覗きたかったな。そして、置いてある下着触ったり、嗅いだり、

ちょっと変態かな(笑)

スケスケのベビードールも見たかったし??

今日の下着は薄いブルーに、花の刺繍ですか。
素敵ですね。

それと、ロンT好きですよ?
ピンクも白もブルーも
ロンTにパンティだけの彼女の部屋着ワクワクしますね?

いつか機会があれば、制服のゆりなさん、も見てみたいですね。


昨日の続きを聞かせて下さいね。
テーブルに手を着いて。後ろから舐められて、
どうなりました?


投稿者:ゆりな 2023/4/10(月) 11:50:00 No.7925 [pcyuYArsPkeaM]

返事遅くなってごめんね。シャワー浴びて来ました。殆ど下着姿のベビードールとショーツを脱いで、全身にシャワーのお湯を浴びせて乳房やお尻、それからあそこにも。今朝は、ソープは使わずお湯を全身に当てて。夜だったら、ソープで泡だらけにしてにしちゃうんだけど。あぁ、お兄さんとの続きだったね。テーブルに手を付いたゆりなのあそこに膝立ちした格好で、お兄さんの唇が。お尻に手を当て、もっと開く様にされて舌がゆりなのあそこを舐め回し始めてきちゃったの。ペロペロ、時々、吸い付く様にして維持悪く音立てて。あぁ、凄く美味しいなんて言いながらね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/10(月) 12:29:05 No.7926 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

シャワーを、浴びてる、ゆりなさん。
エッチな目で見たいな。

お兄さんの続きね。テーブルに手を着いて、お兄さんに
お尻を広げられて、舐められたり、吸い付かれたり、
ゆりなさんの厭らしい声が漏れ聞こえますね。
お兄さんも意地悪く、わざと音を立てながら、
吸い付いたり、舐め回したり、

我慢出来なく成ったのは、お兄さん、ゆりなさん、
どちらが、次を欲しがったのかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/10(月) 12:31:04 No.7927 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日は、沢山メッセージ送り会おうね。

何回も確認しますね。沢山メッセージ下さいね


投稿者:ゆりな 2023/4/11(火) 14:14:26 No.7929 [pcyuYArsPkeaM]

1人、こんにちは。昨日はヒロシさんがゆりなに来てたのに、ゆりな個人的に時間過ごす時間が多くてここに来れなかったの。シャワーを浴びてって書いてたから、もしかしたら分かってかも。昨日は、彼氏と過ごしてました。白状するね。ヒロシさんじゃあ無くて、スタンドのおじさんでも無くて、お兄さんでも無くて。ピンクのロンTにパープルの下着で彼氏と居ました。ヒロシさん、きっと怒ってるでしょうね。ゆりな、若いから、それも良いでしょ?ゆりな、今日は、白い下着にしてます。Tシャツにショーツパンツです。暖かいから。


投稿者:ゆりな 2023/4/11(火) 14:16:40 No.7930 [pcyuYArsPkeaM]

ごめん、最初の書き出し、1人じゃあ無くて、ヒロシさんです。変換時々、変な時あるけどごめんね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/11(火) 14:25:27 No.7931 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんにちは。
良いですよ。
ゆりなさんに素敵な彼が居るのは当たり前です。
きっとゆりなさんは、可愛くて素敵な女性だからね。

周りの人達が、ゆりなさんのカラダを欲しくなるんだよ。
でも、本当にゆりなさんの気持ちとカラダを独り占めしてるのは
彼氏だからね。

でも、それはそれ、
エッチな報告と毎日の下着は報告待ってるよ?

今日は白い下着なんだね??
夜までに、白い下着にシミが付けば嬉しいです。

ここの部屋の中だけは、ゆりなさんは、私の大切な女の子だよね??

楽しもうね?


投稿者:ゆりな 2023/4/11(火) 15:00:39 No.7932 [pcyuYArsPkeaM]

ヒロシさんって、本当に優しい人なんですね。昨日は彼氏の時間
もあって平日だけど、お昼過ぎから、うぅん、夜の10時位迄一緒に居ました。遅めのランチを二人で食べて、場所は言えないけど二人で遊んでから彼氏のお部屋に。夜もお外で食べて帰ったから、まったりした時間を二人で。でも、やっぱり二人供若いから、必然的にエッチしたいょね。彼氏のお部屋の所で二人揃って、お風呂に入ってお互いの体を触りながら、結局、バスルームで最初のエッチ。体が火照った状態で二人ベッドに行ってから、求め合っちゃいました。ヒロシさん、怒らないでね。時間を過ごした後、彼氏にゆりなのお部屋に送ってもらいました。。時間遅かったから、入りたかったみたいだけど、車を降りた時に、ゆりなにキスして抱きしめて帰っていきました。彼氏の手を取って、ゆりなのお部屋に誘ったら良かったかなぁ?彼氏、今日、お仕事だしお部屋に入ったら、朝までエッチしちゃうでしょう。


投稿者:ヒロシ 2023/4/11(火) 15:52:59 No.7933 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

優しいのは、ゆりなさんだよね?
彼氏を、お部屋に誘って、朝までエッチしたかったのに、
彼が明日お仕事だから、我慢したんだよね?
本当に、良い女だよねゆりなさんは、

もちろん、彼氏だからね。私より最優先なのは仕方ないよね。

怒って無いけど、嫉妬はしてるよ。
彼氏は、ゆりなさんのカラダを、愛せるからね。
私は、スタンドのお兄さんよりも、ゆりなさんの事を知らないけど、
ゆりなさんの事が気になるなおじさんだよね。

でも、彼氏とお風呂で愛し合って、ベッドで愛し合って、
お食事しながら愛し合って、
それでも足りないよね。
それは、わかります。

だけど、ここでは、ゆりなさんは、私の物だよ?
ゆりなさんの事を全部知りたいからね。
彼氏との事、露出の事、スタンドのお兄さんとおじさんの事

全部知りたいから、全部聞かせてね

もちろん、毎日の下着も必ず教えてね。

そろそろ、白い下着にシミが出来てないかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/11(火) 16:52:30 No.7934 [pc69PmDuwUHQM]

もう、ヒロシさんって。さすがに、普通にショーツ、履いてただけじゃ、濡れてしまわないですょ。 (笑) 普段、彼氏とエッチする時はコンドーム着けてしちゃう。急にて意外は、お高い分かってるから、ゆりなが用意したり、彼氏かって。付き合ってるから、いつかはお互い思ってるから、、若いけど、古い?だって、コンドーム着けていても激しくて、凄く良いの。彼氏、生てって思ってるけど・・


投稿者:ヒロシ 2023/4/11(火) 17:02:23 No.7935 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうか、白いパンティだから、ちょっと付くかなって、思たよ。
でも、やっぱり、付かないね?

ゆりなさんと彼氏、ちゃんと付き合ってるんだね。
彼氏、生でしたいのを大切なゆりなさんの為に、コンドーム付けてくれてるんだね。
大切にしないとね。良い彼氏だからね。

でも、男だから生でしたい気持ちわかります。
生で中に出したい。
男ですからね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/11(火) 17:04:22 No.7936 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうそう、彼氏激しいんだね。
コンドーム付けてても、中で感じちゃうんだね。

ちょっと、嫉妬するよ。
でも、やっぱり、ゆりなさん可愛い??


投稿者:ゆりな 2023/4/11(火) 17:08:22 No.7937 [pc69PmDuwUHQM]

うん、生出し 女性のゆりなてもあぁあぁ、ってなちゃうょね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/11(火) 17:18:52 No.7938 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんも気持ち良いよね。多分。
でも、やっぱりね?
大切な彼氏、彼女だからね?

ゆりなさんも我慢だよね。
でも、ここでは、コンドーム無しだからね。
ゆりなさんのカラダは、ここでは、生セックスだけだからね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/11(火) 17:21:01 No.7939 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

また、エッチな服で、エッチな下着で、露出楽しみにしているよ

ゆりなさんの露出。


投稿者:ゆりな 2023/4/12(水) 10:16:44 No.7940 [pchqaDTt1lQsM]

ヒロシさん、おはよう。やっぱり射精の時、生出しされると生暖かいザーメンがゆりなの中に飛び出してる〜って抱きしめるんだけどね。今日のゆりなの服装は、グレーのスェットに白レースのロングスカートです。下着は、ピンクのレースの模様が付いた下着にしてます。


投稿者:ヒロシ 2023/4/12(水) 11:50:13 No.7941 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

グレーのスエットに白のレースのスカートか、
ピンクの下着は透けてるのかな?
ピンクの下着は好きですよ。
華やかで、エッチだよね。

生中出し、やっぱり、気持ち良いよね。
温かい精液が子宮に飛び散って気持ち良いよね


投稿者:ヒロシ 2023/4/12(水) 11:51:44 No.7942 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの下着はいつも気になりますね。?


投稿者:ゆりな 2023/4/12(水) 22:34:57 No.7943 [pchqaDTt1lQsM]

ヒロシさん、こんばんわ。白のレースのスカート、意外と透けて見えたりするの。今日はあんまりお天気良くなかったから、露出できてないょ〜どこでしようかなぁ。迷ってます。


投稿者:ヒロシ 2023/4/13(木) 3:25:05 No.7944 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんぱんは、
露出、そうですね。
ショピングモールとか、ノーパンノーブラどうかな?
その白いロングスカートと白のスケプラウスなんかは?

もちろん良い男か居れば、いけますよね?

そうそう。取りあえず、今日のベビードールは、何色、
それと、朝の下着の色は?


投稿者:ゆりな 2023/4/13(木) 5:44:21 No.7945 [pchqaDTt1lQsM]

ヒロシさん、おはよう。今のゆりなは、オープンブラにオープンクロッチ。色は赤。その上に白い服を着ちゃうと男性の視線が釘付けになってしまうでしょうね。、


投稿者:ヒロシ 2023/4/13(木) 5:50:27 No.7946 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

それは素敵なランジェリーですね。
そのランジェリーに、レースの白いロングスカート、
白いスケスケブラウス、間違いなく皆さん3度見ですね。
オープンクロッチなら、白いロングスカートを、捲り上げたら
そのまま出来ますよね。
ゆりなさんの後ろに行列出来そうですね。
本当にゆりなさんの、下着は魅力的ですね。


投稿者:ゆりな 2023/4/13(木) 6:01:57 No.7947 [pcfK3h/5ZggcE]

服着てるのに、見えちゃうもんね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/13(木) 6:18:59 No.7948 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのエッチなカラダがね。
丸見えだよね。?

エッチな写真集の一コマみたいな。
それも、ゆりなさんのエッチなカラダだからね
男性はたまらないよね。


投稿者:ゆりな 2023/4/13(木) 9:05:09 No.7949 [pcfK3h/5ZggcE]

もう、ヒロシさん。男性の好きなエッチな写真集の女性の人みたいに、色々な場所でポーズをとりながら自撮りしてみょうかなぁ。ヒロシさんが言ってた様に白い服を着て。今日は、天気が良いから野外で。


投稿者:ヒロシ 2023/4/13(木) 10:07:12 No.7950 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

それは良いですね?
ゆりなさんのエッチな写真集。
興味津々ですね。

厭らしいランジェリーにスケスケの服
エッチなポーズのゆりなさん。

フルで見たいですね。
でも、彼氏に怒られるか??


投稿者:ゆりな 2023/4/13(木) 10:25:44 No.7951 [pc7K5Db5bwQ.A]

車で小高い丘の公園に来ています。もっと、桜は散ってしまっているけどね。下着は勿論、赤のオープンブラにオープンクロッチですょ。白い服に透けて見えてます。平日だから、人の姿はチラほらだけど、遠くから、ゆりなの透けた下着見えてるかなぁ?先ずは服を着たままの格好で誘惑するポーズとりながら、自撮りしていくね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/13(木) 10:46:29 No.7952 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、いよいよ自撮りですか。
丘の上の公園ですね。
服は、そのままですね、厭らしいランジェリーのまま、
公園なら、ベンチも有りますよね。
それに少し階段も有るかな。
ベンチでは、卑猥なポーズの写真
階段の上からは、オシッコ飛ばして下さいね。

遊具とかも有りますか?


投稿者:ゆりな 2023/4/13(木) 11:13:14 No.7953 [pc7K5Db5bwQ.A]

オープンブラにオープンクロッチだから、少しの風でも肌に当たって。エッチな気分です。ベンチも有りますょ。腰かけて、少し脚を開いたら、オープンクロッチからゆりなのあそこが見えちゃう。階段や遊具はブランコやシーソー鉄棒、ネットのはしごみたいなも有ったりしてる。オシッコ、ちょっと恥ずかしいかなぁ?


投稿者:ヒロシ 2023/4/13(木) 11:22:21 No.7954 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、オシッコ恥ずかしいのかな?
私と二人なら、して貰うのにね。
目の前で?

ベンチでいっぱい変態ポーズしてね。
たまたま休みで小さい子供を連れて来てるお父さん居たら良いのにね。

ブランコは、スカートをお尻で挟まないで乗ってね。
こぐ度に、スカートがふわって広がって、赤いパンティが見えるようにね。

鉄棒は、出来なくても逆上がりの練習ね。
パンティ丸見えだよね。

公園は楽しいよね?

スケベが一杯だね?



投稿者:ゆりな 2023/4/13(木) 12:07:55 No.7955 [pc7K5Db5bwQ.A]

もう。ベンチに腰かけて、脚を上げて体育座り。脚を広げたらあそこも開いちゃった。もしかしたら、丸見えになってるかも。ブランコは、漕ぐ度にスカートが捲れて、またまたゆりなのあそこが見えちゃう。乳房も上下に大きく揺れてるし、乳首のところ開いてるからいやらしくなっちやってるの。


投稿者:ヒロシ 2023/4/13(木) 14:58:46 No.7956 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

厭らしいゆりなさん

写真撮れたかな?

誰かに見られてよね。
見てみたいな?


投稿者:ゆりな 2023/4/13(木) 22:56:57 No.7957 [pc7K5Db5bwQ.A]

ヒロシさん、こんばんわ。子供に戻ったみたいに、ブランコに乗ったり、鉄棒で逆上がりしてみたり、滑り台を滑って。その度に、ヒラッてスカートが捲れて。遊具で遊んでる時は、自撮り出来なかったけどベンチとか芝では、大胆なエッチな姿をとりながら、撮っちゃたた。人が居ない時に、下半身裸になってから上半身も脱いじゃた。そんな格好で、木陰に移動してゆりなの全裸も。なさか、女の子が全裸になってるとは思わないよね。ヌードの写真撮ってる女の子の気持ち、ちゃんと分かったかも。自然の中では、大胆になれるだって。こんは、雰囲気だったら、モデルさん、男性のモデルさんとも絡んでエッチしているところ、写真に撮ったり、ビデオカメラの前でも、SEXしちゃうょね。全裸でバックで入れられたり、フェラしたり、。エキストラの素人の男性にも責められたり。


投稿者:ヒロシ 2023/4/14(金) 11:32:22 No.7958 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます?

昨日は楽しめたみたいですね?
良かった。鉄棒とか、ブランコ、滑り台は見たかったな。
ゆりなさんの赤いオープンクロッチのパンティ。
スカートが捲れて見えるのは、エッチだよね。
スカートが捲れて見えるのが良いんだよね。
最後は裸に成って、野外でスケベな事してる、AVの
女優さんみたいな気持ちで、写真撮ったんだね。
ベンチでの厭らしい写真も良いよね。

でも、オシッコは、出来なかったかな?
恥ずかしいからね。

ゆりなさんのエッチなからだが解放されて大胆に成ったポーズも
見たかったな?


さて、今日のゆりなさんの下着はどんな色と形かな?
楽しみだな?



投稿者:ゆりな 2023/4/14(金) 18:56:50 No.7959 [pcAYt1RSLgR.U]

ヒロシさん、こんばんわ。昨日の余韻でお部屋でまったりしたました。昨日の露出が凄く、激しかったから今日お休みしちゃいました。 (笑)やっぱり、野外での露出って、最高ですょね。時々、楽しい出来事も有るしねうふふ。相手に優先権もたせたり、うぶな男の子なら、ゆりなが優しい導いて二人で気持ち良くさせちゃう。童貞君、ゆりな好きだなぁ。やさしい、男の子から男にさせちゃうの。


投稿者:ヒロシ 2023/4/14(金) 19:18:14 No.7960 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、露出楽しめたみたいですね、

沢山気持ち良くなって、大胆なポーズも楽しんで、

童貞君が欲しいのかな?
男の子を、男にしたいんですね、
ゆりなさんのカラダを見せつけたら、男の子は、
我慢できなくなりますよ。
すぐに、ゆりなさんの思い通りの、カラダに成りますよね?

私も若く成りたいな??


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 11:52:26 No.7961 [pcAYt1RSLgR.U]

ヒロシさん、おはよう。でももうお昼前だけどね。寝坊して今起きたところです。今のゆりなは、黒のベビードールに黒のショーツです。ショーツは、レースのサイドのところが細いタイプであそこが、隠れる位のショーツです。オープンクロッチじゃあ無いけどね。そのまま、スカートとかパンツ履いてたら、ノーパンかもって思われるかも知れない位、小さいの。脚を広げたら、あそこ見えちゃうょ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 13:24:14 No.7962 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんにちはだよね。
良いな、ゆりなさんの下着。

黒のベビードールに、黒いパンティ。
横の紐も細くて小さい。
前も小さいレース位の布
後ろもTバックかな?
パンティ履いてるか、履いて無いかわからない位、
小さいんだね。

スカートを、捲って、足を拡げたら、ゆりなさんの
大切な所が見えるんだよね。
ドキドキするね。
ゆりなさんのカラダと下着。


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 13:40:26 No.7963 [pcL/hBSQfB2..]

ヒロシさん、こんにちは。もう、着替えちゃったけどヒロシさんにゆりなの下着姿 見てほしかったなぁ。もし、ヒロシさんの隣にこんな格好のゆりなが
現れたらヒロシさん、どうするの?今日のゆりなの行動の参考にしちゃうから。


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 13:42:29 No.7964 [pcL/hBSQfB2..]

まだ、そんな格好でお部屋に居ます。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 13:52:14 No.7965 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そんな姿のゆりなさんが隣に居たら??

それは、ドキドキが止まりませんね。

先ずは、じっくり観察するかな、隅々まで、しっかり見てみたい。

それから、エッチなポーズ取って貰いたいな、
そうだな、M字とか、四つん這いとか、
目の前で、足を一杯拡げたり、

テーブルに手を付いて、お尻を差し出したり、
そうだな、その下着のままで、お風呂に行って、
シャワーかけたら、透けるかな?
エッチな妄想ばかりだよ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 13:56:36 No.7966 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

後は、エッチな服かな?ミニスカートとか、
そうだな、セーラー服着て貰ったり、
OLみたいな服、でも、タイトスカートの横のスリットは、太ももが
全部見える位深く入ってる。

夜は、下着のままのゆりなさんを、縛りたいかな??
厭らしいこと全部したいな?


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 13:59:42 No.7967 [pcL/hBSQfB2..]

やっぱり、そうなるょね。ヒロシさんが横に居るから、ソファーに座ってるヒロシさんの前で、ゆりな立つね。いやらしい視線でゆりなを舐める様に見て。ゆりなもヒロシさんの目を見ながら、エッチな
ポーズをとっていくから。
楽しんで。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:01:00 No.7968 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日のゆりなさんの行動か、
なにして貰おうかな?
ベビードールとエッチなパンティだけで、
車で、ドライブスルーかな、マックとか?
ゆりなさんのカラダなら、何をしても厭らしく成るね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:04:14 No.7969 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

楽しんでるよ。
ゆりなさんのカラダ厭らしいから、

しばらく楽しんだら、ゆりなさんに何か作って欲しいな??
キッチンに、下着にエプロンで立ってる
ゆりなさんを、楽しみたい。

ゆりなさんの後ろのテーブルに座って、コーヒー飲みながら、
ゆりなさんを、楽しみたい??


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 14:05:33 No.7970 [pcL/hBSQfB2..]

M字に脚を広げて、ヒロシさんゆりなのあそこ良く見て。見えてる・・次は、四つん這いになっていくからね。まだまだ、続けていくからね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:07:10 No.7971 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

興奮してくるよ。
ゆりなさんのカラダ。
こんなに厭らしい、カラダ有るんだね。

スケベ過ぎるよ?


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 14:24:17 No.7973 [pcL/hBSQfB2..]

ヒロシさん、ゆりなの姿でおちんちん シコシコしても良いからね。次は、テーブルに手を付いておねだりポーズしていくょ。お風呂でもシャワーは、ヒロシさんと離れちゃうからまたあとの楽しくにしてて。突き出したゆりなのお尻、いやらしくなってる?テーブルに乳房押し付けて、もっとお尻上げていくからね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:35:16 No.7974 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのお尻が、厭らしく見えてるよ?

もっと、もっと、突き出して、
ゆりなさんが欲しがってくれるポーズ見てるよ。
お尻をくねくねさせて、欲しがって??

何を欲しがるってるか、ゆりなさんがおねだりしてね?

お風呂でのシャワーを、かけるのは、私だよ。
ゆりなさんのカラダを、ビショビショにするよ?


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:37:01 No.7975 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

私のチンポもう太くなって、血管浮いて来てるよ。
カチカチに成ってる。

ゆりなさんのカラダのせいだよね。
もちろん、処理もしてくれるよね?


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 14:39:55 No.7976 [pcL/hBSQfB2..]

ヒロシさん、ゆりなのショーツ後ろはTバックみたいになっているの。お尻、いやらしくクネクネさせちゃうね。悶えた声、出しちゃおかなあ。


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 14:40:55 No.7977 [pcL/hBSQfB2..]

ヒロシさん、シコシコしてみて?


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 14:42:56 No.7978 [pcL/hBSQfB2..]

ゆりな、ショーツの後ろ指に掛けて広げてみるから。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:46:36 No.7979 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

厭らしい、ゆりなさんのパンティの中が見えてるよ。
ヌラヌラ光ってる。
なんか、お汁も垂れてない?

私のチンポも、いつもり太く硬く成ってるよ。
もう、ゆりなさんのパンティ中だけしか見えてない??


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 14:50:39 No.7980 [pcL/hBSQfB2..]

そうなの。濡れて、光ってるでしょう。


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 14:54:23 No.7981 [pcL/hBSQfB2..]

ゆりなのあそこ、指で触るとヌルヌルなの。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:54:33 No.7982 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今、ゆりなさんのパンティを、近くで見てるよ。
もちろん、触れてないからね。
息がかかる位近いけどね。
ゆりなさんのパンティから、厭らしい匂いがするよ。
もうお汁が溢れてる。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 14:55:42 No.7983 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

指が、ヌルヌルしてるよ。
ゆりなさんの指
糸引いてるよ。



投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 15:01:12 No.7984 [pcL/hBSQfB2..]

そんなに、近くで。もっと近づいて。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 15:03:34 No.7985 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

これ以上近づいたら、パンティと鼻がキスするよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 16:02:33 No.7987 [pcL/hBSQfB2..]

ヒロシさん、ごめんなさい。ゆりな、イッチャッて
た・・


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 16:05:05 No.7988 [pcL/hBSQfB2..]

ゆりなが、ヒロシさんを誘惑してたのに。我慢出来なくて。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 16:19:36 No.7989 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、逝ったの?
それは良かったね。
エッチな妄想して、逝けたならな気持ち良かったね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 16:22:56 No.7990 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんから、誘ってくれて、嬉しいですよ?
ゆりなさんのカラダが、エッチなのは、わかったよ?

ゆりなさんのエッチなカラダ
ゆりなさんのエッチな下着
ゆりなさんのエッチな露出
ゆりなさんのエッチな妄想


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 16:24:38 No.7991 [pcL/hBSQfB2..]

ヒロシさんをいかそうとしてたのに、突き出したあそこを触ってたら、ヌルヌルのあそこに指が入ってしまって、そのまま動かしていたらもう我慢出来なくて、イッチャッたの。


投稿者:ゆりな 2023/4/16(日) 16:25:39 No.7993 [pcL/hBSQfB2..]

今から、シャワー浴びるね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/16(日) 16:54:19 No.7994 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、逝かせたんだね。
嬉しいですよ。

シャワー浴びるんですね。

ゆりなさんのシャワーにも興味津々ですけどね?


でも、シャワーの後のゆりなさんの下着にも、
興味津々ですよ?

どんな下着か、教えてね?


投稿者:ゆりな 2023/4/17(月) 1:57:04 No.7999 [pcL/hBSQfB2..]

ヒロシさん、もう寝てるよね。ゆりなあれからシャワーを浴びて、バスタオルを巻いただけの格好で髪を乾かしながら、しばらく過ごしました。夕食どうしょうかなぁって思っていたら、お昼にヒロシさんがマックに行ってって言ってたの思い出して、そうしょうて。日曜日だから、夕方時間は家族連れとかが多いだろうと思って。お腹小腹に少しだけ、フルーツにヨーグルト。


投稿者:ゆりな 2023/4/17(月) 2:18:46 No.8000 [pcL/hBSQfB2..]

夜の10痔、出掛けました。ドライブスルーにしようか、お店の中でって迷ったけど、夜遅い時間だから中で思って。下着は、メッシュシースルーの下着にしました。着けているけど、殆ど裸状態なんだけどね。その上に白いワンピース・これは、ちょっとまずいかもって、クリーム色のワンピースにしました。ネットで前もってとも考えたけど車で出掛けて、お店の中に。こんな時間だけど、やっぱりお客さんが多くて。そんな格好のゆりなもカウンターに並んで注文して、受け取ってからテーブルに。
ゆりなの姿、気付いたかもね。待ってる間とか食べてるところを。カップルでも男性の人は、
気付いたかも。



投稿者:ゆりな 2023/4/17(月) 2:31:28 No.8001 [pcL/hBSQfB2..]

マックで長い時間、過ごします。これから、前のガソリンスタンドのところに行ってみょうかなぁって思ってます。この時間、誰がお店に居るかなあ?おじさん?お兄さん?それともまた違う人かなぁ?そろそろ、マックを出ますね。長いしちゃった。マックでは、残念ながら、エッチはしてないょ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/17(月) 11:37:44 No.8002 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

沢山コメントありがとうございます。
ゆりなさんとこうして話してのが、もう普通に成ったよね?

昨日は、マックに行ったり、スタンド行ったり、
魅力的な日でしたね?

ゆりなさんの後ろを着いて行きたくなる行動ですね。

今日のゆりなさんの下着は、どんな色と形かな?
聞かせてね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/17(月) 12:39:30 No.8003 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、シャワー後のバスタオル巻いただけの、
ゆりなさんのカラダ。
悪戯したくなりますね。
バスタオルの裾を引っ張りたく成りますよね?

バスタオルだけの姿で、体育の時間みたいに、膝を抱えて、
座って欲しいな?

メッシュスルーの下着、ほとんど見えてるよね?
さすがに、白のスケスケワンピースは、不味いかな?
クリーム系でも、結構ヤバそうだよね?
でも、その姿で、マック行ってんですね。
しかも、注文の列に並んで、みんなに見られたんですね。
ゆりなさんの、厭らしいカラダ。

でも、私は白いワンピースの方が見たいかな?
刺激的だよね?
その後、そのままの姿で、スタンド行ってんですね。
誰が居てのかな?

ゆりなさんの、カラダは毎日楽しみです?




投稿者:ゆりな 2023/4/19(水) 13:59:29 No.8024 [pct5IlvLY2S4U]

ヒロシさん、こんにちは。ごめんね、少しご無沙汰してしまってって。ここのレスも長くなつまてしまっちゃたから、新しくレスにしました。気付いたら、そってに来てくださいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.