オモチャを使いながら

【ゆりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > オモチャを使いながら

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オモチャを使いながら
投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 13:59:54 No.8134 [pcA1JZ2IIpwss]

凄く、良いかもね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 14:32:25 No.8136 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、新しい部屋ありがとうございます。

また楽しもうね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 14:34:34 No.8137 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、新しい部屋ありがとうございます。

また楽しもうね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 14:42:55 No.8138 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、オナニー激しく成ったのかな?
ベビードールの姿で、バイブ転がった状態で寝落ちって、凄いよね。

ゆりなさん、エッチ過ぎるよ。
彼氏には見せられないね、

ディルト良いよね、大きさも長さも自由に選べるよね。

床に張り付けて、騎乗位、壁に張り付けて、バックから、挿入
または、床に張り付けて、騎乗位しながらも、
生チンポ舐めると、3P状態だよね。

後は、これは、私が大好きな使い方だけど、
ガラスのテーブルに、ディルト張り付けて、
ゆりなさんが、騎乗位でディルトに、腰を落とす。
それをガラステーブルのしたから、見る。
ゆりなさんのオマンコが、ディルドを、呑み込む所が
丸見えだね。

まだまだ、色々使えるよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 14:44:33 No.8139 [pcA1JZ2IIpwss]

ヒロシさんがご希望してた、白の下着に今日してるょ。色々な色やセクシーな下着も色っぽいけど、白も良いょね。エッチな事しちゃう時は、脱いじゃったり脱がされてしまうけどね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 14:44:55 No.8140 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日は、白い下着ありがとうございます?


ゆりなさんのカラダ白いお揃いの下着

何か柄が入ってる。それとも純白かな?

横は紐、Tバック、総レース?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 14:46:37 No.8141 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの下着は、身に付けた状態で、色々してみたいな。


白は、好きな色だよ。

履いたままで、お漏らしして貰いたいな?


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 14:47:39 No.8142 [pcA1JZ2IIpwss]

何か、ディルドって凄い。直ぐネットで頼んじゃおかぁ?ヒロシさんのお気に入り何かあるんでしょ?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 14:52:28 No.8143 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

お気に入りは、ゆりなさんだけだよ。
ディルド使ってみたくなった?

大きさは、ゆりなさんが入れて気持ちいいサイズかな?
色は、クリアが良いと思うよ。
1本有れば、結構使えるけど、2本有れば、ゆりなさんの
オナニーも、3Pみたいなオナニーに、成るね。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 14:56:15 No.8144 [pcA1JZ2IIpwss]

白って、濡れちゃうとあそこの形がはっきり分かっちゃうしね。脱がされて無いのにもう、こんなに濡れているのなんて、意地悪言われたり、ショーツの上から触れたり、隙間から手を入れたりしちゃうもんね。どれくらい濡れてるかって、ショーツ下げられて。もうグチュグチュじゃとか濡れたあそこのショーツ見られたりね。うふぅ、白で無くてもそうなんたけとね。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 14:57:52 No.8145 [pcA1JZ2IIpwss]

ネットで検索してます・・迷うなぁ・・


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:00:32 No.8146 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

良いですよね。下着着けてる方が厭らしい。

セックスする時も、最初はパンティ履いたままで、
パンティのシミが、更に性欲高めます。

ゆりなさんのパンティのシミも良い香りがするよね?

そう、白だと更にオマンコの形も分かりやすいですよね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:01:36 No.8147 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

どんなのが有りますか?


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:02:05 No.8148 [pcA1JZ2IIpwss]

迷ってるから、ディルド使ってる女性の動画に釘付けになってしまってます。あぁ気持ち良さそう・・見てるだけなのに?ゆりなのあそこ、もう濡れてきてしまってます。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:03:45 No.8149 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

沢山迷ってね。

良いもの見つけてね。

ディルドでオナニーしてる動画見てるの?

どんなディルド使ってますか?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:05:14 No.8150 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの白いパンティ、塗れてきたの?
厭らしいシミが広がってる?


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:22:52 No.8151 [pcA1JZ2IIpwss]

フローリングに吸盤かなぁ?立て出した、ピンク色のディルドにじゃの人が、手で持って
あそこに導いて先をあそこに。ゆっくり、腰を沈めていって入っていっちゃうの。SEXの騎乗位、ゆっくり、奥まで入る様に腰を沈めていって、そのまま、腰を上下に動かしているの。動いて、出し入れしてるもはっきり分かっちゃう。グチュグチュって、音も聞こえて、女性が上下に動かす度に悶えてる声まで。騎乗位で、男性に跨がって突いてるのと同じ様にしてるの。ゆりなも騎乗位、好きだから絶対欲しくなってしまってるょ〜いますは、ゆりな無いから、四つん這いで後ろから、あそこに指を入れて動かして・・ちゃうとそれで我慢してるでしょうかも。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:25:43 No.8152 [pcA1JZ2IIpwss]

エッチな動画見ながらゆりなもエッチしてる・・


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:33:05 No.8153 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

厭らしい動画見てるんだね。

確かに、フローリングに、吸盤でディルド良いですね。

最初に、ゆりなさんのオマンコをかけ分けて、ディルドのカリの部分が
ゆっくりでも、少し無理矢理入って行くのが、良いですね。

入り口で、オマンコが少し侵入を拒否するように、
ディルドが、入りにくそうにしてるけど、
それを無理矢理押し込んで行く。
その瞬間がたまりません。

是非、フローリングでは無く、ガラステーブルのしたから、
その時の様を見てみたいですね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:34:18 No.8154 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの、エッチの相手は誰がしてる?
どんなチンポかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:37:17 No.8155 [pcA1JZ2IIpwss]

ヒロシさん、バイブでも立て出した固定しちゃったら出来ちゃうなぁ?ゆりな、何か凄く、今騎乗位でしたくなってしまってるの。ヒロシさんが側にいたら、跨がっちゃいたいょ。ヒロシさんは、横になっていてくれたらいいから、ゆりなが勃起したヒロシさんのあそこを握って、、シゴイてゆりなからあそこに入れていくるの。先を入れて、ゆっくり腰を沈めて上下に動かしていって、奥まで。奥まで当たったら、段々激しく腰を動かして。ヒロシさんは、下からゆりなの乳房を揉みながら、ゆりなの姿を下から楽しんで・・


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:38:20 No.8156 [pcA1JZ2IIpwss]

ヒロシさんに、決まってるの。だって、ヒロシさんのあそこ大きいだもの。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:42:29 No.8157 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんがしてくれるんだね。嬉しいですね。

カチカチに硬くなるまでシゴイてから、股がってね。

後は、ゆりなさんの好きなように、チンポ使って良いんだよ。

でも、おっぱい、乳首、首筋、腰、お尻、お尻の穴、
髪、好きなように、触らせて貰うよ。
おっぱい、揉んだり、乳首摘まんだり、
お尻を叩いたり、髪を撫でたり、色々使えるね??


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:43:38 No.8158 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

カリ、張ってるよ。
それが良いのかな?

ゆりなさんの中を味わいたいね?


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:46:03 No.8159 [pcA1JZ2IIpwss]

ヒロシさん、凄く小さいけどガラステーブルがあったら場所変えました。ゆりなの体、全部は横になれないけど、下半身だけなら。どうしたら、良い?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:48:53 No.8160 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

まだ、ディルド無いからね。

ベビードールに着替えて、パンティは、白のままで、

ガラステーブルに、乗って、騎乗位のスタイルに、成れるかな?

そうそう、ガラスのテーブルのしたに大きめの鏡があれば良いかな??


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:50:02 No.8161 [pcA1JZ2IIpwss]

ガリ大きいの好き。入る時うぅってなっちゃうし、動かされたら締め付けてしまうから。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:50:23 No.8162 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

和式の便所みたいな体位に成ると、鏡にゆりなさんの

白いパンティのクロッチが見えるよね。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 15:51:24 No.8163 [pcA1JZ2IIpwss]

うぅん、探してみますね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:53:11 No.8164 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのオマンコに、締め付けられると、気持ちいいよね。

ゆりなさんのオマンコの中のヒダヒダが、締め付けて離さないのかな?

でも、締め付けてきても、出し入れは無理矢理するよね。
纏わりつく、ゆりなさんのオマンコのヒダヒダ
そこを、無理矢理入れたり、出したりするチンポ


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 15:54:34 No.8165 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

鏡が、ゆりなさんを、厭らしく見つめる私の目の代わりだよ。

鏡だけど、ゆりなさんのパンティ見せつけてね。

私に見せつけるように、


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 16:26:16 No.8166 [pcA1JZ2IIpwss]

鏡は、有ったよ。バスルームとか、玄関。小さいけど、姿見の鏡、お化粧用の鏡。動かせないから姿見の鏡なら、大丈夫みたい。どうしたらいって?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 16:30:39 No.8167 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうだね。動かせないんだね。
じゃあ、ガラスのテーブルの下には持って来れないね。



そしたら、今日は、姿見の前で、バイブとローター、
使って、ゆりなさんのオマンコを、オモチャに、しても良いかな?

それと、今度、ディルドと大きめの鏡を購入してね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 16:32:59 No.8168 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

明日の下着の指示しとくね。

明日は、水色の下着ね。
出来れば、紐パンティでね?


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 18:04:20 No.8169 [pcA1JZ2IIpwss]

鏡に映った自分のオナニーしてる姿、凄くいやしいいですよね。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 18:05:51 No.8170 [pcA1JZ2IIpwss]

今日は、もう相手してくれないの?( ノД`)…(泣)


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 18:09:05 No.8171 [pcA1JZ2IIpwss]

今から、下着屋さんへお買いものに行ってみょうかなぁ。クローゼットの中ににもあるんだけどね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 18:25:46 No.8172 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、下着屋さん行ったかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 18:27:59 No.8173 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、どんな下着買いましたか?

オナニーは、どうでしたか?

ゆりなさんが、気になって、気になって、


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 18:30:33 No.8174 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの新しい下着見せて貰いたいな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/26(水) 5:22:12 No.8175 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。


投稿者:ゆりな 2023/4/26(水) 14:04:50 No.8176 [pc.xhdPrD7Jfk]

ヒロシさん、こんにちは。昨日は夕方から、下着屋さんへ行って来ました。夜の8時までの開いているお店。ゆりながいつも行くところです。ヒロシさんが、ブルーの紐パンって言ってたからさそれを目やてに。下着だけど、試着もさせてもらえるから。相手してくれたのは、女性の店員さん。ゆりなが希望を言うと色々、出してきてくれて。それだけでも、楽しかったけど、迷惑がらすに試着のお手伝いもしてくれて。女性同士だから、ゆりなの裸も見られてもイヤな気がしなくて。長いしながら、お気に入りの下着を見つけちゃったょ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/26(水) 16:29:59 No.8177 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんにちは、ブルーの紐パンティ買ってきたのかな?

もしかして、今日はその下着かな?

ゆりなさんの行き付けのランジェリーショップなんですね。

女性の店員さん羨ましいな?ゆりなさんのカラダを
いっぱい見れて、さわれるんだね。
でも、どんな下着買ったのかな?

聞きたいな。
オナニーも途中で終わったからね。

また話そうね。

明日は、どんな下着が有るのかな?

もし着てないなら、ブルーの紐パンティ
他のが良ければ、パープルのTバックかな?


色々妄想してるよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/26(水) 20:03:14 No.8178 [pc.xhdPrD7Jfk]

ヒロシさん、こんばんわ。ゆりなの今日の下着は、昨日買ってきたブルーの紐パンにしてるょ。試着の時、女性店員さんと楽しみながらなん着か選びながらね。ショーツとブラジャーも選んでたから、ゆりなの裸彼女にもしっかり見られちゃったし、時々、触られながらね。


投稿者:ゆりな 2023/4/26(水) 22:42:37 No.8179 [pc.xhdPrD7Jfk]

下着屋さんでの、試着ルームでのごく自然な露出だょね。カーテンもあるんだけど、女性店員さんだったし中に入ったゆりなの前に立ってもらってたし、カーテンもしなくて下半身丸見えの状態での試着。紐パンだから、あそこに当てて、片方の紐をゆりなが結んで、もう片方の紐を女性店員に持ってもらってて感じで。ゆりなのヘアーも同然、彼女にも見えてるし。女性目線で選んでくれたの。ブラジャーもそう、最初にいくつか二人で選んで、試着。ブラジャーだから、裸。ゆりなの乳房しっかり見られて、綺麗に見える様にって、ゆりなの乳房をさわりなからブラジャーを付けてくれるし。ゆりなの乳房を触れたり、自然に乳首にも触れたりしてね。男性の人には、たまらない時間でしょうね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/26(水) 23:01:22 No.8180 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんばんは、
それは、羨ましいな。女装して店員さんに成りたいくらいですね。
ゆりなさん、の下着を二人で選んで、ゆりなさんを裸にして、
カラダを確認しながら、ブラジャー当てたり、パンティ履かせたり、
時々、おっぱいを、ブラジャーの中で、整えたり、
パンティの縁を揃えたり、紐を結んだり、
想像してるだけで、チンポ立ってます。
でも、試着室で、前が膨らんだら私だとばれますね(笑)

今日のブルーのパンティ見たかぅたですね。

他にどんな下着買ったのかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/26(水) 23:03:07 No.8181 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

明日は、パープルのTバックが良いけど、
昨日買った新しい下着も見たいな?

明日は、どんな下着かな??


投稿者:ヒロシ 2023/4/27(木) 9:20:55 No.8182 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

おはようございます。
ゆりなさん。


投稿者:ゆりな 2023/4/27(木) 18:47:15 No.8183 [pcvJBAPYdPfXg]

ヒロシさん、こんばんわになっちゃてごめんね。下着屋って、男性の人には興味津々の場合ですよね。お店の中は持ち、入口やウインドーにもブラジャーやショーツ、キャミとかゆりなも好きなベビードールなんかもね。お店の中には、ヒロシさんがが好きなセクシーな下着も沢山あるしね。ゆりなの行きつけのお店で時々、カップルで女性の下着を買いに来てる人もいるです。男性の人、目のやり場に困ってる男性も。そうそう、ゆりな、パープルのT*バックにしてるょ。はいてるのに、殆んど着けて無い様な。Tバックって、そうだよね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 0:25:58 No.8184 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんばんは

確かに、興味津々ですね。
一番興味津々なのは、ゆりなさんですけどね?
でも、下着屋さん良いですね。
華やかと言うが、色とりどりで、気分も上がりそう??

ゆりなさんの、パープルのTバックほとんどレースでしかもTバックなら
何も着けてない感じかな、でも、その方がつけてないより、
厭らしいよね。

また下着屋さん行く時は教えてね。
今度は何色にしようかな?ベビードールも良いな。
ディルドも欲しいよね?

ゆりなさんのカラダを虐めたいね?
ゆりなさんは、大切にするよ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 0:28:08 No.8185 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうそう、明日の下着は、グレーにしてね。

帰宅したら、クロッチの染み見たいな、
エッチシミとオシッコ混じってるかな?

ちょっと意地悪かな?

ゆりなさん、おやすみなさい!


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 11:36:23 No.8186 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

おはようございます。

ゆりなさん。


投稿者:ゆりな 2023/4/28(金) 13:57:49 No.8187 [pci7FBt3aRB8c]

ヒロシさん、こんにちは。明日から、GWですよね。予定あるの?ゆりなは、お天気良かったら露出しに色々な所行ってみょうかなぁなんて。それも大胆にね。見られてるとか、見てるょって景色の良い場所で。ゆりな、今日は、シースルーの白の半袖のトップス下はこれも白のキャミ、ブラジャーはしてなくて、ピンクの淡いミニスカートのしてます。ヒロシさんから言われたから、ショーツはグレーのにしてます。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 14:34:45 No.8188 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんにちは

明日からのゴールデンウィーク楽しみだね。
ゆりなさんの露出ウィークに成るんだね。

楽しみだな?
どんな所で、どんな露出するのかな?
楽しみで、楽しみで??

ゆりなさんの露出の報告を聞くのを楽しみにしてますよ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 14:38:30 No.8189 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日のスタイリング良いね。

白のシースルーのトップス、城のキャミ、
ピンクのミニスカートに、グレーのパンティ。
しかも、ノーブラ??

乳首が、丸見え、しかもゆりなさんの厭らしいカラダが透けて見えるよね?

もちろん、明日からに備えて、ガソリンスタンド行くよね。

今日は、誰が居るのかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 14:40:41 No.8190 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

先日は、下着屋さん。
どんな下着買ったのかな?

普通の、厭らしいの、ベビードール、
プルーの紐Tバックの、他のランジェリーを、教えて欲しいな??


投稿者:ゆりな 2023/4/28(金) 15:01:32 No.8191 [pc22VXr9Nn8o.]

この前、下着屋に行ったでしょ。それは、GWにどこか良い場所を見つけて露出を楽しんじゃおつって。人気の所は、人手も多いけど刺激もあるしね。


投稿者:ゆりな 2023/4/28(金) 15:02:35 No.8192 [pc22VXr9Nn8o.]

お休みに入るから、又新しいレスを作るね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 15:11:22 No.8194 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

はい?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.