GW 自宅で誘惑露出

【ミナの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


GW 自宅で誘惑露出
投稿者:ミナ 2023/5/6(土) 17:34:32 No.8246 [pcdSlOxgTLiew]

両親は外出。
母からお風呂掃除言いつけられた私と弟。

私一人でお風呂掃除。
弟は自分のお部屋に籠もっています。

私は身体の奥がむず痒いようなムラムラ感。
なんかやりたいけど。。。オナニーとか。

だからお風呂掃除しながら一人露出を楽しみます。

ユルユルタンクトップだけ着ました。
ユルユルタンクトップを下にひっぱりおしりを半分隠す姿でお風呂掃除始めます。

すっかり濡れてぐっしょり。
タンクトップは私の小さな胸に貼り付きポチが浮き上がります。
男の人がこの姿を見れば私はエロいんじゃないかな〜〜〜?

サボってる弟は私のことどう思うかな〜〜〜?
なんかわけ分からないことを妄想。

弟の前で露出はあり得る?
触られたら気持ち悪いけど私を女としてどう見る?

わけわからないけどドキドキしてきて。

超えたらアウトに刺激を感じたり。

弟の反応見て見ようて。。。

弟は私のお風呂掃除を知らないフリして自分のお部屋にいます。

私は濡れたまま弟のお部屋に突撃ですが。。。

さすがに下に何も穿かないのは。。。

Tバックを穿いてみました。
弟にTバック穿いた自分を見せるのもとても恥ずかしいけど。。。

弟は。。。想像してたけどベッドで自慰している最中を大慌てで平静を装います。

私は知らないフリして怒り顔で勉強机の椅子をベッドの前に移動させ椅子の上に体育座りします。

タンクトップはお腹まででおヘソが見えてる。
股間はTバックの紐で隠れてるけど弟には紐で隠れた股間はガン見できます。

私は顔が赤くなってきました。
Tバック穿くほうがさらに恥ずかしい。。。
まだユルユルタンクトップを手で下に引っ張りながら隠すほうがましに思えました。

手伝わないことを文句だけ言うと私は自分のお部屋に帰ります。
恥ずかしくて文句言うだけしかできなかった。。。

弟は。。。
目を大きく見開いて驚いて一言も声が出ないみたい。

弟のこの驚きは何?

ぶっ飛んだ姿の姉に驚いた?それとも私を女として見てしまった?

その答えを出すべく。。。

洗濯機に濡れたタンクトップ・Tバックと他の物と一緒にお洗濯。

私は裸で弟のお部屋の前を通り自分のお部屋に戻りました。
そして玩具を持ち出し再び弟のお部屋の前を通りダイニングの堅いテーブルに上でオナニーを始まました。

静かなお家に小さな玩具の音が大きく響きます。
こんな事したのは初めて!

私は果ててました。

息を激しくしながらテーブルの上で上体を起こすと弟がリビングの外から見てましたけどサッと消えました。

見られることは予想の範囲内だけど。。。
弟だからこそ恥ずかしい。
多分一番恥ずかしい人です。

でもこのまま何もなかった事で終わらせると一生弟に恥ずかしい思いを抱け続きます。
それなら!もっとエツチで攻め続けたほうがいいかも?

何処まで進展させるかですね!


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/6(土) 23:45:21 No.8248 [pcgAeI7HncuZM]

多分、姉を女としてみてはいけないと思ってる、弟君を誘惑かぁ

してるところに突入して、一線越えちゃうのもありとか考えて、また濡らしてるんだろうなぁ
ベッドに入りながら、固くなってる弟君を思い出して、また弄ってるんじゃない?


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 0:08:12 No.8249 [pcdSlOxgTLiew]

両親は寝静まっています。

私はお部屋のドアを少し開けて机に向かってお勉強。
でも裸です。

朝まで長いからいつか弟は覗くはずです。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 0:21:45 No.8250 [pcgAeI7HncuZM]

トイレに立ったときとか、そっと覗いて見ていってるかもね
そーっとドアを開けられて、姉ちゃんやらせてって来ることを期待してる?


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 4:06:53 No.8251 [pcdSlOxgTLiew]

頭を机に伏せて眠てました。

弟に覗かれたかはわかりませんがジャケットが肩に羽織らされてました。

両親ならもう怒られてるから。。。弟?

私は両膝を必ず閉じて座りますが足が開いていた。。。?
「え!?」って声を出してしまったんです。

ドアが眠る前よりさらに開いた状態なので弟の耳に聞こえたかも。

いろいろ想像してしまいます。。。
弟には悪いけど女として怖いという思いが。。。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 4:53:39 No.8252 [pcgAeI7HncuZM]

弟さん、のぞき見て、寝てるからと肩に掛け物してくれたんだと思う

姉ちゃんなんで全裸…?
とは思ったろうけど、弟さんなりの優しさかもね


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 11:02:11 No.8259 [pcdSlOxgTLiew]

朝早くからお出かけした両親。
弟もクラブに行きました。

誰も居なくなったら裸でしょう!

でも興奮する材料なくてオナニーもできずリビングのソファに姿勢よく腰掛けて激しい雨を見てます。

とっておきの「もう一つのミナの秘密」があるから。。。
それを思い出してオナニーするから。。。
「ワタシの秘密告白」で。。。


投稿者:シークレット 2023/5/7(日) 11:08:23 No.8260 [pcekWVY313ux2]

もうひとつのミナの秘密って なんなの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.