ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

72ページ中 1ページ目を表示 (合計:711件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [72][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
露出 (レス有り)
投稿者:しおり 2017/9/6(水) 16:54:41 No.13031 [レスを付ける] [pc/8wvhRTTk2Q]

最近、近所で露出してます。

物陰で全裸になったり、ガードレールにクリ擦り付けたり、全裸に上着だけ着て、夜道を上着だを開けて歩いたり。
どうしようもなく変態です。


帰省中
投稿者:みーな 2017/9/2(土) 3:14:06 No.13030 [レスを付ける] [pcwBJ96rz7YFE]

帰省中です。凄く田舎です。でも県庁所在地で県の中では都会ですよ。
最終の特急で、深夜12時過ぎて到着、さすがにバスもないから弟が車でお迎えです。
でもまだ駅に弟は現れません。もうこの駅発車する電車はありません。
次到着する電車が来たらもう駅が閉まります。
弟から次到着する電車くらいには着く〜って呑気なメールです。
私はプンプン怒りました。なぜって男の人の視線がめんどくさいから。
もうこの駅から出る電車も無いのに、駅の待合室でひとり座って女なんて、
男の人から興味の目、いやらしそうな目、めんどくさい視線を浴びます。
いたたまれず大きなトイレの個室に避難です。
私も男の人の気を引く肌の露出の多いノースリミニワンピだから。。。
私が悪いんです。
そこで個室で始めたのが自分にご褒美、自分を遊ぶ、自分を苛める、こんなことです。
わかりまよね?
特急の中でも、だんだん乗客がいなくなりとうとう私だけ。
車掌さんだって見回り来ないから。。。
さんざんやってました?
最終の電車が到着した時弟から駅についたってメールが来ました。
実は弟と私は関係ができいます。
両親は薄々気がついています。身体が弱い弟が実家で私が都会でひとり暮らし。
両親には明日朝にお家に帰ると言ってます。
お互い身体を求めてます。
私は知らない男の人はもうダメ、嫌なんです。
そして意外とかなり太い弟のものが好き。
芯の固さと外側の弾力感がたまらないです。
弟は、たぶん、私しか知らないです。
今晩は弟と?ホテルです。
そして一緒にシャワー浴びました。
私を待たせたお仕置きとして「おもいっきり固くしないと折れるかも」と
言って弟のあれをシャワーmaxでかけてやりました。
それからbestパートナーとしてお互い久しぶりに激しく求めあいました。
やっぱり。。。弟はまだ私とだけみたいです。?


今日一日のこと
投稿者:麻友 2017/8/13(日) 17:32:11 No.13029 [レスを付ける] [pc/h8f/cGcer2]

私は背がひょろっと高くてほっそり体形。
細くて長い太ももが自慢です。

でも性格が臆病なので、凄くエッチなのに封印してるから、身体の疼きを持て余しています。
SEXよりオナニーで性欲満たしてます。
男の人とSEXは経験あるけど、SEXまで持ち込むのが面倒というか・・・男の人が怖い・・・

弟は、私の真逆な性格で、自分の肉棒に刺激を求めて朝からお家の中を全裸で歩く始末。
両親は早朝からお出かけで私たちだけです。
私は目のやり場が無くて自分の部屋にこもっています。
まだまだ子供ぽいだからSEXは経験ないと思う。

私だって、弟と同じ、性器に刺激が欲しくて放課後教室の机の角をあそこに押しつけてすりすりしたことは何度もありますよ。
一番の刺激は学校から帰宅途中の公園で制服脱いで裸になり鉄棒にまたがりぐいぐい直接押しつけたこと。
これはいまだに忘れられません。凄い刺激でした。

考えてみたら姉弟そろってやることは同じなんです。
今だって、私も弟と同じ、刺激が欲しいの。。。

私はのどが渇いて自分のお部屋をやっと出ました。

キッチンの冷蔵庫に来れば全裸の弟が氷を片手に自分の肉棒を押して付けてオナニー中です。
私に気づき止めましたけど肉棒は固く上を向き、野獣のように大きく息するように、本当に大きくひくひく。
とても卑猥です。。。
でも若い肉棒で綺麗。しかも大きく固そうです。
弟の身体はまだ子供だけど肉棒はめちゃめちゃマッチョで逞しいです。

聞けば朝からドアのノブやソファの上でもう何度もオナニーして精液だしてるとか。

私は説明とかアプローチは面倒くさいから黙って弟の肉棒を握ります。
弟はびっくりですけど優しく肉棒を弄ると小さな身体を委ねています。
瞬く間に精液を発射でした。
肉棒は一瞬に親指ほどの子供のようなおちんちんになりました。
この変わりようには私もびっくり!
恥ずかしそうなまだ無邪気な顔を真っ赤にしてます。
とても弟が可愛いです。

私に悪戯心が芽生えました。
今エッチを放出して空の状態の弟、私の裸を見せたら・・・
弟の肉棒はまた復活して太くて逞しい肉棒になるかな?

可愛い無邪気な弟の顔をしばらく優しく見つめてました。
まるで少女漫画の男のように中性的なイケメンだもん。

弟に一最高の笑顔を見せてやります。
そして決心すると・・・

私着ていたワンピースを床に肩から脱ぎ落しました。
ブラもパンティもしてませんからそれでもう全裸。

弟は驚き、可愛い目を見開きながら、黙って私の身体を舌を這わすように隅々まで見回します。

その視線を浴びながら私の身体の芯はじんわり熱くなっていきます。
小さな乳首は既に固くなっています。

弟の肉棒は。。。
ヒュイって上向きました。

私はこの場をどう収めたらいいかもうさっぱりわかりません。

私は弟の身体をグイっと引き寄せます。
好きにしていいって言ってあげました。

その後はもう弟が興味の向くまま私の身体は弟に弄ばれました。
SEXじゃないんです。
本当に身体を弄られた感じ。。。

弟は何度も何度も精液をを出しました。
床の上、私の身体の上、私の髪・・・
でも私の身体の中に出すことはやり方がまだわかってないみたい。

そろそろ両親が帰る時間です。
今二人で止めよかってしたところ。
弟の身体も私の身体も弟の精液と私の体液でべとべとです。

これって私は近親相姦とは思ってないけど・・・
遊びのつもり。ダメですか?

はっきり言ってくれないと私はまたやりそうです。
ダメならきつく叱って下さい。


先日
投稿者:ミキ 2017/7/31(月) 13:15:00 No.13024 [レスを付ける] [pc3uTsbDqf3ZM]

紹介で写真のモデルになって欲しいって言われたけど、
ポーズの撮影っていうことで気軽にOK(*^^*)

待ち合わせの貸しスタジオに行ってご挨拶。
衣装がいくつかあって、順番に着て何枚か撮るって感じ…

初めはスーツとかニットのワンピで幾つかポーズ…
立ち姿で前後ろ…椅子でポーズとか…

次が…超ミニのボディコン!
ウエストチェーン…ピンヒール、パンストまで用意してた★*☆♪…
めっちゃテカテカで、久々に見る感じ…
…レースクイーンのイメージってことか…
こう言うのけっこう好きなんでちょっと嬉しかった…

でもサイズきつめでピッチピチで…下着の線がもろ出てて…

格好悪っ( ̄▽ ̄;)

ひもTバックありますっていうことで着替え直し…
…あるなら最初から出して欲しかった…っていうか…
なんで用意してるの?(^_^;)

やっとのことで撮影開始(*^^*)
立ち姿で前後ろ〜
後ろ向いて腰に手をあてて振り返り〜
…ありがちなポーズを延々と…
ソファに座って脚を斜めやら八の字やら組んでみたりとか…
パシャパシャと…

…ここまでは普通…

上で四つん這いとか、キャットポーズとか…
今度はソファの上で三角座り…?
手をどけて右脚だけ立てて左脚は寝かせて…○o。.
?それって、見えるじゃない…( ̄▽ ̄;)
もう少し裾をあげてとか…

…その時点でもうドキドキして…
そして遂に、M字のリクエスト!
キター(;´д`)…ヤバい…
恥ずかしいけど…
でもすでにエッチな気分だったから

…っていうか、自然と開いてて…

M字が長く感じた

案の定、下着を取って欲しいと…

!!それって…ノーパンでパンストだけってことか…?

本能にスイッチが入ったのか
淫らな自分に目覚めたのか…

ひもをほどいて、スッと抜けた○o。.
…?だからひもT?( ̄▽ ̄;)

また順番に同じポーズを撮って

ソファの上で片方だけ立て膝…
裾をちょっとあげてみて○o。.

大丈夫!ギリ見えてないですから(*^^*)

絶対見えるし…( ̄▽ ̄;)

この流れで次はM字か!…ヤバい…

でも…気がついたらしてた…

やたらとアップが多い!?
クロッチがひんやりしてる…
きっとめっちゃ濡れてる(^_^;)

勝手に腰が動き出してた○o。.

もう言われるままに…

上を脱いで
パンストも脱いで
いやらしい格好…いっぱいして
広げたあそこ
バイブ
ディルド
電マ
おもちゃ入れて立ったまま腰振って


気持ちいい
恥ずかしさなんてなくて

エッチな自分のいやらしい格好を
いっぱい撮られて

嬉しい( ̄▽ ̄)


政人48
投稿者:江成政人 2017/7/8(土) 18:13:20 No.12868 [レスを付ける] [pcreBV2grCse6]

政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48


ほんとは甘えたいです (レス有り)
投稿者:りさ 2017/6/28(水) 19:14:40 No.12862 [レスを付ける] [pc3UcFhRY0BHI]

全然強くありません。
すぐに傷ついちゃうし、不安になりやすいです。
ほんとはエッチ大好きなオトナの女性でもないんです。
愛していたから頑張っただけ。
ほんとは優しく大事に抱いて欲しかった。
たくさん、優しくされたかったです。
ずっとずっと寂しかったです。


絶対秘密 (レス有り)
投稿者:ゆみ 2017/5/6(土) 15:50:25 No.11934 [レスを付ける] [pcZjAeKn/HSOo]

わたしの年齢は20代後半くらいって思ってる人が多いみたい。
第一印象は何にもできないおとなしい女子と思われてます。
確かに身体はか細いです。

でも実年齢は30代半ば。。。思春期真っ盛りの息子がひとりいます。
シングルマザーです。
両親が購入してくれたマンションで母子で住んでいます。
経済的には何不自由することのない生活です。

小5になった息子に同級生の男子のお友達ができてお家よく遊びに来るようになりました。
聞けばお友達のお母さんもシングルマザーの看護師で夜勤が多いみたい。
そこで彼女が夜勤の時にお友達をたまに預かるようになりました。
今から5年ほど前のことです。。。

わたしはさらに外見年齢が若かったみたいですよ。
20代半ば。。。
息子のお友達は若い学校の女の先生を慕うみたいになついでくれました。
とは言ってももうちょっと大人のことを知り始めた男の子です。

わたしの息子は元々身体が弱く入退院を繰り返しています。
ある日お友達をかってから息子が急に発作。
すぐに病院へ連れて行き即1日の入院です。
喘息です。

わたしが夜遅く10時過ぎにお家に帰るとお友達は心配そうにひとり待っていてくれました。こんなに寂しくひとりにさせたらわたしがお友達を預けている意味がないですよね。。。

お友達に聞けばお風呂もまだ。
安心してもうお風呂に入りなさいと言うと素直にお風呂に入りました。
わたしは洗いもの直ぐに済ませると後から一緒にお風呂に入りました。

ココで誤解のないようにして下さいね。。。
同じ年の男の子を持つ母親として、お友達のお母さんの代わり動揺する男の子を優しく接してあげるつもりでお風呂に一緒に入り身体を洗ってあげるつもりでした。

わたしは湯気が立ち込めるお風呂に入りました。
タオルで隠すようなことはありません。
ちょっと身を屈めて自然に恥じらう仕草。

男の子はビックリして大きな目を見開きます。
そして恥ずかしがりパニックです。

わたしは男のがなんでそんなに恥ずかしがるのかわかりません。
一緒にお風呂に浸かり肌を触れ合わせて息子の容態をさらに詳しく話しました。
それから男の子の身体を洗うことに。。。

その時初めてわたしが強引に男の子が隠していた手を無理に離さました。
すると男の子あれが太く固そうに上を向いています。

わたし目をそらしてしまいました。
今度はわたしの胸の内が動揺してパニックです。
わたしの身体を息子と同じ年の男の子が女として見ていた。

わたしは動揺を外に出さないように黙って男の子身体をスポンジにソープをつけて十分泡立たせてから身体を洗ってあげました。

男の子を洗い終わりまた男の子だけお風呂に浸かるとわたしが自分で身体を洗う番です。
男の子は恥じらいながらコソコソわたしが身体と髪を洗うのを見ています。

その日はコレで終わりました。

でも次の日。
男の子からわたしにラブレターをもらいました。
お花も。。。

息子がまだ入院中の時、男の子がお家を訪ねてくれて。
結婚まで申し込まれましたよ。

結婚は丁寧にお断りしました。
でもわたしのことが好きだという思いはしっかり受け止めてあげました。

その後息子は相変わらず入退院を続けました。
やはりお友達のお母さんが夜勤の時お友達がわたしと一緒に一晩過ごすことがたびたびありました。

悪い母親です。
息子が1日入院してお友達がいる日が嬉しくて仕方ないんです。

息子も病院にいる方が呼吸も楽だし。。。
息子が可哀想より病院にいる方がいいに決まってる、って。

男の子が性に目覚めていることわたしを女として見ていることは知っています。

ある日わたしはだぶだぶタンク一枚で男の子をお家に招き入れましました。
とても暑いからということで。。。
お尻もすっぽり収まる男物です。

晩ご飯を待つ男の子はテーブルの椅子におとなしく腰掛けています。
わたしは対面式キッチンの向こうからご飯を用意してあげます。
タンクの横から胸がチラチラ見えるはず。。。

男の子には私たちが大人と子供だけどエッチを共有した関係だとわかっているようです。
男の子はわたしを信じてエッチが後ろめたいものとも思っていません。
ただ誰にも話してはいけないことも。。。
子供ながら、いろんな意味で、エッチしてもわたしは男の子を悪いようにはしないって。

それからわたしが男の子にSEXを教えることになるのに時間はかかりませんでした。

ある日。
息子がお家にいるのにわたしたちはSEXをしてしまいました。
息子が寝静まったと思ったら起ていたんです。

お友達が帰ってから息子に泣きながら激しく叱られました。
あとで聞くとず〜っと行為をこっそり見ていたらしんです。
わたしが男の子にSEXを教える行為を。。。

息子は凄く傷つき、わたしをお友達に取られたと思ったみたい。
友達にSEXを教えるならどうして母親のわたしからが息子にSEXのやり方教えられないの?って。
息子に近親相姦とはどんなことになるかお話しました。

でも男の子にSEXを教えたのはわたしが悪いと息子は責めます。
息子がその事実を知って自分だけSEXをわたしから教えられないのは。。。
息子はわたしが納得できないようです。。。

親子関係が崩壊しそうです。。。

もう息子ともSEXせざるえないかな?
そして息子も受け入れてしまった。。。

わたしと二人の関係は続きました。
息子もお友達もわたしが初めての女です。
二人とも個性が違うSEXを求めてきます。
でも最後にわたしを逝かせる方法は同じことをします。
わたしが教えた一番気持ちイイこと。。。

最近こんな喜びがとうとう崩壊しました。
二人とも高1です。

お友達には恋人ができたんです。
しかも大学生の彼女だとか。。。

わたしの知らないSEXを覚えてきます。
それはもっとわたしを気持ちよくするSEXです。
わたしはこんなSEXを教えていません。

わたしは男の子に懇願しました。
わたしとのSEX終わらせないでって。

息子は可愛いセフレのままですが
男の子から性の奴隷のように扱われています。


気持ちかった…///// (レス有り)
投稿者:みう(17) 2017/4/29(土) 21:31:15 No.11825 [レスを付ける] [pclLqg6v8ULrc]

今日、バイト先で綺麗なお姉さんにえっちなことされた…?
またされたいな…
あれ?みう バイなのかな?
ドMのバイとか需要ないよ…?


明るいうちから燃える様に (レス有り)
投稿者:高子 2017/4/3(月) 22:37:45 No.11219 [レスを付ける] [pcRov3bannKiw]

初めまして。
28歳。普段は東海地方で、平凡に生活してます。
明日仕事がお休みなので、久々にラブホの
フリータイムを利用して、一人で自縛窓際露出プレイ
しようと思ってます。(顔は当然隠します)

場所までは教えられませんが、運良く?
その様な馬鹿wを見た方々。それは間違いなく私ですので
お時間の有る方は見に来てくれると
私のプレイも燃えますのでw(駄目だコリゃww)

とゆう訳でヨロシク(^-^)/




オジサマのコト (レス有り)
投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/24(金) 1:30:27 No.11216 [レスを付ける] [pcEQp2zqwFqkk]

彼と別れた頃……

仕事で伺った先の某個人事務所で、
奥様を亡くされたばかりの60代の社長のオジサマが、
哀しみを語るのを聴いて、思わず涙したら、
いつの間にか押し倒され、ブラウスを荒々しく開けられ、
ブラを押しのけて胸に吸い付かれ……
スカートをめくりあげられると
「ガーターストッキングに紐パン……いやらしい格好だな」
すぐに取り去られてしまった……ものの、
オジサマの立派だったことを思わせる肉棒は既に起たず。

それでも指と舌でいっぱいイかせて貰ったので、
お礼フェラで気持ちよくはなってもらった処、
その後も関係がほぼ週1で続いたりして。

大抵はひとりエッチを見たいと言われるので、
おもちゃ持参で会い、際どい下着姿で、
ひとりエッチをし、それもまた切ないので、
「お願い……舐めて欲しいの……」
というと、私の弱いところをクンニや指で
私が気を失うまでじっくり責めてくれるのです。

三連休、オジサマが温泉に誘ってくれて、
とうとう2夜目にオジサマ自身がそそり立ち、
突如、力強く押し倒され、
まんぐり返しの恥ずかしい姿で奥まで一気に貫かれました。
「あぁんっ……こんなに大きいのっ……初めてっ!」
「……そうか?」
「逞しくてすてき……奥まで届いて気持ちいいの……」
「そうか……いっぱい突いてやろう……これまでの分もな!」
そこからは3度も連続でイカされる程の逞しさを見せつけられ、
その後もバックから抑え込まれて激しく突かれ、
一度中出しされるも衰えず、
その後、夜中過ぎまでタップリと、
大きな肉棒でいじめられてしまいました。


72ページ中 1ページ目を表示 (合計:711件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [72][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.