ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 1ページ目を表示 (合計:757件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
友達にいじめられてます
投稿者:k 2024/4/25(木) 23:05:29 No.13777 [レスを付ける] [pcO6MFFrcXXIg]

同い年の男友達と女友達にエッチないじめいっぱいされてます。身分証と全裸の写真撮られてて逃げれなくなってます。
服脱がされて写真撮られたりびらびら引っ張られたり、おっぱいに縄付けてお散歩されてそのまま公園に1時間放置など、マンコビンタやマン蹴りをされててみんなにばらされそうで怖いです、、グロマンデブ女っておっきい声で呼ばれたり、とても恥ずかしいです。。こんな事他の子には言えない。。


イく感覚がわからない (レス有り)
投稿者:のえ 2023/12/24(日) 22:54:21 No.13773 [レスを付ける] [pce5JiQch5zik]

オナニーで気持ちいい感覚も、
何ならエッチでの気持ちいい感覚もあるのに、
イくって感覚が分からない。。。
イったって分かってないだけかもしれないけど。


アダルトグッズ (レス有り)
投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 23:00:24 No.13765 [レスを付ける] [pcmnQQhD3tOE6]

高3の時に買ってみたディルドと大学生になってから買ってみたディルド2つ持ってるけど
どちらもヘタって吸盤が弱くなったの。

それを今まで機械に取り付けてオナニーしてたけど直ぐに外れるから両脇を2本の割り箸で挟んでタイラップで固定して使ってました。
でも毎回洗わないといけないから、いちいちタイラップを固定して洗わないといけないの、めちゃ面倒なのね。

それに大学生に入ってから透明なディルド買って使ってみたら使うごとに透明感が薄れて霞んだ色になったの。
不思議に思って調べたら透明なディルドはコンドームを取り付けて下さい。
取り付けないと透明感が霞んだ色に変色しますとありました。

ディルドにコンドームを被せないといけない物なの?
毎回食器洗剤で洗ってたけどそれではダメ?

それで今回ここのサイトに載ってるアダルトショップでディルドを購入しようと探してたら

35ミリまでがSサイズ.45ミリまでがMサイズとありました。見間違え?

今まで35ミリの使ってたのはSサイズだったの?普通サイズでMで45ミリなんて絶対入らないよ?たぶん?

男の子にシコシコさせられた時はディルドより小さかったからSSサイズだったのかな?

だったらMサイズに慣れておかないといけないよね?マジィー、、

濡れていてもローションでも使わないと入らない感じ、、試しに調味料の丸まった容器を計ってみたら40ミリだったので
それを入れてみたけど、かなりキツキツで何とか入れられた感じなの。

皆さんのオチンチンってそんなに大きい物なの?




覗きみられて (レス有り)
投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 11:48:40 No.13757 [レスを付ける] [pcBn41zPlqSoc]

高校卒業した時に丘陵地に建てられたマンションで1人暮らしを始めたの。
2階の窓の外はコンクリートで覆われてて、3階部分からまた違う宅地だけど覗かれるような感じの所では無かったから
昼はカーテンをいつも開いていたの。
そんな所で家に居る時は買えなかった欲しかったピストンマシーンを買ってみました。
それを角度を変えて正常位でしてみたりバックからしてみたり試してみたの。
指とディルドと違う感覚で男の人にされたらこんな感じなの?それも永遠と動いてて逝っても逝ってもスイッチを止めるまで止まらないの。

ピストンマシーンに嵌って続けてたある日、全裸のまま洗い物をして窓側に戻った時に一瞬、植木の上に一瞬人の顔が見えたの。
一度奥に引っ込んで外をみたら植木の下が草で覆われてたけど人の足が何となく居ると解るの。

それで開けてたカーテンの陰から覗き見てたら、朝学校に向かう時とか挨拶してた男の子だったの。
それも、いつまで経っても動こうとしないから覗かれてたのが分かりました。
その日は怖すぎて窓辺に近寄らなかったけど、日が経つにつれて無性に裸を見られてみたい気持ちになったの。

それで草の合間に男の子の足が見えた時に裸のまま上を見たいで窓辺近くまで行ったの。
もうドキドキが凄くて体中震えてたけど凄く快感なの。
もうアソコがキュンと熱くなるようなムズムズが止まらなくなったの。それでもう見られてたと思うから寝転んだ時に顔を見られない位置にマシーンを運んで
窓に向けて大股開きでしてみたの。
その時はいつも以上に激しく感じて気づいたらマシーンに取り付けてたディルドが外れてマシーンだけが動いてました。

それからは視られる事に喜びを感じてしてたのだけど、、





「ミナのもう一つの秘密」 (レス有り)
投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 11:57:05 No.13746 [レスを付ける] [pcdSlOxgTLiew]

ミナのもう一つの秘密はJK1で一線超えてアウトです。
ずっと叔父と関係が続いています。

叔父は父の弟で母が大好きなのはJS5には知ってました。
叔父が母とエッチしたいのも当然分かってました。
エツチだってどんなことかもう知ってましたよ。

JCで年配の人と初体験済みの私。。。
エツチには自信あると言うか、新しいエツチ求めたかったと言うか、身内を誘惑する事にも興味があって。。。

そしたら母とエツチしたがってる叔父の存在が!!!
興味本位で叔父にチラ見せ続けたら。。。とうとう一線超えてしまいました。

母の代わりに叔父は私の胸に顔を埋めてるけどそれは別に良かった。

JCで知りあった年配の男の人のおかげで私の身体はずいぶんいやらしくなってたからJK1の私が母よりもエッチは上かもなんて。
。。思いながら叔父に抱かれてました。

初めての時そんな私に叔父はとても驚き、姪や子供なんて頭に無いかのように、激しく私を求めてきました。
それに私が応えると、叔父もさらにヒートアップ!
何の関係のない男と女の激しいSexになりました〜〜〜^^d

叔父から美容関係の費用は全部出して貰いながら関係は今も続いてます。

ちなみにJCで関係あった年配の人は私がJSにお世話になり両親も信頼しきってる人です。

こんな事書き込むと。。。
私が興奮してきた!?

叔父を求めたくなりました〜〜〜!
でもGWで家族がピッタリ寄り添ってる。。。


テレオナ狂いのおばさんです (レス有り)
投稿者:みちよ 2023/2/9(木) 18:51:41 No.13639 [レスを付ける] [pc9fJbJbEqpnU]

仕事を辞めてから時間をもてあますようになり
人に教えられてテレオナにはまりました。

ネットで相手を探して非通知電話をかけ
あの声やあそこの音を聞いてもらいます。

「おばさんですよ」と断ってかけるのですが
そうは言っても66歳のダミ声なので
「ゲッッ、ババアだ」という声と同時に切られたり
「もっと激しく喘げよ」と怒鳴られたり
「変態ばばあ」と罵倒されたりします。

でも、笑われたり馬鹿にされたりすると
かえって興奮して恥ずかしい言葉を口走ってしまうんですね。

たぶんMなんだと思います。
もう止められないです。


オムツにおしっこ (レス有り)
投稿者:美結 2022/11/22(火) 16:32:11 No.13520 [レスを付ける] [pc1XJHlENtxW2]

成人式も何年か前に終えた大人の女です。
2年前から恥ずかしい遊びをするようになりました。
きっかけはネットでの検索です。
「ひとりエッチ」で検索していたときに顔が火照るような書き込みを見つけたのです。
それはオムツを使ったひとりエッチです。
本来なら赤ちゃんが使うオムツを大人の女性が使ってエッチな事をしている。
ここや他のサイトのそういう書き込みを必死に探し、時間が過ぎるのも忘れて読み耽りました。
気がついた時は下着がビッショリ。
もちろんおしっこしたわけではありません。

次の休日には早速オムツを買いに行きました。
恥ずかしいです。
オムツの購入は羞恥プレイに近いです。
でもオムツをする時、そしておしっこする時はもっともっと羞恥プレイでした。
オムツするだけでドキドキ。
興奮のあまり、おしっこする前から濡れてます。

そして、ついにお漏らし・・・
温かいおしっこがじわーって広がって行く感じはなんとも言えない快感です。
立ったままおしっこ。
椅子に座っておしっこ。
ベッドに寝転んでおしっこ。
お部屋の中で服を着たままおしっこする背徳感に興奮しまくって、オムツの上から手で擦るだけで一気にイってしまいます。
体に電気が走る感じで突っ張りながら下半身が麻痺し失禁状態で頭が真っ白になります。
イッた後のオムツの中はおしっこでタプタプ。
力尽きてそのまま寝込むこともあります。

男性経験もあります。
しかし私にとってはオムツ遊びの快感の方が癒しになってしまっているのは誰にも言えない私の秘密なのです。


酔っ払うと外で (レス有り)
投稿者:あやか 2022/9/11(日) 18:43:19 No.13359 [レスを付ける] [pcvTyZ6uR2hO2]

こんなことリアルでは言えませんが、私、お酒飲んで酔っ払った帰りに外でオシッコする
のが大好きで癖になってます。

大学生の時に酔っ払って本気でトイレまで我慢できなくて、漏れそうになりながら恥じをしのんで高架下でオシッコを
してしまったんですが、それがすごい恥ずかしくて、でもため息でちゃうくらいすごい気持ちよくって、、、

それ以来、お酒飲んだ帰り道でオシッコしたくなったらわざと外でするのが癖になっちゃいました。

流石に素面の時はそんなことしませんしが、深夜に酔っ払ってオシッコしたい時には公園の木陰とか土手沿いの道端とかでオシッコして楽しんでます。


旦那の変わった性癖 (レス有り)
投稿者:あああ 2022/9/6(火) 3:47:36 No.13346 [レスを付ける] [pc3ZWNkbkrXpw]

子持ち2歳3歳の夫婦です。
子供達は泡風呂で遊ぶのが大好きで
久しぶりに旦那と子供4人でお風呂に入りました(><)

子供達に見えないように泡風呂の下で
ひたすらクリと乳首をいじられて
泡が消えそうになるとシャワーでエッチな事してきたり
我慢出来なくなってしまいそのまま挿入。。。
その日から旦那は子供の目を盗んで(キッチン)とか
子供がアニメ見てる横でクンニしてきたり。。。
ママ昨日凄かったね。ってわざと子供の前で言ってきたりします。
さすがにそろそろ辞めてもらいますが、興奮してる私もいます(笑)


義父との関係 (レス有り)
投稿者:えり 2022/5/21(土) 6:47:30 No.13272 [レスを付ける] [pcVOuow.WFWMk]

こんにちは
義父とのは関係を書かせて頂きます。
私は現在48歳の主婦で義父とは同居していた4年前から始まりました。
お風呂場の鏡見ながらムダ毛の処理をしてたときに、その日は暑くて誰も来ないと思い入口開けてたとこを義父に覗かれてたみたいで襲いかかるように無理やり関係を持ちました。
一度だけとか前から好きだったとか、言われそのまま受け入れたんですけど、一度で終わるはずもなく今も続いています。
当初は旦那が単身赴任だったのですが、2年前に戻ってきてからも隠れるように関係を続けてきました。
こんな関係やめなきゃいけないのに抱かれると気持ちよくてたまらなります。
最近は義父の年金支給日にラブホで一日中エッチするのが定番になっています


76ページ中 1ページ目を表示 (合計:757件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.