ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

71ページ中 1ページ目を表示 (合計:708件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [71][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
政人48
投稿者:江成政人 2017/7/8(土) 18:13:20 No.12868 [レスを付ける] [pcreBV2grCse6]

政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48


ほんとは甘えたいです (レス有り)
投稿者:りさ 2017/6/28(水) 19:14:40 No.12862 [レスを付ける] [pc3UcFhRY0BHI]

全然強くありません。
すぐに傷ついちゃうし、不安になりやすいです。
ほんとはエッチ大好きなオトナの女性でもないんです。
愛していたから頑張っただけ。
ほんとは優しく大事に抱いて欲しかった。
たくさん、優しくされたかったです。
ずっとずっと寂しかったです。


絶対秘密 (レス有り)
投稿者:ゆみ 2017/5/6(土) 15:50:25 No.11934 [レスを付ける] [pcZjAeKn/HSOo]

わたしの年齢は20代後半くらいって思ってる人が多いみたい。
第一印象は何にもできないおとなしい女子と思われてます。
確かに身体はか細いです。

でも実年齢は30代半ば。。。思春期真っ盛りの息子がひとりいます。
シングルマザーです。
両親が購入してくれたマンションで母子で住んでいます。
経済的には何不自由することのない生活です。

小5になった息子に同級生の男子のお友達ができてお家よく遊びに来るようになりました。
聞けばお友達のお母さんもシングルマザーの看護師で夜勤が多いみたい。
そこで彼女が夜勤の時にお友達をたまに預かるようになりました。
今から5年ほど前のことです。。。

わたしはさらに外見年齢が若かったみたいですよ。
20代半ば。。。
息子のお友達は若い学校の女の先生を慕うみたいになついでくれました。
とは言ってももうちょっと大人のことを知り始めた男の子です。

わたしの息子は元々身体が弱く入退院を繰り返しています。
ある日お友達をかってから息子が急に発作。
すぐに病院へ連れて行き即1日の入院です。
喘息です。

わたしが夜遅く10時過ぎにお家に帰るとお友達は心配そうにひとり待っていてくれました。こんなに寂しくひとりにさせたらわたしがお友達を預けている意味がないですよね。。。

お友達に聞けばお風呂もまだ。
安心してもうお風呂に入りなさいと言うと素直にお風呂に入りました。
わたしは洗いもの直ぐに済ませると後から一緒にお風呂に入りました。

ココで誤解のないようにして下さいね。。。
同じ年の男の子を持つ母親として、お友達のお母さんの代わり動揺する男の子を優しく接してあげるつもりでお風呂に一緒に入り身体を洗ってあげるつもりでした。

わたしは湯気が立ち込めるお風呂に入りました。
タオルで隠すようなことはありません。
ちょっと身を屈めて自然に恥じらう仕草。

男の子はビックリして大きな目を見開きます。
そして恥ずかしがりパニックです。

わたしは男のがなんでそんなに恥ずかしがるのかわかりません。
一緒にお風呂に浸かり肌を触れ合わせて息子の容態をさらに詳しく話しました。
それから男の子の身体を洗うことに。。。

その時初めてわたしが強引に男の子が隠していた手を無理に離さました。
すると男の子あれが太く固そうに上を向いています。

わたし目をそらしてしまいました。
今度はわたしの胸の内が動揺してパニックです。
わたしの身体を息子と同じ年の男の子が女として見ていた。

わたしは動揺を外に出さないように黙って男の子身体をスポンジにソープをつけて十分泡立たせてから身体を洗ってあげました。

男の子を洗い終わりまた男の子だけお風呂に浸かるとわたしが自分で身体を洗う番です。
男の子は恥じらいながらコソコソわたしが身体と髪を洗うのを見ています。

その日はコレで終わりました。

でも次の日。
男の子からわたしにラブレターをもらいました。
お花も。。。

息子がまだ入院中の時、男の子がお家を訪ねてくれて。
結婚まで申し込まれましたよ。

結婚は丁寧にお断りしました。
でもわたしのことが好きだという思いはしっかり受け止めてあげました。

その後息子は相変わらず入退院を続けました。
やはりお友達のお母さんが夜勤の時お友達がわたしと一緒に一晩過ごすことがたびたびありました。

悪い母親です。
息子が1日入院してお友達がいる日が嬉しくて仕方ないんです。

息子も病院にいる方が呼吸も楽だし。。。
息子が可哀想より病院にいる方がいいに決まってる、って。

男の子が性に目覚めていることわたしを女として見ていることは知っています。

ある日わたしはだぶだぶタンク一枚で男の子をお家に招き入れましました。
とても暑いからということで。。。
お尻もすっぽり収まる男物です。

晩ご飯を待つ男の子はテーブルの椅子におとなしく腰掛けています。
わたしは対面式キッチンの向こうからご飯を用意してあげます。
タンクの横から胸がチラチラ見えるはず。。。

男の子には私たちが大人と子供だけどエッチを共有した関係だとわかっているようです。
男の子はわたしを信じてエッチが後ろめたいものとも思っていません。
ただ誰にも話してはいけないことも。。。
子供ながら、いろんな意味で、エッチしてもわたしは男の子を悪いようにはしないって。

それからわたしが男の子にSEXを教えることになるのに時間はかかりませんでした。

ある日。
息子がお家にいるのにわたしたちはSEXをしてしまいました。
息子が寝静まったと思ったら起ていたんです。

お友達が帰ってから息子に泣きながら激しく叱られました。
あとで聞くとず〜っと行為をこっそり見ていたらしんです。
わたしが男の子にSEXを教える行為を。。。

息子は凄く傷つき、わたしをお友達に取られたと思ったみたい。
友達にSEXを教えるならどうして母親のわたしからが息子にSEXのやり方教えられないの?って。
息子に近親相姦とはどんなことになるかお話しました。

でも男の子にSEXを教えたのはわたしが悪いと息子は責めます。
息子がその事実を知って自分だけSEXをわたしから教えられないのは。。。
息子はわたしが納得できないようです。。。

親子関係が崩壊しそうです。。。

もう息子ともSEXせざるえないかな?
そして息子も受け入れてしまった。。。

わたしと二人の関係は続きました。
息子もお友達もわたしが初めての女です。
二人とも個性が違うSEXを求めてきます。
でも最後にわたしを逝かせる方法は同じことをします。
わたしが教えた一番気持ちイイこと。。。

最近こんな喜びがとうとう崩壊しました。
二人とも高1です。

お友達には恋人ができたんです。
しかも大学生の彼女だとか。。。

わたしの知らないSEXを覚えてきます。
それはもっとわたしを気持ちよくするSEXです。
わたしはこんなSEXを教えていません。

わたしは男の子に懇願しました。
わたしとのSEX終わらせないでって。

息子は可愛いセフレのままですが
男の子から性の奴隷のように扱われています。


気持ちかった…///// (レス有り)
投稿者:みう(17) 2017/4/29(土) 21:31:15 No.11825 [レスを付ける] [pclLqg6v8ULrc]

今日、バイト先で綺麗なお姉さんにえっちなことされた…?
またされたいな…
あれ?みう バイなのかな?
ドMのバイとか需要ないよ…?


マリッジブルーかな… (レス有り)
投稿者:ゆきこ 2017/4/14(金) 0:41:51 No.11224 [レスを付ける] [pcfsHgOOFl6ig]

私は朝、眩しい笑顔で夫を送り出す清楚な若妻を演じたあと、不貞顔を鏡に映して口紅を差します。そして、自分の意思でその舞台へと向かい、自ら求め陶酔してしまう変態若妻に豹変します。
私はいやらしく腰を振らされながら、あそこがヌルヌルになってくのをたくさんの男の人に見られます。私が止めてください、許してください、と言っても無視されて、イジメられて…
私を侮辱する囁きの中で乱れまくり、達してしまいます。



私、結婚することになりました。学生時代に知り合い、遠距離で付き合っていた彼で、尊敬でき申し分のない人です。
真面目で優等生だと思われている私ですが、実現することのない、だけど抑えきれない願望のひとつで、彼には決して言えない不倫願望です。家族や彼、周りの人は、私がこんなことを妄想しているなんて想像つかないでしょう。
…マリッジブルーなのかな…


明るいうちから燃える様に (レス有り)
投稿者:高子 2017/4/3(月) 22:37:45 No.11219 [レスを付ける] [pcRov3bannKiw]

初めまして。
28歳。普段は東海地方で、平凡に生活してます。
明日仕事がお休みなので、久々にラブホの
フリータイムを利用して、一人で自縛窓際露出プレイ
しようと思ってます。(顔は当然隠します)

場所までは教えられませんが、運良く?
その様な馬鹿wを見た方々。それは間違いなく私ですので
お時間の有る方は見に来てくれると
私のプレイも燃えますのでw(駄目だコリゃww)

とゆう訳でヨロシク(^-^)/




オジサマのコト (レス有り)
投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/24(金) 1:30:27 No.11216 [レスを付ける] [pcEQp2zqwFqkk]

彼と別れた頃……

仕事で伺った先の某個人事務所で、
奥様を亡くされたばかりの60代の社長のオジサマが、
哀しみを語るのを聴いて、思わず涙したら、
いつの間にか押し倒され、ブラウスを荒々しく開けられ、
ブラを押しのけて胸に吸い付かれ……
スカートをめくりあげられると
「ガーターストッキングに紐パン……いやらしい格好だな」
すぐに取り去られてしまった……ものの、
オジサマの立派だったことを思わせる肉棒は既に起たず。

それでも指と舌でいっぱいイかせて貰ったので、
お礼フェラで気持ちよくはなってもらった処、
その後も関係がほぼ週1で続いたりして。

大抵はひとりエッチを見たいと言われるので、
おもちゃ持参で会い、際どい下着姿で、
ひとりエッチをし、それもまた切ないので、
「お願い……舐めて欲しいの……」
というと、私の弱いところをクンニや指で
私が気を失うまでじっくり責めてくれるのです。

三連休、オジサマが温泉に誘ってくれて、
とうとう2夜目にオジサマ自身がそそり立ち、
突如、力強く押し倒され、
まんぐり返しの恥ずかしい姿で奥まで一気に貫かれました。
「あぁんっ……こんなに大きいのっ……初めてっ!」
「……そうか?」
「逞しくてすてき……奥まで届いて気持ちいいの……」
「そうか……いっぱい突いてやろう……これまでの分もな!」
そこからは3度も連続でイカされる程の逞しさを見せつけられ、
その後もバックから抑え込まれて激しく突かれ、
一度中出しされるも衰えず、
その後、夜中過ぎまでタップリと、
大きな肉棒でいじめられてしまいました。


身体を夢中にさせるのが好き (レス有り)
投稿者:季実 2017/3/7(火) 21:45:43 No.11214 [レスを付ける] [pcdGcNzCOqrI6]

私が小3の時に母はが亡くなり父娘の家庭です。
父は美容師でいつも帰りが夜の9時くらいです。
仕事に行く前にご飯の用意もお洗濯もして学校に行く前には私の髪を綺麗まとめてくれます。
服だって可愛い服を見つけては与えてくれて学校では可愛い子として人気がありましたよ。

でもお小遣いはとても少なかった。。。。

小学生でもお友達と遊びに行くと一緒にジュースやお菓子を買って楽しみます。
でも私は全部は買えなかった。。。
これではお友達同士のお付き合いができません。
けしてお家が貧しいわけでないけれど父が小学生の事情が疎すぎたから。。。
とても辛い思いをしてました。

私たち親子を見守るお爺さんがいて、そんな子供事情もよく知っていたので、時々お菓子のお小遣いをくれました。
そのかわりお爺さんの飼ってる犬のレオ君の散歩をするのが約束です。

やがて私が小5にもなると、大人びた同級生のお友達から、大人のSEXのことオナニーのことなんか知るようになりました。
服の好みだっていろんな情報から少しSEXY系な服を周りが着初めると私は父と服の趣味で言い争うこともありました。
父も美容師してるから理解してくれて、私が自分で服を選び、お友達と一緒に服を買うことができるようになりました。

でも父から貰える服代は周りのお友達よりかなり少なくやっぱりジュースやお菓子と同じことに。。。

やっと精一杯買ったSEXYな服でお爺さんに見て貰うため着て行きました。
私は小5にして背は155cm超えてました。自慢になるけど手足は長くてスラリとしてます。

お爺さんは服の趣味が可愛いからSEXYぽい服の私にびっくりしてます。
そんな大人っぽい服着るのとか笑いながら質問攻め。
でも二―ソとショートパンツの間でむっちり露わな私の太ももを見るいつも優しいお爺さんの目が大人の男の目をしています。
私は内心酷く傷つきました。

でももう私だって大人の事情も知ってるし仕方ないのかな?
そしてお爺さんに、父から貰う服代が少なくて困っていると言うと、内緒だよって言ってお爺さん服代をくれました。
私はそのお金の持ってすぐに服を買いに行きました。そしてお友達と変わらない前よりもっとイイ服を買いました。

でもやっぱり服代足りません。。。
私はどうかしてました。
どうしたらお爺さんからもっとお金貰えるかな。。。
そしてそればかり考えるようになったの!
もっと何かお手伝いする?

大人の事情。。。
お爺さん、私を大人の男の目で見ていた。。。

もう私は服代欲しさに必死でした。
SEXはわからないけど自分の裸を見せればお小遣い貰える?
お爺さんならこれくらいでお小遣いくれたりして。。。
悪いことと思いながらやってしまった。。。

ある日。
服代の愚痴をお爺さんにまた話していました。
お爺さんは笑って聞いていました。
お爺さんが紅茶とお菓子を私に取りに行ってる間に私は服全部脱ぎました。
まだ子供の小振りなおっぱい晒して。。。

お爺さんは私の裸に声もでません。

私は、私の身体を触ってもいいよ、そしたらお小遣いくれない?って言ってました。

お爺さんはカンカンに怒って早く服を着ろ!何考えてるんだ!と怒鳴りました。
私はびっくりして泣きじゃくりながら服を着てお家に帰ろうとしました。

その時お爺さんが私の腕を掴み服代と言ってお小遣いくれました。
もう2度としたらダメだぞと言いました。

でも私はお家には帰らずそのお金を持ってそのまままた服を買いに行きました。
また服が買えて凄く幸せな気持ちでした。それが快感として心に記憶されました。

その後はまた何もなかったかのようにお爺さんは接してくれていつもと同じようにトイプードルのレオの散歩に連れて行きます。

それから再び季節がかわりお友達が新い服を買うことになると、また惨めな思いはしたくないと思った私。

また同じことをしました。
お爺さんの前で私が裸になりお爺さんから怒鳴られ、そして仕方なしにお爺さんがお小遣いくれる。
でもお爺さんの怒り方が少し違うんです。前ほど真剣に怒ってない。

2回目が成功すると何度も続きました。
立て続けに服を買いました。
お爺さん怒るけど真剣じゃない。そしてなんか子供扱いでもないような。。。

小6になるとさらに大人ぽい身体になった私。

とうとうお爺さんは私が裸になっても怒らなくなった。
多分私の身体を見て楽しんでると思った。

男の子のオナニーも知った私。
きっとお爺さんも私が帰った後ででオナニーしてるんだと確信しました。
けれどお爺さんのオナニーの姿はどうしても想像できなかった。

私が、身体触ってもいいよ、言った初めてお爺さんの前で裸になってから一度も言ってなかったけど。。。
また言うとお爺さんは黙って私の胸を触ってきた。

胸の肌のの上を味わうように指を這わせたけど次の瞬間小さな胸を握られました。
それから私の乳首を舐めようとしたら私は拒絶した。
そしてその時のお小遣いはいつもより多かったです。

それからお爺さんに抱かれるまでそんなに時間はかかりませんでした。
お小遣いはさらにたくさんです。

それで私はお爺さんどんどんSEXを教えてもらった。
私からSEXを教えてって。。。
お爺さんはダメだと何度も言うけど。。。
お願いした。

私はどんどん身体が成長していきました。
お爺さんが言うの、日々成長していく若い身体抱きたくないわけないだろう、ってお爺さんの心の中の悪魔が言うんだって。
そして苦しみながら私を抱いてるだって。

私が一年ごとに成長するごとにお爺さんは私の身体に夢中になった。
そしていろいろSEXを教えてくれた。
けどお爺さんは日ごとに衰えていくのがわかるの。

わたしが高2になる前にお爺さん他界しました。
でも一生懸命SEX教えてくれました。
75歳だよ。

私が大人の身体になりきるまでSEXを教えて欲しかったです。

レオは私のお家に引き取ることになりました。
レオ君は私とお爺さんとのSEXを全部見ています。

それから間もなく父が再婚しました。

ちょうどそれくらいに父が再婚しました。



ベンチで、オナニー (レス有り)
投稿者:pinkpink25 2017/2/9(木) 22:08:46 No.11199 [レスを付ける] [pcwFyOZo5wLT6]

ベンチで、オナニーをしました。ちょっと散歩しようよと、お散歩。そのまま./何もしないよ。-というので、うん。と答えました。その相手の人に、スカートをめくられて、パンティはいてるよ、、と聞くと、脱がないでいいよ。というので、そのまま、下半身をこすりあいました。


ばかだと思います。 (レス有り)
投稿者:あゆみ 2017/1/7(土) 23:18:41 No.11193 [レスを付ける] [pcpsDX/JN4qoU]

私はとてもえっちです。
男の子のアレの固さを味わうのがだい好きだから。
それがどうしようもなくなって弟のアレをパクリだもん。
まだ幼い弟。
だけどえっちに興味ができて、こともあろうに、姉の下着を自分のアレ用にしちゃった。
お風呂から上がると下着が一式なくなってるからビックリだよ。
最近弟がパソコンでえっちなもの見てるからまさかと思いながら…
もしかしてと思って弟の部屋をこっそり覗くと弟は色白の裸身でオナニーの最中。
怒ろうかと思ったけど一生懸命な姿がとても可愛く思ってコッソリ見ていた。
姉として普段から弟の可愛い顔をことあるごとに自慢していた私。
弟は小さな身体なのにアレはとても太く真っ直ぐに上むいて、おまけに、とても固そうなの。
しかもですよ、弟がお姉ちゃんって呟いてるみたい!
私のことでオナニーしてるの?
私は顔を赤くなって頬が熱くなってきました。
お風呂上がりなのに身体の奥からお汁が出て来て太腿に垂れて汚してる。
私は大きめのユルユルTシャツ1枚着てるだけ。
男の子の前でかなりそそる姿に気が付くと落ち着きがなくなりました。
私の身体は十分えっちに反応しちゃったもん。
その時弟が私に気が付いてパニックになり私の下着でアレを隠し背を向けててしまったの。
私は姉の威厳を見せたいところだけど太腿にお汁が垂れてては威厳どころでないから背を向けてくれてるのは有り難かったです。
弟は出て行ってと言うんだけど私はコノ場をどうおさめたらくいいか…
変な空気が姉弟の間で残らないようにしないと考えたんですけど。
私はブラコンです。
姉のプライドもなく、この時とばかり、小さなの弟の背に 自分の胸を押し付けて抱きしめてやりました。
弟を抱いてやって気にしないでと伝えるつもり暫く抱いていたけど私は弟のアレを自分の手で握るにはどうしたらいいか考えてました。
そして弟のアレが固くなることも祈りながら…


71ページ中 1ページ目を表示 (合計:708件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [71][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.