ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

70ページ中 1ページ目を表示 (合計:700件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [70][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
きゅうりさん (レス有り)
投稿者:ななこ 2016/11/29(火) 20:41:32 No.11186 [レスを付ける] [pcAVWtKTTXQFw]

中学校の時のキャンプできゅうりさんでおなぬーして次の日の朝のサラダに入れてみんなに食べさせてしまいました


変態かも… (レス有り)
投稿者:まりん (kaerukaeru)  2016/9/27(火) 22:48:57 No.11184 [レスを付ける] [pcokDeRBH102o]

どうにも男の人のが見たくて仕方ないんです。

勃起したのを見ながら一人で指を入れてグチュグチュしてしまうのです。

実物なら舐めたり頬張ったりも大好き。

画像を見るだけでも興奮してしまうのってやっぱり変態ですか…?


大変なことになりました。 (レス有り)
投稿者:ゆみか 2016/9/11(日) 5:38:04 No.11180 [レスを付ける] [pcuGURLd0JLzg]

年が離れた幼い弟のお話です。

あれから弟は凄くSEXがうまくなりました。
ということは・・・まだ禁断の遊びが続いているということです。
両親にばれないかとてもスリリングな夏休みを弟と共有できました。
それは姉弟の関係がちょっと年下の恋人だったり年上の恋人みたいな雰囲気になりなんか愉しいんですね。

わたしの住むところは昨日もまだとても蒸し暑かったです。
わたしはデニムのダメージパンツとノースリのクールネックで肩と二の腕を露わにし、デニムのダメージ越しに足の肌をチラ見せです。

弟とアニメのイラスト展を見た帰り電車の長椅子に並んで座ってました。
わたしより少し背の低い弟は疲れたのかわたしに寄りかかり寝てます。
弟は睡魔にがまんできないのかとうとう上半身を横に曲げてわたしの膝を膝枕にして眠りました。

弟がどうしてこんなに疲れているか・・・
わたしと喧嘩になったからです。

この夏休みから弟に家庭教師の男の先生がつきました。
両親が弟が勉強を怠けないようにって。

先生はわたしより年上。
賢い学校の学生でクラブが体育会系の引き締まった筋肉の持ち主。
おしりなんか上に持ちあがりキュッと引き締まってる!
教員志望で性格も穏やかで優しいから弟がすぐになつきました。

その先生のことで喧嘩になりました。。。

先生は週2回夕方6時に来て8時過ぎまで弟の勉強を見てくれます。
ある日帰りが大雨になりわたしが車で駅まで送ることになりましたが途中のファミレスに寄ることになりました。
楽しくお話しました。

それから先生が来る日は家庭教師が終わる少し前にわたしがこっそり家を出かけてファミレスで待ち後から来た先生と一緒にご飯を食べるようになりました。
そしてわたしはお家に10時前くらいに帰えります。

敏感でカンのいい弟はなんか気がついたのか気がついてないのか。。。
弟が何か感じ取ってるよう気がして少し気持ちが不安になります。

それから先生とSEXする関係になるまですぐでした。

SEXは幼い弟のほうが上手かも。。。
だって弟のSEXはわたしが教えたSEXで、特に優しく扱いなさいって言ってあるから本当に優しいSEX、わたしの好みのSEXをしてるわけだし。。。     オナニーの延長とも言えますね。

でも先生は先生のSEX。優しいけど少し手荒で下手。
弟の方が絶対に優しい。
でも情熱的にわたしを抱いてくれます!
この違いはわたしにはとても刺激的です。

先生が来る日は、わたしは夕方からお出かけして必ず家にはいません。
駅近くで先生を待ちそのままラブホに行きます。お家に帰るのは11時少し過ぎになりました。

ある日、両親がお仕事で外泊の日。
わたしが先生を駅で見送って遅くにお家に帰ると弟がSEXをせがんできました。
両親が居ない日は弟とSEXの日を忘れてた。。。
それから幼い弟と2度目のSEXしました。

家庭教師の日は必ずわたしがお出かけして深夜近くに帰ることが続くと弟に気づかれたようです。もしかしてという感じで疑ってるみたいです。
先生とSEXまでしてると思ってるのかどうかはわかりません。

たぶん二人は会ってるって幼いけどさすがにカンのイイ弟です。

その日は先生から弟が少しよそよそしいって聞くし。。。
また深夜近くに帰ると弟が寝ずにいたのでわたしは心の動揺を隠すのに必死です。

金曜日、遅くに帰るとまた弟にせがまれ弟とSEXしました。
両親がいるにもかかわらず。。。
とてもせがまれました。
また先生とSEXしたあとです。

できるだけ声を出さずにSEXすると、弟はわたしを苛めるようなSEXをします。
いつもと違うSEX。

終わると先生のことを弟は尋ねました。
先生とSEXしてるの?って。。。
わたしはSEXの後余韻を楽しんでいる時いきなりなので動揺を隠せませんでした。

わたしはしてないと言うとちょっと口論になりました。
うそでごまかされてることに弟は怒っています。
でも先生とSEXしてると言えばまだ幼い弟はさらに傷つきます。
弟がわたしと先生とSEXしてることに気がついていても。。。

仲直りのつもりで弟の好きなアニメのイラスト展に行きました。
そして弟は疲れてわたしの膝に頭をのせながら電車に揺られて寝てしまってます。


じつは (レス有り)
投稿者:さや 2016/8/28(日) 0:50:23 No.11174 [レスを付ける] [pcU9tPkilrDUw]

私、痴漢願望あります。
する方じゃなくてされる方です。
普段は満員になる時間に電車乗る機会ないのでされたことありません。
こんなこと思うのっておかしいでしょうか??


連投ですみません (レス有り)
投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/24(水) 0:18:08 No.11171 [レスを付ける] [pcox7lvHSRqIk]

私は、おっぱい乳首がとても感じるので、
責められるのが好きなんですが、
実は、他の女性のおっぱいを見るのも好きなんです。
ちょっとこだわりはありますが、自分の好きな形の
おっぱいや乳首を見つけると、見いってしまいます。
それで、乳首を責められてるのを見てしまうと、
自分の乳首を触りはじめて、オナをはじめてしまいます。
レズではありませんが、すごく感じる女性の乳首を舐めてみたいなぁ
って願望も少しあります。

皆さんから見て、こんな自分どう思いますか?


コンプレックス (レス有り)
投稿者:なな 2016/8/17(水) 2:12:21 No.11153 [レスを付ける] [pcTr4mm52E7mE]

幼い頃からオナニーを初めて約10年…
まだ処女なのにオナニーのし過ぎで
ビラビラの色が濃いし左右非対称です。
こんなおまんこしてたら初めての時に
オナニーしまくりだってバレちゃうし
処女のくせに淫乱だと思われますよね…?


私の秘密な願望 (レス有り)
投稿者:ちあき 2016/8/9(火) 0:34:30 No.11145 [レスを付ける] [pc9yklzkfUefo]

まだ男性経験はないけど、
エッチなことにとても興味があります。


脱いでいく姿を撮影されたり、
いやらしい姿に縛られたり、
縛られたまま舐められたり、、、

エッチなことされたくて仕方ありません。


また、露出にも興味があるし、
外でおしっこもしてみたいです。

しかも、それは1人でするのではなく、
男性に見られながらしたいのです。


処女のくせにこんな変態な願望を持ってしまいました。


悩みながらSEXしました。 (レス有り)
投稿者:ゆみか 2016/7/30(土) 19:12:31 No.11136 [レスを付ける] [pczquQTqoah4Q]

今日から明日の夕方まで弟二人きり。

お昼過ぎにまだ幼い弟がクラブから帰って来た時。
わたしは全裸オナニー中でフローリングの床にはわたしの身体の奥から出た厭らしいお汁がポツポツと滴になっています。
わたしのヘアーにもキラキラと厭らしい滴が絡まっている時でした。

わたしはボブにしている髪を乱し裸の姿で弟と目が合いました。
弟が可愛く生つばをゴクリとします。

でもその時はSEXには至らなかったんです。

それからわたしは服を着ると弟に裸になってもらい二人でお風呂にいました。
何をするかわたしが提案すると弟は喜んで賛成しました。

弟に除毛クリームを塗ってあげてまず足を綺麗にしてあげました。
それからあそこの毛ははさみと剃刀で綺麗にしてあげました。

弟のあそこの毛質はわたしより硬いけどあまり縮てないです。
触ってもつやつやしてしっとりしている。
わたしが好きな髪質なの。

最後におしりの辺りはブラジリアンワックスでぺりっと無毛になりました。
あそこが完全無毛の可愛い男の子のできあがりです。

またわたしは弟の目の前で服を脱ぎ裸になります。
弟が下半身完全無毛でわたしの方があそこにすこしヘアを残しています。
なんか変でしょ?
しかも弟はまだ発育中でほぼわたしと同じ背格好なの。
わたしと弟の間には弟の下腹部を根元にグイと伸びたアレが太く長く伸びています。この年でこんなに大きいものなの?
わたしたちは黙って見つめ合ってますが言葉を交わさなくても合意は通じ合いました。

わたしたち、アレだけみんなに止められたのに、SEX始めました。
わたしが弟を抱き締めると弟のつるつるの下腹部がわたしの肌に吸いついてきます。
凄い密着感。

弟は必死にわたしの身体を求めてきます。
どこで覚えたかわからないけどわたしの胸を必死に愛撫してくれます。
わたしは愛おしくて弟の顔をわたしの胸に抱きしめました。
弟はわたしの乳首に吸いつき応えてくれます。
どれだけわたしは弟のぎこちない手で身体を愛撫されたか。
やがてわたしの身体の中に弟は自分のアレを入れてきてぎこちなくなく出し入れを始めました。
わたしが気持ちが高ぶり声をあげて悦び始めると弟はさらに応えようと一生懸命にあれを出し入れします。
弟も可愛い声で悦んでいます。

このままわたしは生で弟の精液を身体の中で受け入れてしまうって思った時です。

弟のアレがわたしの身体から抜けたと感じるとそのまま射精したみたいです。

わたしは仰向けに寝ていた状態から肘をついて上半身を起こすと。
弟が膝まついてじっとしています。
わたしがさらに身体を起こして自分の股間を見ました。

わたしの大事な下のお口の周りは弟の精液で汚れています。

姉弟のSEXは終わってしまいました。

不満足な終わり方。
わたしも弟ももう少しで気持ちよくなるところ。。。

これでよかったの?
もうしないほうがいいよってことかな?






本当は… (レス有り)
投稿者:あきほ 2016/7/30(土) 10:10:23 No.11133 [レスを付ける] [pcfUt6CRdPLjI]

視姦されたくて露出願望があるけど、ちょっと勇気が足りなくて実際には出来ないから、不特定多数の方に見てもらうために自撮りを載せてしまいました?
まだ男性には誰にも見られてない身体を晒すことができて嬉しいです(*^^*)


教えてください。 (レス有り)
投稿者:ゆみか 2016/7/18(月) 15:21:32 No.11114 [レスを付ける] [pczquQTqoah4Q]

だれかいますか?
聞いてください。

わたしは子供の時からもう一人で決められるからほっといてと親に言ってました。でも本当は何するのも臆病で新しいチャレンジには引き気味です。

エッチは。。。
わたしはエッチなことに顔にも出さないけど興味はかなりありますがでも積極的でないです。
わたしは好きな同級生とSEX何回もしましたけど結局別れたっきりその後はSEXなし。一度ナンパされたこともあるけど男の人が怖くなって逃げました。

お家で一人になるとすぐに全裸になり汚れたお皿を洗ったりお掃除して
自分のご褒美にオナニーするみたいなささやかにエッチを楽しんでいます。
オナニーで気持ちイイことひとりで研究中です。

友達はけっこう積極的ですね。
お姫様扱されるなら誰とでもエッチしちゃう子。
自分の身体に自信があって男の人を虜にして食べちゃう子。

でも彼女らからエッチの自慢話を聞かされるとわたしはこのままでいいのかな〜って思います。結局、わたしは王子様を待ってるだけだなんだ!、と思うんですよ。それにどんどん時間は過ぎるじゃないですか、友達みてたら、とにかく若いうちにたくさんの男の人とSEXするのも財産だって言うんだから。
「結婚するまでに遊んじゃう」ってノリです。

そんなこと聞くとわたし焦ってくるんです。
SEXしないと!って慌てるんです。

でもね誰とでもはちょっと。。。
そうなると王子様待ち。。。自分の性格変えるしかない!
でもそれは絶望的なほど不可能です。

ある日弟がオナニーしてるのを見ちゃったんです。
なんか静かに一心不乱に集中してるの。
可愛いと思いました。

へぇ〜この子にも性欲あるんだ〜〜
そして弟のアレって結構立派なんです。
幼さはまだ残るけど綺麗な肌してそこそこの身体づきです。
筋肉だって見えるし。

それから日が過ぎました。
わたしの目にはまだ弟の全裸のオナニーする姿が頭から離れません。
可愛いと思っていた弟が恋心みたいな感情の対象になっている。
少し戸惑います。

弟とは仲よしなのでなんでも言うこと聞いてくれる。
そんな自信はありました。

その機会は思ったより早く来てしまいました。
弟がまたオナニーしていることが雰囲気でわかりました。
家はわたしたち二人です。

弟はまた全裸で静かに一心不乱集中してオナニーしてます。
その姿はやっぱり可愛い。。。

わたしが何も言わず弟の部屋の前に立つと弟は手を止めて驚いてわたしをみつめています。見なかったことにして!って懇願するような目です。
可愛いです。わたし母性本能が自然に笑顔を見せて弟を安心させようとします。
弟は少し安心したのか恥ずかしそうに黙って微笑をみせました。

するとわたしは真顔にもどり黙って着ていた服を脱ぎ始めました。
弟は狼狽しています。
でもわたしは覚えています。風呂場でわたしの脱衣を覗こうして叱ったとこです。やはり弟のアレはすぐにまた上を向いてしまいました。

それから弟はわたしのお願いを聞いてくれて抱き合うことになりました。
SEXもしようとしたが幼い弟には初めてでSEX程のものにはならなかった。
裸で抱き合って戯れてるみたいだった。
でも肌の温もりを感じてわたしはうれしかったです。
すごく気持ちが満たされました。

わたしは悩んでいます。
SEXには至らなかったけど姉弟のエッチですよね。
それとも肌を触れ合っての戯れにしていいの?

また次しても幼い弟はSEXには至らないと思うけどまたしていい?

本音はまた弟としたいですよ。。。(ノ_-。)
できたら弟とこのままSEXを一緒にお勉強続けたい。
弟の精液がわたしの身体の中に出されなければいいんじゃないかなって思いますが。。。まちがってますか?

弟もわたしにSEXを教えてもらいって言ってます。


70ページ中 1ページ目を表示 (合計:700件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [70][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.