アダルトグッズ

【konomi00の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アダルトグッズ
投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 23:00:24 No.13765 [pcmnQQhD3tOE6]

高3の時に買ってみたディルドと大学生になってから買ってみたディルド2つ持ってるけど
どちらもヘタって吸盤が弱くなったの。

それを今まで機械に取り付けてオナニーしてたけど直ぐに外れるから両脇を2本の割り箸で挟んでタイラップで固定して使ってました。
でも毎回洗わないといけないから、いちいちタイラップを固定して洗わないといけないの、めちゃ面倒なのね。

それに大学生に入ってから透明なディルド買って使ってみたら使うごとに透明感が薄れて霞んだ色になったの。
不思議に思って調べたら透明なディルドはコンドームを取り付けて下さい。
取り付けないと透明感が霞んだ色に変色しますとありました。

ディルドにコンドームを被せないといけない物なの?
毎回食器洗剤で洗ってたけどそれではダメ?

それで今回ここのサイトに載ってるアダルトショップでディルドを購入しようと探してたら

35ミリまでがSサイズ.45ミリまでがMサイズとありました。見間違え?

今まで35ミリの使ってたのはSサイズだったの?普通サイズでMで45ミリなんて絶対入らないよ?たぶん?

男の子にシコシコさせられた時はディルドより小さかったからSSサイズだったのかな?

だったらMサイズに慣れておかないといけないよね?マジィー、、

濡れていてもローションでも使わないと入らない感じ、、試しに調味料の丸まった容器を計ってみたら40ミリだったので
それを入れてみたけど、かなりキツキツで何とか入れられた感じなの。

皆さんのオチンチンってそんなに大きい物なの?




投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 23:19:28 No.13766 [pcgAeI7HncuZM]

衛生面とか考えると、コンドーム付けて使った方が手間少ないと思う
毎回洗うのも面倒でない?
と言っても、ゴムも安くはないけど


ディルドのサイズはよく知らないけど、平均的男性のそれより大きいのもあったと思う
男性平均は、トイレットペーパーの芯くらいと聞いたことがあるけど

あまり大きいのでなれちゃうと、相手にがばがばって言われちゃうかもね…


投稿者:konomi00 2023/6/6(火) 21:30:10 No.13768 [pcdNDjEK7JV86]

お久しぶりです。トイレットペーパーの芯って大きいよね?
普通に咥えてみたらお口に入らないし芯を少し変形させないと無理!


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/6/7(水) 1:39:14 No.13769 [pcgAeI7HncuZM]

トイレットペーパーの芯におさまるのが、日本人の標準サイズくらいって言うね
長い人だと亀頭が顔出すし、亀頭太い人だと入らない

それが、女の子の中に入ると思ったら…無理ってなるか、興奮するか…


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/6/7(水) 4:57:28 No.13770 [pcgAeI7HncuZM]

竿の部分の太さが、トイレットペーパーの芯と同径だと、かなり太いけどね。
カリのサイズが大体あれにおさまるくらい、長さ的にはちょっと顔出るくらいが標準だったかな。


投稿者:konomi00 2023/6/13(火) 0:12:18 No.13771 [pcLHT0T7p0wK.]

他も色々調べたら根元が太いだけだったみたいです。
それにメーカーによって太さも長さも多少違ってました。
それで結局普通サイズの2本購入してみました。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/6/13(火) 13:32:23 No.13772 [pcgAeI7HncuZM]

買って使ったことは無いけど、サイズは色々みたいだしね。
ディルドでは無いけど、吸う奴も人気があるみたい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.