中出し

【ユキの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中出し
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/8/6(木) 0:56:29 No.10744 [pczJDuDisOEe.]

昨日、お仕事が終わってから夕方に彼と夕飯食べてラブホへ行きました♪

お互い凄く求め合いました(//∇//)

彼の耳元で「今日は中にいっぱい出していいからね♪」って言ったら彼は凄く喜んでいました。

最初は騎乗位で中出し1回目、そのまま抜かずに正常位で中出し2回目、抜かずにちょっと休憩してまた正常位で中出し3回目………。

彼がオチンチン引き抜いてからスマホを取り出して動画を録画し始めました。

「おぉ!すげぇ〜!」

って声が聞こえましたが私にはよく解らなかったので動画を見せて貰ったら………

私のオマンコのアップがいきなり映し出されました(。ノωノ)

さっきまでオチンチンを咥え込んでいた私の膣口は大きく開いていました。

しばらくすると……奥から精液がトロォ〜って流れ出てきました。

凄〜くエッチでした(//∇//)

かなり濃い精液だったので勿体ないと思ってこぼれた精液を舐めちゃいました。

凄く濃厚で私の好きな食感でした♪

その後休憩しながらバックと立ちバックで中出しされて合計5回膣内射精をして貰いました♪

その後彼はずっと私のおっぱいを揉んだり、乳首吸ってたりしました。

彼と別れて家に着いたら……

彼とのセックスを思い出しながらオナしちゃいました♪

お腹をさすり、彼の精液が私の中にいっぱい……って思いながら指で膣内を掻き回すと精液が出てきたので、舐めながらクリを弄っちゃいました(//∇//)

我慢出来なくて、彼に電話して………彼に私の喘ぎ声を聞いて貰いながらオナしちゃいました(。ノωノ)

ちなみに、アフターピルは飲みました♪




投稿者:かずーと  2015/8/6(木) 1:19:59 No.10745 [pcGUn9NL/6T1Q]

はじめまして。
中だしSEXされたんですか。
彼氏さんのが中にな入っているのを思い出しオナニなんて
それもテレSEXするところなんかエロいですね?


投稿者:かずーと  2015/8/6(木) 1:21:03 No.10746 [pcGUn9NL/6T1Q]

外で思い出しオナニなんてどうですかね??


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2015/8/7(金) 20:55:59 No.10747 [pcJRhJgDl73Ug]

ユキちゃん…良かったね〜(≧∇≦)b
大好きな彼氏さんの精子を…
そのスケベなお○○こ…いっぱい…
注入されて(^_-)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.