宅配

【主婦亜沙子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


宅配
投稿者:主婦亜沙子  2007/10/21(日) 09:53 No.1116

ピンポーンが鳴ったので玄関へ 宅配です。
私、印鑑取ろうとして玄関のシューズケースの上の花瓶を
倒しちゃいました。花瓶のお水お兄さんのズボンに・・・
私、『ごめんね!』って言って、慌ててタオルを取りに・・・
持ってきたタオルでお兄さんのズボンを拭いてあげて
それが丁度あの部分も濡れてたので、上からタオルで・・・
おにいさん 『いいです。大丈夫です』って言ってたけど
私そのまま続けてたら・・・お兄さんのあそこだんだん大きくなるのが分かるんです。
私、ズボン拭く事よりそちらが気に成って一生懸命に・・・
お兄さん恥ずかしそうにしてたけど私、思い切って
ファスナー下げてオチンチン出して触ってあげたんです。
凄く大きい 硬い 主人のと違うんで。
後は手で一生懸命擦ってあげたらピクンピクンして
出そうになったのでタオルで受け止めてあげたんです。
・・・・・お兄さん 大きな声で『有難うございました』
って言って帰っちゃいました。
今度が楽しみです。


投稿者:とし (toshi801)  2007/10/21(日) 10:18 No.1117

専属の宅配員さんが出来たようですね
今度は玄関でもっと過激なことしちゃうのかな?
それとも部屋に上がってもらって。。。
そのときは書き込みお願いしますね


投稿者:主婦亜沙子  2007/10/23(火) 18:45 No.1121

としさん こんにちは
あれから未だ宅配お兄さん来てないです。
今度来たら何をしようか考えているのですが?
そう、今度はもっと過激に・・・
お口でしてあげようかな?
としさん何したら良いですか?


投稿者:のり  2007/10/23(火) 19:14 No.1122

まだ居ますか?

ノーパンノーブラで出迎えるなんてどうでしょうかね?


投稿者:とし (toshi801)  2007/11/10(土) 21:19 No.1128

亜沙子さん 宅配員さんはきましたか?

玄関先でいきなり咥えられたら興奮しまくりだと思いますよ

その宅配員さんも期待してあそこを硬くしてやってくるでしょうからね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.