近親・・・・2

【きの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


近親・・・・2
投稿者:  2008/03/06(木) 00:51 No.1188

告白2回目になります。

兄と一線を越えてしまってから、約8ヶ月になります。
今も、継続中で・・・回数は減りましたが^^;。。
つい最近、下着のプレゼントまで貰ってしまいました。

おそらく、自分の趣味で選んだと思う・・・。
着用して欲しいってことかな。やっぱり。。

お互いイイ人見つからずで、関係を断ち切るタイミングをのがしてます。。

前回アドバイス頂いた方の、悪い関係じゃないからって励ましが、今でも心重くならずに過ごせています。(ありがとうございます。)

逆に開き直ったら、楽しいのかな。。


投稿者:マイキー 2008/03/20(木) 23:32:39 No.1209

こんにちは。
きさんは割と真面目っぽい人じゃない?
兄上とセックスする大胆さはあっても、意外に普通のセックスは慎重すぎるひとな気がする。
開き直ったほうがいいと思うよ。
ただし兄上とではなく他のひとと。
最初からいいひととなんて言わないで、近くにいる男のひとと飲みに行ったら?
それで嫌な感じじゃなかったら寝てくる。
先に飲みが入ればきさんも話を振るの簡単でしょ?
そんなのがきさんには必要と感じるな。
とりあえずセックスできる男友達がきさんには少ない気がしたので。
そのほうがきさんも余計なこと考えないでセックスできるでしょ。
何人か試してみれば相性いいのもみつかると思うしね。
間違ってたら御免なさい。


投稿者:ふみ 2008/04/10(木) 18:45:40 No.1276

 こんにちは。12月に投稿なさってる分も読ませていただきました。お兄さんとの関係を断ち切りたい思いがほんの少しと、深まっていきそうなお兄さんへの想いが入り混じっていらっしゃるように感じました。

 私は、異性であれ、同性であれ、肉親であれ、人に対する思慕の念はごく自然な発露だと思っています。その中には社会的なタブーとされている関係も含まれる可能性はあります。そのタブーに従順に従うか、無視するかは、あなたたち二人で判断なさればいいことです。

 人類が誕生して数百万年といわれています。近親姦(近親婚)が反社会的な行為と捉えられだしたのは、地域によって違いはあるでしょうけど、せいぜい100年にも満たない、つい最近のことです。人類の長い歴史の中で、人が初めて出会った異性は肉親だった期間が圧倒的に長かったのです。だから、私たちのどこかに、肉親とSEXすることに違和感を覚えない遺伝子があっても不思議ではありません。

 1970年代の日本のある地域での調査では15%近い女性が、兄弟と性交渉か極めてそれに近い関係を持ったと答えたそうです。合衆国西海岸の調査では確か20数%だったと聞きます。つまり、あなたは、そんなに特異な存在ではないかもしれません。

 お兄さんはあなたを愛おしく思っていらっしゃるようです。それが下着のプレゼントという行為に表れているのじゃないかしら。素直に受け止めたいでしょう? 嬉しいでしょう? 着けて見せてあげたら、お兄さんはきっと感動なさるはずです。エクスタシーも何倍も深まることでしょう。

 タブーに対する反逆は大っぴらに開き直ると、身も心もずたずたに引き裂かれます。秘やかに、そして大切に、お二人の愛を育んでいってください。ここは、公開の場なので、これ以上書けません。あなたとチャットなどで率直にお話ができたら、いいのですが…。


 


投稿者:いずみ 2008/04/25(金) 19:42:51 No.1306

兄も独身なら一切問題無いですよ。
結婚している兄を慕っている40代の独身女性を
知りたくもないのに知ってしまったけど、
そんなのと比べられないくらいまともです。
家庭を持っている兄ではね。
慕うというのは妹から誘ったという意味です。


投稿者:ふみ 2008/04/25(金) 23:07:44 No.1308

 いずみさんご自身のことじゃないのですね。

 結婚しているか、いないか、を「まとも」あるいは「異常」と考えるのはよくないような気がします。

 結婚した後も、兄と関係を持ち続ける妹がいます。

 その兄が、もしいずみさんの旦那さまだったら、許してもらえないでしょうけど…。


投稿者:きいちご 2008/05/03(土) 18:10:01 No.1376

いろんなアドバイスありがとうございます。^^

マイキーさん、ふみさん、いずみさん、返信ありがとうございます。
いろいろな意見を頂いて気持ちも以前より軽くなりました。

広い意味で愛されてるというのはうれしいことだと改めて思いました。
マイキーさんの言うとおり、近くにいる男性と、、と思って少しづつ積極的には行動してます。ですが^^;まだ深い関係までには発展しそうもありません。。相手の方を限定しちゃうから進まないのかも。。汗
(セックスはきらいじゃないんだけど・・・)
いままで自分からって経験がなく、あと一歩が難しいのです。

ふみさん。詳しいお話ありがとうございます。
すごく気が軽くなりました。逆に安心してそのまま近親姦が増えるのも。。
おさえなきゃと思う最近です。
兄に頂いた下着、兄の前で披露しちゃいました。私のスタイルにしてはちょっとアンバランス(過激)な下着でしたが、いつか止める日がくるからと思って、着用しました。喜んでくれて私も素直にうれしく思った夜でした。

私もいつかふみさんに相談乗ってもらいたいなって思います。


投稿者:ふみ 2008/05/04(日) 07:48:31 No.1396

 きいちごさん、あなたは察しのいい人のようです。私のこともお分かりになったようですね。あなたのお友達の中にもあなたと同じことをしている女性がいても不思議ではありません。表に出したくないことだから、隠しておかなければならないことだから、分からないのでしょうね。

 私は近親姦の人が増えて欲しいとは思っていません。社会的な制約が多いのですから。ただ、男女の関係、あるいは同性同士の関係は、理屈を超えたところにあるのも確かです。「抑えなきゃ」と思いながらも求めてしまうのは、仕方のないことです。「禁断」「背徳」という思いが頭をよぎるから、一層そうなるのかもしれません。

 お兄さんとのことは束の間の関係かもしれないし、そうでもないかもしれません。誰にも分かりません。人と人がよろこび合える時や場が多いのは幸せなことではないでしょうか。

 相談ではなくて、一度あなたとお話ができたら、と願っています。

 


投稿者:きいちご 2008/05/09(金) 01:28:07 No.1462

ふみさんの言葉が、、だんだん奥深く感じてくるように思えます。
隠しておかなければならないこと。それは社会的に受け入れがたいこと。。私のゆらぐ気持ちでおいている今の状況は、そうなのです。

兄との関係を断ち切れないのは、今まで私自身でも気がつかなかった内面があったからかもしれない。「禁断」「背徳」。この言葉が私の奥に。。。

うまく言葉にできない感覚がたしかにあります。

兄を求めると同時に、それも求めていたの。。これ以上言葉にするとちょっと怖くなってきそうなのね。

また落ち着いたら、メッセします。


投稿者:ふみ 2008/05/09(金) 10:36:59 No.1463

 私たちは社会の様々な約束の中で生きています。それらは、私たちより先に歩いた人々が体験し、そこから未来を見据えて編み出したのかもしれません。

 その一方で、現在生きているひとり一人は、時にそういう約束の枠を超えた存在であることも、確かです。

 日本の法律は、親子や兄弟姉妹間の結婚は認めていません。が、性交は禁じていません。その意味では、あなたたちの関係は違法行為ではありません。性交が生殖行為であるという前提から、親子や兄弟姉妹間の性交を、あってはならない暗黙の了解にしているのでしょう。

 ところが、人は性交の目的を生殖だけにはしてはいません。むしろ、そうでない関係が多いですよね。近親姦だけでなく、レズ、ホモ、SM…、性的快楽の追求は多様です。「禁断」「背徳」の匂いが漂うからこそ、そこに身を委ねたくなるのは、むしろ当然なように思えます。「怖い」という感覚もまた、あなたたちを惹きつけるのでしょう。

 SEXすることを前提に、ある日ある時デートするカップル、あるいは同じ屋根の下で暮らす夫婦にとってのSEXは当たり前の日常です。あなたは「落ち着いて」お兄さんとSEXすることは、多分ないでしょう。そこにはいつも「落ち着けない」感覚と緊張感がまとわりついているはずです。それこそが、あなたにとっては何物にも代え難い甘美な時間でしょうから。ほかの家族の目を盗んで、あるいは突然、互いが分かり合えるの目配せで、二人がひとつになる関係でしょう?

 そして、こんな情景が浮かびます。叩きつける土砂降りの道に停めた車の中で、あなたはお兄さんと交わっています。車は上下に激しく揺れています。その脇を車が次々通り過ぎて行きます。信号待ちの車が真横に停まりました。お友達が傘の先をガラスに擦りつけながら歩いて行きます。あぁ私たち、顔を見られたかも知れない。でも…。


 

 

 

 


投稿者:きいちご 2008/05/11(日) 00:36:54 No.1568

なんだか今まで気がつかなかったことなのか、見ないフリをしていたのか・・・これ以上考えるとすごく怖くなると同時に、奥にあついものも感じてます。
ふみさんに・・・なんだか私のすべて見られているようで、自分でも気がついていなものまで見られているみたいで・・・・なんだか今までにない感覚です。(これは、性的な高揚感なの。。)

思い返すと・・ふみさんの言葉が私に寄り添うようにあります。
これ以上は今まで考えようとしてなかったのかも・・性的快楽。。すごく生々しい言葉だけど、求めている私に気がつきます。

落ち着けない、後ろめたさの中のセックスも私が望んだこと。。
家族にばれないように、という兄との秘密も含めて。

このままエスカレートしていくの?。。自分に質問するもう一人の自分。。。
でも今の気持ちは・・・・もっと未知の快楽に溺れてみたい。。恥

どんな状況が浮かびますか?・・・・・


投稿者:ふみ 2008/05/14(水) 12:44:09 No.1589

 「快楽に溺れてみたい」と言いながら、まだ冷静なあなたがいます。意識して無理にエスカレートさせることはないでしょう。

 後ろめたいSEX…。だれもが味わうことじゃありません。ただ、それがあなたたにとって日常になってしまったとき、次の波に見舞われるでしょう。それに耐え、乗り越えて行けるかどうかです。

 たぶん、あなたにとってお兄さまとのSEXは、これまでのどの男たちとのSEXより、濃密で激しい快感に満たされているのではないでしょうか。恥ずかしさもまた、あなたの感情を高ぶらせるのをお手伝いしていると思います。怖いけれど、未知で、もっともっと甘美な世界はきっとあるような気がします。

 怖いから、引き返すことだってできます。怖いからこそ、二人で手を握り締め合って歩いていくことだってできるのです。だからといって、私はいま、あなたを煽るようなことはしたくありません。

 ここに、思い切って書けないのが、もどかしいのですが…。


投稿者:きいちご 2008/05/15(木) 16:18:58 No.1594

今度チャットのコーナーで詳しくきかせてください... 夜しか時間とれませんが、都合はどうですか?


投稿者:ふみ 2008/05/16(金) 09:06:18 No.1595

 お話するのは私も夜の方が都合がいいです。今夜(16日夜)だったら、早くても10時以降になるでしょう。

 運良くお出会いできたら嬉しいけど、あなたの都合のいい日時を書き込んでみてください。ただ、お兄さまと過ごす時間を犠牲にすることはないのよ。


投稿者:きいちご 2008/05/16(金) 11:03:58 No.1596

12時過ぎても大丈夫ですか? お部屋とっておきます。


投稿者:ふみ 2008/05/16(金) 11:09:42 No.1597

 了解しました。とりあえず、いまから30分くらいだったらお話できます。確認の意味でお部屋とれますか?


投稿者:きいちご 2008/05/16(金) 20:20:21 No.1599

すみません。夜の12時という意味です。誤解されてたらすみません。汗


投稿者:瓜坊 2008/06/22(日) 17:17:21 No.1725

こんにちは、兄妹の関係を新鮮に感じます。僕に姉妹がいないので、少し憧れもあります。僕の場合は仮に実現しても従姉。実現する可能性は少ないとはおもうけど。 もしよければ詳しい話し聞かせて下さい。からかいの気持ちはありません。 時々部屋にいるので、よろしくお願いします。 ※僕もきっかけがあれば...女性視点での近親姦を知りたいのです。是非よろしく



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.