幼児退行、逆トイトレ

【美結の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 幼児退行、逆トイトレ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


幼児退行、逆トイトレ
投稿者:美結 2021/9/6(月) 17:51:16 No.13193 [pcxOL3UBSA8uc]

元々幼児退行願望あったんだけど、最近かなり急!
リモートワークが拍車をかけてる感じ
だってお仕事中トイレ行かないでいいし、オムツしてるのばれないし
さすがに大きい方は匂いが嫌だし後始末が大変だからトイレ行くよ
だからトイレは使っても一日一回笑
今日もテレビ会議しながら何回もおしっこした
だって長いんだもん
画面には上半身しか映らないので、下はスカートやパンツも穿かないでオムツだけでも大丈夫なんだけど、今日はかわいらしくロンパースと女児スカート笑
女児用ってウエストがゴム入りだから140でも穿けちゃいま〜す
スカート短すぎてオムチラするけどね笑
こんな格好でお仕事できるんだもん
リモートワーク様様です!
ずっとオムツしておしっこしてるので、これってトイレトレーニングの逆
逆トイトレって言うのかな
最近寝る前に新しいオムツしたのに朝起きたら濡れてた
これってオネショ!?
ヤバいようなうれしいような

ああ、もうわたし結婚できそうもないなぁ


投稿者:とおる 2021/9/8(水) 16:28:21 No.13194 [pcXhyz853JnhY]

ナイスですネ〜


投稿者:美結 2021/9/8(水) 17:01:57 No.13195 [pcgMWyZgelO7E]

とおるさんお返事ありがとう!
こんな私のつまらない書き込みを見てくれる人もいるんだ
感激ですが、でも秘密ばれたみたいで恥ずかしいかも


投稿者:美結 2021/9/9(木) 15:19:31 No.13196 [pce0Dl.5Kwkfw]

お仕事サボっての書き込み
リモートワークだからこんなこともできちゃう
ついさっきまで打ち合わせしてた
いつも長いから途中でトイレ休憩があったんだけど私はそのまま
だって立ち上がると子供みたいなスカートはいてることやオムツばれちゃうもん
それに打ち合わせ中にふつうにおしっこしてたし

あ、まずいまずい
仕事に戻ります


投稿者:とおる 2021/9/10(金) 19:50:41 No.13197 [pcXhyz853JnhY]

好きなだけ漏らしちゃって良いのです


投稿者:とおる 2021/9/10(金) 19:53:06 No.13198 [pcXhyz853JnhY]

むしろ水分摂取して 駄々漏れしないと


投稿者:美結 2021/9/11(土) 0:41:36 No.13199 [pcAZ1/bThxMys]

とおるさん、読んでくれてありがとう
逆トイトレ中なので寝る時も勿論おむつ
完全に赤ちゃん返りなの
ロンパース着てる
ベッドに入っておしゃぶり咥えて書き込んでるよ〜
きっと今日もオネショしちゃうんだろうな


投稿者:とおる 2021/9/11(土) 20:00:26 No.13200 [pcXhyz853JnhY]

たっぷり おねしょしたのかな?


投稿者:とおる 2021/9/11(土) 20:02:21 No.13201 [pcXhyz853JnhY]

そんなロンパース見せてよ


投稿者:たか 2021/9/11(土) 20:48:20 No.13202 [pc3V/IiC96UJI]

わぁ(^ω^)すてきだなぁ

まさにしてる時って
表情にでてない!?

観察したいなぁ。。


投稿者:美結 2021/9/12(日) 23:46:53 No.13204 [pcxeCS1y4tdCc]

とおるさん、オネショしたよ〜
逆トイトレしてるからおしっこ夜中に勝手に出ちゃう

たかさん、おしっこする時は表情変わらないかも
お話ししながらでもできるもん
今日もオネショの準備完了!
なんかねぇ、もう濡れてる感じ


投稿者:とおる 2021/9/13(月) 1:57:47 No.13205 [pcXhyz853JnhY]

変態成長中だね


投稿者:美結 2021/9/13(月) 4:58:18 No.13206 [pc4NwyWyD2pFY]

とおるさん、私マジ変態だね
今おしっこしてる夢見て目が覚めたの
そしたらお尻が濡れてて•••
まだおしっこしたかったからそのまましちゃった
おむつの中グチョグチョ
なんか赤ちゃんになった気分がして、オシャブリ咥えてる
おめめさめたので、ちょっとかきかき


投稿者:とおる 2021/9/13(月) 7:05:05 No.13207 [pcXhyz853JnhY]

外でも同じようにやってみよう


投稿者:美結 2021/9/13(月) 11:29:59 No.13208 [pcz5tCmo0HKEg]

お買い物とかの外出中はおむつしてるよ
大人用の普通の下着は使わなくなっちゃった
最初は怖かったけど慣れてきたかも
でもお家と違って人がいっぱいいるとドキドキするよね
おしっこしながら興奮しちゃう


投稿者:とおる 2021/9/13(月) 11:45:03 No.13209 [pcXhyz853JnhY]

そんな刺激を受けて興奮しちゃっただけで満足?


投稿者:とおる 2021/9/13(月) 12:04:37 No.13210 [pcXhyz853JnhY]

調教しがいのある逸材だね


投稿者:美結 2021/9/13(月) 14:13:42 No.13211 [pcQfhGeiNxROs]

今のところ、大人のくせに幼児のようにお漏らししていけない事してるってだけですごく興奮できる
昨日なんか濡れたおむつのまま友達二人とカフェ行ったりもしたよ
会話中にチョロチョロおしっこするの楽しい!


投稿者:とおる 2021/9/14(火) 4:48:42 No.13212 [pcXhyz853JnhY]

オムツはいてる幼児なら ブラは勿論着けて無いよね?


投稿者:美結 2021/9/14(火) 10:54:41 No.13213 [pcGL1daI6mlfM]

Cカップだけどキャミソールやハーフトップ使ってる

今朝もオネショしてた
おしっこしたかったから起きないでそのまましちゃったよ

お仕事中で〜す!


投稿者:とおる 2021/9/14(火) 11:25:49 No.13214 [pcXhyz853JnhY]

そんな おしっこでムレムレのオマンコは どおなってるのか?


投稿者:美結 2021/9/14(火) 14:54:25 No.13215 [pcGL1daI6mlfM]

おちっこくちゃいだけでちゅよ〜


投稿者:とおる 2021/9/14(火) 15:23:54 No.13216 [pcXhyz853JnhY]

くちゃいの舐めてキレイにするけど?


投稿者:美結 2021/9/14(火) 16:31:16 No.13217 [pcGL1daI6mlfM]

くちゃいままでいいの!

リモート会議中に宅急便来てとっさに立ち上がりそうになってカメラにおむつ映るところだった

慌てない慌てない
ビデオオフにしないとね


投稿者:とおる 2021/9/14(火) 20:28:26 No.13218 [pcXhyz853JnhY]

宅急便のお兄さんには 見せちゃったでしょ?


投稿者:美結 2021/9/14(火) 23:59:59 No.13219 [pcndUZsTKZbXw]

ちゃんとスカート穿きましたよ〜!

宅急便で届いたのはおむつなんだけど

今日もおねしょかなぁ•••



投稿者:美結 2021/9/15(水) 11:00:05 No.13220 [pcF.TsavXZkks]

今朝はおねしょしてなかった
おりこうさんでしょ?
でもすごく溜まってたので寝たまましちゃった
らくちんだね
安心しすぎて2度寝

やばい朝会議がある!

おむつ替える時間が無くてそのままZOOM
さっきまでおしっこグチョグチョのくせに会議で偉そうに発言してた!ワラ


投稿者:とおる 2021/9/15(水) 11:34:57 No.13221 [pcXhyz853JnhY]

もちろん 宅急便のお兄さんには オムちらだよね?


投稿者:とおる 2021/9/15(水) 11:37:48 No.13222 [pcXhyz853JnhY]

どんな偉そうな発言しちゃった?


投稿者:美結 2021/9/15(水) 13:46:39 No.13223 [pc92uV0hyPK0o]

住んでる所を知られている宅急便のお兄さんにおむちらなんてできませんよ!

偉そうって言うか、システムの改善提案なんですけどね
イレギュラー系の充実について話しながらも、朝のおしっこでグチョグチョのおむつで膨らんでいる自分の下半身見ながら内心笑っちゃいました


投稿者:とおる 2021/9/15(水) 15:38:14 No.13224 [pcXhyz853JnhY]

おむチラしなくても 蒸れた臭いでバレてるかもね〜?


投稿者:美結 2021/9/15(水) 16:07:51 No.13225 [pcP2zMV0BZXdo]

おしっこの匂いはしてたかも
ま、それぐらいはいいや!

今日のお仕事も後ちょっと
おむつはもうパンパン


投稿者:とおる 2021/9/15(水) 17:20:58 No.13226 [pcXhyz853JnhY]

お疲れ様でした。
濃くてくっさいおしっこの臭いは マンカスの臭いと相まってすぐバレるよ



投稿者:美結 2021/9/16(木) 0:25:24 No.13227 [pcOcmzaZG0W4I]

とおるさん、お休みなさい!
うちの中だと臭くても平気だもん
さ、美結もおむつして寝よおっと


投稿者:とおる 2021/9/16(木) 11:11:41 No.13228 [pcXhyz853JnhY]

今日もぐちょぐちょオムツのまま リモートでしょ


投稿者:美結 2021/9/16(木) 13:59:23 No.13229 [pcFm7IPZhFetc]

とおるさんにはすっかり見透かされてる感じだね

私のおむつは乾いてる時は殆ど無いかも笑

クリーム色のプルオーバー着てみたらアイコンとそっくり!
髪の毛の色も長さも分け方も同じ
このアイコンの人も下半身はおむつかなぁ


投稿者:とおる 2021/9/16(木) 16:22:59 No.13230 [pcXhyz853JnhY]

オナニーの時は違う汁でぐちょぐちょじゃん


投稿者:美結 2021/9/16(木) 16:30:47 No.13231 [pc6LmLFwcliPI]

う〜ん、もう
どうせ濡れてますよ!

今日の仕事も後少し


投稿者:とおる 2021/9/16(木) 16:47:16 No.13232 [pcXhyz853JnhY]

お疲れさまです。
常に ぐちょぐちょマンコじゃ なんだかコンビニみたいだね
おしっこで 高揚して とどめの オナニーでイッちゃっう 無限ループ


投稿者:美結 2021/9/17(金) 10:16:59 No.13233 [pcLUHt4cf6g6k]

コンビニ?

オナニーってそんなにしないよ〜

今日はリモート会議が短かったので、おむつ濡れてない
そう思うとしたくなったので、とおるさんにこうやって書き込みながらおしっこしてる

いっぱい出る〜〜

した!

さ、お仕事お仕事


投稿者:とおる 2021/9/17(金) 11:12:42 No.13234 [pcXhyz853JnhY]

オナニーじゃなくて セックス派?


投稿者:美結 2021/9/21(火) 11:27:21 No.13236 [pcV0sUbNfo7Hc]

連休で久しぶりに友人以上彼氏未満の男性と遊びに行ってセックスしてた笑
もちろん彼にはこの趣味は秘密!
やばすぎて絶対言えないわ
普通に大人の男と女の付き合いだよ〜♪

平日はずっと家で幼児退行して逆トイトレしてるからトイレに行くのがとっても面倒くさくって

昨日の夜からまたおむつして退行開始!
おむつ、いいね!
楽なんだわ


投稿者:美結 2021/9/21(火) 17:44:48 No.13237 [pcOnw1BD08KM6]

あ〜やっぱりおむつ大好き!
仕事しながらおしっこできるの最高!
オシャブリ咥えてないと口寂しいし


投稿者:美結 2021/9/22(水) 14:11:38 No.13238 [pcHWem1LYIcpc]

朝からずっとおむつ取り替えてない
お尻の下じっとりでお股もぐちょぐちょ
本物の赤ちゃんなら気持ち悪くて泣いちゃうよね
私は気持ち良くてエッチな気分になる
あ・・・おしっこ追加中・・・
温かい・・・

さ、お仕事お仕事!!


投稿者:美結 2021/9/29(水) 10:26:52 No.13239 [pcfYuMKHrW9m6]

会議終わった
部長の話し長過ぎ!
おむつぐっしょり濡れちゃったじゃない
しかし上半身OLで下半身おむつ女児って、自分でもエロイと思うわ笑


投稿者:美結 2021/10/1(金) 15:34:49 No.13240 [pcH8OAQgJgxss]

今通販で買ったおむつカバーが届いたの
自分でも信じられない程変態になってきてる笑
明日彼氏と会う前に布おむつを買う予定
いやぁもう、子供もいないのに赤ちゃん用品のお店に行くのは恥ずかしいなぁ
エッチ過ぎてめっちゃ興奮して濡れてきそうだからおむつして行こうかな笑


投稿者:美結 2021/10/6(水) 10:27:36 No.13241 [pcYElNJ46E8wM]

今月からリモートの日が減っちゃって残念!
会社に行って大人の格好でのお仕事は疲れるなぁ
おうちで幼児のままお仕事したいよ
いつでもどこでもおしっこできるのって最高だもん

そうそう、今日はこの前買った布おむつしてるの
買う時めちゃ恥ずかしかった
だって、最近布おむつなんてあまり買う人いないから目立つもん
緊張(興奮?)しすぎてレジしてる時おしっこ漏らしたけどおむつしてたので大丈夫だった


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/10/9(土) 22:53:17 No.13242 [pcZGGLtH0Eq4M]

美結さんのおむつみたいな。
おもらししてるとことか。
なんならちんこすりつけたいです。


投稿者:美結 2021/10/11(月) 15:11:06 No.13243 [pcCxnZvuJuBHQ]

私、一応友人以上彼氏未満な男性がいます
休みの日は彼とセックスして遊んでるんだけど何か今一つのめり込めないの
テレワークで仕事中に幼児退行しておむつにおしっこする快感を覚えて以来、男では満足できない感じ笑

ふくたさん初めまして!
私のおむつはひみちゅなので見せられないです
おしっこまみれのおむつを擦りつけたいの?
びしょびしょでぐちょぐちょだよ


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/10/12(火) 4:27:02 No.13244 [pcZGGLtH0Eq4M]

あっ、初めまして!ご挨拶もせずにすみませんでした。
みんな、セフ彼とかいるんですねー、いいなぁ。
どうやったらできるのか…
セフ彼さんとは変態プレイしないんですか?

おむつ交換とかしてあげたい(笑)
びちょびちょおむつにすりすり
おまんこは舐めてきれいにします(*´ω`*)


投稿者:美結 2021/10/15(金) 14:11:54 No.13245 [pc910iyHT.8.g]

セフ彼と言えば、確かにそうかな・・・
彼は意外とノーマルで、おむつや幼児系の性癖は全然理解できない感じなの
おしっこは不潔で汚いと思ってるし、子供のように甘えるのはキモイと言うし

ふくたさんは私のあそこがおしっこでビチョビチョに濡れていても舐められる人なの?
おしっこが口に入っても平気なのかな?


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/10/15(金) 19:50:15 No.13246 [pcZGGLtH0Eq4M]

セフ彼さんはノーマルなんだ。
欲求不満になりそうな感じ?

おむつにおしっこしてムレムレなおまんこ、舐められますよ。
むしろ直飲みもしますよ(*´ω`*)


投稿者:美結 2021/10/17(日) 7:48:27 No.13247 [pcDH8jxa.aaFA]

欲求不満じゃないけど幼児退行やおむつしてる時の快感の方がずっと気持ちいいの?
いけない事してる感じが好きなのかも
だって子供がいてもおかしくない年齢よ^_^
なのに今おねしょおむつのままおしゃぶり咥えてるもん

おしっこ平気なんだね
おしっこ飲んでくれるのならおむつしなくてもいいのかなぁ?
でもそれかわいくないもん
わたしは3歳ぐらいになりたいの


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/10/17(日) 11:54:36 No.13248 [pcZGGLtH0Eq4M]

いけない事してる感じが好きなんだねー。
おしゃぶりも咥えてるの!
なんか想像したらすごけえっちな姿だね(*´ω`*)

おむつ替えるときに舐めてきれいにして、またはかせてあげるよ!

ご飯とかもスプーンであーんとかしてあげるよ。よちよちしながら。


投稿者:美結 2021/10/19(火) 14:45:13 No.13249 [pcI63Sao0rwBU]

ばれたらヤバいやつって思われる感じに興奮してる
しかも幼児になるのはかわいいから、私は大好きだし
赤ちゃんのおしゃぶりは3個持ってるよ
哺乳瓶も2本あるし
平日の夜は3歳児に戻って幼児コスでおむつにおしっこしてる

ふくたお兄ちゃん(パパ?)が私のおむつ取り替えてくれるんだね
舐めたりしたらくすぐったくておしっこしちゃうかもよ

まんま食べさせてくれるんだ
こぼしてもいいように涎掛け持ってるよ
お膝の上に抱っこされて、あ〜んしてもらえるのかなぁ
よちよちされたらうれちくおむつおちっこでぬれちゃうね

あまり赤ちゃん扱いされると、ついその気になっちゃうからやばいかも
私大人だよ!


投稿者:ふくた 2021/10/20(水) 4:27:25 No.13250 [pcZGGLtH0Eq4M]

背徳感とか恥ずかしさとかあって興奮するのわかるよ
おしゃぶり3個!どーいうときにチュパチュパするの?
哺乳瓶でミルクのむのかな?(*´ω`*)
平日の夜のプレイなんだね!

ふくたパパかな?笑っ
おむつ取り替えてペロペロしてキレイにしてあげるよ。
くすぐったくておしっこしちゃったらまた舐めてきれいにしてあげるね。

まんま食べさせてあげる!
涎掛けも持ってるんだ(о´∀`о)
お膝の上で抱っこされて、食べたいの?いいよ(о´∀`о)
ちゃんと食べられたらよちよちたくさんしてあげるね(*´ω`*)
おむつだから、おしっこでたくさんぬらしても良いからね?

あまりその気になっちゃってもばれないようにね!笑っ


投稿者:美結 2021/10/20(水) 11:30:23 No.13251 [pcLk22wjFYSUA]

それそれ、背徳感ってやつ

家ではリモート会議の時間以外はおしゃぶり咥えてないと口寂しい感じなの
最近はお買い物に出かけるときもマスクの下でおしゃぶり咥えてる
寝るときはチュパチュパしてないとねんねできないし

哺乳瓶で赤ちゃん用の粉ミルク作るとホットなので夏は飲みたくないけど急に寒くなって来たのでミルクおいしいよ
ねんねして涎掛けつけて哺乳瓶チュッチュするの
ミルク飲み人形みたいにちっちしながら笑

大人の女なのに幼児退行してる自分がすごく恥ずかしくてエッチで彼氏とのセックスよりずっと快感で癒されるんだよね
だから本気で幼児になりきる

ふくたパパちゃん?
おむつ取り替えられるだけでも恥ずかしいのにあそこ舐められちゃうんだ
脱毛してるから女児感あると思うよ
舐めてる時にお口におしっこ漏らしちゃうよ〜笑

まんま、あ〜んちて欲しい
お膝の上でこっそりおむつ濡らしてみたいかな

私の彼氏は甘えるの嫌がるし、おしっこ汚いと思ってるし
まぁ、それが普通なんだろうけど・・・


投稿者:ふくた 2021/10/20(水) 20:53:47 No.13252 [pcZGGLtH0Eq4M]

背徳感、いいよね。笑っ
でもあんまり言えない性癖共有できると嬉しい(笑)

リモート会議の時間以外はおしゃぶり咥えてるんだ!
ほぼ常にじゃん。
買い物のときも!マスクの下でおしゃぶりってすごいね!バレないもんなんだね。
寝るときはチュパチュパ!指吸いはしないの?

最近は寒いから粉ミルクで暖まれるね!笑っ
ねんねして涎掛けつけて哺乳瓶チュッチュ!ミルクあげたい!
膝の上でチュパチュパしてね

セックスより快感なんだね〜!
ふくたパパになっていいならなりたいよ(о´∀`о)
オムツ替えてペロペロはたくさん恥ずかしくなっちゃうね。
パイパンなんだ!
舐めてる時にお口におしっこ漏らしていいよ。
また舐めてきれいにするからね。

まんまもあーんちてあげるね。
お膝の上でこっそりおむつお濡らし!!
えっち(笑)してみて、

彼氏さんが普通かもだけど、言えない趣味も謳歌したいよね。笑っ


投稿者:美結 2021/10/22(金) 11:29:53 No.13253 [pcy/pzieaslOY]

リモートで仕事できる日が減って出社する日が多くて残念
さすがに出社したら幼児退行や逆トイトレできない
だって可愛い後輩たちの前ではしっかりお姉さんOLにならないとね

でもお漏らし癖が付いちゃったので保険代わりにムーニーマン履いて行ってる笑
もちろん会社でお漏らしはしないよ
一応「先輩」って私の事を呼ぶ子もいるからね
トイレに行ってちゃんとムーニーマン下げてするもん!

でも帰り電車の中では誘惑に負けてしまって満員の中でおしっこする
最近暖房入っててシートに座るとお尻が温かくて、オムツが濡れてると何となくおしっこの匂いがスカートから上がってくるような気がするんだけど・・・
怖いよ〜
ばれたらヤバい!
誰もまさか目の前のスーツ姿の大人の女がマスクの下にオシャブリ咥えてオムツを濡らしてるなんて思いもしないよね笑

ふくたパパ寒いよ〜
ギュってして頭ナデナデしてね

今日はリモートでお仕事してる
さっきまで会議してたので、もうオムツはグッショリ
ひとりだとバブちゃんになれて癒されるよ〜


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/10/22(金) 17:10:10 No.13254 [pcZGGLtH0Eq4M]

さすがに、会社じゃできないよね。。。
逆トイトレくらいならワンチャンいけるんじゃない?笑っ
できない
後輩たちの前ではしっかりお姉さんタイプなんだ!
ギャップいいね(*´ω`*)
癖付いちゃったのかー。油断して漏らしたらヤバイもんね(笑)
トイレでムーニーマンにしちゃえば?あ、捨てるとこないのか…

目の前のスーツのお姉さんが満員電車でお漏らししてたら、興奮する(笑)
マスクの下にオシャブリも咥えてるんだ!見てたいな。

最近寒いね。
風邪引かないようにオムツちゃんとかえて抱っこして暖めてあげるね?
頭もたくさんナデナデしてあげりゅ

今日はリモートお仕事!幼児退行チャンスやね!
オムツ替えてキレイキレイしないとー。
たくさん癒されてね(о´∀`о)


投稿者:美結 2021/10/25(月) 15:48:20 No.13255 [pct0F0AyiuD8w]

土日は彼氏と出かけてた
もちろん彼とは大人の付き合いで、大人のセックス

でも最近はそれ程楽しくないの
本当の私は・・・

大人でいることが嫌かも

「おしっこ」とか幼児っぽい甘え方すると彼氏に叱られる
大人の女じゃないと性的な興奮を感じないって
まぁ、普通はそうか・・・

今日は出社日だけど調子悪くて早退しちゃった
おうちに帰って女児服着てオムツして哺乳瓶でぬくぬくのミルクをチュッチュしたら元気が出てきたよ

彼氏の前で大人でいたり、会社で先輩やお姉さんでいるのは疲れちゃうね

オシャブリ咥えておしっこしながらふくたパパに甘えるもん


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/10/25(月) 20:29:25 No.13256 [pcZGGLtH0Eq4M]

土日は彼氏と大人のセックスだったんだ!
でも満足できなかったみたいね…
甘えられる存在が欲しいのかもね。
美結ちゃん、普段はかなりしっかりものっぽいから、たまにはハメはずして甘えたいよね。

美結ちゃんに「おちっこちたい」とか言ってほしいよ(*´ω`*)

体調大丈夫?
哺乳瓶でぬくぬくのミルク飲んでるんだ?
チュパチュパ膝の上で、抱っこしながらしてね?
ふくたパパにたくさん甘えていいよ(о´∀`о)


投稿者:博幸 (ha07130126)  2021/10/27(水) 20:18:16 No.13257 [pcllB/qbOoI.k]

始めまして
自分もおむつが好きで
おむつしてドライブしたり買い物したりして
おしっこ漏らしてます
この前 もう少しでおねしょでるとこで
目が冷めてしましました


投稿者:美結 2021/10/28(木) 15:04:10 No.13258 [pc4ZVYcuhZqcw]

今日はリモートでお仕事
カメラに映る上半身は大人の女だけど隠れているところは女児
下着はオムツだし笑

こんな変な変態な女なのに、お返事くれる人がいてうれしいよ〜

土日は彼氏と遊んだけど、ふくたパパのようには甘えさせてくれないもん
大人のセックスに私はそんなに興奮できない

ふくたパパ
おちっこちたい!

あ・・・
しちゃった

オムツ濡れるの気持ちいいよ


博幸さん初めまして
オムツ好きなんだね
一緒だ!
私はオネショできるように逆トイレトレーニング中なの
おしっこしたくて目覚めることもあるけど、最近は朝起きたらオムツが濡れてることもありま〜す


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/10/28(木) 21:08:54 No.13259 [pcZGGLtH0Eq4M]

今日はリモートで仕事だったんだ!
たくさんオムツでおちっこできて良かったね(о´∀`о)
上半身と下半身のギャップ!
みたい!笑
変態ちゃん好きよ。

彼氏甘えさせてくれないのかー。
そしたらふくたパパにたくさん甘えていいよ?

おちっこでちゃったの?
オムツ替えよっか?
たくさんでちゃったね。また替えてあげりゅよ(*´ω`*)


投稿者:美結 2021/10/29(金) 11:53:06 No.13260 [pckbO2c9vuRUM]

リモートの日はずっとトレイに行かないでお仕事するからオムツパンパンになっちゃう
本当の赤ちゃんはオムツ濡れると気持ち悪くて泣くみたいだけど、私はずっと濡れたままでいたい笑
上半身と下半身のギャップはすごいですよ〜
こんな特殊な変態を好きって言ってくれる人はふくたパパとかほんの一部の人だけです

彼氏はどっちかと言うと熟女好きだから
私より年下だし・・・
しっかりしたお姉さんタイプが理想みたい
普段の私がこんな幼児退行してるなんて知ったら相当ショックなはず

だからこの書き込みサイトに逃げてきてるのかもしれない

ここだと赤ちゃんのように甘えても叱られない
寧ろふくたパパさんのようにいい子いい子してもらえるもん


投稿者:美結 2021/10/29(金) 14:00:48 No.13261 [pc4S127D8adxI]

さっき通販で買ったオムツが届いたの
慌ててスカートは大人のものに履き替えたけどオムツはおしっこで濡れて膨らんだまま
きっとおしっこくちゃい
宅急便のお兄さん今日はイケメン君だったのでドキドキ
箱の中身が私のオムツとロンパースだとは思いもしないでしょうね笑


投稿者:ふくた 2021/10/29(金) 19:41:18 No.13262 [pcZGGLtH0Eq4M]

リモートの日はトレイに行かないの!
オムツパンパンでムレムレやね(笑)
ずっとおちっこで濡れたまま。えっちだね。笑
上半身と下半身のギャップ見たい(笑)
ふくたパパも変態だからねぇ。笑っ
ロリは別に好きではないんだけどねー。
なんか、美結ちゃんの性癖すごく興奮する

彼氏は熟女好きかー
しっかりお姉さんが好きだと、趣味はバラせないね(°Д°)

サイトに逃げてきて、発散できてるなら何よりよね?
たくさんいい子いい子ちてあげりゅよ

新しくオムツ届いたんだ!
慌ててスおちっこくちゃいのばれちゃったかな?
なかなかオムツとロンパースだとは思えないよね。普通(笑)


投稿者:美結 2021/11/1(月) 11:03:14 No.13263 [pcB5i.cKzXoN2]

リモートの日はオムツしてるからトイレには行かないよ
仕事に集中しなくちゃいけないしね!笑

今の時間はオムツ既に湿ってる
朝の会議が長いもん

ギャップはマジすごいかも
会議中も上半身はお姉さんOLとして後輩にアドバイスしたり結果報告等、ちゃんと大人として頑張ってる
パソコンの画面しか見てない人からは、多分やり手OLに見えるんじゃないかなぁ・・・

でも画面に映らない下半身はというと
オムツが替えやすい女児用ミニスカート
スカートの下からもろ見えなのはロンパース
ロンパースのクロッチボタンを開けたら・・・かわいい動物柄のおむちゅ笑
あり得ない組み合わせでしょ?
マジ変態!笑
でもねぇ、なんかハマってしまってこのアンバランスがやめられないのよね

スカートの下から見えるオムツってかわいくないですか?
そう思う私が異常なんだろうけど、オムチラしてる自分がかわいくて!笑

ふくたパパは私のような変態な女性でも理解できるようだけど、私の彼氏は全然ダメ
土日は彼と泊りがけで紅葉見に行ったけど、大人としての普通のデートとセックス
彼の事は好きなんだけど、どこか物足りない

変だね
こうして幼児退行してると落ち着く


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/11/1(月) 12:54:41 No.13264 [pcZGGLtH0Eq4M]

仕事に集中してたらトイレいけないもんね。
漏らすしかないね(笑)
一日に何回くらいオムツ替える?
会議中にオムツにおしっこってえっちやねー、ほんとに。

ギャップすごいねー!
やり手OLなのに、画面の映らないところではスカートオムツ(*´ω`*)
えっち。
変態ちゃんでいいよー
スカートの下から見えるオムツ…大人の女の子で見たことないから、見てみたいなあ(о´∀`о)笑っ

彼氏さんとは物足りない感じになっちゃってるかぁ。。。
しっかりものが好きなのわかってるから、余計に言い出せない趣味よね。。。
ここでしか発散できないのも気の毒(´・ω・`)

幼児になってる美結ちゃんの面倒みにいかないとね。笑っ


投稿者:美結 2021/11/1(月) 13:44:05 No.13265 [pctbJw.3OgVBQ]

そうよ
やり手はトイレの時間も惜しんで仕事しなくちゃ!笑

ずっとオムツしてる時は朝と夕方と夜の3回取り替えることが多いかなぁ
だから2週間ごとに宅急便のお兄さんがオムツの入った大きなダンボール持ってきてくれるの

実はオムツ代が結構かかるので布オムツにしようかと思うの
今日中に届く予定
オムツカバーも買ったよ

ふくたパパは私の変態を許してくれるから凄く落ち着く
私の変態話しに付き合ってくれるしね
いつもありがと!

彼氏にオムツしておしっこしてることばれたら大変
即捨てられる・・・
性癖の相性は悪いけど好きだから別れられなくて
一人バブってる自分も悲しいけど彼氏を傷つけたくないしね
自分だけで幼児返りしてオムツ遊びして欲求不満が溜まらないようにするしかないね


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/11/1(月) 19:50:18 No.13266 [pcZGGLtH0Eq4M]

仕事めっちゃできるんやね!
でもオムツにおちっこしまくり。
いいね。笑

朝昼晩で3回取り替えるんだ!1日3回かえたげたい。
オムツはビッグサイズ?
布オムツってそんなに吸うの?

パパだからねー、なんでも許容するよ(о´∀`о)
もっと変態話してね(*´ω`*)こちらこそ!

彼氏とは性癖は別としてわかれたくないなら内緒よなー。
一人で処理できてるうちはいいかもね(о´∀`о)


投稿者:美結 2021/11/2(火) 10:28:22 No.13267 [pc6750hZTjw6Y]

美結は幼児返りしてオムツ濡らすけど、お仕事もちゃんとできるもん
お給料もらってるんだからするべきことはちゃんとしないとね!

オムツは長時間用だけどお値段が高いの
それで布オムツ買っちゃった
昨日の夕方から試してるんだけどいつものようにテレビ見ながらおしっこしてたら何となく太股が冷たくて
ソファー濡らしちゃった
ネットで調べてみると布オムは大人だと10枚以上重ねないと漏れやすいみたい
10枚使うとモコモコよ〜笑
あんよ閉じれない

布オムツは早めに取り替えないといけないみたい
赤ちゃん兼ママだから忙しいわ笑
ふくたパパなら美結が言わなくてもオムツが濡れてないか時々チェックしてくれてビチョビチョになってたら優しく取り替えてくれるんだろうなぁ・・・

でも現実は彼氏がいるからヤバいし
不倫とかは好きじゃないからね


投稿者:ふくた (bbblink182)  2021/11/3(水) 9:12:44 No.13268 [pcZGGLtH0Eq4M]

お仕事ちゃんとできて偉いね(о´∀`о)

オムツは長時間用なんだ!
確かに毎日使ってるとそれなりに金額いっちゃうよね。
布オムツ漏れちゃったんだ(笑)
おっちこ垂れちゃってるとこみたかったな(笑)
キレイにしないとねー。
10枚は多いね(笑)モコモコ(笑)

赤ちゃん兼ママは忙しすぎるね。
やっぱパパもいないとねー。
ふくたパパは気づいたらオムツ替えてあげるよー!
小まめにみてあげる(*´ω`*)

どーしてもパパ必要にならなきゃ、現実はね(笑)


投稿者:ちぴん 2024/3/24(日) 13:48:55 No.13776 [pcZuoNUGmSS6U]

オムツでうんこできる?
できるならアドバイス欲しい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.