パーティーに誘われて…

【蘭の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > パーティーに誘われて…

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

パーティーに誘われて…
投稿者: 2021/9/21(火) 0:39:12 No.13235 [pcb7J9gWLjm9U]

以前、セフレ(元カレ)のR君からパーティーに行ってみない!?って誘われた。
芸能人も来ているという…乱交パーティー。
都内某所の地下にある会場で…限られた人しか行けないような所だと…
興味はあったけど、安全(病気とかドラッグとか)なのか不安だったけど、
R君がとにかく行きたがっている(^^;)
まあ、見てるだけでもいいかな?って思って行ってみました。

普通サイズのライブハウスみたいな場所で…入ったら、音楽ガンガン!
DJもいて、ライブハウスみたいだったけど…
ベッドやマットもいろいろあって、床に置かれたバケツにはローションが
たっぷり入っていて、いろんな所に大量のゴムもあって、
箱の中にはローターやバイブもいろいろ入っていて、全部が使い放題な雰囲気。

参加者の男性は、ほぼ全裸で、女性はいろいろ…
全裸だったり、Tバックだけだったり…
とりあえず、私は見てるだけの予定だったから、ブラとTバック

R君は『蘭を嫉妬させたい』とか言って、女の子に声をかけていて…
OKだったみたいで目の前で始まっちゃいましたσ(^_^;)

私は、見てるだけのつもりだったけど、周りの雰囲気もあって…
声かけてくれた男性がイケメンだったから、OKしちゃった(〃ω〃)
空いてるベッドに行って、ベロチュウされながらブラを外されて…
挿入もあっという間(〃ω〃)イケメン君…硬いし太いし大満足(*´?`*)
なんて思っていたら、バックで突かれていると他の男性が目の前に!?
そそり立つオチンチンを口に入れられて人生初3P( ̄▽ ̄;)
あの流れでされたら…もうなんでもやっちゃう感じ。

イケメン君が果てたら、フェラっていた男性にも正常位で挿入されちゃった(〃ω〃)
私がベッドでイッちゃったのを見て、シコシコしていたという男性も来て
また挿入!
もう乱れに乱れまくっていて、誰と何回やったか?なんて分からない(~_~;)

その後…かなり乱れまくっていた時に…DJブースから1人の男性(もちろん全裸)が
降りて来て…たまたま隣に居た男性が、某アイドルグループのメンバーA君だと教えてくれて…
そのA君も女の子を物色していて…とりあえず、女の子側から声かけて気に入ればできるんじゃない!?
みたいな感じだそう(たまたま隣に居た男性もアイドルA君も常連?)
私も声かけてみた。

そしたら、、、
OKもらえちゃって、芸能人とエッチしちゃった(≧∇≦)

ってか、アイドルらしからぬTATOOはあるし、乳首ピアスとか、オチンチンにもピアスが(^◇^;)
めちゃくちゃ驚いたのは、オチンチンにパールが埋め込んであって、
挿入すると、それがめちゃくちゃ気持ちいいの!
69でも気持ちがいいみたいでイクのを我慢してる感じだったから、すぐ挿入。
こんな体験は滅多にできないから、私も思いっきり締め付けたり、腰も大きく動いたり、ベロチュウしまくってたら
『めちゃくちゃ興奮する』『気持ちいい』って言ってもらえた!
最後は一緒にフィニッシュして…『ありがとね〜』って、また違う女の子の所へ行きました。

刺激的すぎて、一生忘れられない日になってます。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.