最低男に出会いました。

【Gacktラヴの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 最低男に出会いました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最低男に出会いました。
投稿者:Gacktラヴ (KaoruU)  2008/08/04(月) 03:04:42 No.1749

匿メールで知り合った仙台のJT69という男なんですが
(IDはもう削除したようです)、
話題豊富で飽きさせません。
 →ただ単に自分の自慢話をしたいだけ。超シラケました。
大きめの四駆でワイルドにお迎えします。カーオーディオにも凝ってます。
 →超ボロッちい錆びた四駆。しかも39にもなって爆音で音楽聴くなよって感じ。
プレゼント買ってあげます。
 →私をホテルに置き去りにした挙げ句、持ち去りました。一度贈与した物を持ち去るのは泥棒じゃないのか?
その他、指がザラザラヤスリのようで、敏感な所を触られると痛い(触って欲しくなくて一生懸命感じて逝った振りをした)。ツメの間にゴミが詰まっていて真っ黒。ツメの切り方が悪く(四角く切ってありました)オ◯ンコやア◯ルに入れられると切れるように痛い。挙げ句の果てには、ア◯ルに入れた指をオ◯ンコに入れたり、未開発のア◯ルにいきなりチ◯コをねじ込もうとした!!!私が「痛い痛い」と言うと私が悪いみたいなシラケ方をして煙草をスパスパ。私の方もシラケたので、軽くシャワーを浴びてベッドでウトウトしている隙にこの男はプレゼントを盗んで、私を交通の便が悪いホテルに置き去りにしました。一生懸命選んだ勝負下着も見てくれなかったし、最低の男です。男なんてみんな死ねばいいのに。


投稿者:あっく 2008/08/04(月) 12:46:17 No.1756

Gacktラヴのプロフ見ました。^^
会ってみたいなぁって思ったけど・・・、登録するのが、ちょっと怖くて^^;・・・。
このカキコ見て、実際、会ってるんだぁ!、その人うらやまし・・・っておもいました^^。
Gacktラヴさんには、最低だったみたいでかわいそうに思います><。
できれば・・・Gacktラヴさんと仲良くなりたいなぁなんて思ってます^^


投稿者:つよし♂S (sasayan)  2008/08/12(火) 21:39:31 No.1825

初めまして、

ちょっと酷い内容だと思うので、管理人に連絡してみます。
連絡があればご対応の方をお願いします。

また、Gacktラヴさんにも落ち度があったかも知れませんし、
今後はお気をつけ下さい。

↑の様な的はずれなレスには要注意だと思います。

それでは、御幸運を・・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.