アブ?

【ゆうの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アブ?
投稿者:ゆう 2008/10/17(金) 00:21:57 No.2066

最近外で全裸になって犬のまねをすることに目覚めたのですが、
この間いつものように服を脱いでオ○ンコ丸出しにして首環をはめて
林の中を四つんばいで歩いていた時、
一匹の野良犬クンと出会い、その野良犬クンに犯してもらいました
でも野良クンと交尾した時初めて知ったんですけど、
犬って挿入したときにオチンチンが膨らむんですね。
それと一度オチンチンが入ると抜かずにずっと入れていてくれるので、
膨らんだ彼のオチンチンとってもキモチいいんです♪
その間に野良クンが私の中にジュースを何回も出してくれるので、
私の方もとってもお腹いっぱいになりました…。
でも野良クンと互いのお尻を合わせて交尾して別れた後、
なんだかまた犯されたい気になってきました


投稿者:ゆうき 2008/10/17(金) 02:44:47 No.2068

男もずっと入れてるのは気持ちいいねー。俺好きだなー。


投稿者:ゆう 2008/10/17(金) 20:07:20 No.2069

ゆうきさん

こんな変態の私にレスありがとう。
犬のオチンチンってホントにキモチいいんですよぉ。
ゆうべも書いたんだけど、犬のオチンチンって人のモノと違ってて
犬のオチンチンって挿れてもらって一度ふくらむと
彼の気が済んでオチンチンがしぼむまで
こっちがオチンチン抜こうと思っても抜けないんですよね。
挿れてる間もスッゴク長くて、その間に何度も彼のジュースをもらえるから
私の方もつい腰振ってしまうし。
力も強いから引きずる力もスッゴイ強かったですよ。
昼下がりの交尾だったから人が来ないかって
チョットドキドキしちゃいましたよ〜。
犬って興奮すると馬乗りをやめてアタマを私の反対方向に向けて
オチンチンをハメたまま思いっきりお尻をぶつけてくるんですけど、
AVじゃなくてお互い本気でサカってるから
私のほうも彼に向かって思いっきり自分のお尻をぶつけました。
もうその時は本当にキモチいい以上にキモチよくて…
だから彼がオチンチンを私のオ○ンコから抜いたときは
ホッとするよりもとっても寂しかったですねぇ。
でもやっぱり犬に抱かれるときはセ○クスって書くよりも
“交尾”って書いたほうが動物っぽくてコーフンするなぁ♪


投稿者:シン  2008/10/18(土) 15:27:45 No.2070

凄い体験ですね〜。。
ビックリしました!
犬もどこに挿入するかちゃんとわかるんですね〜!
お腹いっぱいになるまで中だしなんて…終わるまでにどれくらいいっちゃいました?


投稿者:ゆう 2008/10/18(土) 23:29:41 No.2073

シンさん

野良クンに抱かれる前に脚を開いて思いっきり腰を彼に突き出して
オ○ンコをペロペロしてもらったんですが、
その時のニオイを覚えてるみたいで、私が四つんばいになって
彼にお尻を差し出したときにちゃんとニオイで位置を確かめてから
私の中にオチンチンを挿れてきましたよっ♪
馬乗りになっていた時もかなりのジュースをもらったんですが、
彼が体位を変えて、お互いのオチンチンとオ○ンコでつながりあったまま
彼と私がお尻がぶつけ合い始めた時からがもっとスゴくて
彼のジュースがさらにドクドクと私の中に注ぎ込まれてきて…
とにかく彼のオチンチンが私の中にハマってる間は
ず〜っとって言っていいくらいジュースが出っ放しなんです。
たぶん30分くらい彼からジュースもらってたんじゃないかなぁ?
おまけに私のオ○ンコは彼の膨らんだオチンチンでロックされてるので
逃げ場のないジュースは全部私のオ○ンコに注ぎ込まれちゃって
ホントにお腹がいっぱいになっちゃったんですよぉ♪♪
ジュースが注ぎ込まれてる間は快感ウェーブでとってもキモチ良くて
アタマの中は真っ白になっちゃったから何回イッたかは覚えてなくて…
…ホントにゴメンナサイネ。



投稿者:美保 2008/10/19(日) 08:43:09 No.2087

うわぁ...すっご〜い... でも犬のオ*ン*ンってホントに男の人のより気持ちいいんですか(・・?) ゆうさんのお話読んでたら興味出てきちゃって... もっとお話聞きたいな


投稿者:シン  2008/10/19(日) 12:36:24 No.2088

さ、30分もですか…!
犬って凄いタフなんですね。
確かに男には真似できない…。
そんなのされたら癖になってしまいそうですね!
あれからまた出逢ったりはしてないのですか?


投稿者:まー (mamamama)  2008/10/19(日) 21:06:19 No.2123

ゆうさん、読んでてすごく興奮しました!

何度か獣姦もののAVを見たことありますが、
あれってけっこうサポート係的な男性が犬の
オチンチンを女性のアソコに導いていたり、
無理やりピストンさせてるような感じで正直
言ってちょっと白ける部分があったんですが…

ゆうさんのは文章はホント興奮しました!
また犬君としたら書いてくださいね。待ってます!


投稿者:ゆう 2008/10/20(月) 23:05:22 No.2167

美保さん
キモチいいっていうか…。
私の中で彼のオチンチンが膨らんでいくのが男の人とは違うんです
最初は膨らみ方がすごくて慣れなかったからとっても痛かった。
でも少ししたらすぐ慣れちゃって、彼のオチンチンに奥を突かれてるうちに
ものすごくキモチが良くなって…もうあとは真っ白でした。

シンさん
そう!とにかく長いんですよ〜!!
男の人って1回射って終わりだけど、犬って1回出はじめると
いつ終わるんだろうっていうくらいジュースが出続けるんです。
犬のジュースを受け容れたのは初めてだったけど、
あまりの量の多さと時間の長さにはビックリしましたよぅ。
彼とお尻を突き合わせてたときはもう、意識が白くなるまで
スゴイって思いながら彼のジュースをもらってました
(もしかしたら叫んでたのかも?聞こえちゃったかなぁ…)
熱い交尾が終わって彼のオチンチンがやっと私の中から抜けたときには
私の中に注がれた彼のジュースがオシッコみたいに噴き出たんですよ。
思わず片脚を大きく上げて犬オシッコのポーズ取っちゃった♪♪
あとはもうすごくいい意味で疲れて四つんばいのまま動けなかったし…
シンさんのおっしゃる通り、もうクセになっちゃいそう!

まーさん
こんな一匹のメス犬に堕ちた私のカキコミで興奮していただけるなんて
ホントにありがとうございます。
体験したことをそのままできる限り思い出して書いただけなんですが、
それでも貴方のお役に立ててよかったぁ♪
ここのとこ仕事が忙しくて彼には会ってないんですが、
今度はまたちゃんと私なりに仕度して彼に会いたいなと思ってます!


投稿者:まー (mamamama)  2008/10/20(月) 23:50:02 No.2168

ゆうさん、レスありがとうございます。

役にたったなんてものじゃないですよ!大興奮!

出来ればゆうさんが犬君と交尾してるところを見学したいくらいですよ。


投稿者:ゆう 2008/10/21(火) 20:36:37 No.2171

シンさん
ゴメンナサイ
さっきのレス、読み返してみたら3日前と同じコト書いてましたね。
もう私自身もコーフンして書いているから
何日にナニ書いたんだか分からなくなっちゃう…

まーさん
レスありがとうございます。
私もカキコミするときは彼のコト思い出しちゃって
コーフンでパンティを濡らしちゃうから
部屋では下半身だけ裸になってオ○ンコ丸出しにして書き込んでますぅ


投稿者:もと (mnishimura)  2008/10/21(火) 23:55:21 No.2172

ゆうさん、はじめまして
エロィ体験だね
今も全裸でいるのかな?
ゆうさんの犯られてる姿…
想像したら勃起しちゃうよ


投稿者:ゆう 2008/10/22(水) 01:44:52 No.2175

もとさん
は〜い、今も下半身だけオ○ンコ丸出しでカキコしてます〜♪
だけどイスが私のオ○ンコ汁でビショビショ…
でもひとふきすれば大丈夫なんですけどね。
私と彼が交尾してる姿…私には見えないからわかんないけど、
たぶん2次元の女の子と犬クンとの交尾の画像に
スッゴク近いんじゃないかなぁ?
AVと違って手加減なしで思いっきり激しく描けますもんね。

さっきまで彼のコト思いながら指でオ○ンコかき回してました…
…あ〜あ…彼に会いたいなぁ


投稿者:美保 2008/10/22(水) 15:01:29 No.2194

痛くなるぐらいふくらむんですかw(0)w すっご〜い... ノラくんと交尾してるってゆーお話みたいだけど、 今どき野良犬がいるってゆーのも珍しいですよネ。 またノラくんとのメス犬ライフのお話楽しみにしてマス(^O^)


投稿者:ゆう 2008/10/22(水) 22:47:23 No.2195

美保さん
とうとう“メス犬”って呼んでくれたんですね。
彼のメス犬になりきりたい私にはとっても嬉しいひと言です。
ありがとっっvv

彼と交尾したのは山の中の開けた林の中だったんですけど
山の中で生活してるせいか、食べ物には困ってないみたい。
隠れ場所もたくさんあるでしょうからむしろ彼にとって
山の中って天国なのかもしれないですね。
街中じゃとてもノラ犬ライフは難しいんじゃないかな〜


投稿者:もと 2008/10/23(木) 00:03:31 No.2196

メス犬ゆう…
今度あったらどんな風に犯されたい?
やっぱりバック?
舐められるのもすごいんだろうね


投稿者:ゆう 2008/10/23(木) 00:59:31 No.2200

もとさん
もぅ〜〜〜また丸出しオ○ンコが濡れちゃったじゃないですかぁ…
でもメス犬って呼ばれるたびに彼のモノになっていく気がして
ホントに嬉しい♪
ありがとうございますっ♪♪

どんな風に交尾したいといっても、やっぱり人と違いますからね〜
最初はバックで始まるんだけど、どうしても最後は
2匹どうしでお尻でキスするような形になっちゃうんですよぉ。
彼も馬乗りになってるよりは普通に立って交尾してるほうが楽みたいだし。
それと舐められるのはホントにスゴイですよ〜〜〜♪
人のとちがってザラザラな感触がするから、クリちゃんなんか舐められると
ビクッてなって思わず腰を突き上げちゃいますねぇvv


投稿者:美保 2008/10/23(木) 16:19:51 No.2202

メス犬ゆうさん...でいいんですか? でもゆうべのレス読んだんだけど"2匹"って... ゆうさんもいちおう人間でしょ?(;^_^A ホントすっごい堕ちちゃってるよね...(*^_^*) でもこれだけ堕ちてれば次のお話がとっても楽しみ(^O^) それじゃ期待してるからネ、サカリのついたメス犬さん\(~o~)/


投稿者:もと (mnishimura)  2008/10/23(木) 19:10:15 No.2203

メス犬ゆうちゃん…舐められた時はお尻の穴も舐めてもらったのかい?
お尻突き出した四つん這いの姿で…


投稿者:ゆう 2008/10/23(木) 19:49:28 No.2204

美保さん
だって犬って“〜人”って数えないじゃないですかぁ。
犬はやっぱり“〜匹”でしょっっ♪
だって私、彼といる時は人間じゃなくて犬なんですものっ(^^♪
…でも言われてみると…堕ちてますか私…
フツーにしてるつもりなのにな(・・?

もとさん
はいっ もちろんですよっ♪
だけど四つんばいになっただけだとダメだから
両手でお尻のワレメを思いっきり開いてお尻の穴を捧げました。
でも彼にお尻の穴を愛してもらってるときは
舌よりも彼の鼻がとってもキモチよかったなぁ(^.^)
犬の鼻っていつも湿ってるでしょ?
そのヒンヤリしたフィーリングが私のお尻の穴に
とってもキモチよくフィットしちゃったぁvv


投稿者:美保 2008/10/24(金) 10:51:01 No.2208

メス犬ゆうさん ...ホントにメス犬になっちゃったんデスね。次にノラくんと会ったらホントどうなっちゃってるのかナァ?


投稿者:もと (mnishimura)  2008/10/24(金) 18:52:59 No.2209

お尻の穴は鼻でグリグリしてもらえたんだね…メス犬ゆうちゃん。
ゆうの穴の匂いで彼は興奮しちゃってたかな…メス犬のケツの匂いで
また…舐めてもらいたいでしょ!


投稿者:ゆう 2008/10/24(金) 23:56:33 No.2216

美保さん
さぁ〜どうなっちゃってるかな?
今週また彼に会ってきましたから
レポート読んでくださいねっ♪

もとさん
はい、彼にお尻の穴、
深く深くエグっていただきました。
彼のメス犬としてお尻の穴をエグってもらいたくって、
今週また会いに行ってきましたよ〜♪
またドキドキなレスお願いしますね(^_-)-☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.