レズに興味があります。。。

【ゆうこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > レズに興味があります。。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レズに興味があります。。。
投稿者:ゆうこ 2009/3/12(木) 16:03:53 No.2802

レズ経験はないのですが男性の前でレズってみたいと思いました。
そういうの見たい男性はいますか?
またそういうことしている女性の方もいたら
お話してみたいです♪
男の人が見ているところでおっぱいや
アソコを舐めあったりしたいです。
相手はかわいい女の子がいいな。


投稿者:ケン 2009/3/12(木) 16:05:35 No.2803

ものすごく興味あるなー!
女の子同士って綺麗だけど、凄くエッチだよねー。


投稿者:ゆうこ 2009/3/12(木) 16:14:53 No.2804

ケンさんこんにちは。
興味がある方がいて嬉しいです。
女の子とエッチはしたことないんですが
アダルトビデオとかで見てなんだか自分もしたくなっちゃって・・・
女の子同士であんあん言ってるのがたまらなかったです。


投稿者:ちゆり 2009/3/12(木) 16:16:19 No.2805

はじめまして
私は男性の前じゃないんだけど、女性の見ている前で女性に責められたことがあります。。。


投稿者:ゆうこ 2009/3/12(木) 16:19:48 No.2806

ちゆりさんこんにちは。
興味あるお話ありがとうございます。
その体験はそのつもりなくされてしまったのですか?
よろしければどんな風に責められたのか教えてください☆


投稿者:ちゆり 2009/3/12(木) 16:32:42 No.2807

私はムリヤリそんなかんじになってしまったの
友人がビアンだというのは知ってたんだけど、
その友人の彼女に、友人の目の前で…って。

友人は手は出さないけどいやらしい言葉責め
友人の彼女には全身を舐めまわされ、指や玩具を使って責められました

女性の責めは優しいですが、延々と続きましたよ。。
私はノーマルしか知らなかったので今までとは違う感じがしましたよ


投稿者:ゆうこ 2009/3/12(木) 16:41:13 No.2808

ちゆりさんはお友達にビアンの方がいるんですね。
ちゆりさんが全身を舐められたり、アソコを責められてしまったのを
想像したら私も感じてしまいました///

私もノーマルしか体験ないので
どんな感じがするのが味わってみたいです。
ちゆりさんのレズ経験はそれっきりですか?
その後もお友達やその彼女としているんでしょうか?


投稿者:masa (masa05)  2009/3/12(木) 18:18:49 No.2809

ゆうこさん

とても見てみたいですねぇ(^_-)レズってとてもきれいですよ。
レズ物のAVも見てたりしてますから・・・(*^_^*)

でも見てたらきっと我慢できなくなっちゃうなぁ〜(^_^)


投稿者:ゆうこ 2009/3/12(木) 19:41:33 No.2811

masaさんこんばんは。
レズものお好きなんですね♪
かわいい女の子とエッチしてるのを見られて
その最中にmasaさんにも襲われたいです☆


投稿者:masa (masa05)  2009/3/12(木) 19:58:41 No.2812

ゆうこさんこんばんは!
レズ物はけっこう昔から、そうですね高校生くらいの時から
すっごく興味ありました(*^_^*)
もちろん生では見たことありません(^_-)生で見たら・・・・・理性失うだろうなぁ・・・・
ゆうこさんはその場合、攻めるほう?受けるほう?


投稿者:ちゆり 2009/3/12(木) 21:31:15 No.2813

みなさん、こんばんは

ゆうこさん
女性の肌はすべすべで気持ちいいかも☆デス
ノーマルな私でもって女性の体はなめらかだなぁなんて責められながら思っちゃいましたもん


masaさん
初めまして。
男性から見ても女性同士ってそーゆーかんじなんですね☆



では、また


投稿者:masa (masa05)  2009/3/12(木) 21:40:48 No.2814

ちゆりさん
はじめましてm(__)m

男性からしても女性の肌は触れていてとっても気持ちいいものですからねぇ(*^_^*)
そんな女性同士ですから・・・・すごくきれいに見えますよ(^_-)
それに、女性の感じる声が1人じゃなくて2人も(^_^)場合によってはそれ以上・・・すごく興奮しちゃいます(*^_^*)


投稿者:ゆうこ 2009/3/13(金) 8:18:11 No.2818

masaさん
色々レズもの見てるみたいですね♪
生で見たらやっぱり興奮しちゃいますかね?(*^-^*)
私はどうかな〜?経験ないからわかりませんが
状況によってどちらにもなれそう。
年下のかわいい子なら攻めてあげたいし
お姉さんな人にはされるがままに甘えてみたいです。
ちゆりさん
そっか!女性の身体はしなやかで滑らかだから
それも気持ち良さそうですね。
男性のしっかりした身体に抱かれるのももちろん大好きだけど
女性と抱き合うのも経験してみたいです。
ちゆりさんうらやましいなぁ(o^-’)


投稿者:masa (masa05)  2009/3/13(金) 9:43:33 No.2821

ゆうこさん
おはようございます(^_^)

そりゃぁ〜生で見たら興奮どころの騒ぎじゃないですよきっと(*^_^*)
僕の憧れ(笑)ですからねぇ〜
どうも僕は女性の感じる声・姿に一番興奮するようで、レズもの以外にも
女性のひとりエッチものも大好きだったりします(*^_^*)
エッチの時も自分がイクことより、女性を感じさせる方に夢中なもので・・・・ま、最近は女性とのエッチがご無沙汰してるので一人で”自分がイク”事しかしてませんが・・・・・(^_^;)


投稿者:ゆうこ 2009/3/13(金) 10:00:09 No.2822

masaさんおはようございます♪

女性の感じる声が好きなんですね。
レズだとその声がたくさん聞けていいのかな?
私も女なのに、女性のかわいい喘ぎ声って感じちゃいます。

masaさんみたいに女性を感じさせてくれることに
夢中になってしまうような人とエッチしてみたいですね。
いっぱい感じさせてくれそう///


投稿者:ちゆり 2009/3/13(金) 10:11:43 No.2823

ゆうこさん、masaさんおはようございます☆

ゆうこさんは女の子を責めちゃう感じがしますよ(*^_^*)
で、masaさんはそんなゆうこさんを責めちゃったりして……

なぁんて妄想を頭で繰り広げてしまいました(^^;

ゆうこさんへ
あれ以降、友人を交え3人でというのはないんですが、
今では友人とよりも友人の彼女とのほうが仲良くなっちゃったんですよ☆


投稿者:masa (masa05)  2009/3/13(金) 10:44:55 No.2824

ゆうこさん(^_^)

確かにレズだと女性の感じて喘ぐ声が重なって聞こえてきて、もの凄く興奮しちゃいます(*^_^*)でもそれだけじゃなくて、女性同士っていうシチュエーションにも興奮するし、やっぱり見ていて綺麗に思えますよ。
エッチの基本的な僕の思いは、相手に気持ちよくなってもらいたい、っていう事ですね。相手が気持ち良くなっていく姿、声、そして相手が思い切り感じてくれる事で自分が高まっていく・・・そんな感じでしょうか(*^_^*)
自分だけ気持ちいいエッチなんて、変な言い方ですけど面白くないかな(笑)

ちゆりさん
おはようございます(^_^)

僕の妄想は、ちゆりさんがゆうこさんを責めている姿ですね(^_-)
一度経験したちゆりさんが、ゆうこさんに手ほどきを・・・・
あ・・・ちょっと興奮してしまいました(*^_^*)
その後、友人の彼女さんとまた関係してしまったんですか?
っていうか、心のどこかでそうなりたい、って思ってるんじゃないかなぁ?(笑)



投稿者:ゆうこ 2009/3/13(金) 12:04:23 No.2825

ちゆりさんこんにちは♪


うん、私は責めるのも嫌いじゃないと思います・・・。
ちゆりさんはどっちが好きですか?
レズっているところに男性が参加してくるのが
また興奮しちゃいそうです・・・
と私も妄想を膨らませちゃう。

ちゆりさん、お友達の彼女と仲良くなってしまったのですね♪
その後も関係があるのか気になりますね。

masaさん、やっぱりエッチするならお互い気持ちよくないとですよね♪
私がちゆりさんに責められるシチュエーション・・・
それもいいかも。なんて思ってしまいました。
そしたらmasaさんは見ていて何をしてくれるかなぁ?

レズのスレなんてどうかな?と思っていたんですが
お二人のおかげで盛り上がって嬉しいです♪
でもそのためにお恥かしいですが
朝からネットでレズ動画とか見て感じちゃってます//


投稿者:masa (masa05)  2009/3/13(金) 13:06:25 No.2827

ゆうこさんこんにちは(^_^)

多分最初は大人しく見ているでしょうね、緊張して(笑)
そして、自分で自分のものを触りだして・・・・我慢できなくなったら参加しちゃうんでしょうねきっと(*^_^*)
責められている女の子を2人で責めるのも興奮しそうだし、責めている女の子を僕が責めるのもアリかも・・・・で何をしたいかというと・・・・女の子が感じる部分を舐めてあげたい、かな(*^_^*)イッてもイッても舐め続けて・・・・いっぱい感じさせてあげたい・・・・どうでしょう?(笑)

でもゆうこさんがこのスレ立ち上げてくれたおかげで、楽しく、普段できないような話ができてとても嬉しいですよ(^_^)
僕もお二人のカキコ読みながらちょっと興奮してきちゃってますけど・・・(*^_^*)


投稿者:ゆうこ 2009/3/13(金) 15:05:37 No.2829

masaさんも楽しんでくれててよかったです。


感じる部分をせめてくれるんですか。
女の子同士でも気持ちよくなっているのに
さらにmasaさんに舐められたらますます気持ちよくなっちゃいますね。
ちなみに私は乳首がすごく感じちゃいます。

女の子からも、masaさんからも同時に乳首を舐めてもらって
私は指で女の子のアソコを責める・・・
なんていうのがいいかな♪



投稿者:謙作 2009/3/13(金) 15:53:22 No.2830

皆さん、はじめまして。
盛り上がってるところで、参加していいか迷いつつ書込みしてます(笑)
バイ(ビアン寄り)で、基本的にタチの子が友達にいますよー。
ちょい前まで彼女募集中だったけど、最近はどうだろ??可愛いっていうより、綺麗な子です。バイなだけに独特な雰囲気を持ってるけど。
その子が言うには、女の子同士って、優しくて凄く気持ち良いらしいですよ〜(笑)
僕自身は、女の子同士が絡んでるのを見ても、興奮する自信ありませんが。。。
信用のおけるパートナーが見付かると楽しい世界みたいですよ?
体験すると抜け出せなくなるかも?です(笑)


投稿者:ちゆり 2009/3/13(金) 16:20:09 No.2831

みなさま、こんにちは

私は根っからのMなので責めるのは自信がないですね(^^;
つか、自信は必要ないかな、こーゆー場合は。
責めて責められ、最終的には女子二人がかりで男性を襲ってしまう
なぁんていうのもアリかもしれないですね

おっと、また暴走してしまうとこでした

友人の彼女とはいえいろいろな(!!!!)意味で
とっても仲良しになりましたよ♪
ただいま7:3でビアンに傾いてるかも(*^_^*)



私はこのスレお気に入りですよ♪


投稿者:ゆうこ 2009/3/13(金) 16:21:31 No.2832

謙作さんはじめまして♪
書き込みありがとうございます!
いろんな方が参加しくれると嬉しいです。

謙作さんのお友達にもビアンの子がいるんですね。
私は初心者なのでタチとかなんだとかまだよくわからないです。

やっぱり女の子同士は気持ちいいんですね〜。
でもこればかりは体験してみないとわからないですね。
私は抜け出せなくなるタイプなのか、
それともあれ?違うな、と思うのか…。

また何かあったらお話してくださいね☆


投稿者:ゆうこ 2009/3/13(金) 16:24:37 No.2833

ちゆりさん♪
こんにちはー!

ちゆりさんは責めはNGなんですね。
ああ、じゃあ私がたっぷり責めてあげたいわ。
Mな子見ると燃えちゃうかも...

女の子が男性を襲うのもいいかもしれませんね。
想像するだけだから、色々膨らませていいんじゃないですかね☆

少しずつビアンに傾き始めてますね・・・
それだけレズが気持ちいいってことでしょうね。


投稿者:masa (masa05)  2009/3/13(金) 16:45:39 No.2834

謙作さんはじめまして
ゆうこさんがレズから抜け出せなくなったら世に悲しむ男性が出ることでしょうね(^_-)

ちなみに、タチは男性役、女性役はネコですよね。
お二人にはまだ早かったかもですね(^_-)


ゆうこさん、ちゆりさん
多分女性同士になると、今までの男性との経験でのSとかMって関係なくなっちゃうんじゃないかなぁ(^_-)全く新しい世界なんでしょうから(^_^)
ちなみに、僕は気づいたら女性2人に襲われてた、なんて事になったら・・・・より一層興奮しちゃいますよ・・・・(*^_^*)
マジで本当にヤバイです・・・・(*^_^*)ゆうこさん、ちゆりさん、遠慮なく襲ってください(^_-)


投稿者:謙作 2009/3/13(金) 22:42:21 No.2835

このスレ、読んでても楽しいですよね。

確かにタチだ、ネコだってのは、少し早かったかもですね。
まぁ、一歩を踏み出せばあっという間に辿り着く世界かもですが。。。
ネットもそうだし、リアルのイベントでも・・・色々あるみたいですからね(笑)
同性同士だと、どうなんだろ、やっぱりSはSで、MはMでって感じがします。
ただ、女性2人に襲われたらって考えると、なんだか自分じゃ持て余しそうな気がします(笑)
一発入根 タイプなんで。
個人的には、女性が感じる様子を見るのと同じくらいに、男性が感じる様子に興奮しますよ(笑)
イク瞬間は特に。まだ未経験ですけど、最近はニューハーフモノが大好きで・・・(笑)
ある意味、初心者&隠れバイかもですよね。。。


投稿者:たくや 2009/3/14(土) 1:39:18 No.2836

参加しまーす('0')/
このスレはヤバいっすね。読んでいるだけでドキドキします…。自分は男っすけど、レズってる所見て見たいっすよ。なんか男の人としてる時とは違う艶っぼさというか…生で見てみたいっす…


投稿者:ちゆり 2009/3/14(土) 17:55:35 No.2839

みなさんこんにちは。

女性のタッチは男性に比べソフトですが
私個人の感想としては、ねちっこい感じします。
先にゆうこさんがおっしゃってたけど、
男性のような猛々しさはないけれどね。
女性ならでは。。って感じの触り方 なんです、ハイ。
まだ、初心者レベルの私はなすがままなんですけれども
「なんか違うなぁ」
って漠然と思います。
そーゆー部分に関してはなんか冷静になってしまいました。。。

謙作さんへ
ニューハーフものというのは・・・?
ニューハーフ×ニューハーフですか??
かなりハードな感じが漂いますね・・・


それでは、また・・・


投稿者:謙作 2009/3/16(月) 13:02:35 No.2840

みなさんこんにちは。

確かに、ちゆりさんの仰る通りに、女性はソフトに触ると聞いてますよ。僕の友人は、激しいのが嫌いな人なので、そういう面からもハマったみたいですが。
相手を猛々しく抱くってのは、結構気を使う僕としては、酔っ払わないと出来ないですねぇ。そういうのが好きな相手と分かってるなら、最初から飛ばしますが(笑)
ただ、女性同士の絡みを見学するのは、その内とは思ってます。ラブホじゃ、女性2人を連れて行くと断られるとこがほとんどだし、場所の確認と下調べしないとですよね。。。

ちゆりさん
ニューハーフ×男性を観てますよ〜(笑)濃いけど、ニューハーフのイク瞬間って、なんだか現実離れしてるし興奮しちゃいます(笑)


投稿者:masa 2009/3/16(月) 18:03:55 No.2841

こんにちは〜
週末忙しい仕事のため、ご無沙汰してしまいましたm(__)m

僕も激しい、荒々しいっていうのはできないですねぇ・・・・興奮して
腰の動きが激しくなる事はありますけど(*^_^*)
だからといって女性のタッチとはやっぱり違うんでしょうね。
機会があったら比較してもらってみたいですね(笑)
なかなか機会はないでしょうが・・・・(^_^;)


投稿者:ゆうこ 2009/3/16(月) 22:59:21 No.2843

みなさんこんばんは♪

たくやさん初めまして♪
参加してくれて嬉しいです。
たくやさんも女の子同士のを、生で見てみたいと思うんですね。
そういう状況だとそのまま3Pなり4Pになるのかなぁ〜。

男性も同性のイクところに興味のある方もいるんですね!
ニューハーフどんなかちょっと気になるけど
あまり足を踏み入れ過ぎないようにします。。。


投稿者:ゆうこ 2009/3/16(月) 23:09:44 No.2844

レスがいっぱいになってきたので
新しいスレ立てておきます☆
よかったらまたお話してください♪


投稿者:謙作 2009/3/16(月) 23:16:00 No.2846

こんばんは♪

僕は昔からAVを観るときは、男優と一緒にフィニッシュしてました(笑)
なんか、男優と快感を共有できるような気がしてて・・・(^^;

ニューハーフ物は、ネットでぼちぼち拾えますよ♪
ぜひ、御賞味下さいな。なんか、不思議な感じですから(笑)

女の子同士って、男からするとやっぱり綺麗な感じがします。
それこそ、SHOWの一種のような。
そう言う意味じゃ、それを見ながら、お酒を飲むってのが、
僕としては興味あるかも。
もちろん、状況次第じゃ参加しますけどね(笑)

ゆうこさん、あまり躊躇せず、まずは一歩でも良いんじゃないですか??
一度きりの人生、何でも体験しないと損な気がします。
・・・僕だけかな??(笑)


投稿者:ゆうこ 2009/3/16(月) 23:32:06 No.2849

一応、躊躇しておきます・・・
私、前はレズものも踏み入れないようにしてましたもん。
絶対興味のないことだから、見ない!と頑なになっていました。
見ちゃったら興味を持ちそうな気がして、それが許せなくて。
つまりは偏見があったということですよね。

それが今ではネットでレズ動画をあさるように・・・
いつかニューハーフも見ちゃうのかなぁ〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.