彼女をレズの道に

【直美の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


彼女をレズの道に
投稿者:直美 2009/5/3(日) 16:53:29 No.3524

32歳のセックスレスの主婦です

同じマンションに住んでる人妻さんとの話です

あたし 実はレズに興味あって そうゆうサイト見たりだとか
dvd買ったりだとか あと レズ用のバイブを買ったりもしちゃいました。

もちろん そのバイブでオナニーしたりしてます。

で、彼女 仮にまみさんにします・・・。

まみさんは最近 このマンションに越してきて お互い昼間会ったりしてるうちに仲良くなったんです。  
彼女スタイルも良くて 絶対男の人にもモテるタイプです。
でもあたしも彼女に魅かれてしまって。。。
で、イキナリそんなことを云うわけにもいかないので
彼女の反応をみようと ちょっとした罠をしてみたんです・・・


それは・・・。


投稿者:mm 2009/5/3(日) 17:27:24 No.3525

直美さん こんにちは
罠ってどんなことされたのですか?
続きが楽しみです


投稿者:松かり (0t0apgad)  2009/5/3(日) 18:17:20 No.3526 [V3RB8gY0qiU]

どんな 罠なのかな 楽しみだな 具合が 悪くなったとか 言って自宅に 来るとか かな


投稿者:直美 2009/5/3(日) 19:01:43 No.3527

mmさん こんにちは

それは・・・

ある日、昼間 美味しいお菓子を頂いたから 
後で家の事 落ち着いたら お茶でも飲みに来てって言ったら
「あとでお邪魔しに行きます」って言って来てくれたんです。

まみさんは2時前に来ました
「こんにちは お邪魔します」
「いらっしゃい」
いつものように彼女をリビングに通して 頂いたお菓子を出しました。

そして その時 あたしはdvdのスイッチをonにしました。
これでテレビを点けたらレズのdvdが映るようにしておいたんです
思いっきり激しいエッチなのを選んで・・・。

で、わざと 紅茶をきらしたフリして
「ごめん、紅茶なくなっちゃったから買いに行ってくるから待ってて」
と言い、いいよ、お構いなく・・と言う彼女に
「いいの どうせ買うんだし あたしも飲みたいから・・」

って半ば強引に彼女に留守番してもらうようにしたんです。

「ついでに ○○も済ませてきちゃうからちょっと時間かかるかもしれないからテレビでも見てて」
と言い あたしはリビングを出ました。
そして玄関のドアを開けて 出掛けたフリをしました。

彼女の行動を覗き見てみようと・・・


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 19:31:56 No.3528

そんな罠を仕掛けたなんて・・・
彼女の行動に期待しながらあそこが既に
グチュグチュと濡らしていたんじゃないですか?


投稿者:直美 2009/5/3(日) 22:21:38 No.3530

やっと自由な時間になりました^^;
続きです・・・。

あたしは静かに音を立てないようにリビングのドアの前に来ました。
胸の鼓動が聞こえるくらいドキドキしました そして そっとドアを開けました・・・。

しばらく彼女はソファーに座って雑誌を見たり 携帯を弄ったりしていました。

そのうち天井を見つめ動きが止まったかと思うと おもむろにテレビの
リモコンに手を伸ばしました  
そしてスイッチをon・・・。

テレビ画面いっぱいにレズビアンの激しい絡みが映し出されました。


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 22:45:10 No.3531

直美さんこんばんは

凄く続きが気になります


投稿者:直美 2009/5/3(日) 22:57:23 No.3532

たかしさん こんばんは

レスありがとう

気になります(笑)??


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:13:01 No.3533

ええ。すごく気になります。


投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:14:19 No.3534

この続きはliveで話ながら告白したいな〜♪

誰かお話しましょう

11:30にくるので 立候補する人いませんか??
そのくらいにカキコくれた人が居れば


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:18:27 No.3535

立候補しますね
11時30分頃書き込みして待ってますね


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:30:44 No.3536

直美さん来たよ^^

聞かせてね


投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:35:18 No.3537

たかしさん

こんばんは



投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:36:21 No.3538

直美さん こんばんは


投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:37:03 No.3539

テレビがついた瞬間 彼女かたまってました


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:37:33 No.3540

彼女の顔が思い浮かぶよ


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:44:34 No.3541

テレビをつけたらレズ真っ最中の映像が写し出されたら

固まってしまいますよね


投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:48:37 No.3542

ごめんなさい パソコンの調子悪くて・・


投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:50:51 No.3543

意外にもずーと見てました

あたし スグ消すかと思った・・。


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:52:08 No.3544

いえいえ^^

気にしないでくださいね

このままゆっくりと待ちますが日を改めますか?


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:53:36 No.3545

彼女もきっと興味があったのではないですかね



投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:54:15 No.3546

大丈夫みたいです♪


投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:55:43 No.3547

たぶん・・・


投稿者:たかし 2009/5/3(日) 23:55:57 No.3548

続きを早く聞いてみたいですね


投稿者:直美 2009/5/3(日) 23:58:28 No.3549

で、 周りを気にしながら

オナニー始めました・・・


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:00:19 No.3550

ついにですね。直美さんもその姿を見ながらあそこが

熱くなってきたのではないですか?


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:03:37 No.3551

うん・・・オナニーなんか見たのはじめてだったから・・・

見てると彼女 すごいカッコでテレビの前に移動して・・


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:06:55 No.3552

魅かれている人のオナニー姿ほど

興奮する姿はないですね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:08:52 No.3553

画面と同じことしだしたんです


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:09:53 No.3554

どんな事を彼女は始めたんですか?


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:13:11 No.3555

ネコと同じ格好してました・・

バックで突かれたら自分もバックになったりとか


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:15:51 No.3556

そんな姿を彼女はしていたんですね
魅かれている女性の淫らな姿
オマンコもぐっしょりと濡れているのが見えたんじゃないですか
直美さんはそのHな姿を見ているときは何をしてたのかな?


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:21:02 No.3557

頭の中 ボーとなって おまんこが ズキズキしてきて

デニムの上から 握りコブシで グリグリ・・しちゃいました

あっ。。


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:22:31 No.3558

デニムの上からでも直美さんのオマンコが
ぐっしょりと濡れているのが分かってしまったのですね
でも握りこぶしで我慢できたんですか?


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:26:30 No.3559

できなくて パンツもデニムも足元まで下ろして

掻きむしっちゃいました・・・


投稿者:mm 2009/5/4(月) 0:28:15 No.3560

こんばんは 直美さん
僕も参加してよろしいでしょうか


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:28:29 No.3561

オマンコをグチョグチョに掻きむしって
感じすぎて大きな声を出して彼女にきずかれませんでしたか?


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:29:09 No.3562

mmさん どうぞ


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:30:45 No.3563

大丈夫でしたけど・・・


投稿者:mm 2009/5/4(月) 0:32:43 No.3564

直美さん ありがとうございます
まみさんは我慢できずにすごいことになっていますね
それも直美さんのお部屋で


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:32:44 No.3565

直美さんは彼女のオナニー姿を
見ながらオナニーするだけで満足はできなかったすよね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:36:12 No.3566

うん・・・実はまだその後があるんです

あたしまみさんのエッチな姿見てbたら我慢できなくて  
ドア開けて・・・


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:39:18 No.3567

部屋に入った時の彼女の顔がどんな顔してたのか

気になるね


投稿者:mm 2009/5/4(月) 0:40:23 No.3568

女性が見れるところでマンコいじっているなんて
ちん○出してしこしこしちゃいますね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:42:58 No.3569

慌ててました

大きな目 さらに大きくして  
あたしまみさんの前に座りました

彼女 ずっと下向いてました


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:45:32 No.3570

直美さんにはうれしい場面がやっと来たね

でも彼女の前に立った時は直美さんはショーツ

をあげて前に立ったのかな?もしかして脱いだ状態で・・・?


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:45:45 No.3571

mmさん 興奮してるの?

あん・・はんか また 思い出しちゃう


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:47:42 No.3572

一応あげて行きました

カッコ悪いですもんね


投稿者:mm 2009/5/4(月) 0:48:45 No.3573

すみません 直美さん
もう勃起してしごいています
まずかったでしょうか


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:49:15 No.3574

直美さんも思い出しながらオナニーしてるのかな?

さぁその続きをオナニーしながら教えてくださいね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:49:48 No.3575

ううん いっぱいシコシコして


投稿者:mm 2009/5/4(月) 0:51:48 No.3576

はい 直美さん ありがとうございます
続ききになっています


投稿者:直美 2009/5/4(月) 0:54:24 No.3577

そして彼女の肩を抱き寄せて 優しくキスしてみました

されるがままだったので そのまま舌絡めて・・


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 0:57:01 No.3578

至福の時間のはじまりですね。直美さんと彼女が重なり合って

キスをしている姿を想像している姿で興奮しますね

もちろんキスだけでは終わらなかったのですよね?


投稿者:mm 2009/5/4(月) 0:58:26 No.3579

直美さんの思いどうりになったのですね
舌入れたら絡まってきたのですね
もうとまらなくなってしまったみたいですね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:00:36 No.3580

上半身 裸になっておっぱい舐めたり 吸ったり
お互いの乳首 こすり合わせたりしました

あぁぁぁん//


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:03:35 No.3581

書き込みしながらオナニーしてるんですね

ほら思い出すだけでオマンコがグチョグチョになって

指が汁だらけになってますよ。

もっと感じながら書いてくださいね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:05:41 No.3582

はい・・   

全部脱いで 彼女を上にさせて 69しました
彼女もあたしも おまんこグショグショでした

エッチなお汁で顔がベッタリ・・


投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:08:42 No.3583

二人の絡んでる前でちん○だしたら信じられないことおこりそうですね
直美さん上半身脱いで乳首擦り付け合うなんて
まみさんの下半身はぐちょぐちょなのでしょうね


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:09:38 No.3584

顔はマン汁でべっちゃりになっちゃったけどオマンコを綺麗に

舐めてあげてお互いにいっぱい気持ち良くなってきたんですね



投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:09:57 No.3585

クリちゃんを親指で撫でながらビラビラをチュウチュウ・・吸いました


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:13:34 No.3586

彼女 戸惑ってたからあたしがリードして
割れ目を舌でなぞるようにペロペロ・・・


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:14:02 No.3587

直美さんの顔の上で何回彼女は昇天したことでしょうね

彼女のオマンコの味は美味しかったですか?

彼女と直美さんでは69でどちらがいかされるのが多かったのかな?

でも沢山いったとしても69だけでは直美さんは満足できなかったでしょう



投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:16:20 No.3588

想像しただけで我慢汁あふれています
直美さんのまんこまみさんといっしょにぺろぺろしたいですね
乳首を吸うようにクリも吸い付いて


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:19:49 No.3589

彼女の方がいってました

あのときは あたしが責めてましたから・・・。

彼女のエッチな声と顔みてたら
dvdと同じことしたくなって 買ったバイブを出して見せました


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:22:05 No.3590

彼女の驚いてる顔が想像できます

買ったバイブは双頭バイブかな?

グチョグチョになった彼女のオマンコをいっぱいかわいがってあげたんですね




投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:23:38 No.3591

まずは 双頭バイブで彼女のおまんこを グチグリ・・してクリちゃんもスリスリ。。



投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:25:48 No.3592

夜な夜なみているのですか?
バイブでふたりに中に刺し込んじゃうのですね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:26:27 No.3593

彼女も気持ちいいみたいで 首振って感じてました

さらに おまんこの中に ズブリ・・


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:27:17 No.3594

彼女のオマンコは直美さんに攻められて

もうぐっちょりで双頭バイブもすんなり入ったんでしょうね



投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:28:37 No.3595

直美さんのオマンコも彼女のあえぎ声で濡れ濡れで涎を

垂らしていたんでしょうね


投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:28:46 No.3596

えっちなおもちゃ何処に隠しちゃってるの
見つかったら大変ですね
まみさんもう直美さんのことで頭いっぱいになって
感じるままに体が動いちゃうのですね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:32:28 No.3597

あたしもほしくてお互いM字でバイブを入れて
腰振りました

そして彼女を四つん這いにさせてあたしもなって
バックで繋がり お尻をぶつけ合いました・・。


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:35:41 No.3598

二人が動くたびにオマンコの下に愛液が

厭らしい音をたてていっぱいこぼれていたことでしょう

今も直美さんのオマンコもそれくらいグチュグチュっていってるのかな


投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:35:54 No.3599

お尻ぶつけあって奥までおもちゃ入っちゃってのですね
直美さんとまみさんの下にもぐりこんで
クリいじってみたいですね


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:38:08 No.3600

まみさんの小さなお尻とあたしの デカ尻が  
すごい音でぶつかる音が部屋に響きました・・

バチン バチン・・パン パン・・


投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:40:45 No.3601

部屋中にいっぱい音なっちゃってんですね
エッチな声もたくさん出ちゃっての?


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:41:01 No.3602

パン パンという音と一緒に

オマンコから出る厭らしい臭いとマン汁のあふれる

グチュッグチュッという音がさらに二人をみだらにさせたんでしょうね



投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:41:44 No.3603

たまんないよぉ

あ〜〜ん あ〜〜ん

思い出しちゃったよぉ


投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:43:50 No.3604

直美さん え
今ぐちょぐちょになっていじってるの?
おもちゃいれちゃってるの


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:46:27 No.3605

今 入れてるのぉ グショグショのおまんこに


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:46:39 No.3606

思い出して今オマンコいじってるんでしょう?

もっと淫らになって感じればいいんですよ

彼女の感じてる声、淫らに濡れたオマンコの臭いと姿

思い出すだけで指が止まらないのでしょう。

我慢しないで彼女を思いながら思いっきりいってみてはどうですか?


投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:49:55 No.3607

直美さんもかんじてるのですね
もしかしたらまみさんも感じていじってるかも


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:49:57 No.3608

今度は通販でペニスバンド買います・・

彼女を突きたいから


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:52:33 No.3609

これからが楽しみですね

彼女はもう直美さんにレズを教えられ

虜になってるはずでしょう。

これからも進展があれば教えてほしいですね


投稿者:mm 2009/5/4(月) 1:53:46 No.3610

直美さんペニバンでまみさんを犯しちゃうのですね
想像しただけででちゃいそうです
直美さんがもし彼女さんならアナル犯されそうです
直美さんも感じられる2個ペニが付いてるペニバンあるみたいです


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:56:49 No.3611

はい 報告します・・ぁぁああ・・いい

腰が男の人またいに動いちゃう

とまんない ああん


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 1:58:06 No.3612

直美さんの気持ち良くなってる声を聞いてみたいよ


投稿者:直美 2009/5/4(月) 1:59:36 No.3613

mmさん どうゆうの??

あたしも 気持ちいいの?


投稿者:mm 2009/5/4(月) 2:00:32 No.3614

直美さんといっしょにしちゃったら
虜になっていつもおねだりしちゃいますね
まみさんも虜になっちゃったのでは
なぜセックスレスなのか不思議です


投稿者:mm 2009/5/4(月) 2:02:38 No.3615

ペニトリックスダブル
って言うものありますよ
ほかにもあると思います


投稿者:直美 2009/5/4(月) 2:04:10 No.3616

どんな形なんですか?


投稿者:mm 2009/5/4(月) 2:07:49 No.3617

自分に入れるペニスがついていて
も一個は彼女に入れれるようにペニスがあります
検索ですぐみつかるとおもいます
わからなかったらいってください


投稿者:mm 2009/5/4(月) 2:12:24 No.3618

ダブルペニスパンティ
ってものもあるみたいですよ


投稿者:たかし 2009/5/4(月) 2:12:29 No.3619

そんなペニスバンドがあるんですね

それをつけた直美さんが彼女を荒々しく突く姿・・・

いいですね。興奮しますね


投稿者:mm 2009/5/4(月) 2:14:07 No.3620

それで責めたらどっちが先にいっちゃうのでしょうか?


投稿者:直美 2009/5/4(月) 2:14:58 No.3621

わかりました 検索してみます♪

どうせなら あたしも気持ちいいのがほしいです
情報ありがとうございます(*^_^*)

また ここ来たらよろしくお願いします

お二人おやすみなさい


投稿者:mm 2009/5/4(月) 2:18:48 No.3622

直美さん おやすみなさい
またたのしみにしています
直美さん まみさんといっしょに見ながら選んだらもっと興奮しちゃいますね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.