実は

【ミルクの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


実は
投稿者:ミルク 2009/5/16(土) 22:20:09 No.3740 [.k9Pi4Lj5Zo]

23歳の私

誰にも言えないけど、実は処女(汗)

何度か飲み会や旅行中にヤられそうになったけど阻止し続けて…

一人でするけど触るだけで挿れたことは無し(笑)


そろそろ…(x_x;)


投稿者: 2009/5/16(土) 22:53:34 No.3741 [0GQ1mFMiUqk]


焦んなくてィィんじゃない?
自分が受け入れられるようになってからのが安易にエッチしちゃうより、相手にも自分の為にも.大事だと思う♪


投稿者:こうき (ikinuki)  2009/5/17(日) 6:10:11 No.3742

おはようございます。
はじめまして。

ミルクさんはこれまで
セックスしたい!とか何かをアソコに入れたい!
って思ったことはあるんですか?

今お付き合いしている人はいるのかな。


投稿者:ミルク 2009/5/17(日) 22:20:08 No.3756 [.k9Pi4Lj5Zo]

>葉さん
そうですかね。。
何だか年齢を重ねるごとに不安で。

しかも、いつかしたいと思う人が現れても、本当のこと言ったら何だかヒかれそうで怖いです。

今時…みたいな感じで


投稿者:ミルク 2009/5/17(日) 22:28:46 No.3757 [.k9Pi4Lj5Zo]

>こうきさん

はじめまして。

セックスしたいと思うことは良くありますが、反面入れるという行為が怖い&気持ち悪いと感じます。

もし「凄くしたい!」と思っても、最後までしないまま気持ちが満足してしまうんです。
なので、最近は彼氏いません。
と言うよりも彼氏になると、どうしてもエッチが伴うので関係は友達までにしています。
以前、エッチ出来ずにいたら「限界…」と言われたことがあります。

男の人からみて、やっぱり彼女になったらエッチはしたいし、こんな年になって長く待つのはキツいですよね?


投稿者:かみくん 2009/5/18(月) 20:12:25 No.3759

男から見たら、好きになったらエッチしたい
全てをわかり合いたいから入れたい
処女なの、ありがとう〜

でも拒まれると・・・
僕の事そんなに好きじゃないのかな
迷ってるのかな
と思ってしまうよ

この人なら何でもしてあげられる
って人としか二人っきりにならないように〜
まだホントに好きな人に巡り会ってないのよ


投稿者:こうき (ikinuki)  2009/5/19(火) 5:51:08 No.3760

おはようございます。

確かに,セックスの「おあずけ」状態は男性にとっては辛いかも^^;
でも理由を話せば分かってくれる人はいると思います。
健康上の問題でできない人だっているわけですし。

あるいは,彼氏になった人が気の毒だと思うなら
ミルクさんの決心がつくまで,手や口で射精させてあげる
方法もあると思います。

ところで,ミルクさんにとって結婚とセックスの関係も重要なのかな?


投稿者:ミルク 2009/5/19(火) 21:49:15 No.3763 [.k9Pi4Lj5Zo]

>かみくん
レスありがとうございますm(__)m

貴重な男性からの意見嬉しいです。
幾ら仲良くても男友達に相談できないですから(汗)



本当に好きな人となら、いつか出来ますかね…?
早く現れてくれると嬉しいです。


投稿者:ミルク 2009/5/19(火) 22:07:14 No.3764 [.k9Pi4Lj5Zo]

>こうきさん

こんばんわ☆
レスありがとうございます(^_^)


やっぱり辛いですよね(汗)

元彼氏も最初は「無理しなくていいよ」って言ってくれました。

どうしても我慢出来ない時はエッチなDVDで一人でしていたり、
それを知った時は
(得意.好きではないのですが)少々お手伝いも頑張ってみましたが、人には限界があるみたいです。

私自身、結婚とエッチは関係ないです。

ただエッチと好きも繋がらないと言うか…
好きな人と一緒にご飯たべたり、TV見たり
寝たり、お風呂入ったり 抱きしめてもらってキスして で充分なんです(^_^;)



投稿者:こうき (ikinuki)  2009/5/21(木) 6:07:22 No.3768

おはようございます。

これからもセックスが原因で恋愛がギクシャクするとか
ご自分の,挿入への恐怖とか嫌悪が尋常じゃないと思うなら
心療内科でカウンセリングを受けてみるっていう方法もあります。

でも,ミルクさんは一人で触ることもあるんだし
抱きしめられたり,キスされたりすることに幸福感も覚えるんですよね?
それなら,好きな男性と裸で抱き合ってるうちに
自然とセックスできるようになるんじゃないかな。

かみくんさんの言うように
本当に好きな人とまだ巡りあっていないのかもよ〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.