また教えちゃったの☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > また教えちゃったの☆

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また教えちゃったの☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 3:06:09 No.4364

昨日エリナん家で日光浴しながら「子宮口オナニー」したことを話してあげたの、初めはびっくりしてたけど二人とも興味深深だったよ。それでエリナをソファにM字座わらせたら、その格好だけで興奮してきたみたいで、オマンコを指で広げたら透明のお露がトローって出てきたの。舐めたお口でクリトリスを吸ったら、息が荒くなって乳首もピンピンで。うつろ目のエリナのオマンコに膣鏡をそぉーっと入れて広げたの、ユマに見せてながら(^-^)一番奥のが子宮口よって教えて、写メ撮ってエリナにも見せたら「入れて・・・」って。膣鏡を抜いたら一緒にエリナの愛液が流れてきて指を入れたらすごく悶えだしたの、腰もクネクネ動かすもんだから「今から子宮口に入れてあげるから動かしちゃぁダメ」って言って、エリナのオマンコを仰向けに持ち上げて・・・細長いディルドをそーっと差し込んで子宮口に当たるように動かしたの。ディルドが細いから感じてないみたいだったけど・・・子宮口の入り口に少し先を入れたら目をパッと開いて「そこなの?」って・・・だからゆっくりと入れていったの、指からディルドが離れそうなくらい入れたら、まただんだん息が荒くなって腰がビクビクと震えだしたわ、ディルドのスイッチを入れたらもう今までにないくらいの声だして目もぐるぐるまわしていっちゃったわ。ユマにもしてあげたのよ☆o(^-^)oユマもいやらしかったわ、入れてるあたしの手をもって笑顔で見つめてもっと入れたの!そしたらお口をパクパクさせてヨダレながしながら腰を震わしてたわ!二人ともトロトロですごく良かったって(^-^o)そのあとはいつもの69・・・トリビング・・・でも一番して欲しかったのは生理前のあたしなの(*^_^*)

生理が終わったらいっぱいしたぃ!


投稿者:松 (matu1979)  2009/7/24(金) 3:14:10 No.4365 [BprR4.QCN5s]

エロい(笑)
おかずにしちゃいますね


投稿者:hiro♪ 2009/7/24(金) 3:22:07 No.4366

こんばんは、ミキ☆さん。

子宮口オナニーの実演で教えたんだね(*^_^*)
生々しくて、ビンビン(^_^;)

またしたくなるよ(*^o^*)

生理中でもちょっとは触っちゃうでしょ?


投稿者:かん 2009/7/24(金) 3:31:07 No.4367 [TyWSEvE9FKo]

美紀☆彡読んだらまた興奮しちゃったよ!!

ホントにエッチなんだね(≧▼≦)

寝ようとしてたけどこれじゃ寝れないかも・・・。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 3:53:46 No.4368

hiro♪さんこんばんは(*^o^*)起きてたんですね?
あたし書くの下手だからうまくいえないけど、もっとすごかったの二人ともいままでにないくらい痙攣してるように腰震えてたの。
今度自分でやってみるって言ってたから、今頃してるだろうなぁ〜

うん、お風呂でしちゃったの。お風呂のいすにディルドをペタンって貼り付けて跨ったら気持ちよくって。でもちょっと出血したの(^_^;)
早く生理終わらないかなぁ〜


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 3:55:36 No.4369

かんさんゴメンネ*^o^*明日もお仕事だもんね
オナニーしちゃった?


投稿者:hiro♪ 2009/7/24(金) 3:59:11 No.4370

ちょっと寝れなくて(^_^;)

やっぱりオナニーしたんだね(*^_^*)

俺ももう一回しちゃおうかな(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 4:08:03 No.4371

うんo(^-^)o生理が終わるまではお風呂でするの。でもいっぱいでたらドキっとしちゃうからちょっと我慢なの


投稿者:hiro♪ 2009/7/24(金) 4:12:17 No.4372

そうか、お風呂なら少しできるね。
でもほどほどにね(*^_^*)

明日、お仕事でしょ。大丈夫?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 4:15:01 No.4373

今度のイベントのお仕事は土日なの、明日はコンパニオンの顔合わせだけど夕方からなの。


投稿者:hiro♪ 2009/7/24(金) 4:16:44 No.4374

だから、少し遅くてもいいのか。

今度の土日もサービスするの?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 4:51:28 No.4375 [TuEwERxoRWA]

今週はどんなイベントかなぁ衣装が楽しみなのo(^-^)o


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/24(金) 8:32:34 No.4377

ミキ☆さん おはよう

とうとうエリナさんとユマさんもウテルスを開発されちゃったんだね
2人の乱れ具合が読んでてよくわかったよ
おかげで朝から息子は元気イッパイだよ

ミキ☆さんは生理が始まっちゃったんだね
しばらくは2人の姿を見ながらおあずけだね
生理が終わったら2人の総攻撃でミキ☆さん壊れちゃうかもね

これからはこんなことしたらどうかな?
・シビアンを使ってるときにおへその下あたりを電マでマッサージ
・フェアリーミニミニで子宮口をマッサージ
・アナルバイブも加えて子宮全体をマッサージ
・双頭ディルドを使ってお互いの子宮口を突きあう
Y字型のディルドがあれば3人一緒に気持ちよくなれるんだろうけどね

3人の百合の営み…一度見学したいなぁ
今日も同僚の子をミキ☆さんエリナさんユマさんに見立てて感じてる姿と声を想像しながら仕事しよ〜っと

土日のイベントはがんばってくださいね
でもイベント中に思い出しちゃったりしてオツユを外に漏らしたりしちゃダメだよ


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/24(金) 10:07:10 No.4379 [p5Ri.bqqtLU]


 エリナのお家でものすごい声が響いたんじゃないのかな?(≧▼≦)ユマもヨダレ垂らしながら逝っちゃったんだね 
 ユマもエリナも美紀のおかげでまた新たに快感をおぼえっちゃったね(*^_^*)美紀は当分はお風呂場でしかできないね(*^□^*)生理が終わったらたくさんオナしたらいいじゃん我慢してた分激しくて声もすごくてすぐにいっちゃうかもね(≧▼≦)


投稿者:かん 2009/7/24(金) 12:00:36 No.4380 [TyWSEvE9FKo]

美紀もちろんオナニーしちゃったよ☆彡でもちょっと量が少なかったから蓄めないと(><)!!

てか俺大学生だよ(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 12:25:12 No.4381 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんこんにちは('-'*)
そうなのいま生理だから我慢なの(^^ゞエリナとユマは夕べもいっぱいしたんだって!いぃなぁー
ユマったらウテルスオナニーしてから子宮にバイブ入れたくってしかたないって(´Д`)
あ〜早い生理終わらないかなぁ〜毎月のことだけど終わったらおもいっきりするのo(^-^)o
でもとも♂さんっていろいろ知ってるのね!すごいエッチー#^.^#また教えてネ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 12:36:53 No.4382 [TuEwERxoRWA]

暁さんこんにちは('-'*)
うん生理終わるまで我慢だね\(^^;)
あたしねいつも生理の時ってお風呂でちょっとだけするんだけど…逆に火がついちゃいそうになって下半身ウズウズして(´Д`)
だから生理終わったらネ☆一日中裸になって(いつも裸だけど…)あたし一人でいっぱいするのo(^-^)v


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 12:40:48 No.4383 [TuEwERxoRWA]

かんさん大学生なんだぁ〜じゃぁいつも元気だねo(^-^)o


投稿者:かん 2009/7/24(金) 13:10:17 No.4385 [TyWSEvE9FKo]

まぁ元気っちゃ元気だね!!
でも最近抜きすぎか射精の量が・・・!!

美紀なんかアドバイスない??


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/24(金) 13:24:30 No.4386 [p5Ri.bqqtLU]


 美紀は生理中、お風呂場でするんだね^ロ^;でもちょっとだけやったら余計ムラムラしちゃうよね〜ムラムラさせてもいいけど、生理が終わってから朝からたくさんオナしたほうが気持ちいいかもよ(≧▼≦)生理が終わったらちゃんと更新してよ(*^□^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/24(金) 13:48:52 No.4387 [TuEwERxoRWA]

かんさん大丈夫よp(^^)q
えっとー前に聞いたことあるょ…ビールの成分が入った栄養剤を飲んだらすごく量が増えるんだって(^O^)/でも名前知らないゎ…
あたしもそれ飲んだら愛液増えるかなぁ#^.^#


投稿者:かん 2009/7/24(金) 15:19:54 No.4388 [TyWSEvE9FKo]

美紀アドバイスありがと(≧▼≦)

美紀愛液増えたら今以上に大変なことになるね☆彡


投稿者:ひろ (HT2009M)  2009/7/24(金) 16:05:44 No.4391 [HfJyBgffAgE]

はじめまして(^O^)
めちゃめちゃ興奮しました(^O^)エッチですね!
僕も毎日オナニーしてます!ミキさんのエッチな話しで射精しちゃいそうです


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 1:53:29 No.4397

かんさんこんばんはo(^-^)o
お友達とおしゃべりしてて遅くなっちゃったの、ごめんなさいネ

今日お友達とおしゃべりしててその栄養剤聞いたのネ
わかったよ、エビ○スだって(^O^)

今日は全然してないから、早くしたぁぃ・・・ちょっと生理多いけどあとでお風呂でするの(*^□^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 1:56:13 No.4398

ひろさん、始めまして(^O^)ミキ☆と申します
あたしのいままでの日記読んでくれたんだぁ?・・・嬉しいけど恥ずかしいです*^□^*
こらからもよろしくネ!


投稿者:かん 2009/7/25(土) 2:28:30 No.4399 [TyWSEvE9FKo]

美紀ありがと(≧▼≦)☆彡
一緒にする??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 3:23:10 No.4401

今日記書いてたの(^-^*)
もう少ししたらお風呂入るよ☆彡



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.