また脱いじゃった☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また脱いじゃった☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 2:43:41 No.4483

ガールズトークで盛り上がってたらエリナの話になって・・・実は昨日の衣装、下はショートパンツにパンストだったけどエリナったら一人だけノーパンだったのよ!結構きわどかったみたいだけどツルツルだったからわからなかったみたいってo(^-^)oそんな話してるうちにみんなだんだん酔ってきて・・・音楽もかかってたしなんだか踊りたくなったの☆
一人ずつストリップしてみよっか(^-^)/ってことになって・・・ストリップなんか知らないけど、ユマがすでに酔っぱらってて踊りだしたの〜腰を前後に振りながらブラウスのボタンを外してトップレスになって、ゆっくりスカートを脱いでグリーンのタンガになったの#^.^#後ろを向いてタンガをゆっくり降ろしたら・・・ぴったり閉じたオマンコが見えてきて、手でお尻を広げたらオマンコがパクッて開いて中身が見えたのよ(´Д`)糸が引いてていやらしかったぁ、そのオマンコにチューしてあげたよ(^-^)
エリナはもうパンスト一枚で踊ってて!直穿きだから丸見えなの☆テカテカのパンストとウエストチェーンがすごくエッチだったわ!
酔ってるせいかうつろな目であたし達を見ながらパンストの中に手を入れて腰をクネクネして二本の指でオマンコを広げたてたわ・・・お露が溢れてすごく光ってた。
あたしはもう我慢できなかったけど生理が終わってなくてムズムズしてたの・・・でも二人に「生理中の美紀のストリップってエッチじゃない?」って、そう言われたらやっぱり脱ぎたくなって☆
Tシャツとブラを脱いでジーパンをゆっくりおろしたわ、あたしだけ水色のショーツだったけど体をくねらせながらゆっくり脱いだわ#^.^#脱いだショーツにナプキンが着いてて恥ずかしかったぁー。
タンポンの紐がオマンコから出てたの、ふたりの前でそんな格好するなんてなんかいやらしくて、両手で胸をもみながらお尻を前後に振って・・ユマに「ねぇータンポン抜いて」(´Д`)ってお願いしたの。ゆっくり紐を引いたら糸を引きながらニュルッと抜けたの、血はほとんどついてなかったけど白くてプルンてしたのがついてて、舐めたらいつもの味がしたの、なんか嬉しかった、もう指入れてもいいんだぁって(^-^)。
3人とも音楽にあわせて素っ裸になってお互いのオマンコを見せ合って・・・あたしがユマをクンニして、ユマはエリナをクンニして、エリナはあたしのオマンコをクンニしたの。3人円みたいになってて気持ちよくってエッチな声が止まらなかったわ(´Д`)そこからはみんな一人でディルドでオマンコをかき回してオナニーして・・・みんなトロトロになるまでしちゃったの。
あたしはちょっと血が出たけどすごく良かったよo(^-^)o
明日からまたいっぱいオナニーできるね!


投稿者:かん 2009/7/28(火) 2:54:14 No.4484 [TyWSEvE9FKo]

美紀待ってたよ☆彡

みんなエッチなんだね!!
でも〜美紀生理終わってないから今から一緒にできないかな?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:00:19 No.4486

かんさん待ってたの?いいよ#^.^#


投稿者:かん 2009/7/28(火) 3:05:17 No.4487 [TyWSEvE9FKo]

ぅん☆美紀の日記楽しみに待ってたの!!

美紀に気持ち良くしてもらいたいな(´∀`)??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:10:14 No.4488

あらっ!まぁもうこんなに大きくなってるわ(´∀`)


投稿者:かん 2009/7/28(火) 3:13:20 No.4489 [TyWSEvE9FKo]

美紀に観られてるって考えたら大きくなっちゃった!!

美紀にいじってもらいたいな(≧▼≦)?

美紀はどこいじってほしい?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:20:55 No.4490

ここよ、ほらぱっくり開いてるでしょ#^.^#
指を入れてみて?
かんさんの舐めてもいい?


投稿者:かん 2009/7/28(火) 3:24:23 No.4491 [TyWSEvE9FKo]

美紀に舐めてもらえるとか興奮しすぎちゃうよ??

美紀のマンコすごいヤラシイ匂いする・・・クチュクチュ・・・ヌプヌプ
美紀のマンコエッチな音すごい!!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:27:36 No.4492

はあぁっ!出るぅー(´Д`)かんさんの指があたしの愛液で真っ白になってるわ!もっとかき回して!
あたしも喉の奥まで入れていい?


投稿者:かん 2009/7/28(火) 3:32:57 No.4493 [TyWSEvE9FKo]

美紀のマンコからとろとろの汁が・・・ペロペロおいしい(´∀`)!!

激しくするね・・・グチュグチュグチョグチョ・・・ヌプヌプ・・クチョクチョ!!

美紀〜気持ちいよ!!奥まで入れて好きなようにして!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:38:15 No.4494

そんなにしたら・・・出ちゃうよぉ〜
クンニされたら顔にかかっちゃうよ(´∀`)

でもかんさんの長いわっ、早く入れて(´Д`)


投稿者:かん 2009/7/28(火) 3:41:16 No.4495 [TyWSEvE9FKo]

ぁぁ〜美紀気持ちいい(´∀`)早くも舐められてるだけでいっちゃいそうだよ!!

美紀の汁おいしいよ!!!ペロペロジュルジュル・・・ペロペロ出したかったら顔にかけちゃってぃぃよ!?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:44:40 No.4496

はぁ〜はぁ〜(´Д`)すごいっ噴出して止まらないの・・・
いっぱい出てるの!飲んで欲しいぃ



投稿者:かん 2009/7/28(火) 3:47:54 No.4497 [TyWSEvE9FKo]

ぁぁ〜美紀のマンコからたくさんでてる!!ペロペロ・・ジュルジュル・・ペロペロ・・ジュルル!!プハッ!!

汁たくさん飲んじゃった!
美紀俺も我慢汁が溢れてるの☆彡


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:53:07 No.4498

先からトロトロ流れてるわ、あ〜おいしい#^.^#
あたしジュポジュポするの好き!


投稿者:かん 2009/7/28(火) 3:56:01 No.4499 [TyWSEvE9FKo]

美紀舐めるの上手いね(≧▼≦)

好きならもっと激しくしてほしいな!?

美紀のマンコまた垂れてきてるよ?クチュクチュグチュグチュ・・ヌプヌプ!!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 3:59:21 No.4500

69しよ!あたしが上になってもいぃ?
あたしのオマンコよく見えるでしょo(^-^)o


投稿者:かん 2009/7/28(火) 4:02:31 No.4501 [TyWSEvE9FKo]

美紀のマンコよ〜くみえるよ!!
ペロペロジュルジュル・・・レロレロ・・ヌチャヌチャ美紀のマンコ淫乱!!



投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 4:05:12 No.4502

あぁんもう我慢できないよぉ〜
入れていい?

はぁー入ってる・・・長いわぁっ!奥にあたるもんo(^-^)o


投稿者:かん 2009/7/28(火) 6:08:06 No.4503 [TyWSEvE9FKo]

美紀ホントごめんm(__)m

途中で気持ち良くてねちゃったみたい(><)

俺から誘ったのにごめんねm(__)m


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/28(火) 8:24:42 No.4504

美紀さん おはよう

お仕事後のガールズトーク楽しかったみたいですね
それにしてもエリナさんは大胆だね仕事後のストッキングはどうなってたんでしょうね

そしてその後のストリップショーからトライアングルでの百合の営み
読んでて愚息がお腹に張り付いちゃいましたよこんな愚息を3人さんはどう料理します?
きっと空っぽになっちゃうだろうなぁ

いよいよオナニー解禁だねきっと厭らしいオツユが湧き出るオマンコやコリコリの子宮口がヒクヒクしてるんだろうなぁ

今日は秘書課の仲良し3人組の由佳理・陽子・美香を見立てて仕事にはげみますわ

それじゃまたね

P.S.
美紀さんのこと彩と美奈子に教えたら1日中2人とも顔を赤くしてモジモジしてたよ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 14:51:21 No.4506 [TuEwERxoRWA]

かんさんこんにちは(^-^*)
うんいいょ!またしょo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/7/28(火) 14:58:16 No.4508 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんこんにちは('-'*)
美紀ねもうオナニーしちゃったよo(^-^)oすごくよかった!
とも♂さんとこの秘書課の子たちもほんとはエッチなんだゎきっと(#^.^#)今度いっしょに乱れてみて!
どんなのかあたしも見てみたいゎ(^-^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.