お寺Part-2

【ミチの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お寺Part-2
投稿者:ミチ 2009/8/1(土) 20:11:09 No.4660

先週の日曜日
少し小雨が降ったり止んだりしてましたが指示通りお寺に行ってきました。
人が居るのかなーって思っていましたが想像より多くの人が居ます。
膝までのフレアのスカート、少し大きめのTシャツ、ストラップレスブラ。
この間のようにお寺周りをブラブラして、この前と同じじゃない場所を探しました。
前よりも本堂に近く人も身近に感じられる場所が有ります。
前よりも垣根が低いです。今度は本堂の方へ行きそこからその場所を見てみました。
垣根は丁度腰と膝との中間あたりです。左右には余り人が来そうも無いです。
ミチ、ゆっくりその場所へ移動し、左右を確認し、少し離れた所の男性の方に目をやり
独り言で『今からブラ外します』Tシャツの中に手入れて後ろのホック外し、
下から抜き取りました。Tシャツ少しゆったりしていたのでわりと簡単でした。
ブラバックに仕舞ってから、今度はパンティです。今日は紐パンじゃないので・・・
片手をスカートの横から手入れて、パンティの片方を太腿までずらしました。
今度は反対の手で反対側を・・・スカートの中、パンティが太腿まで下りた状態です。
それで少し膝を曲げ、屈んで片手で一揆に足首まで下ろし、
でも、サンダルから旨く抜けません。ミチ、焦って・・・バック置いて両手でパンティ
脱ぎました。その時は回り見てなかったので誰かに見られて無いか凄く不安?
直ぐパンティバックに仕舞って少し小走りにおトイレへ!
前回と違ってわざと男性おトイレに入るの勇気要ります。
男性入口前を通って誰も入っていない事確認してから戻り急いで入りました。
もうそれだけでドキドキ、ノーパンノーブラよりも興奮します。
直ぐ個室に入って服全部脱いじゃいました。
おっぱい触りながらアソコ弄って、もう洪水状態です。
頭の中で『私、男性おトイレでオナニーしてます』『あぁ気持良いです』
『男の人おトイレに入って来て下さい』『ここ、ここ覗いて下さい』
想いながら・・・オマンコ凄く感じます。


投稿者:黒たま 2009/8/1(土) 20:20:47 No.4661 [kZ0fSz/U6fw]

またトイレでオナしたんだ
してるとき誰か入って来たのかな?


投稿者:てる 2009/8/1(土) 20:24:08 No.4662

ついに男子トイレに入ったんだね。
ドアの向こうでは、男の子がチャックを下ろしてズボンからおちんちんを出しているね。

ドアを少し開けると、おちんちん出しておしっこしてる男の子の背中が見えるかな?



投稿者:ミチ 2009/8/1(土) 21:07:48 No.4664

黒たまさん はい、お家でより感じちゃいます
てるさん 続きあるんです
あかさん ごめんなさい

後で続き書きます。


投稿者: 2009/8/1(土) 21:55:36 No.4665 [0GQ1mFMiUqk]


つぎドコ行くか知りたい
ヽ(・∀・)ノ


投稿者:バウ (baw1111)  2009/8/2(日) 14:21:04 No.4672 [bknfzXaOh5s]

わざと男子トイレに入るのが、外で下着を脱ぐより興奮したんだね。

全裸の男子トイレでどうなったのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.