中学生に 10

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 10
投稿者:ゆか 2009/8/8(土) 5:05:17 No.4757 [sdRgzRgMbF6]

私は優くんに身体を触られつつも、彼氏に申し訳なくって、心の中で謝りました。
(ごめんなさい、ごめんなさいっっ…あ、あぁんっ)
私は今までに無い気持ち良さの変な感覚で、なんだかよくわからなくなりました。

明るい部屋の中、
全裸で身体をくねらせて、おっぱいをたくさん揺らせて、よだれも少し口元にたれた姿も全部見られちゃっています。
しかも身体中とあそこをたくさん触られて……私はとうとうイッてしまいました。
「ふぁ…いゃん…ひゃん…ゆうくん、イッちゃう…ゆう…きゅん…ぁん…ぁんんーーあぁっ!!」
私は頭が真っ白になって、身体か今までにないくらいビクンってなって腰が動いちゃいました。


私はそのまま、優くんの上に乗らないように壁と優くんの間に沈みました。
優くんは何があったかよく解らなかったみたいで、
「せんせい、大丈夫?」
と心配そうに聞いてきました。私はこくんとうなずきました。
「気持ち良過ぎたの?」
優くんは中学生なりに考えて聞いてきました。
私は恥ずかしくなりましたがまた、こくんとうなずきました。
気がつくと私はほとんど裸のまま、優くんとくっついています。私は急に恥ずかしくなって、そさくさと身なりを整えました。
すでに家庭教師の終了時間でしたが、今日やるべき優君の学校の課題が半分くらいしか出来てません。
優くんとは、
別な日に特別に家庭教師の時間を設けて課題を終わらせる事、
今日の事は誰にも言わない事
を約束しました。
服を着たものの、優くんといる間はずっと恥ずかしかったです。
今思い出してもかなり恥ずかしい出来事ですが…。
(>_<)


投稿者:ゆか 2009/8/8(土) 5:09:18 No.4758 [sdRgzRgMbF6]

また、長くなってすみませんっ!
m(__)m
これで、この時の出来事はおしまいです☆
ここまでを一回の書き込みで終わらせようとしていたのですが、長すぎですよね。反省です。



…この二週間後、つまり、7月の話ですが、もっと恥ずかしい事がありました。
(>_<)


投稿者:P (poppo_chan)  2009/8/8(土) 5:44:27 No.4759 [Yq8e9.zWY4Y]

だ完結じゃないんですねw
いつも楽しみにしてるから続編もよろしくね♪


投稿者:ドリ 2009/8/8(土) 10:40:37 No.4761 [tRcDep4KnHY]

二週間後 楽しみにしてるよ(^O^)


投稿者:ゆか 2009/8/8(土) 12:39:01 No.4762 [sdRgzRgMbF6]

Pさん
はじめましてっ。
ありがとうございますっ
p(^^)q
これからもよろしくです☆


投稿者:ゆか 2009/8/8(土) 15:15:19 No.4766 [sdRgzRgMbF6]

ドリさん
ありがとうございます。
o(^-^)o
タイトルは変わりますよ。


投稿者:てる 2009/8/8(土) 18:51:44 No.4769

長すぎではないですよ。1回の書き込みでは、無理ですよね。

続編も楽しみにしてます。
もっと恥ずかしいことってどんな事かな?
おまんこを見られちゃったのかな?






投稿者:ゆか 2009/8/8(土) 19:54:10 No.4770 [sdRgzRgMbF6]

てるさん
ありがとうございます。
m(__)m
取りあえず一回目の出来事は終わりです☆
感想とかお待ちしてますー。


投稿者:たっくん (takun900)  2009/8/10(月) 18:41:03 No.4787

とりあえず1回目の出来事が終了ってことで、次の書き込みを楽しみにしてるね♪
ゆかさんの書き込みすごいドキドキするよ(*'-'*)

当然もっと過激になっちゃったんだろうなぁ・・・って期待です!

続き楽しみにしてるね
(^O^)/


投稿者:ゆか 2009/8/11(火) 2:42:52 No.4792 [sdRgzRgMbF6]

書き込みありがとうございます。恥ずかしいです。
(>_<)
私はもっとドキドキしました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.