夏祭で中学生に 01

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夏祭で中学生に 01
投稿者:ゆか 2009/8/11(火) 4:17:58 No.4793 [sdRgzRgMbF6]

7/11に隣街で大きな夏祭がありました。
私は彼氏と一緒に会う予定だったのですが、どやって行こうかと思っていると、バイトの家庭教師先のお母さんも子供(つまり私の生徒)の優くんと行くから「車で乗せてってあげる」と言われました。
当日、私は白地にピンクの柄の浴衣で優くんの家に行きました。家庭教師で行った訳では無いのですが、軽く優くんの部屋に寄りました。
あの出来事の時以来、家庭教師に行っても変な事とかは何もなく、正直私はホッとしていました。
でも、何故かずっと優くんは落ち込んでるようでした。前までは明るい感じで接してたのに。
家庭教師じゃないせっかくの機会だったので、私は優くんに思い切って聞いてみました。
一生懸命理由を聞いたら、優くんはぽつりぽつりと語ってくれました。
前に私が身体中を優くんに触られた時に、私が変な気分になって優くんにチューをしてしまいました。そのキスが優くんにとって初めてのキスだったらしいのです。
私はすごい罪悪感を感じました。
私が気持ち良くなって勝手にエッチしてる時みたいにキスを求めてして、男の子の大切なファーストキスを奪っちゃったんです。
そんな事に気付かなかった自分もダメだと思いました。
私は優くんにたくさん謝りました。
優くんはしばらく黙っていましたが、突然ぽつりと、
「また、先生のパンツ見たい」
と言いました。
(>_<)


投稿者:ドリ 2009/8/11(火) 5:40:54 No.4795 [tRcDep4KnHY]

始まったね(^O^)

どんなエッチしたのか楽しみだよ(^O^)


投稿者:てる 2009/8/11(火) 23:13:03 No.4806

ファーストキスの相手がゆかさんだなんて、うらやましいな。
浴衣姿のゆかさん、とってもセクシーなんだろうな^^♪
浴衣のすそをめくってパンツを見るなんてドキドキですね。

前回はお尻のほうからパンツを見せたから、今度は前から見せちゃったのかな? そしてまた、パンツが半分ずり落ちたりして。



投稿者:たっくん (takun900)  2009/8/12(水) 3:29:19 No.4817

早速続きが始まるんだね♪
楽しみです(*^ー゜)v ブイ♪

ピンクの柄の浴衣可愛い〜♪
そんな可愛い浴衣でエッチなことしちゃったのかな?

続き待ってます(^-^)/


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/19(水) 9:46:08 No.4863 [oMHkfmiioXc]

お久しぶり(^-^*)/
お元気ですか?

ちょっと焦らし過ぎでは…^^; 忙しいのかな?(*´ο`*)=3

そんじゃまた



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.