オマンコから淫乱バナナ☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > オマンコから淫乱バナナ☆

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オマンコから淫乱バナナ☆
投稿者:ミキ☆ 2009/8/22(土) 1:51:33 No.4889

エロエロモード全開の南国オナニー旅行で…
生マンコまる見えの水着きながらバイブやディルドでズボズボオナニーも気持ちよかったけど…もうひとつすごくエッチなことしてたの…あのね☆お土産用に初めて買った泡盛がすごく美味しくてだんだん気分よくなってきた時に、ユマが島バナナってちっちゃいバナナを出してきたの。
剥いたらちっちゃなおチンチンみたいな大きさなのo(^-^)o
最初は舌で舐めたりしてたんだけどだんだんエッチな気分になってきて…それを全部皮剥いてからみんなM字に足を広げてオマンコに3分の2くらい入れたの!オマンコから白いバナナが顔出しててちょっと力入れたらピュンって飛び出てくるんだょ(#^.^#)なんかオマンコからチンポがニョキって生えてくるみたいで…3人輪になってしたらすごくエッチだったの☆みんなだんだん濡れてきて入れたり出したりして…バナナもツルツルだからオマンコ同士移し合いとかしたら出てくる時がすごく卑猥だった( ̄▽ ̄)
ちゃんといっばいつばつけてヌルヌルにしてオマンコにくわえて食べ合いっこしたょo(^-^)o愛液汁だらけになったけど美味しいかったぁ〜


投稿者:ドリ 2009/8/22(土) 5:04:54 No.4895 [tRcDep4KnHY]

俺も ミキの 満汁いっぱい付いた バナナ食べたい(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/22(土) 8:31:21 No.4899 [p5Ri.bqqtLU]


 島バナナでそんな卑猥なことをしたら今度からバナナを見たらこれを美紀達はオマンコに入れてクチュクチュしたと思うといやらしいね(≧▼≦)  

 また3人で生マンコ水着着けて部屋でオナの鑑賞会するんだろうね〜


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/22(土) 21:29:47 No.4906

ミキ☆さん こんばんは(。・_・。)ノ

3人で島バナナを口移しで食べたんだね…
ヨーグルト和えのそのバナナ食べたいなぁ(#^.^#)

一度おいらの島バナナも食べて欲しいな(爆)


投稿者:かん 2009/8/22(土) 23:46:52 No.4907 [TyWSEvE9FKo]

ミキ久しぶり(≧▼≦)

またエッチなことしたんだね!!

久々に読んだらすごい興奮しちゃった(*´∇`)

ミキに食べてもらいたいな
!?


投稿者:ミキ☆ 2009/8/23(日) 3:48:03 No.4909

ドリさん☆バナナをオマンコに出し入れしすぎて
ジュルジュルになちゃって、指でかきだして食べたの(^O^)
エリナに綺麗に舐めてもらったら、クリトリスまで音立てて吸っちゃうから思いっきり声出しちゃったの(*´∇`)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/23(日) 3:54:09 No.4910

曉さん☆
生マンコ水着つけて鏡見ながら腰振りダンスして、椅子に貼り付けたディルドにゆっくりしゃがみ込むの・・・オマンコにくい込んでる紐を横にずらしたらニュルって入ってくからすごくいやらしいの( ̄▽ ̄)夢中で感じてたら、エリナとユマにブラとショーツの紐を外されて全裸でディルド入れてる姿見たらたまらなくなって、もっと激しく腰振っちゃったの☆


投稿者:ミキ☆ 2009/8/23(日) 3:58:59 No.4911

とも♂さん☆
島バナナは口移しで食べたんじゃぁないよぉ、オマンコ同士移しあいしたの(*´∇`)ユマのオマンコからバナナが出てくるとこにあたしのオマンコ近づけて指で広げながらあたしのオマンコに入れるの☆だんだんヌルヌルになってきてバナナが糸引いてたの・・・
あたしのオマンコから出てくるときなんか白汁まみれだったよ。


投稿者:ミキ☆ 2009/8/23(日) 4:04:59 No.4912

かんさん☆お久ぶりですo(^-^)oもうあたし淫乱大好きなミキになっちゃいましたぁ〜
島バナナのオマンコ移しだけじゃなくて飛ばしあいっこもしたの
(#^.^#)・・・3人横に並んで誰が一番飛ばすか競争したら、3人とも全然飛ばなくってオマンコからニュルリンって出るだけだったの☆あたしなんか赤ちゃんスタイルでバナナが出てきたから卵産んだみたいだったの( ̄▽ ̄)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/23(日) 8:28:32 No.4913 [p5Ri.bqqtLU]


 おはよぅ(´∀`)



 生マンコ水着で腰振りダンスしたらどんどんマンコに水着が食い込んじゃうでしょ〜本当に美紀はいやらしい子になったね(≧▼≦) 
 ずっとディルド入れっぱなしだったらずっとクチュクチュ音たててエリナとユマに聞かしていたんでしょ 
 何回ぐらいいっちゃったかな?


投稿者:ドリ 2009/8/23(日) 8:50:31 No.4914 [tRcDep4KnHY]

今度は ドリが ミキのイヤラシイオマンコトロトロにして 舐めてあげるよ(^O^)

ミキの 口にはドリのチンポ入れて 白いどろどろしたのいっぱい出してあげるから(^O^)


投稿者: 2009/8/23(日) 15:50:23 No.4915 [0GQ1mFMiUqk]


ミキさん達は彼氏作らないの?


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/23(日) 18:20:34 No.4918 [p5Ri.bqqtLU]


 美紀は今日も仕事なのかな?(≧▼≦)今日はどんな衣裳かな?




投稿者:ミキ☆ 2009/8/23(日) 23:47:16 No.4921 [TuEwERxoRWA]

暁さん☆
今日までイベントだったょタンクトップとショーパンにパンストだょ☆生理近いからよかったo(^-^)o
でもタンポンの紐が出てて…ちょっと恥ずかしかった
今日はエリナとユマとお泊りで、オマンコの毛のお手入れしてたんだけど〜あたしまちきれずにオナニー始めちゃったの( ̄▽ ̄)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/24(月) 0:54:01 No.4922 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆うんo(^-^)oいっぱい出して〜あたし精液飲むの大好きょ( ̄▽ ̄)口の中がネバネバになって歯のまわりにいっぱいついてるのを舐めるのが堪らないゎ〜チンポも綺麗に舐めるあげるね(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/24(月) 1:00:20 No.4924 [TuEwERxoRWA]

葉さん☆こんばんは('-'*)彼氏作らないっていうか…あたしは去年の春に別れてた時は寂しくってオナニーしてたけど、いまはオナニーの快感の方がいいのo(^-^)oエリナは彼氏がいるようないないような…でもオナニー大好きだょ☆ユマも彼氏いないけどオナニーしてるのが楽しいって(#^.^#)


投稿者:りゅき (48690918)  2009/8/24(月) 1:14:37 No.4925 [C4aOhN/NWj2]

いるか?


投稿者:マサキ 2009/8/24(月) 10:33:00 No.4926

おはよう!

スケベなミキさん

もっともっと
どスケベな
レス・・・
期待してます。

読み返して
今,ビンビンだよ。


投稿者:いちご 2009/8/24(月) 21:06:34 No.4929 [vQg9EWEeR96]

ミキさん初めまして。
私は24才の女の子ですが
レスいっぱい読みました。
オナニー大好きなんですね。
実は私もオナニー大好きで
ほぼ毎日してます。
そんかミキさんと一緒にオナニーしたいです(笑)って言うか友達になりたいです。
よかったら直メしませんか。


投稿者:ミキ☆ 2009/8/25(火) 9:11:37 No.4930 [TuEwERxoRWA]

りゅきさん☆おはよ(^-^*)/はじめましてよろしくネ(o^-')b


投稿者:ミキ☆ 2009/8/25(火) 9:17:20 No.4931 [TuEwERxoRWA]

マサキさん☆おはよ('-'*)昨日から生理だょ〜
あのね☆アナルにディルド入れてたらオマンコから血がいっぱい出てきちゃって( ̄▽ ̄)
練習してディルドは全部入るようになったのo(^-^)oあんなに奥まで入るなんて思ってなかったからビックリしちゃった☆アナルに小さい方のディルド入れてオマンコに大きいディルド入れてズボズボしてたら血が出てきちゃって…お風呂でよかった(v^-゜)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/25(火) 9:20:58 No.4932 [TuEwERxoRWA]

いちごさん☆はじめましてこれからもよろしく(o^-')b


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/25(火) 16:47:02 No.4933 [p5Ri.bqqtLU]


 あ〜美紀生理になっちゃったんだね(ノд<。)゜。それは残念だよ 

 でも、オマンコだけじゃなくアナルまで開発が進んでるんだね(≧▼≦)さすが美紀! 



 エリナとユマはまだ生理じゃないはずだから二人のオナ鑑賞しながらたくさんいじってあげてね(´∀`)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/26(水) 1:29:55 No.4936 [TuEwERxoRWA]

今日はエリナとペニバンしたょo(^-^)o
でもあたしも我慢出来なかったの…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.