制服&ハイソ好き

【まりえの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


制服&ハイソ好き
投稿者:まりえ 2009/10/18(日) 17:49:01 No.5461

31歳になりますが、、制服好きでネットで購入して公衆トイレや夜に出歩いてます。

家では常に制服ハイソで生活しています。


投稿者:よし (yoshida)  2009/10/18(日) 19:49:02 No.5463

最近の制服は、センス良くて可愛いい物が多いですからね^^

一度、制服姿観てみたいものです


投稿者:まさやん (masketers)  2009/10/19(月) 1:35:18 No.5464

こんばんわ、家では制服を着てるんですね?

下着はいやらしいのを付けてるのか、それとも白かな?



投稿者:まりえ 2009/10/22(木) 2:34:14 No.5469

家では常に制服着てます

下着は紐パンですね。。。色は白、黒、水色etc...

ハイソは紺に決まりですぅ


投稿者:よし (yoshida)  2009/10/23(金) 7:13:58 No.5472

自宅ではいつも征服ですか〜!
嬉しい?服装ですね^^

おまけに下着はかなりHなようで、益々観たくなります

夜、征服で外出されるそうですが、是非見てみたいですよ
お近くならいいんですが、外に出て、誰かに出会ったりしますか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.