痴漢されたいの。。

【かなこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢されたいの。。
投稿者:かなこ  2006/09/05(火) 16:08 No.560

痴漢って何時頃に会えるんですか?夜って19時くらい?
西武新宿線で痴漢してくれる人、お願いします♪
一緒に興奮しよぉ*^^*


投稿者:のり  2006/09/07(木) 08:26 No.561

詳しくおしえてほしいな


投稿者:ペンギン  2006/09/07(木) 17:08 No.562

西武新宿線沿線に住んでいるのですか?
今度、仲良くしませんか?
よかったら、メールくださいね^^

電車の中での痴漢は、無理かもしれないけど、人気のない公園とかで、イチャイチャしてみない?

ちなみに、俺は上井草駅だよ^^


投稿者:ペンギン  2006/09/07(木) 17:25 No.563

名前の所から、アクセスできなくなってるね(T_T)
どうしてだろう???

じゃ、面倒だろうけど、『男の子プロフ一覧』の一番下の検索から、
住まいは『東京』で『名前は』ペンギンで検索してもらえると出るよ。

興味が、湧いたら連絡してね〜!!


投稿者:かなこ  2006/09/08(金) 03:17 No.565

痴漢さんが触りやすいようにミニスカートで電車乗るから、痴漢して。
お尻ナデナデして、ゆっくりパンティの上から触って、パンティずらしてニュルニュルになったクリちゃんをクリクリこねてほしいの。
感じやすいんだけど、がんばって声出さないように我慢するから。

朝と夜なら、どっち触ってくれる?どこに立てば触りやすい?
かなこは、25だょ。見た目幼くて見た目女子高生でもおかしくないって。
身長は155せんち。
触ってくれる人いるなら、時間と車両指定してね。
都合があえば、その通りにします*^^*キャァ♪


投稿者:のり  2006/09/08(金) 11:58 No.566

今度チャットで話しません?


投稿者:こうた  2006/09/11(月) 05:27 No.568

はじめまして
痴漢してもらえたの?感想聞きたいな


投稿者:K  2006/10/08(日) 00:02 No.594

俺も西部新宿使うから今度会いたいね♪
ちなみにいつなら大丈夫ですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.