変でしょうか?

【ももこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


変でしょうか?
投稿者:ももこ 2010/4/30(金) 11:26:29 No.5862 [pc9ZaUPqYmPhY]

結婚15年目の38歳主婦です。
主人は4歳年上の真面目な公務員。
主人と高校生の頃に知り合い、6年交際して結婚しました。私にとって主人は何もかも初めての人で、主人以外の男性を知ることもなく結婚しました。
子供にも恵まれ幸せな毎日なのですが、最近このままで終わって良いのかと・・・

若い引き締まった男性の体を見ると、こんな体の持ち主に抱かれてみたいと思うようになりました。子供達が通う体操教室のコーチの体を見てはうっとりしてしまいます。

年齢的にもたるみの出始めた体ですが、こんなおばさんでも若い子は抱いてくれるのでしょうか?


投稿者:北野 2010/4/30(金) 15:26:18 No.5863 [EkohLuENdYo]

全然大丈夫
というより ももこさん位の年代に憧れてる若い男性は多いですよ

一度 ご主人以外の男性に抱かれてみては?


投稿者:はるる 2010/5/6(木) 0:29:48 No.5864 [37.zDIxFPNI]

私も38才主婦です(*^^*)

ちょっとだけ遊んじゃってますよ(^^ゞ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.