電動マッサージ器初体験

【けいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 電動マッサージ器初体験

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電動マッサージ器初体験
投稿者:けい  2006/10/08(日) 21:14 No.595

今日セフレのヒトと入ったホテルに少し前からHビデオで見かけていた電動マッサージ器がありました。
私は前から試してみたかったので、すかさずおねだり。
・・・すっごく気持ちいいの。もういつも以上に潮吹いてしまったみたい。気持ちいいところにあたるとなにも考えられなくなってしまいますぅ。。。もっとしたぁい。。
実はバイブとかは使ったことないんです。バイブもあんなふうに気持ちいいのかな?


投稿者:まこと! (sa7m4oxf)  2006/10/09(月) 01:30 No.596

こんばんは〜けいさん。
電動マッサージ器、初体験したんですね^^
電動マッサージ器の快感を感じてしまったらバイブやローターは
くすぐったいぐらいかな??(女性ではないのでわかりませんが)
電動マッサージ器は、携帯のバイブ機能に近い振動だと思うので
バイブとはまた、違った快感が得られるかと思います。
しかし、バイブと電動マッサージ器では強さが違うと思います^^


投稿者:けい  2006/10/09(月) 11:29 No.597

まこと! さん、レスありがとうございます。
電動マッサージ器ってバイブより強いんですね。
バイブは見た目がイヤラシイので、アレで攻められているところを自分で鏡で見てみたいとあこがれています。
押さえつけられて無理矢理とかされたいな・・。


投稿者:砂時計  2006/10/10(火) 00:32 No.598

バイブも悪くないとおもいます
照明を明るくしてバイブで突くいてやると
いけるようになりました
一回したあとのインターバルで
一人でさせてると何回もいってるみたいです
それをみて二回戦三回戦になって
三時間があっというまです
けいさんのを参考に写真とってみせてみようかな


投稿者:けい  2006/10/10(火) 19:29 No.600

え〜 いいなぁ インターバルでのバイブオナ・・
はずかしくて 言い出せないんです
バイブで攻めてって・・


投稿者:あき  2006/10/10(火) 21:47 No.601

買って一人で存分に堪能してごらんよ。。


投稿者:砂時計  2006/10/10(火) 22:56 No.602

彼女もせめてとかいえる人ではなかったですし
目の前で一人ですることなんてできなかった人ですよ
大人のおもちゃってどうなのかなって彼女がいってたので
翌週買って持ってったのがはじめてです
けいさんも興味があるだけみたいにいってみてはどうですか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.