年下の彼

【ゆきえの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


年下の彼
投稿者:ゆきえ 2010/7/13(火) 9:34:45 No.6042 [pcyMUJ2TisHuc]

仕事関係で知り合った、15歳下の彼とH。
私は結婚していますが、彼の強引なアタックについ・・・

20代の彼の引き締まった体は、40過ぎの主人のとは違い、うっとり。
口や指でいかされ、最後には彼自身で・・・中出しまで許してしまいました・・・

ほんの火遊び相手にされているとは思っていますが、耳元で「好きです」「また会ってくれますよね?」なんて囁かれると、きゅんとしちゃいます。
私はきっと又彼に抱かれに行くでしょう。


投稿者:さとし (aa80563)  2010/7/13(火) 10:52:48 No.6044 [pcNnUKujxoWY2]

イケない奥さんですね^^
素敵な不倫相手に気持ち良くさせてもらって^^
だかれに行ったらまたここで報告してください^^
どんなふうに乱れていかされたのかくわしく^^


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/7/13(火) 20:26:11 No.6054 [sIY1VDPBcY6]

ゆきえさんが魅力的なんでしょうね♪
男は魅力のない人とやりたいと思いませんから…
もちろん 彼の気持ちの本気度はわかりませんが…
体は魅力ありすぎ、フェロモンでまくりなんでしょう(^O^)
今度、投稿していただいて、オレにもじっくり視姦させてください(^O^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.