友達の旦那さんに・・・

【ゆきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 友達の旦那さんに・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


友達の旦那さんに・・・
投稿者:ゆき  2006/12/19(火) 23:43 No.645

今年の夏、友人のスミレの家族のお誘いで一緒に海に行く事に。
私は前日から友人宅に泊まる事にしたんです。

前日の午前中は友人の旦那さんが仕事らしく午後に水着を買うって
事になってスミレとの話題はビキニラインの処理について?

一応してきたとは言ったら「確認してあげる」って事になって
下半身パンティ姿になると「ちょっとギリギリ?」と言い出して
剃ってくれたんだけど・・・

スミレがふざけだしてアソコに指を入れたりして弄り始めたの。
最初は抵抗したけど、久しぶりに自分以外の指の感触だったし
女同士に抵抗がありつつも「女同士だからいっか〜」なんて
思って私もスミレのを弄りはじめて・・・
その後は胸を弄ったりお互いのアソコを舐めあったりして
2人で感じまくっちゃいました。

気持ちよさに陶酔して馬鹿な事にアソコの毛、全部剃られながらも
午後は予定通り旦那さんと3人で水着を買いに行きました。

でも、水着を選んでいるとスミレが財布を車に忘れたといって
取りに行ってしまって・・・その間、水着の試着をしていたら
旦那さんが「着れたら見てあげる」と言って試着室に!

「いいですよ」と言ったら・・・
「全部剃ったからビキニラインは安全だね」って言い出したんです。

彼、見ていたんです・・・スミレとの事。

私はびっくりしてたら「俺の奥さんと遊んだんだから今度は、ボクと」
って言ってアソコを直接弄りって来たの。

人の旦那に弄られて声出したくても、こんな姿見られたくないし
正直、午前中の余韻もあってすぐにぬれちゃって・・・気持ちいいの
我慢して弄らせていたら・・・

「続きはあとでね。その時はこっちで可愛がってあげるよ」と
大きくなった彼のを触らせられました。

この続きは、あとで書きますね♪


投稿者:あき  2006/12/20(水) 02:17 No.646

続き楽しみにしてますね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.