69好きぃ☆

【淫乱ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


69好きぃ☆
投稿者:淫乱ミキ☆ 2010/9/16(木) 23:45:35 No.6994 [pcaxlwhxKPtB6]

私この頃69にハマってます…もちろん私が上でおチンポにいっぱい唾つけて、喉の奥まで入れたり舌で撫で回すのが好きです。
感じてきたらすぐに腰振りながらオマンコを顔に擦りつけてしまいます。最後は手でしごきながら出してあげるの(#^.^#)…おもいっきり出して欲しくて、出そうになっててきたら騎乗位になってそのまま中にいっぱい出してもらうの(´Д`)
精子でヌルヌルになりながら二回目も出してくれたら最高です


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/16(木) 23:48:41 No.6995 [WNONwn7nWgI]

そんな事シテみたい!


投稿者:淫乱ミキ☆ 2010/9/17(金) 0:06:56 No.6996 [pcaxlwhxKPtB6]

コウさん☆
気持ちいいですよ( ̄▽ ̄)やっぱり中出しが好きぃ☆


投稿者:やす (yasu83)  2010/9/17(金) 3:16:33 No.6997 [pcKSqH7L7kqgk]

淫乱ミキのフェラもマンコも気持ちいいよさそうだな
中にいっぱい放出したい♪


投稿者:いおい (ioi123)  2010/9/17(金) 23:50:14 No.7003 [pc1i0IEU5TGlc]

良いよねぇ〜〜69
お口の中で出すの好きぃ〜〜〜!


投稿者:まさやん (masketers)  2010/9/18(土) 0:44:50 No.7004 [pcvHrDu34JRXk]

こんばんわ

私も69好きですね

騎乗位ですか・・・、下から両手を伸ばして胸を鷲掴みにしながら

乳首を摘み上げるのも好きです

最後は中出しして、お口で綺麗にお掃除してくれたら最高だね


投稿者:淫乱ミキ☆ 2010/9/19(日) 2:22:51 No.7010 [pcaxlwhxKPtB6]

やすさん☆
いっぱいだして下さい(#^^#)そのあとに指でぐちゅぐちゅにかき回してほしいです☆


投稿者:淫乱ミキ☆ 2010/9/19(日) 2:24:59 No.7011 [pcaxlwhxKPtB6]

いおいさん☆
お口の中に出してくれたらちゃんと飲んであげるネ

私精子大好きです(^^)その後もおちんちんの中もチューってすってあげる☆


投稿者:淫乱ミキ☆ 2010/9/19(日) 2:27:02 No.7012 [pcaxlwhxKPtB6]

まさやんさん☆
私。。。両手で胸とか乳首摘まれたりしたら。。。

感じて。。。もっと腰振っちゃいます☆




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.