お正月・・・

【ゆきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お正月・・・
投稿者:ゆき 2011/1/16(日) 16:14:39 No.7318 [pcEdex4SBa7bE]

お正月に主人の実家に行った時
夜、お風呂に入っていた時
脱衣所で人の気配を感じたので
シャワー浴びてる風にして少し様子を見ていたら
甥っ子(中学生)が居るようなのです。
どうしよう?って思ったんですが
丁度女性の身体に興味のある年なんだ・・・ま、いいか
それで、お風呂場のドア、曇りガラス風でシルエットが見えちゃう。
私、わざと脱衣所からシルエット見えるところに立って
シャワー浴びて、普通はドアに背を向けて浴びてるんだけど
その時は横向いたり、ドアの方向いたりして・・・
・・・
お風呂出て洗濯用の古い下着最初に置いた所からずれてた。
彼、私の下着弄ってたみたい。
翌日・・・



投稿者: 2011/1/16(日) 16:31:18 No.7319 [dsi1J87g6XM]

続きが気になりますね〜♪


投稿者:ゆき 2011/1/16(日) 17:36:03 No.7320 [pcEdex4SBa7bE]

翌日・・・
今度は私から少し彼に近づいて・・・
私は彼がお風呂に入ってる時
お正月テレビ番組、レコーダーに録画の仕方を聞きに・・・
自宅にレコーダー持ってるから大体分かるんだけど
わざと知らない振りで・・・
彼、お風呂のドア越しに邪魔くさそうに説明してくれて
最後に録画終ったらDVDにコピーお願いして・・・
お風呂のドア越しシルエットの写りかたチェックして
(多分今日も彼、来るんじゃないかと思って)
今日は少し遅めに、そして彼にわかるように
皆に『お風呂貰いますね』ってお風呂場へ
そして自宅から持ってきたシャンプーはわざと脱衣所へ置いたまま、
脱衣所の電気は消して(その方がお風呂の中が見えやすい)
お風呂に入りました。
気持ちは彼がいつ来るか?そればかり考えていました。
彼が来た事分かってからはドアの前でシャワーを・・・
彼、私を見てるかな?なんて思いながら(少し興奮)
少ししてから私、タオルで少し身体を隠し、ドアを・・・
彼、びっくりです。でも、私は平然として
『あら、○○ちゃん居たの?あーそこのシャンプー取ってくれる?』
『あーそれからDVDコピーお願いね!』
シャンプー貰ってお風呂の中へ
シャンプー渡す時彼、こちらを見なかったけど
最初ドア開けたときは私の方を・・・私もタオルは下の方に当ててたので
おっぱいは多分彼の目に・・・
その後、お風呂で興奮しちゃって少し弄っちゃいました。
彼も一人でしちゃったかな?




投稿者:mon 2011/1/16(日) 22:11:48 No.7321 [pcORb8e4Z1KJU]

そんなの120%シコりますよ〜〜〜〜〜!!
甥っ子君良い体験してんな〜。


投稿者:まさと 2011/1/17(月) 1:01:31 No.7322 [pcJG8U88Cu0OM]

やっぱり見られるのは感じますか?


投稿者: 2011/1/17(月) 7:03:39 No.7323 [dsi1J87g6XM]

続きの書き込みありがとうございます♪

もちろん!
記憶が鮮明なうちに
ソッコー部屋に戻ってしちゃってますね(笑)

しばらくは、ゆきサンのオッパイ思い出して
毎晩の抜けるはずですよ〜☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.