私の秘密・・・妄想が現実に!

【あきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 私の秘密・・・妄想が現実に!

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私の秘密・・・妄想が現実に!
投稿者:あき 2011/8/22(月) 22:15:39 No.7478 [pcUM13x1B9KSc]

今年の夏、チャットで知合った男性と映画館で・・・

実は私、人気のある所で色んな事をされたい妄想(願望)が有りました。
そんな事をチャットの男性とお話ししてたら、
その彼とチャレンジする事に・・・
私は29歳、人妻です。主人とは普通のsexだけです。
だから私のそんな願望も知りません。

待ち合わせして余りお話もせずそのまま映画館へ!
チャットで予め男性が多いHな映画館を彼が探してくれていました。
でも、お昼間なのでそんなに人が多くないです。
私たちは、一番後ろの列の端っこに並んで座りました。
私達の席より前の真ん中の方に男性が20人?位座っています。
私は事前に約束した洋服で・・・
膝上フレアのスカートに水玉のブラウス、
下着はブラにタンクトップ、パンティだけです。

映画が始まると彼は・・・私がチャットでお話した妄想を・・・現実に
彼の手が私のブラウスの上からおっぱいを・・・
こんな所で・・・と思うだけでも私のアソコは・・・
彼の手はゆっくりおっぱいを揉んでブラの上から乳首の辺りを・・・
彼は映画の画面に背を向けてもう一方の手が私の膝から大腿部へ・・・
私は目を瞑り妄想が現実に成って行く快感を・・・
彼の両方の手がタンクトップとスカートの中に・・・
直接私の肌に触れる彼の手、私のアソコから溢れて来るのが感じられます。
私の口からは小さなため息が・・・
彼の手はブラを押し上げ、あぁ私のおっぱいを直接
そしてブラのホックをはずし、ブラウスのボタンも外され
タンクトップは胸の上まで捲くられ、彼の唇が私の乳首に・・・
身体に電気が通ったように痺れてきます。
私はブラのストラップを腕から抜いてブラを外しました。
映画館でこんな事をしている私・・・
そう思うとドンドン快感が身体を走ります。
彼のもう一歩の手は私の小さな下着の中に・・・
私は小さな声で『もう、パンティも脱がせて!』
彼れは私の前に跪きゆっくり小さな布切れを私の身体から取っていきます。
Hな映画館で、男性ばかり居る映画館で、今日始めてあった男性に、
私はブラもパンティも脱がされて・・・
そう思うと今まで感じた事の無い快感が!
私の前に跪いている彼、私の脚をM字に拡げたかと思うと、
あぁ私のアソコに・・・
彼の生暖かい唇が・・・舌が・・・『あぁ凄いわ、痺れるわ あぁいい!』
初めての経験に知らず知らずに声が出ちゃいます。
彼の身体越しに見える画面でも私と同じような光景が・・・
私はブラウスの前ははだけ、タンクトップは胸上まで、
スカートは腰まで捲くれ上がり・・・もう裸同然です。
続きは又・・・


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:26:06 No.7479 [pcNZfC0f2Xv0w]

わぉ!続きが気になります!(>_<)
体の芯に火がついたあきさんがどうなるのか楽しみです!


投稿者:あき 2011/8/23(火) 9:13:33 No.7480 [pcUM13x1B9KSc]

誰か読んでくれたか気に成って朝見たら
ヨシヒコさん有難うございます。
このまま少し続き書きます。

続き・・・
彼に小さな声で『少し休んで・・・席に座って!』と呟き
今度は私がスラックスの上から彼の物を・・・『あー凄く大きい!硬い!』
ゆっくりファスナーを下げ、その中に手を・・・硬くて逞しい物が感じられる
そのままパンツから出して直接私の手が・・・『ぁぁ主人以外の男性!』
私はゆっくり上下に手を動かしています。彼のものピクピク動いてる。
彼にお返し、私は彼の前に跪き彼の物をお口で・・・
根本を手で擦りながら、お口を上下に・・・彼気持ち良さそう?
彼の口からもため息が『気持ち良い?』頷く彼
『でも、出しちゃダメよ!・・・ね』
『もっともっとここで私を感じさせて欲しいから・・・後でね』頷く彼
彼の物を元の様にスラックスの中へ・・・でも、大きくなったの仕舞い難い!

又、彼と入れ替わって彼が私の前に・・・
その時、彼の身体越しに一人の男性が
振り返ってこちらを見てるんです。彼にその事を伝えると・・・
『大丈夫!僕が守るから・・・見せてあげましょう。その方が感じますよ!』
実は私の心の中では、さっきから誰か見て欲しい!感情が・・・
そして彼は、その男性から私が見え易い様に私の前から
横に座りなおしました。
男性からは私の全てが丸見えです。
そう思うと私の興奮度は益々上がってきます。
彼は、邪魔なブラウスを脱がせ、タンクトップを首まで捲くり上げ・・・
私のおっぱいを片手でゆっくり揉んでいます。
時々乳首を指で挟みながら・・・
そんな姿が少し離れた男性から丸見えです(でも、館内暗いから?)。
彼におっぱい弄られてる姿をその男性に見られてる!
凄く私、感じてきます。
アソコにお汁が出てくるのが分かるんです。
続きは週末書きますね!


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 12:38:13 No.7481 [F2zq.a80MlY]

いゃあ、僕もその覗きにきた男性の心境であきさんの投稿を読んでます。
あきさんの快楽に溺れるイヤラシイ顔を想像しながら…。

違ってたらごめんなさい。
以前に綺麗な脚を投稿されたあきさんですか?

週末を楽しみにしてますね。


投稿者:コウ 2011/8/23(火) 13:16:17 No.7482 [1ukFBLX5R0A]

他にも色んな場所があるよね〜(^o^)


投稿者:あき 2011/8/27(土) 0:55:10 No.7486 [pcUM13x1B9KSc]

私、薄目を開けて男性のほう見ると・・・
男性さっきは三列位前で斜めの方だったのに、
凄く近づいて来てるんです。
私と男性の間は一列置いて正面に、身体も映画の方ではなくこちらに向けて・・・私を見てるんです。
あぁ見られてる!見られてる!もう私の全身に稲妻が・・・!
私の嫌らしい妄想が今、現実に・・・
彼に身体を弄られながら・・・その光景を知らない男性に見られてる!
もっともっと弄って欲しい!もっともっと見られたい!
彼の手がフレアのスカートを腰まで捲くって、
私の脚を椅子の上に・・・M字に開いて
横の席に移った彼の指が私のあそこに・・・あぁ感じる!
あぁ男性から見えちゃう 私のアソコが・・・凄く感じる!
私は心の中で『見て!見て!私のオ〇ンコ、いっぱい見てね!』呟きながら
目を開けて前を見ると一列空けた正面から男性が身を乗り出して私を見てるんです。
そんな男性に気付いた彼は耳元で
『見られると凄く感じるんですね!』『もうお汁が溢れてきてますよ!』
『もっともっと見てもらいましょうね』そう言った彼は・・・
その男性に手招きして、私達の椅子の直ぐ前の椅子に移る様言ったんです。
体中が熱く成ってくる私、恥ずかしいけど見られたい私・・・
あぁ男性、私の直ぐ前の席に・・・もう、暗くても充分見える距離です。
彼に弄られてる私のおっぱいもオ〇ンコも全て見られてるんです。
私は身体が痙攣し、気が遠くなる感じなのに快感が全身に・・・
もう私の身体は、何をされても受け入れてしまう状態なのに
彼は最初の私との約束を守り、決して私の中に入ってこようとはしません。
そんな律儀な彼の物を私は手で弄り、スラックスから取り出し、
お口でサービスをしてあげました。その姿も前の男性に見られてる!
もう見境の無くなった私は、前の男性の物も手で・・・
あぁ二人の男性の物を一度にお口と手で・・・
彼の指が私のオ○ンコを激しく・・・小さな声で『あぁもうダメ!』って
言った瞬間、彼の物がお口で・・・!男性は手で・・・!同時に発射を・・・


投稿者:あき 2011/8/27(土) 1:05:28 No.7487 [pcUM13x1B9KSc]

ヨシヒコさん
"以前に綺麗な脚を投稿されたあきさんですか?"
綺麗な脚を・・・なんて言われると、私ですって言いたいのだけれど
残念ですが、私ではありません。
続き・・・又ね


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/28(日) 1:15:52 No.7488 [pcNZfC0f2Xv0w]

まってました〜!

手コキとフェラで同時発射ですか!?
う〜ん、火がついたあきさんの体がこの後どのようにされてしまうのか
続きが気になります!

僕も参加した〜い!(>_<)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.