私の秘密・・・妄想が現実に!

【あきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 私の秘密・・・妄想が現実に!

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私の秘密・・・妄想が現実に!
投稿者:あき 2011/8/28(日) 13:00:16 No.7489 [pcUM13x1B9KSc]

映画館の続き・・・ヨシヒコさん読んでね

二人の男性と私・・・持ってきた濡れティッシュで後始末を・・・
私は捲くれてるスカート、タンクトップを下ろし、
ブラウスを身に着けおトイレへ・・・少しお化粧を直し
(でも下着は着けてないまま)戻ると
二人の男性はとても親しそうにひそひそ話を・・・
彼が私に
『食事でも行きましょう!三人で』
『その後、又少し楽しみませんか?』
妄想(願望)がこんな形で現実に成った事、次の機会が有るかどうか?
(インターネットが無かったら多分こんな事は起こらなかった)
私にも、もう少し楽しみたい気持ちが・・・
『はい、良いですよ!』
三人で映画館を出て居酒屋さんへ
居酒屋さんではさっきの映画館での出来事で話が盛り上がり
三人すっかり仲良しに・・・すると彼から
『今度は夜の公園で・・・どうでしょう?』
夜の公園!これも私が彼とのチャットで話していた事です。
勿論私は『はい、良いですよ!』
公園だと私の洋服が汚れてはいけないので、
ユ○クロで安いワンピを買う事に
三人でお店に行き、安いポロワンピースと下着を購入し、
大きな公園へすっかり辺りは暗くなっています。
私は『着替えてくるね!』公園のおトイレへ
下着着けてないのでおトイレで裸で着替えです。
買ってきたブラとショーツを着けてワンピを・・・
下着を着けたのは・・・居酒屋さんでの話で、
公園では覗きさんに見てもらおう!
と言う事に成り、下着は着けて脱がすのが良い・・・?それで
男性の元に戻ると一人が居ません。『どうしたの?』って聞くと
『今、映画館の男性が場所を探しに行ってる』だって・・・


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/28(日) 16:08:45 No.7490 [F2zq.a80MlY]

映画館で先に進まない所や居酒屋でお触りが無い所など、リアルでますますのめり込んでしまいます!
追体験だけど、僕もあきさんの露出じっくり覗かせてもらいますね。
その場にいたら覗くだけじゃ我慢できなくて参加してる事でしょう。
続き、ワクワクして待ってるね!


投稿者:あき 2011/9/3(土) 17:07:26 No.7495 [pcUM13x1B9KSc]

戻ってきた男性の後からその場所へ・・・
そこは公園の歩道から少し外れポツンとベンチが一つ
斜め前には茂みが有り、その横は大きな木が何本も立っています。
少し離れた所に外灯が有るので少し暗いです。
私を真ん中に三人がベンチへ、お話しながら二人の男性は
私のおっぱいを片方ずつ優しく揉んでくれます。
男性の話だと、斜め前の茂みには必ず覗きさんが来る・・・って
そうお話してる間に彼が『前の茂みの裏にもう居るよ』だって
それからは二人の男性、先ず私のブラを・・・
わざと茂みの覗きさんに見えるよう大胆に外し、
ポロワンピのボタン、一番下まで外し、
左右から二人の手が私のおっぱいを・・・
すっかり私の心は昂り、興奮状態です。
彼、私に『覗きさんにおっぱい見せようね!』って言って
片方のおっぱい、ワンピをずらし露出しちゃいました。
『あぁ覗きさんにおっぱい見られてる』そう思うだけで
アソコが熱くなります。
彼、私にkissを男性が私のおっぱいにkissを・・・それを見られてる!
それだけで私は放心状態!妄想が現実に・・・刺激が凄いです。
今度は彼の手が私のワンピの中の大腿部に・・・
その手はさらに奥の下着にあぁ恥ずかしい!
私が濡れてるのが分かっちゃう。
遠慮なくその手は私のパンティのあそこの部分を・・・
その時おっぱいを吸ってた男性が
『覗きさん、複数居ますよ!茂みがざわついてます』
え!そんなに沢山の人に見られてる!あぁ恥ずかしい!でも、感じちゃう
彼、わざと私の耳元で『パンティ脱がしますね!』
その言葉だけで恥ずかしいです。
彼、私の前に回り、両足をベンチに上げ、M字に・・・
私は彼の手に合わせ自然に腰を浮かしてるんです。
ゆっくりパンティが脱がされて・・・
彼、脱がしたパンティ・・・そのまま後ろの茂みに投げちゃったんです。
二人の男性に公園で弄られながら・・・
おっぱいもアソコも覗きさんに見られてる?
そう思うだけで私は全身が痺れ、快感が・・・もう気が遠くなる思いです。


投稿者:あき 2011/9/4(日) 0:49:36 No.7496 [pcUM13x1B9KSc]

ヨシヒコさん 読んでね


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/9/4(日) 1:44:12 No.7497 [pcNZfC0f2Xv0w]

あきさん、楽しみに待ってましたよ〜!

茂みの影からあきさんの露出を覗いてる心境です。
股間のものが硬くなってきました…。

あきさんの興奮したエロい顔が目に浮かぶようです…。
もっと近くでよく見たい…。
もしかして参加できるんじゃないか…?
なんて思いながら追体験しています。

あきさんのM字開脚したアソコをガン見中です。
さぁ、続きを聞かせて…。


投稿者:あき 2011/9/4(日) 16:31:38 No.7498 [pcUM13x1B9KSc]

彼が耳元で囁くんです。
『奥さん 覗きさんに見られてますよ!』
『おっぱいもアソコも奥さんの顔も・・・』
彼の囁きが益々私を刺激し、もう放心状態です。
すると彼が『奥さん もっと刺激味わいますか?』
私は何が何だかもう分からず頷くだけ・・・
すると彼と男性二人で私をベンチから立たせ、
両脇を抱えるようにして、覗きさんの居る茂みの横の雑木林へ
『奥さん ここの方が覗きさんから良く見えるんです』
『奥さんの全てが見られてしまいますよ!』
私はもう只、頷いているだけでした。
大きな木に男性が背を向けて立ち、私は男性に身体を預け、正面を向いて立ち、
彼が私の方を向き、前に立って居ます。
彼は正面から私のワンピースを裾から巻くって・・・
捲くられたワンピースは首の所で後ろの男性が丸めて持っています。
もう私は全裸状態です。
後ろの男性は片手で私の片方のおっぱいを揉んでいます。
前の彼、もう片方のおっぱいを吸っています。
私は快感に声が『あぁあぁいい!いい!凄い!』
すると前に居た彼が、私の脚を開かせ片手を私のアソコに・・・
それだけでも全身に稲妻が・・・
そして彼が耳元で『奥さん もっと感じたいでしょ』
そう言うと正面の彼が、身体を移動し、私の横へ
もう私の身体を隠す物は何も無いです。
彼『奥さん ほら身体の全てが覗きさんから丸見えですよ!』
夜の公園で私一人全裸で立っている。それを公園の覗きさんに見られてる!
そんな感覚です。私にも正面の覗きさんのざわめきが感じられます。
『あぁ見られてる。私の全てが見られてる。あぁ見て!見て!』
後は二人の男性が出来るだけ覗きさんに私の身体が見易い様色んな動きをさせられました。
最後は彼が木に背を向け立って、私はその彼の物をお口に含む為、脚を開き前屈みになって
覗きさんにお尻を向けた姿!もう一人の男性は私の横に立ち、
覗きさんに見えるよう私のオ○ンコ指で広げて・・・彼の射精をお口で受け止めました。
そして男性と交代して同じ用にお口で・・・
それからの事はもう放心状態で私は良く覚えていません。
後から彼に聞かされたんですが・・・
二人の男性は私を両脇で抱えて、茂みの前に行き、覗きさんに声を掛けたら
3人の男性が顔を見せたらしいです。そしてそこで私のワンピースをもう一度
捲くり上げ私の裸を披露したようです。
その時、3人の覗きさんが小さく拍手してくれた様に聞いています。
二人の男性は約束を守り私の中には決して入っては来ませんでした。

私の露出?妄想がこんな形で現実に成りました。
あれからもたまに彼とはチャットしてます。
又、私の気持ちが昂り、機会が有れば・・・と思っています。
今度は出来れば混浴露天風呂なんか・・・?



投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/9/4(日) 22:41:09 No.7499 [pcNZfC0f2Xv0w]

あきさん、続きありがとう!
たっぷり覗き追体験を堪能させてもらいました。

その状態で本番に進まなかったのは、チャットの彼が紳士でしたね。
僕もギャラリーとして参加して、あきさんの敏感な肉芽にふれたり、舐めてみたりしたいです。

またエッチな告白がありましたら是非聞かせてね。

長編の告白ありがとうございました!



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.