その後の公園!

【れいこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


その後の公園!
投稿者:れいこ 2011/10/21(金) 12:05:40 No.7556 [pcCCy/s0h4/5c]

北野さん 珍公さん コメント有難うございます。

続きです
『奥さん 少し休憩しましょう』そう言って、又彼の膝の上に・・・
私、スカートを直し、ブラウスも前を合わせ彼の膝に!

彼の身体に身を寄せ、少し落ち着いた私に
『奥さん 覗かれながら、見られながらなんて凄く興奮するでしょ!』
『覗きさんも凄く喜んでいると思いますよ』
『今度は奥さんと私・・・本番魅せつけましょうか?』
私は、軽く頷くだけ・・・でも、心では『私、どうなるのかしら?』
『もっともっと感じちゃうのかしら?あぁ如何しよう?』
すると彼は、私を立たせ・・・公園の有る建物に・・・
そこは公園のおトイレです。薄暗い公園の中で唯一明るい場所。
私は、彼と共に男性おトイレの中へ・・・
彼、私を抱き寄せ熱いキス・・・さっきの事も有りもうそれだけで
身体が溶けるような快感が走ります。
耳元で彼が『奥さん 素敵です。大好きです』
彼のその言葉が麻薬の様に私を酔わせます。
『奥さん 入口を見て下さい』
目を今入ったおトイレの入口に向けると・・・
入口を塞ぐように数人の男性がこちらを見ています。
『さっきの覗きさんですよ!』
『奥さん ここで何をしても彼らが入口を見張っててくれますよ!』
そう言った彼は、下着を着けていない私のブラウスをスカートを
全部脱がしてしまいました。
明るいおトイレの中で私は一糸まとわない全裸に・・・!
さっきまでは薄暗い公園だったので覗かれていたとしても
そんなにはっきり見えなかった覗きさん。
今は明るいおトイレで私の裸が晒されています。
もう、何も考えられない私、さっき以上の快感が全身を・・・


投稿者:あきら 2011/10/21(金) 14:25:01 No.7557 [sVbnzIk57x2]

全身を?
会社のトイレで読ませてもらってます。
私のあそこも覗きの人たち同様にギンギンです。


投稿者:れいこ 2011/10/21(金) 17:38:27 No.7558 [pcCCy/s0h4/5c]

あきらさん 早速コメント有難うございます。

それから・・・
個室のドアに手を突かせて、彼が後ろから入ってきます。
『こんなこんな快感が有るの?』今までに無い快楽が私を・・・
『奥さん ほら、彼らが見てます。二人のsexシーンを・・・』
『感じるでしょ!最高でしょ!』知らず知らずに私は
『あぁーいい!いいの!あぁぁぁー』声を出しています。
その声に合わせるように彼が後ろから突いてきます。
入口では何人もの男性が私達を見つめています。
その彼らに見せつけるように、ドアから手を離させ、
彼は後ろから繋がった私の身体を覗きさんの方に向けます。
『あぁそんな?恥ずかしい』後ろから突かれ、繋がった私の全身が
覗きさんに見られてます。彼は、私の身体を手で支え、突いてきます。
もう快感が全身を走り、彼に支えられていなければ、その場に倒れてしまいそうです。
『奥さん ほら、入口を見て下さい』『覗きさんを見て!』
そう言われ入口に目を向けると・・・
何人かは入口からおトイレに足を踏み入れています。
それだけではないのです。その人達は・・・

そうなんです。彼らの股間には・・・男性自身が見えるんです。
何人もの男性が私達を見て大きくなった物を擦りながら晒してるんです。
私達のこの姿を見ながら・・・男性たちがオナニーしてるんです。
『あぁどうなってるの?何がなんだか分からない?私は・・・』
『どうなるの?どうするの?でも、でも身体には経験の無い稲妻が・・・』
『奥さん もう、逝きそうなんですか?逝ってるんですか?』
彼が耳元で囁きます。私には何がなんだか解りません。
ただ、ただ、経験した事の無い快感が全身を駆け巡り・・・
彼が『奥さん もう、もう出ます!』『あーはい、来て!お願い!』
彼が私のオマンコの中に勢い良く射精!
・・・とほぼ同時に目の前の男性たちも射精しています。
身体で彼の射精!目で何人もの男性の射精!私は意識が朦朧と・・・
・・・・・気がついたらブラウスとスカートを身に付けベンチに座っていました。
横には彼が・・・そして回りに5人の男性が?でも、特に驚きは有りませんでした。
驚く元気が無かったぐらい全身が疲れていたようです。
みんな『大丈夫ですか?』と声を掛けてくれます。覗きさん達もとても優しいです。
『はい、大丈夫です』そう答えた私ですが、なんか変な関係?ですね。
皆さん『奥さん 素敵でしたよ!』『見てて凄く興奮しました』『今までで最高でした』
誉めて下さいます。喜んで良いのか?なんだか凄く恥ずかしく成りました。
それから私は、おトイレに行って(今度は女性用です)下着を着けて、
覗きさんとは、さよならして彼に最寄の駅まで送ってもらいました。
今回はこれで終わりです。


投稿者:珍公 2011/10/22(土) 1:07:56 No.7559 [pcE8ijEAAj54s]

れいこさん、素晴らしい経験談をありがとう
ボクのチンコもギンギンになりました!

さて、これからどうされるんですか?
その彼とは関係を続けていくと思いますが
もうフツーのセックスでは物足りなくなって
しまっているでしょうね〜
期待は、その覗きさんですね!
きっと1人くらいは写メ撮ってますよ

顔バレしていますし、そのうちに呼び出しが
あるかもしれないですね!
電車の中とか映画館とかで違った人とあるいは
複数で廻されるかもしれませんよ
れいこさんは、それでも感じてしまうんでしょうね
性奴隷となっていくんでしょうか?
これから本当に楽しみです。

ボクにも声かけてくださいね!
きっと、今まで味わったことのない快楽を
与えますから‥


投稿者:れいこ 2011/10/24(月) 12:29:30 No.7564 [pcCCy/s0h4/5c]

あきらさん 珍公さん 有難うございました。
私の告白で感じていただければ嬉しいです。
私もここで告白できて少し心のモヤモヤが晴れた気がします。
主人には悪いと思うのですが、身体が・・・・
珍公さん
そうなんです。彼からあの時の写メが送られてきました。
覗きさんの誰かが撮ってたようです。それが彼の元に・・・
今の所、それでどうのこうのといったこと無いですが・・・
少し心配です。 


投稿者:珍公 2011/10/25(火) 14:42:13 No.7565 [pcE8ijEAAj54s]

彼が何と言ってくるか?ですね〜
それによって対応が変わります



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.