おとなのオモチャ

【AKI安希の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おとなのオモチャ
投稿者:AKI安希 2012/2/26(日) 15:11:49 No.7747 [PZYo3f5Hnf6]

通販でのおとなのオモチャが到着しました///

中身わからない梱包でも、
宅急便の人が男性でドキドキしちゃった。


残念ながら今朝からオンナノコの日になって、
ガッカリ……って思ってたんだけど。


ナプキン付けたショーツ越しに
試しに当てがってみたら
いちばん弱い振動でも気持ちいい///



これ……
オンナノコの日が終わってから

付けながら外歩いたら
かなりヤバそう!


なんて考えて、
ひとり、部屋で 誰も居ないのに
誰かに見られてるような恥ずかしさが///


投稿者:エクス 2012/2/26(日) 16:50:25 No.7748 [pc3FQJl7M4V5g]

おもちゃを手にいれていやらしいこと考えちゃうなんて♪
生理が終わったら、そのおもちゃをアソコの中に入れて街中を散歩しながら色んな人に見られちゃって感じてる所をまじましと見られちゃうかもね♪


投稿者:AKI安希 2012/2/27(月) 10:20:04 No.7749 [PZYo3f5Hnf6]

んっ////

早くオンナノコの日 終わってほしいっ


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/27(月) 10:48:28 No.7750 [pcpy7GCeSlwAY]

どんな玩具かったのかな?
外で玩具使っちゃうなんて凄く厭らしいね
人にばれるかも見つかるかもって言う気持ちが
より快感を感じちゃうんだろうね
早く女の子の日が終わったらいいのにね
今も我慢できなくてショーツ越しにしちゃっているのかな


投稿者:AKI安希 2012/2/27(月) 16:26:22 No.7751 [PZYo3f5Hnf6]

さっそく使った物は、
「初心者向き、定番の」とかが謳い文句の、
ブルブルするローターです。

ピンクローターって呼ばれたりするのかな?

私の所に来たのは黒だけど(色選べなかった)。



もう1コはまだ使ってないんだけど、
男の人のアレの形のアタッチメント付きの ローター。

自分の指くらいの長さのだけど
見るだけで恥ずかしくなっちゃって、
まだカラーのプチプチに包まれたまま隠してあります////




またしちゃってるの なんて言われたら
したくなってきちゃいます////


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/28(火) 9:54:35 No.7752 [1asFhWWvhAA]

実際こっそりしちゃってうるんだろ?
まだ女の子の日は終わってないのかな?
早くおもいっきり玩具をあてたくてウズウズして使っているのを想像するだけで熱く湿ってくるんじゃないかい?


投稿者:AKI安希 2012/2/28(火) 15:03:07 No.7753 [PZYo3f5Hnf6]

あおらないでくださいよーっ///


昨日 しちゃいましたよ もうっ///


まだオンナノコの日は終わらないです、
まだ3日目だし。


希望に反して まだまだ終わりそうにないorz


投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/28(火) 15:28:46 No.7754 [1asFhWWvhAA]

昨日しちやったんだ
AKIさんは厭らしいね。
今も当てながらみているんじゃないのかい?
そんな厭らしいあそこにいっぱい玩具で弄ってあげたいな


投稿者:AKI安希 2012/3/3(土) 1:22:12 No.7764 [PZYo3f5Hnf6]

あーーもうっ 終わらないよーー!
(`o´#)

ウズウズウズウズ


指も好きなのに 触れないーーっ
(欲求不満でヒステリー気味w)



厭らしいって言ってくれてありがとうございます♪

怖い言い方はヤだけど
エロイ言葉攻めは好きです。


投稿者:サドル 2012/3/3(土) 6:14:56 No.7765 [pcOAoFByidjVU]

もうすぐ

女の子の日が終わるね。

焦らしながら、焦らしながら

玩具で

アソコを弄ってみたいな(^J^)

我慢してる分、淫汁が溢れ出して来るだろうね。


投稿者:AKI安希 2012/3/4(日) 23:44:42 No.7767 [PZYo3f5Hnf6]

んふふ(*^^*)

感じるコメントありがとうございました♪


オモチャ、
ス・テ・キ☆


投稿者:サドル 2012/3/5(月) 22:22:24 No.7770 [pcOAoFByidjVU]

さては。

生理終わって思いっきり玩具で弄ったね。

そのコメントは(^J^)


何回も何回も玩具で逝ったんだろうね。

直にクリに当てて・・・。


投稿者:AKI安希 2012/3/5(月) 23:52:14 No.7771 [PZYo3f5Hnf6]

オンナノコの日終わりましたぁ!


って さっそく行動がバレてる////


サドルさんのお言葉には、
キッパリYESと答えておきますw


投稿者:サドル 2012/3/6(火) 21:23:58 No.7773 [pcOAoFByidjVU]

やはり

オナニーしてましたね(^J^)

ローターも良いですけど、電マ、バイブも

そして、ディルドも刺激的ですよ(#^.^#)

次はオ〇ンコを刺激出来るのを購入しましょう。

そして、激しく突いてみるのも

いいですよ。

男性のアソコを想像、妄想しながらね・・・。


投稿者:AKI安希 2012/3/9(金) 23:16:21 No.7775 [PZYo3f5Hnf6]

いろいろありますよねぇ。

次はどれにしようかな〜♪(笑)

ヘソクリ貯めなきゃ買えな〜い(>_<)


投稿者:サドル 2012/3/10(土) 14:50:22 No.7778 [pcOAoFByidjVU]

ヘソクリなくても大丈夫ですよ。

私が一緒にアダルトショップに

行って買って上げますから。


その代わり。

店内でどれが気持ち良いのか

試しますね。

AKI安希さんの身体を使ってね。


投稿者:AKI安希 2012/3/11(日) 21:51:40 No.7779 [PZYo3f5Hnf6]

(笑)

私がカキコした 妄想に便乗してくださいましたねぇ(^^)


…って、
現実に 試せるお店なんてあったりするんですか?

まさかねw


投稿者:サドル 2012/3/11(日) 23:48:03 No.7780 [pcAldElwAaa7Q]

実際は無いと思います。

ただ、動きを確認することなら

できるので・・・。

AKI安希さんの恥じらいの顔を見ながら

買いましょう。

そして、一人で試すのですよ。

私の目の前で


投稿者:AKI安希 2012/3/12(月) 10:17:49 No.7781 [PZYo3f5Hnf6]

ひ、ひとりで試すんですか////

……サドルさんはサドだ…////


投稿者:サドル 2012/3/13(火) 12:07:18 No.7787 [pcOAoFByidjVU]

私がサディストだったら。

AKI安希さんはマゾヒストですね。


感じてる、AKI安希さんの姿を

貴女の横で見てて上げますね。

何回でも、何回でも、我慢せず、逝って下さいね。






投稿者:AKI安希 2012/3/17(土) 10:22:22 No.7788 [PZYo3f5Hnf6]

何回でも……////

禁止されないのは うれしいですね////

見られるのは恥ずかしいけど。


たぶん…
我慢はできません(笑)


投稿者:サドル 2012/3/18(日) 22:44:22 No.7791 [pcOAoFByidjVU]

では($・・)))/

何回も、逝って下さるんですね。

素敵な、いやらし身体していらっしゃるんですね。

AKI安希さんは。

玩具で逝った後は

私の肉棒でも逝きましょうね。


投稿者:AKI安希 2012/3/20(火) 18:06:53 No.7795 [PZYo3f5Hnf6]

ローター 動かなくなっちゃったよぅ(;_;)

おかしいなぁ…

電池はあるし、ランプはつくのに、
ブルブルしなくなっちゃった……。


投稿者:サドル 2012/4/7(土) 23:25:36 No.7841 [pcOAoFByidjVU]

でわ

今度は電池で動かすやつではなくて

本物の肉棒の形をしたディルドって

玩具はどうかな?

子宮まで届くやつです

長いお付き合いできますよ(#^.^#)

AKI安希さんのオナの

でも、クリ派だと無理ですけどね。



投稿者:AKI安希 2012/4/13(金) 23:29:05 No.7847 [PZYo3f5Hnf6]

サドルさん。


お久しぶりのコメント、
ありがとうございます♪

クリ派かどうか…
自分じゃまだわかってません(笑)


またオモチャサイトを眺めてしまうことになりそう(^^;)


投稿者:サドル 2012/4/15(日) 23:03:11 No.7849 [pcOAoFByidjVU]

AKI安希さんは

クリ派か穴派かわからないんですね。

じゃぁ一度どちらかか私が試してみせましょうか?(笑)



玩具サイトを見ても手に入りませんよ行動あるのみです(^J^)


投稿者:AKI安希 2012/4/18(水) 23:09:05 No.7855 [PZYo3f5Hnf6]

あはは(笑)

行動ですかぁ/////

そうですねぇ/////



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.