誰にも言えない・・・2

【ひさこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 誰にも言えない・・・2

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰にも言えない・・・2
投稿者:ひさこ 2013/8/10(土) 17:57:31 No.8323 [pcTtCB4AfVV1w]

キタさん ばくさん エフさん たっくん ひろしさん
コメント有難うございます。
余り期待されると困ってしまいます。

チャットで知合った彼との露出プレイ・・・
私と彼との約束事
*sexは強要しない事
*写真は絶対に撮らない事
*危険な状況に成ったら私を守る事

3回目は
7月某日、主人には、お友達と温泉へ行きますと言って 
彼と待合せの場所へ、そこからは彼の車で・・・
途中のインターで少し休憩した時
彼が『奥さん おトイレで下着脱いできて下さい』
言われるまま、私は、ブラもショーツも脱いできました。
フレアのスカートに上はキャミとメッシュニットだけの私
下着を脱いだドキドキが私の心を刺激してます。

そこから温泉地に向けてのドライブ
『奥さん もうメッシュニットも脱いで下さい』
車の中で、キャミとフレアスカートだけに
『奥さん スカートギリギリまで上げて』
『キャミの肩紐外してください』
フィットしてるキャミなのでずれ落ちはしませんが
肩紐を外した現実に心がときめくと同時に熱く感じてきます。

平日の地方への高速道路、暫く走ると車の数が少なくなります。
道路の周りは山並みが続いています。とても気持ちがいいです。
その時『奥さん キャミずらして・・・』
午後の日差しの明るい車の中、キャミから私のおっぱいが
あー対面する車から見えるのでは・・・?
その羞恥心が・・・私の中では快感に変わっていきます。
『奥さん スカートもう捲って下さい』
彼の囁きは、私の中では命令に
もう、ヘアーも露出され、車の中で半裸状態の私です。
自分でも濡れてくるのが分かります。
隣の車線にトラックとかが来たら、見られちゃう
そのドキドキ、スリルが気持ちを高めます。

後で続き書きます


投稿者:たっくん (tayto2010)  2013/8/10(土) 23:45:50 No.8324 [pc9EEqmRpfbpw]

いやぁ、俺なら絶対襲っちゃうなぁ・・・。
ひさこさんが俺の隣で悶えて、濡れてたら我慢できそうもない^^;

つづき待ってますよ♪


投稿者:ひさこ 2013/8/10(土) 23:49:54 No.8325 [pcTtCB4AfVV1w]

そんな中車は料金所を出て山道に
一応キャミもスカートも元に戻しました。
30分位走った夕暮れ時、目的の温泉に到着しました。
そこは、こじんまりとした温泉旅館という雰囲気ですが
旅館の裏の散歩道の有る山も旅館の敷地だそうです。

夕食前二人は、温泉に入りました。
(男女別々の内湯です)
お風呂から出ると広間で夕食、他のお客さんも一緒です。
私は、浴衣に上掛け・・・もちろん下着は着けていません。
その日は、老人御夫婦、ご老人4人のグループと
私達だけの3組でした。
食事が終わり、一旦部屋に戻ってから、庭から裏山へ散歩に・・・

所々外灯は有りますが薄暗い道、彼と他愛無いお話を
少し歩くと丸太で作ったイスが有る休憩所?
そこに腰掛けるや否や
『奥さん うわ掛けも帯も取りましょう』
言われるまま、私は浴衣だけに・・・
『奥さん 自然の中でほら、浴衣の前を開けましょう』
木々に囲まれた自然の中、薄明りの外灯の中
浴衣の前を開き、私の裸が・・・彼の前に晒され
それだけで、私のアソコが熱く、濡れて来るのが分かります。
『奥さん 綺麗ですよ!色っぽいですよ!』
『誰かの覗いてるかも?しれませんよ』
そんな彼の言葉に痺れ酔う私です。
その時、少し離れた所で音が・・・
『奥さん ホントに覗かれてたかもしれませんね』
私もその音を聞いていたので、彼の言葉に
『ぁ・・・見られてる?』羞恥と快感が・・・更に私を刺激します。

又続き書きます


投稿者:ひさこ 2013/8/10(土) 23:51:42 No.8326 [pcTtCB4AfVV1w]

あら、たっくんさん
来て読んでくれたのですね!
ありがとうございます。


投稿者:エフ 2013/8/11(日) 2:46:33 No.8327 [pcXnbgJtCFVVQ]

ドキドキですね、

今の、ひさこさんは、彼の言葉は、絶対でしょうね!
混浴ないのかな?

いろいろ想像します。
覗きは、誰なのか?
楽しみです。

続きが\(^_^)/


投稿者:キタ 2013/8/11(日) 3:37:25 No.8328 [Aq/pM0HNG9U]

覗いてたのはもしかして自分かも!? そんな光景見掛けたら息を殺してガン見するのは間違い無いですね! もし許されるのであれば彼の愛撫の後で良いので、私にも愛させて欲しい位艶めかしい容姿が目に浮かんでます...。


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 12:11:03 No.8329 [pcTtCB4AfVV1w]

たっくんさん エフさん キタさん
いつもコメントありがとうございます。

続きです。
浴衣を整え、お部屋に戻りました。
二人でビールを飲みながら、色んな露出プレイのお話を

彼が、
『この温泉の露天風呂は混浴ですよ』
『今日は、お客さんも少ないし行ってみましょうか?』
そんな言葉に頷いてしまう私

彼と二人露天風呂へ、脱衣場は別々です。
露天風呂には誰もいませんでした。
私と彼だけ、彼の前で全裸姿は初めてです。
色んな所で彼にサポートされ露出しましたが
改めて彼の前で裸姿も少し恥ずかしいです。
でも、彼は約束通り、一切私には触れようとしません。

その時、4人連れのご老人達が露天風呂に
そんなに大きくは無い露天風呂、直ぐ前に、ご老人とはいえ
4人の男性が・・・私の心のトキメキが大きな鼓動に
『奥さん 混浴露天風呂なので少し大胆にね』
彼が、私に囁きます。

その彼は、今度はご老人たちに声を掛けて世間話を
4人の男性が少し私たちに近づいてきました。
白く濁ったお湯なので湯の中の私の身体は見えないと思います。
ご老人たちの話の中で、私たちは夫婦で旅行に・・・

暫くして、彼が湯船の石に腰を掛けて
『のぼせるよ!ここに座れば・・・』と、私に声を
彼は、私の身体を湯から出し、ご老人に見せる?
私は、タオルを胸から垂らし、身体を隠すように彼の横に
4人のご老人の熱い視線を全身で感じます。
身体の中から痺れる快感が・・・

続きます


投稿者:キタ 2013/8/11(日) 12:28:43 No.8330 [Aq/pM0HNG9U]

タオルに隠れた秘部を覗き見たいが、タオルで隠しきれない腰のラインにまた欲望をそそられ、両手で腰骨をガッチリ掴んで後ろから挿入したいです!


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 13:04:35 No.8331 [pcTtCB4AfVV1w]

キタさん
早速のコメントありがとうございます。
ひとりエッチしながらの方も・・・
今日は、時間あるので全部書くつもりです。

続きです
その時、一人のご老人が
『先ほどお二人は裏の山を散歩されてませんでしたか?』
彼が『はい、食事の後少し歩いてました』
ぁ・・・あそこで、ご老人たちは見てたのかしら?
恥ずかしい!そして今も露天風呂で・・・
ご老人とはいえ、男性の視線を感じる私の身体が燃えるようです。
そんな私の気持ちを見透かしたように彼が
胸のタオルを抑えてる手を取って
『私の自慢の家内なんですよ』
その瞬間、胸を隠してたタオルがずれて、ご老人の目に私のおっぱいが
ぁ・・・ご老人に見られてる私の胸!おっぱい
興奮が・・・快感が・・・!
彼、そのまま私の手を引いて立ちあっがり
『じゃ、先に失礼します』一緒に立つ私
今度は、背中が、お尻が、熱い男性の視線を感じます。

部屋に戻った二人、縁側のテーブルでビールを頂きながら
露天風呂での出来事を色々お話しました。
彼は、私の事を気遣って・・・
『あれで良かったですか?』

そんな彼が『奥さん ほらここで庭を見ながら・・・』
そう言うとお部屋の電気を全部消し、お庭の明かりが差し込む縁側で
椅子に座っている私の浴衣を脱ぐように
目の前の椅子には彼が・・・
暗いお部屋で私の身体が晒され、彼の目に
『奥さん 足を椅子の上に上げて、ほらM字に!』
ぁぁ!パートナーの彼の前で私の全てが晒され
彼の目が熱く私を刺すようです。

続きます


投稿者:エフ 2013/8/11(日) 13:27:50 No.8332 [pcXnbgJtCFVVQ]

焦らしますね!

展開が楽しみです。

どうなるのかな?


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 14:06:02 No.8333 [pcTtCB4AfVV1w]

エフさん
今日も読んでくれてありがとうございます。

続きです
でも、彼は私の身体を触ることはしません。
ただ、彼も浴衣を脱ぎパンツも脱ぎ全裸で私の前に座りました。
そして、そして私を見つめながら自分の物に刺激を!
そんな彼の姿を見てた私、約束を守ってくれてる彼の・・・
彼の物を私の手で優しく触ってあげました。
太く大きく硬くなった彼の大事な物!
私の手の中で更に逞しく息づいています。
ピクピク動く生き物見たいです。
彼が『あ!奥さん・・・』そう言った瞬間
彼の物から勢いよく裸の私の身体に飛び散ってきます。
3回目のデートで初めて彼が私の前で射精!
彼の満足そうな顔がとても可愛いです。

窓際、縁側で裸での彼との戯れ、誰かに見られてたかも?
少し汗をかいたので『お風呂行ってきますね』
そう言って、私は浴衣だけはおり露天風呂へ
誰もいない露天風呂、のんびり浸かっていましたが
そこに一人のご老人が・・・さっきの4人のお一人です。
一度ここでお会いしてるので私はそれほど抵抗感がありませんでした。

ご老人が『奥さん 実はあの裏山で奥様の裸拝見したんですよ』
そう言われた時、あーやっぱり覗かれてたんだ!
今、こうして居る事よりもその時の羞恥が蘇ります。
その羞恥心が大好きな私です。
ご老人とお話しながら、さりげなく湯から上半身を出し
周りの石の上に座りました。
もう、タオルで胸を隠すことはしませんでした。
私の心の中は
『お爺さん 私の裸を見て!』
『見られると感じるの・・・私!』
ご老人、湯船の中で食い入るように私を見つめています。
熱く高まる私の気持ち・・・『ぁ・・・見られてる』

続きます


投稿者:エフ 2013/8/11(日) 14:18:42 No.8334 [pcXnbgJtCFVVQ]

そう展開しますか!

彼は、ドすね!

お爺さんは、もう、ギンギンかな?


展開楽しみにしてます\(^_^)/


投稿者:キタ 2013/8/11(日) 14:20:57 No.8335 [Aq/pM0HNG9U]

ひさこさん、次から次への展開に私のモノも鼓動を打ち続けながら、静かに糸を引き滴り落ちるクリスタルな愛液...結末を読み切った時にはきっと彼と同様に愛蜜が飛び散ってるでしょうね!(*^^*)


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 14:27:15 No.8336 [pcTtCB4AfVV1w]

エフさん キタさん
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
直ぐに続き書きますね!


投稿者:キタ 2013/8/11(日) 14:35:27 No.8337 [Aq/pM0HNG9U]

はい、今も読み返しつつ自分で慰めながら続きを待ってますよ...!


投稿者:エフ 2013/8/11(日) 14:37:44 No.8338 [pcXnbgJtCFVVQ]

わくわくしますね!

スマホが、手放せない!


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 14:41:41 No.8339 [pcTtCB4AfVV1w]

キタさん 感じて頂けるととても嬉しい!

続きです
そんな私の気持ちが更なる露出に
湯の中の脚を上げ、座ってる石の上にM字開脚
目の前にご老人の顔『ぁ・・・私のアソコが見られてる!』
ご老人の目が輝くようです。

身体の中から熱い液体が・・・濡れてくるのを感じます。
羞恥と快感、淫乱な私の心が絶頂に達します。
自然に私の手が、アソコに
湯の中のご老人に私のそうオマンコが良く見えるように
もう、見られることの快感に酔ってしまう私です。

温泉と露出で意識が・・・これ以上は・・・
そう思い私は、ご老人に『そろそろ出ますね!』
ご老人『奥さん 有難う。久しぶりに女性を見ました』
その言葉を背中で聞きながら、露天風呂を出ました。

お部屋に戻った私、彼が『お風呂で何かありましたか?』
『何もないですよ どうして?』
『奥さん なんだか高揚してるみたいなので・・・』
そう言われて、私はお風呂での事をお話しました。
別に驚くことも無い彼の表情です。

3回目の露出デート、一泊での温泉旅行・・・以上ですが
実は・・・


投稿者:キタ 2013/8/11(日) 14:56:25 No.8340 [Aq/pM0HNG9U]

ひさこさん!もう感じ過ぎる位リアルです!後でひさこさんに指示されてイカせて欲しいですねっ!


投稿者:聡旦那 2013/8/11(日) 15:00:12 No.8341 [bIiCSpK9yQM]

ひさこさん…実は?
ワクワク、ドキドキこっちがしますよ。

TVなら凄い視聴率取れますね(笑)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2013/8/11(日) 15:04:41 No.8342 [pcwfkOfPdUiXU]

ひさこさん、こんにちは♪
続き書かれてたんだ。
早速全部読みました。

彼はまだひさこさんの中に入っていないようですね。
ひさこさん、入れて欲しかったんじゃない?
それともこれからかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 15:05:07 No.8343 [pcTtCB4AfVV1w]

えーキタさん 私でですか? 
今、ひとりエッチしながらにも書いてますよ!

聡旦那さん ひさこが主演で・・・?ありがとうございます。

後、実は・・・すぐ書きますね


投稿者:聡旦那 2013/8/11(日) 15:14:20 No.8344 [bIiCSpK9yQM]

そうですよ。ひさこさんの体験談をドラマ化。そして、主演女優賞&ダブルミリオンのCDも…(笑)
本も…(笑)


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 15:15:51 No.8345 [pcTtCB4AfVV1w]

たっくんさん 彼との事ですか?

実は・・・続きです。
旅行の帰り道、彼が教えてくれたのですが
彼は、今回の為に旅館の下見をしてくれたそうです。
そして、4人のご老人ですが・・・下見の時にも来られてた
地元の同級グループのご老人で、よくここに来られるそうです。
それで、今回も来て頂くようにお願いしたそうです。

それから、当日の事ですが
*裏山散歩
*露天風呂
行く前にご老人に連絡して、頃合いを見て来て頂くように!
私、一人での露天風呂!私が、部屋を出た後、彼がご老人の部屋に行き
4人で行くと少し警戒も・・・で、お一人だけ(じゃんけんで)
お風呂に行くように決めたようです。
偶然では無い事が分かり少し・・・ですが、彼の気配りに感謝です。

今、彼とは4回目のデートの場所を・・・
*夏休み、学生さんにゲームセンターでプチ露出
*ゴルフ場で・・・露出
*映画館で大胆な露出
とかを話してます。
何かアイデアあれば教えてくださいね!


投稿者:聡旦那 2013/8/11(日) 15:35:14 No.8346 [pcqtggQMkKVzA]

私が良く使うのは、カラオケですね…3時間ぐらい
持ち込み可能じゃない所の方が、スリルありますね。
カラオケは100%お勧めします。・・・ww


投稿者:エフ 2013/8/11(日) 15:44:53 No.8347 [pcXnbgJtCFVVQ]

なんと、素晴らしいセッティングでしょうか!

ひさこさんは、幸せですね!

彼の好みの女に成のは、間違いないでしょう!
彼の赴くままに!


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 16:06:59 No.8348 [pcTtCB4AfVV1w]

聡旦那さん カラオケですね!はい

エフさん 彼の好み?私の趣味でもありますよ!

長くお付き合いして頂き、ありがとうございました。
又、次回書いたときは、よろしくお願いします。


投稿者:キタ 2013/8/11(日) 16:07:30 No.8349 [Aq/pM0HNG9U]

私からのリクエストとして良く目が行ってしまう女性の仕草は、ショッピングでしゃがみこんだ時にチラッと見える太ももの間のトライアングルゾーンや、胸元の谷間が見えるとドキッとしますし、棚の下側の物を取る際に前かがみになる後ろ姿とか、それもパンチラなら尚心臓がバクバクですが、もしノーパンで大事な所が見えちゃった日には、たぶん鼻血が出ちゃいますね! あと公園での露出も良いですね。是非ひさこさんのそんな露出体験を見たい聞きたい自分でした!(^^;)


投稿者:ひさこ 2013/8/11(日) 18:39:45 No.8350 [pcTtCB4AfVV1w]

キタさん
ありがとうございました。
色んな場面でのチラリズムですね!
色々頑張ってみますね!


投稿者:エフ 2013/8/12(月) 7:47:12 No.8351 [pcXnbgJtCFVVQ]

キタさんのリクエスト、私も、見てみたいです!

パチンコ屋さんで、マイクロミニスカートで、Tバックとか、もちろん上は、タンクトップ、ノーブラ、
公園で、AKB48で、散歩とか、

自宅で、メイド服、もちろん彼のメイドだから、彼の思うがままの、行為をしますよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.