電車ん中で

【みかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車ん中で
投稿者:みか  2007/06/21(木) 00:13 No.967

今日帰りの電車の中で
いたずらしちゃいました
私Mなもんですから…笑

クタクタに疲れて
電車の椅子に座ったんです
向かい合ってる椅子じゃなくて
進行方向に向いている椅子です
通路側にすわって
ひじ置きにひじついて
頭支えて寝てたんです

そしたら
なんか頭に当たるなって思って目が覚めたら
隣に若い感じのサラリーマンの方が立ってて
アソコを私の頭に当ててたんです

ちょっとびっくりしたけど
なんかそういうの初めてで
M心がうずいちゃって
知らん振りして
寝たふりしました


電車の揺れに合わせて
頭で彼を刺激してみたんです


そんなことしている自分に感じちゃって・・・
彼も相当な刺激だったらしく
かなりこすりつけてきました…

なんか私変態ですねワラ
でも
感じちゃったんです

彼も気持ち良かったのかなぁ


投稿者:あき (akinori8159)  2007/06/21(木) 03:22 No.968

こんばんわ
気持ちよかったんじゃないかな?

みかさんは帰った後はそのことを思い出しながら又濡らしちゃってたのかな?

もしかしたら同じ人がまた擦りつけてくるかもね


投稿者:みか  2007/06/21(木) 22:45 No.970

こんばんは
あきさんがやられたら
気持ちいいですか?
ちょっと思い出してぬれちゃいました…///
そんな経験、また出来たらいいですw


投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/10(火) 03:11 No.1018

返信遅れちゃってごめんなさい
もうみてないかもしれないけど・・・・

俺だったら気持ちいいとおもいますよ
是非ともしてほしいです(笑

ほかにもこんな事しちゃったとかあったら教えて欲しいです


投稿者:みか  2007/07/15(日) 11:49 No.1024

あきさん
また、何かありましたら
報告させていただきますねw


投稿者:あき  2007/07/15(日) 17:49 No.1027

みかさんこんばんわー
はい報告楽しみにしていますね

今度一緒にお話しませんか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.