初めまして・・・

【千絵子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めまして・・・
投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 15:47 No.994

先日…夫に内緒で以前知り合った10歳年下の男の子と一夜を共にしました。


男の子とはチャットで知り合い、エッチなメールをやり取りしたり、電話でエッチなこともしていました。

以前から会いたいと思っていたのですが、
お互いの住んでいる場所が遠く会えずにいました。
でも我慢できなくて、私から男の子を誘って日を合わせて会うことになりました。

夫には仕事で遅くなるといい、男の子は旅行にという感じで来てもらいました。
男の子は新幹線で来てくれることになり、ホテル代等は私がもつ事になりました。

続きます…


投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 16:03 No.995

会って話すのは当たり前ですが初めてだったのでお互い緊張してしまっていましたが、
すぐメールや電話で話していたときのように話ができるようになりました。

その日は私は本当に仕事があったため会えたのは夕方になってしまいました。
彼を駅まで迎えにいって、ご飯を食べて少しドライブをした後にホテルに行きました。

私も彼もラブホテルというのは初めてだったので二人とも誰かに会わないかとドキドキしながら入りました。


投稿者:コリラ  2007/06/30(土) 16:12 No.996

僕も掲示板で知り合った人と付き合ってます。
でも僕の彼女は子供が2人いるので
御主人が休みの日だけしか出てこれなくて
泊まりとかは無理です。
だから会えた時はサービスタイムを使って
朝から夕方までずっとラブホテルというのが
多いです。
制約が多くて大変でしょうけど
千絵子さんも頑張って下さい。


投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 16:28 No.997

ホテルで部屋に入っても緊張は高まるばかりで、彼は私の顔を見るだけでやっとって感じでした。
いつまでもそのままでということにも出来ないのでお風呂を沸かして一緒に入る事にしました。

ここで初めてお互い裸同士になりました。
実は彼は実際にエッチするのは初めてだというせいか、顔を赤くして恥ずかしそうにしていました。
(私もですが…)

彼の身体を洗ってあげて、私も洗ってもらいました。
彼は目を少しそらしながらやさしく洗ってくれました。
(ちょっとかわいかったです…)

洗い終わって浴槽に二人で入りました。
そこで緊張をほぐそうと少しお互いの身体をさわりっこしました。
彼の手はぎこちなかったですがそっとさわってくれました。
私も彼のおちんちんをやさしく触ってあげると時々びくっとしていました。


投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 17:23 No.998

夫が帰ってきましたので後ほど続きを・・・


投稿者:コリラ  2007/06/30(土) 17:46 No.999

最初は会うだけでも緊張しますよね。
僕達も最初は食事というかお酒からでしたよ。

続きを楽しみにしています。


投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 19:45 No.1000

お風呂から上がった後ベッドに行きました…

やはり彼が恥ずかしそうだったので私も彼もバスタオルを身体に巻いて行きました。
最初は軽いキスを繰り返して、そこから私がリードして大人のキスをしました。
キスをしながら彼の手を自分の胸に持っていってゆっくり揉んでもらいました。
胸を触っているうちに彼も徐々に積極的になってきて乳首を弄られたり舐められたりしました。
私に気持ちよくなってもらおうと一生懸命してくれて私もとても感じてしまって声が一杯出てしまいました。

胸を触られているうちにおまんこがむずむずしてきて「触って」っておねだりしてしまいました。
彼は最初ちゅうちょしていたのですが手をおまんこに持っていってあげると探るように触ってきました。
胸を弄られながらだったので感じてしまって我慢できずにイッいってしまいました・・・

「大丈夫?」と彼が声をかけてくれたので「大丈夫、気持ちよかっただけよ」と応えました。
「今度は私がしてあげる」って彼をベッドに寝かせて彼のおちんちんを口でしてあげました。
「気持ちいいよ」って一杯感じてくれているみたいでびくびくってしてくれるのがとてもうれしかったです。
すると徐々におちんちんが勃起してきて先からお汁が出始めてきました。
彼が「出ちゃいそう」というので「我慢しないでいいからね・・・」と口の動きを早くしていると「もう、出るっ」というびくびくと震えて口に一杯出してくれました。
「気持ちよかった?」と聞くと「うん、すごく」って涙目で言われたので良かったと思いました…

続きます…


投稿者:バウ (baw1111)  2007/06/30(土) 19:53 No.1001

いい経験をしましたね^^

続き 楽しみにしてますよ


投稿者:人妻みき  2007/06/30(土) 20:01 No.1002

千絵子さん 素敵な体験ですね!
彼は女性初体験ですね!いいな、みきもしたいな!
続き楽しみにしてます。


投稿者:千絵子  2007/07/01(日) 00:59 No.1004

彼をイかせた後、今度は手でしてあげるとすぐまた勃起してしまったので「一杯出したばかりなのにすごいね」とからかってあげると「ごめん」って赤くなっていました。

彼が「今度は一緒に気持ちよくなりたい」と言ったので「じゃあ一緒にね」と私が上の体制でシックスナインをしました。
私の口や手で一杯感じてくれながら彼も口や指でクリトリスやおまんこを弄ってくれました。
とても気持ちよくて私が我慢できなくなって「○君のおちんちん入れて」と言ってしまいました。

最初はそのまま私が上になって騎乗位の体制でしました。
彼の表情を見ながらおちんちんを入れていくと初めての感覚に戸惑っている感があったので「入ったよ、おちんちん…千絵の中に…」と言うと「うん…入ってる」と弱弱しく応えてくれました。
ゆっくり自分の腰を上げ下げしていくと私の中でまた彼が大きくなっていくのがわかってとてもエッチな気分になりました。
我慢できず声を出しながら徐々に早く腰を動かしていくと、
彼が「だめ、出ちゃう」と言ったので一度抜いて正常位になって彼に入れてもらいました。
「痛かったら言うから自分の思うとおりにしてみて」というとゆっくり中に彼が入ってきました。
とても彼はもうとても熱くて私もイきそうになりました。
自分でも我慢できなくて一杯声も出てしまっていたと思います…

何度も奥を突かれてイきそうになっていると彼も「もう…だめ、いきそう」と震えていたので「一緒に・・・そのまま出してもいいから」と今から考えると恥ずかしいことを言ってしまいました。
彼が「う・・・イク」と私の中に放出した瞬間に私もいってしまいました・・・

続きます・・・


投稿者:人妻みき  2007/07/01(日) 14:03 No.1006

千絵子さん 若い男性と羨ましい!
千絵子さん 浮気は彼が初めてですか?
未だ続くんですね!次は何を・・・


投稿者:千絵子  2007/07/01(日) 23:57 No.1007

夫が休みだったので今日は書けませんでした。

明日仕事から帰宅し次第書かせていただきます…


投稿者:コリラ  2007/07/02(月) 00:12 No.1008

積極的だったんですね千絵子さん。
それにゴム無しで中になんて千絵子さんの彼氏が羨ましいな。
僕の彼女はゴム無しは絶対だめ。
ラブホに備え付けののもだめなので買っていきます。(笑)
どうあっても妊娠だけはまずいですから諦めてますが
かわりに千絵子さんのように口でしてして飲んでくれます。
飲むのはあまり得意ではないようですが
気持ちが嬉しくて毎回甘えています。

半分僕たちの姿を見ているようで続きを楽しみにしています。


投稿者:さつき  2007/07/02(月) 07:11 No.1009

まるで千絵子さんになったかのようにドキドキしながら読ませてもらいました。
素敵な体験ですね。うらやましい・・。
続き、楽しみにしていいます。


投稿者:千絵子  2007/07/03(火) 00:47 No.1010

遅くなってすみません…

事がすんだ後、おちんちんを入れられたままの状態で彼をギュッと抱いてあげると「ありがと・・・」と言ってくれたので「気持ちよくなれた・・・?」と聞くと「うん・・・」と言ってくれました。

その後ベッドで二人とも横になってからお風呂に入ることになり、
また一緒に入って身体を洗っているとさっき一杯出したはずの彼のものがまた大きくなっているのに気が付きました。
「若いって証拠だね。」と言うと彼は恥ずかしそうに「うん」と応えました。
私自身も熱が下がっていなかったのか「してあげる・・・?」と言って彼のおちんちんを手で弄りながら自分のおまんこを弄り始めました。
こすったり舐めてあげたりしているとすぐ元気になりました。
私もまた我慢できなくなりお風呂の中でバックの体制で挿入してもらいました。
正常位でするのとまた違う快感を味わうことが出来ました。
鏡があってそれを正面にしていたので彼と私がつながっている姿を見えるのがとても恥ずかしかったです・・・
声も響いて・・・思い出すだけで少しおまんこがむずむずしてきます・・・
この時は外に出してくれて背中とおしり辺りが精子でベトベトにされてしまいました。
その後ちゃんと身体を洗ってその日は彼が寝るまでホテルにいた後、
私は家に帰りました。

続きます・・・


投稿者:コリラ  2007/07/04(水) 01:03 No.1011

続きがあるってことは、
千絵子さんも彼氏と続いているんでしょうね。
二度目に会うのも目的がはっきりとSEXになるので
ドキドキしませんでしたか?
僕の場合は目の前でオナニーしてもらう約束をしていたので
前日は興奮していました。
……僕もよく覚えてるな。(笑)

続き、楽しみにしてますね。


投稿者:コリラ  2007/07/08(日) 00:27 No.1016

続き、待ってます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.