ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 63ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [59][60][61][62][63][64][65][66][67] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
主人にも言えない秘密 (レス有り)
投稿者:ひとみ 2008/10/13(月) 07:05:58 No.2062 [レスを付ける]

3ヵ月程前になりますが
私、、レイプされてしまいました。
偶然の出来事と私のミスから、
私にとっては、子供とほぼ同じ年齢の
少年にです。
それ以来、私の身体は少年の性欲の捌け口として
そしてそれ以上の出来事が私に襲いかかっています。


ドライブで (レス有り)
投稿者:みぃ 2008/10/08(水) 20:43:33 No.2052 [レスを付ける]

昨日は男友達にドライブに誘われました。
仲の良い友達で、気軽にオッケーしてドライブへ。


どこへ行きたい?と聞かれたけど行き先は任せました。
たわいのない話しをしながらドライブしていると、車はいつの間にか山の中を走っています。
外はもぅ日も暮れて空が綺麗です。

駐車場へ車を停めて話しを続けていると、友達の手が太ももの上に。普段からスキンシップの多い友達なのであまり気にしないでいると、手が内ももに入って来ました。
さすがにこれ以上はダメ!と思って友達の手を止めようとすると、逆にその手を抑えられてしまいました。
私は手を抑えられたままシートを倒され、今度は胸を揉まれキスをされました。
抵抗はしましたが力では勝てず、服の上から胸を揉んでいた手は服の中に入って来て……。
ブラをずらし、乳首を抓られたり引っ張られたり。舌で舐められ、気持ち良くなり止めるのも忘れてしまいました。
すると、今度はスカートの中に手が入って来て、下着の上を指でなぞりした。
ビショビショに濡れてしまったそこを下着の上から何度かなぞっただけで、手が離れて行きます。

どうしてほしい?と聞かれましたが、答えられませんでした。


今日…… (レス有り)
投稿者:ナツ 2008/09/22(月) 21:57:06 No.2036 [レスを付ける]

今日は、ここで知り合って今日会う事になって会いました。お茶してそうしてブラブラ歩いてただけで、何もすることもなく、帰って来て、その人からメールがきました、そうしたらごめんなさいだって、本当に別れは寂しいね(-_-;)


怒られちゃった (レス有り)
投稿者:からん 2008/09/15(月) 20:12:46 No.2027 [レスを付ける]

すっごくムシャクシャしてたので、のほほんと昼寝してるお兄ちゃんにやつあたりしたの。

寝てるとこ、襲っちゃった。
お兄ちゃん、びっくりしてたの。
私がしつこくしたら、本気で怒って、ビンタされちゃった^^;
痛かったです…

でも、泣きながら謝ったら油断してたので、謝りながら抱きついて、唇奪っちゃった^^
お兄ちゃん、あきれて出かけちゃった。
帰ってからも、口聞いてくれないの。


ほっぺ腫れちゃったから、明日は学校休もうかな。


お父さんの… (レス有り)
投稿者:まあ 2008/09/06(土) 10:08:30 No.2017 [レスを付ける]

事故で両手をケガしちゃったお父さんの、オナニーを時々手伝ってます。
男手1つで育ててくれたお父さんへの、ささやかなお礼かな…

男の人はどうしたら気持ちいいのかとか、教えてもらいながらしてます。

最初はお互いに後ろめたい感じだったけど、看病の1つと割りきって。
お父さんも最近は、私の仕草とかやり方がお母さんにそっくりだよ、て言ったり、あんまり抵抗なくなってるみたい。

一線は越えないよう気を付けないとね…


ひみつ (レス有り)
投稿者:ひとみ 2008/09/05(金) 12:05:10 No.2010 [レスを付ける]

私は彼がいるんですがだいぶ前の話ですが彼が寝ている横で 彼の友達に襲われちゃいました 三人でのんでたんですけど彼はお酒があんまり強くなくて 先にねちゃって 友達と私でのんでたんですが ちょっとエッチ系に話がながれて すぐ友達がキスしてきて こえだせないし 酔っぱらってはいたから 力ねけちゃって 途中から気持ちよくなって友達にされるままになってしまいました...


告白 報告
投稿者:めい 2008/09/03(水) 22:30:55 No.2005 [レスを付ける]

1、昨日のおなにーについて

最初はショーツだけになって壁に背中を持たれてM脚でしました。
胸を揉みながら乳首を指の間に挟んで、時々引っ張ったりしました。
ショーツの上からクリを引っ掻くようにして、ショーツに染みができるまで続けました。
手を中に入れて中指でクリを左右に振るように擦って3回連続してイキました。
ショーツの染みはお尻側に向けて広がっています。日付タグをつけておいておきます。

2、パンちらについて

今日は午前中はミニスカートで階段で座ったり、コンビニでしゃがんで本を読んだり、マックの2F窓際席で外に向いて座ったりしました。
午後は、前にお姉さんといっしょにやった穴あきジーンズで歩きました。

電車の中でそっとオナラをしました。
おなにー用ショーツを4枚買いました。

リングプルの穴に通すようにしてクリを剥き出しにする妄想。
ブラにゴム付きの穴を開けて乳首を出してTシャツを着る妄想。
ショーツの中にに小さな車のワイパーみたいなものをつけて、歩くたびに左右に振れてクリを刺激する妄想。


不感症??? (レス有り)
投稿者:クリ 2008/09/03(水) 09:19:15 No.2003 [レスを付ける]

私はまだ
エッチはしたことないんですが

オナニーはよくします

でもイくっていう
感覚もわかんないし

クリをいじっても
指を入れても

声とかまったく
でないんです…

これって
不感症なんでしょうか??

こんなんじゃ
男の人のものを
入れられても
全然感じないんじゃないか という不安があります…


それと
イくという感覚を
教えてください

女の人の場合は
何にも出ないんですか??


告白 (レス有り)
投稿者:めい 2008/09/02(火) 22:36:12 No.2001 [レスを付ける]

1、昨夜のおなにーについて
昨日は昼間にアロンがはがれたので夜お風呂に入りました。
はがれてから夕方まではクリが剥き出しになったままでした。
おなにーは始めはしゃがんだ格好で、あとは仰向けでしました。
お姉様がよくしてくれるように、人差し指と薬指で指でクリを摘まむようにして中指で先っぽを擦りました。
全部で4回イキました。

2、パンちらについて

言われた通りにそのまま今も履き続けています。昼間は匂いがすごく気になっていました。
すごい染みのままのパンちらはすごく恥ずかしくてドキドキしました。
膝が震えました。
人込の中で前かがみになって靴をいじったりもしました。

3、お姉様の指の動きを妄想。
お姉様のベルト道具で処女膜喪失の様子を妄想。痛いのか感じるのかがわからない。
お姉様が言っていた浣腸を妄想。


告白
投稿者:めい 2008/09/01(月) 20:35:19 No.1998 [レスを付ける]

1、昨日もまだお姉さんの指でイクことができなくてごめんなさい。
歯磨きをクリに塗って、乳首を責められたときはとても感じました。
ゴム紐を指に巻いてお尻をされたときは固いウンチが何回も出入りする感じで、身体の力が抜けてしまいました。
お姉さんにクリをなめてもらいながら何度もイキました。

2、お姉さんにもいっぱい感じてもらえて嬉しかったです。
マドラーも喜んでもらえて嬉しかったです。あれからおしっこの穴は痛くないですか?
お姉様のにももう少しで手が全部入りそうですね。私のお○んがお姉様の指でイクのとどっちが先かなあ。

3、アロンで拡げられてるクリ周辺は今もそのままで、少し突っ張っています。動く度に剥き出しのクリがショーツに直接触れるからいつも意識が向いてしまいます。
アロンがはがれるまでのお風呂とおなにー禁止は結構つらいです。


76ページ中 63ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [59][60][61][62][63][64][65][66][67] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.